当サイトには広告が含まれます。
ツインレイ連絡先を知らない相手と再会する方法7選

ツインレイ連絡先を知らない相手と再会する方法7選

新しい連絡先を知らなくてもツインレイに再会したい、彼に会えたら復縁したいなど、ツインレイに会いたいと思う気持ちはなかなか消えないもの。

この記事では、連絡先を知らないツインレイと再会する方法について解説します。

潜在意識を使って引き寄せれば連絡先を知らなくても再会できる

連絡先が変わってしまうと普通は再会できませんが、共通の知人が多いといまの時代、簡単に再会することができます。

特に、似たもの同志のツインレイとは、偶然再会できる可能性が高いでしょう。

また、再会したいと思っているうちは再会は難しくなります。

これは、再会したいと強く願うのは再会できないことを強く信じているサインだから。ツインレイとの再会を引き寄せるには、まずツインレイを忘れて過ごすことが大切です。

ツインレイ連絡先を消していても大丈夫!ツインレイに再会する方法7選

突然、離れてしまったツインレイに対して、つい感情的になったり、前へ進むためと連絡先を消したりしたことを後悔する人も多くいます。

以下で、そんな場合にも役立つ連絡先を知らなくてもツインレイに再会できる方法について紹介します。

①ツインレイと再会できたポジティブなイメージを思い描く

ツインレイと再会したいなら、イメージングの方法を使うのもおすすめです。相手と再会できて、楽しい時間を過ごしているのをイメージしましょう。

雑念が入ってネガティブなイメージが浮かんでしまうときは、瞑想して一度思考を休めるといいでしょう。

既知(きち)といって、既に相手と再会できることを知っている状態、そして軽い波動でいられるようになると、再会が近いサインです。

②連絡先を消す

相手の連絡先が変わっていて連絡がとれないのなら、忘れるために連絡先を消してしまうのもおすすめです。次元が上がったときに、人間関係に大きな変化があるのはよくあること。

思い切って連絡先も、必要なもの以外は断捨離してしまいましょう。相手の意思を尊重して現状を受け入れること、ツインレイへの執着を手放すことが大切です。

関係性は変わっても、いつかツインレイに再会したいと思うのなら連絡先は消しておきましょう。

③ツインレイに会いたくても焦らない

どんなにツインレイに会いたくても焦ってしまうと、さらに再会までの時間がかかってしまいます。ツインレイの連絡先がわからなくても焦らないことが大切です。

ツインレイを忘れて過ごせるぐらいがベストで、ツインレイに執着しなくなったときにいつの間にか願いが叶っていることに気づくでしょう。

それまでの期間は、趣味や自分磨き、仕事に没頭するなど、いまに意識を集中させることが大切です。

④連絡先を知らなくても出会った場所に行ってみると再会できる

両想いなのに相手の連絡先を知らないというのは、ツインレイにはよくあることです。

ツインレイは、お互いに複雑な家庭環境を選んできた人が多く、お互いに受け身で恋愛もなかなか進展しないことがあります。

相手が行動してくれるのを待つツインレイは多いのです。ただし、本当に好きなら自分から行動する勇気も湧いてきます。思いきって自分から連絡先を聞いてみましょう。

⑤思念伝達・想念伝達でツインレイに想いを伝える

SNSもブロックされている、共通の友達や知人もいないのなら、思念伝達で想いを伝える方法もあります。

思念伝達は、占い師を通して自分の想いを相手に伝えてもらうもので、連絡しようと思ったタイミングで相手から連絡がくるのも思念伝達のひとつです。

一方、想念伝達は深い無意識の部分でつながる人の意識にアクセスして、自分の想いを伝えるだけでなく、相手の気持ちを知ることも可能。

また、相手からの連絡を促すこともできます。ただし、自分で思念伝達を行うと生霊を飛ばしてしまうこともあるので控えましょう。

⑥ツインレイに会いたいのに連絡先を知らないならSNSで探してみる

恋人と別れたからといってSNSのアカウントまですべて変える人は少ないので、共通の知人やFacebookなど、調べるとすぐわかることがほとんどです。

また、読んだらすぐに返信しなければというプレッシャーを感じることもあるLINEに比べて、SNSは開いたタイミングで返信すればいいので気持ちも楽です。SNSを更新しているのに返信が来ないなら、諦めもつきやすくなるでしょう。

ツインレイには趣味や副業など、何らかの活動をしている人が多く、自分のコミュニティを持っていてフォロワーを増やしたいと思っている人もいます。

⑦共通の友人に相談する

どうしてもツインレイに再会したいなら、共通の友人や知人に相談してみましょう。

相手と連絡を取ってくれたり、場合によっては、みんなで会う機会をつくってくれたりすることもあります。

ツインレイは迎えに来ない!連絡先を知らなくても会いたいなら電話占いで相談を

ここまで、ツインレイの連絡先を知らなくても再会できる方法について紹介しました。ツインレイの連絡先を知らなくても再会する方法については以下の方法があります。

唯一無二の存在、ツインレイであっても恋愛に依存しているうちは再会するのは難しくなります。

また、偶然再会することはあっても、一度離れた相手を迎えに行くようなことを本物のツインレイならしないでしょう。ただし、それはあなたの幸せを願ってのこと。

自分の気持ちだけで行動してしまうのは、エゴが強い証です。

それでも、どうしても自分の人生を前に進めるためにもツインレイと連絡がとりたいというのなら、プロの電話占い師に相談しましょう。

コメント