PR

今、悩んでいる事、心配事は大丈夫?【完全無料タロット占い】

今あなたが悩んでしまっていること、心配事は大丈夫なの?

考えれば考えるほど不安になってしまう時ありますよね。

タロットにたずねてみましょう。

今、悩んでいる事、心配事は大丈夫?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…


力(リバース)、女教皇(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

あなたが今、悩んでいる事はとても精神的に疲れていてパワー不足になっているという事ではないでしょうか。

これまで一生懸命に物事に取り組んでいたかもしれませんが、その事に関して、あなたが思うような状況にならなかったり、上手く思うに進まない事に関して、疲れているのでしょう。

あなたがこれが正しいと思っていた事が、少し的外れだったのでしょう。

あなたはその問題に対してまた一からやっていくだけのパワーが今はない状態なのです。

あなたは今度もこれまでのやり方に固執してしまう事によって新しいものを受け入れようとしないで、進んで行くようです。

もっと柔軟な考え方、物の見方をする事によって状況はもっと楽に進んで行くのかもしれませんが、あなたの真面目な性格が反対にアザになってしまう状況になるでしょう。

あなたは自分の今の状況、何をしても悪循環という状況に悩みがあるので、それこそ今の状況から目をそらす為にも引きこもってしまうような事になるようです。

あなたはプライドが高いためか、今の状況を自分から変えようとしない限り、この状態から抜け出す事は難しいでしょう。

なのでもっとどんなに時間がかかっても地道に進んで行く事、そして、もっと視野をひろげるようにしてみてはいかがでしょうか。

このままの状態でいると、それこそ、あなたの健康にも害が及んでくるかもしれません。

あなたの今の悩みは他の誰が解決してくれるわけでもなく、あなたが変わらない限り解決への道は難しいのではないでしょうか。

誰でも頑張ってきたら同じように成果が出るといいのですが、そのようにならないのが現実です。

あなたはその理想と現実のギャップだったり、これまで頑張ってきたけど、その成果に納得いってないのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの騎士、ワンド10、ワンド7(リバース)

あなたは行動力と向上心に溢れた素晴らしい資質を持っていることがわかります。

今、あなたが抱えている悩みは、その素晴らしい性格ゆえのものかもしれません。もっと高みを目指したいという思いがあるものの、どの方向に進んでいけばいいのか迷ってしまっているのではないでしょうか。

あなたは何事にも器用にこなすことができ、信頼度も高いので、人々をリードできる存在なのです。そのようなあなただからこそ、自分を追い込んでも新たな挑戦をしたいと考えているのでしょう。しかし、何に挑戦すればいいのか、まだ見つけられずにいるのかもしれません。

ただ、何にでも無我夢中になればいいというわけではありません。きっと、あなたの心を真に動かすものには、まだ出会えていないのだと思います。

もしかすると、この先、あなたの悩みはさらに大きくなってしまうかもしれません。今まであなたは、常に成長し、何かを成し遂げることで、自分なりの存在意義や喜びを感じてきたのかもしれません。しかし、今は目指すべき方向性が見えないことが、プレッシャーになっているようです。

周りの人から見れば、あなたの悩みは羨ましく思えるかもしれません。でも、あなたにとっては、乗り越えるべき目標が見つからないことによる不安が募っているのだと思います。

そんなあなたに提案です。いつも人々をリードする立場から一歩下がって、周りの人がどのようなことをしているのか、ゆっくりと観察してみてはいかがでしょうか。

今まであなたは、誰も歩いたことのない道を先頭に立って進んできました。だから、振り返って後ろを見る機会がなかったのかもしれません。でも、そこにはあなたの知らない世界が広がっているはずです。あなたの興味をかき立てるようなことが、そこに隠れているかもしれないのです。

みんなが同じ場所に立っていても、見方を変えれば全く違う景色が見えてくるものです。

あなたの素晴らしい資質を信じています。今は立ち止まって、周りをじっくりと見渡す時期なのかもしれません。きっとそこから、あなたの心を躍らせる新しい発見があるはずです。前途洋々たる未来に向かって、これからも一歩ずつ前進していってください。応援しています!

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5、カップ9、ペンタクル1

あなたは現在とても順調な人生を送っているようですね。悩みらしい悩みもなく、幸せに包まれているのではないでしょうか。

新しいことにチャレンジしたり、予期せぬ収入によって困難な状況を回避できたりと、まるで全てが計算されたかのように物事が順調に進んでいるのでしょう。この好調さが後押しとなり、あなたは自信を持って行動できているのだと思います。

この幸運な時期は今後もしばらく続くでしょう。運気が上昇することで、憧れていたものを手に入れるチャンスが巡ってくるかもしれません。そのチャンスを無駄にせず、夢のような日々を過ごせるはずです。

今はまだ悩みとは無縁の状態ですから、せっかくの好機を存分に楽しむことが大切ですね。余計な心配はせず、目の前の幸せな状況を満喫しましょう。

お金に関しては、適切なタイミングで入ってくるでしょう。貯蓄も大切ですが、あまり我慢し過ぎず、欲しいものは今のうちに手に入れてみるのもいいかもしれません。

ただし、慎重さを失いすぎると良い流れが途切れてしまう可能性もあります。大きな買い物は控えめにして、ずっと欲しかったものを購入するなど、小さなチャレンジから始めてみてはいかがでしょうか。

あなたの人生は今、とても順風満帆です。この幸運を存分に味わい、楽しい毎日を送ってください。きっと素晴らしい経験や出会いが待っているはずです。あなたの幸せを心から願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2、ペンタクル10(リバース)、ペンタクル8

ワンド2、ペンタクル10(リバース)、ペンタクル8の組み合わせから、あなたが今直面している選択の岐路について読み取ることができます。
現状では、どちらを選んでも良い結果につながる可能性が高いようです。さらに、二つの選択肢をバランスよく組み合わせるという第三の道も見えてきているのかもしれません。
最初は二者択一の決断だと思っていたかもしれませんが、両方を手に入れる方法を模索し始めたことで、新たな選択肢が生まれてきたのでしょう。
ただし、全てを同時に得ようとすることで、最も大切なものを失ってしまう可能性があります。
あなたの選択が間違っているわけではありませんが、何を最優先するのか、何が一番大切なのかを見極めることが重要です。そうでないと、大切なものを手放さざるを得なくなってしまうかもしれません。
この事態を回避するためには、一つずつ地道に進めていくことが肝要です。
全てを一気に手に入れようとすると、何かを見落としてしまい、後になって気づいても遅いということになりかねません。
時間はかかるかもしれませんが、一つずつ確実に進めていくことで、やがて全てが上手くいき、理想的な状況に到達できるはずです。
そのためには、今の努力を怠らないことが大切です。そうすることで、悩みも次第に薄れていくでしょう。
今の悩みに向き合い、努力を重ねることが、将来のあなたの自信につながっていくはずです。
あなたの中に秘めた力を信じて、一歩ずつ前進していってください。きっと素晴らしい未来が待っているはずです。応援しています!

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6(リバース)、法王、ペンタクル4

あなたの今の悩みは、周囲に理解者がいないということではないでしょうか。人間関係でつまずきがあり、上手くいかないことが悩みの原因かもしれません。

これまであなたは、友達の輪の中で中心的な存在だったのかもしれません。そのため、友達関係で悩むことは考えもしなかったかもしれませんね。しかし、あなたの気持ちとは裏腹に、周囲との意見の相違や相手の態度の変化など、状況が変わっていくことがあるものです。

でも、周囲の人が全員同じ考えを持っているわけではありません。きっとあなたに寄り添ってくれる人もいるはずです。そのような人が、あなたと距離ができている人との間に入って、状況の改善に向けて動いてくれたり、あなたの相談に乗ってくれるでしょう。

これからは、一人ではなく、周囲に支えてくれる人がいること、そばで力になってくれる人がいることに気づくことができるはずです。逆に、このような状況を経験しないと、友達のありがたみを理解することは難しいものです。

今あなたが悩んでいる人間関係は、とても大切なことであり、人格の成長に欠かせない過程なのかもしれません。この問題を乗り越えることができれば、誰にでも長所と短所があり、お互いに不足しているところを補い合うことの大切さを知ることができるでしょう。そして、人との接し方を改めることができるはずです。

人間関係の修復には時間がかかり、相手次第では結果が不透明で不安も大きいかもしれません。でも、時間をかけてでも、あなたが納得するまで回復に努めてみてください。きっとあなたの誠意は伝わるはずです。

どんなに難しい状況でも、あきらめずに前を向いて進んでいってください。あなたには、必ず乗り越えられる力があります。周りにはあなたを応援してくれる人がいます。一緒に頑張っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7、節制(リバース)、ワンドのキング

今、あなたが悩んでいることは、倫理的に正しくない行動をとるべきか葛藤しているのかもしれません。例えば、恋人がいるのに他の異性と遊びに行きたいという気持ちがあり、正直に話すと関係がこじれてしまうのが面倒なので、嘘をついて遊びに行くことを考えているのかもしれません。そのような行動をとることに後ろめたさを感じ、悩んでいるのでしょう。

あなたが悪いと自覚しているのは、あなたが素直で良心的な人だからです。しかし、その選択によって精神的に不安定になり、バランスを崩してしまうかもしれません。

でも、あなたが思うほど相手は深刻に受け止めないかもしれません。相手はあなたを信頼しているので、あなたがどんな行動をとっても、受け止めてくれるでしょう。だからこそ、あなたは自分の行動に自信を持ち、もっと自由になっていいのです。

あなたがやりたいことを尊重してくれる関係を築いてきたのだと思います。今こそ、相手をもっと信頼してみるタイミングかもしれません。そうすることで、相手の新たな一面を発見できるかもしれません。

最後に、あなたを応援しています。悩むことは成長のチャンスでもあります。自分の心に正直に向き合い、相手への思いやりを忘れずに、前向きに進んでいってください。きっと良い方向に導かれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの騎士(リバース)、カップのクイーン(リバース)、ペンタクル6(リバース)

あなたが今、悩んでいるのは仕事のことかもしれません。 日常の繰り返しである仕事で、思うような成果を上げることができず、自分のやっていることに納得がいかないのでしょう。 今のままでいいのか、もしかしたらもっと別の道があるのではないかと考え始め、現状に不満を感じるようになってきたのかもしれません。 そのような不安定な状況では、今後の生活、特に収入面に不安を感じるのは自然なことです。 別の道を選ぶ際には、今よりも良い環境を求めるあまり、理想が高くなりすぎてしまうこともあるでしょう。 完璧な環境を求め、今の状況の繰り返しを避けたいと強く思うようになるかもしれません。 そのため、前に進めない状況にありながらも、条件に対して要求が高くなってしまうこともあるでしょう。 自分にとって何が優先事項なのかを見極めることが大切です。優先順位は人それぞれ異なりますが、自分にとって最も大切なものは何かを考えてみてください。 そうしないと、焦りから今よりも悪い条件の環境に身を置いてしまい、仕事と収入のバランスが取れなかったり、人間関係で悩んだり、休みなく働かなければならなかったりと、自分にとって良いと思えない状況に陥ってしまう可能性があります。 条件にばかりとらわれるのは良くありませんが、生活のためには金銭的な面も大切です。ただし、選び過ぎてしまうと、かえってマイナスに感じられる環境に身を置くことになりかねないので注意が必要です。

あなたが今、困難な状況に直面していることはよく分かります。しかし、あなたには乗り越える力があると信じています。自分自身と向き合い、何が本当に大切なのかを見極めることで、必ず道は開けるはずです。焦らず、一歩一歩着実に進んでいきましょう。あなたの幸せな未来を心から応援しています。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード9、ペンタクルのクイーン、死神(リバース)

ソード9、ペンタクルのクイーン、死神(リバース)から読み取れるメッセージは、あなたが今、疲れや不安を感じているということですね。無理をし過ぎたり、休息を十分に取れていないことが原因かもしれません。

でも、あなたが今まで一生懸命頑張ってきたことは、周りの人々もきっと認めてくれているはずです。だからこそ、困ったときには頼れる人がいるということを忘れないでください。自分ひとりで抱え込まず、信頼できる人に相談してみるのも良いかもしれませんね。

今は、自分自身と向き合う時間を作ることが大切です。日々の生活を見直し、無理のない範囲で過ごせるよう調整してみてください。休息を十分に取ることで、心身ともにリフレッシュできるはずです。

そして、もしも体に異変を感じたら、それを無視せずにしっかりと向き合ってください。早めに対処することで、問題が大きくなる前に解決できるかもしれません。

あなたには、困難を乗り越える強さと、周りの人々に支えられる優しさがあります。今は一時的な休息期間だと思って、ゆっくりと自分と向き合ってみてください。きっとまた新たな気持ちで前に進んでいけるはずです。

あなたの幸せを心から願っています。元気になった時には、また素敵な笑顔を見せてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル7(リバース)、ワンド1(リバース)、恋人

あなたが今恋愛で悩んでいる状況が見えてきます。

相手の気持ちを受け入れてもらえない、思うように進まない関係に苦しんでいるのかもしれません。恋愛は一人ではできません。相手の気持ちがあってこそ成り立つものです。どんなに努力しても、時には相手の心を動かすことができないこともあるでしょう。

焦りから、自分本位な行動をとったり、相手の気持ちを考えずに突き進んでしまったこともあるかもしれません。しかし、ペースが合わなければ、相手にとって苦痛になることもあります。

今一度、恋愛の初期の頃を思い出してみてください。二人で一緒にいるだけで幸せだった時間、共有する時間によって絆が深まった瞬間を。楽しい時間とは、相手に依存したり独占したりすることではありません。

相手に受け入れてもらうには、縛るのではなく、もっと別の方法があるはずです。お互いを尊重し、理解し合うこと。そして、何より自分自身を大切にすることです。

あなたには幸せになる資格があります。今は辛い時期かもしれませんが、必ず乗り越えられます。自分を信じて、一歩ずつ前に進んでいきましょう。あなたの幸せを心から願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2、ワンド3(リバース)、運命の輪

現在、あなたに大きな悩みはないようですね。どのような状況でも、様々なバランスを考えて行動できるあなたは素晴らしいです。時には表面的に合わせているだけのように見えるかもしれませんが、それは状況を上手に乗り越えるための手段であり、あなたが身につけた大切なスキルなのです。

あなたはそのスキルを使って自分自身を守ることができています。そのおかげで、人間関係でも誰とでも上手く付き合うことができ、仕事と趣味などのプライベートも両立できているのでしょう。あなたが中立な立場にいることで、バランスが保たれているのです。

ただし、今後も周囲に合わせ続けていると、自分が本当にしたいことが分からなくなってしまうかもしれません。目的を見失ってしまうと、今は悩みがなくても、将来的に悩みが生じる可能性があります。

そんな時は、無理に状況を変えようとせず、自然な流れに任せることが大切です。最近、何もうまくいかないと感じることがあっても、焦らずにチャンスが訪れるのを待ちましょう。興味のないものに時間を費やしてしまうよりも、心から惹かれる人や物との出会いを大切にしてください。

今は現状を維持することで、悩みは生じないでしょう。あなたの人生は、きっと素晴らしいものになります。自分を信じて、前を向いて進んでいきましょう。あなたには無限の可能性があります。応援しています!

あなたが選んだカードの結果は…



あなたが今抱えている悩みや心配事は、自分自身の中で溜め込んでしまっているようです。ワンド4(リバース)は、エネルギーの停滞や行き詰まりを表しています。あなたの中で、何かに対する不安や焦りが大きくなっているのかもしれません。

しかし、ソードのナイトは、困難な状況でも勇気を持って立ち向かう力を持っています。あなたには、その問題に真正面から向き合い、解決策を見出す知恵と能力があるはずです。自分の直感を信じ、柔軟な発想で取り組んでみてください。

そして、ワンドのエースは、新たな始まりや創造性、情熱を表すカードです。今の悩みや心配事は、あなたの人生に新しい気づきや学びをもたらしてくれるチャンスかもしれません。この経験を通して、あなたはさらに成長し、より良い方向へと進んでいけるでしょう。

大切なのは、自分の気持ちに正直に向き合うこと。無理に抑え込んだり、一人で抱え込んだりせず、信頼できる人に相談するのも良いかもしれません。あなたは一人ではありません。周りには、あなたを支えてくれる人々がいるはずです。

今は大変かもしれませんが、この状況は必ず乗り越えられます。あなたの中にある強さと優しさを信じて、一歩ずつ前に進んでいってください。きっと、あなたらしい素敵な未来が待っているはずです。

あなたが選んだカードの結果は…



女帝のカードが示すように、あなたは現在、内なる力と知恵を持っています。自分自身を信頼し、直感に従うことが大切です。今抱えている悩みや心配事に対しても、冷静に判断し、適切な行動を取ることができるでしょう。

しかし、剣のナイトが逆位置で現れたことから、あなたは現在、少し焦りを感じているかもしれません。問題解決に向けて拙速な行動をとろうとしたり、自分の考えを押し通そうとしたりする傾向があるかもしれません。ここで一度立ち止まり、深呼吸をして、冷静に状況を見つめ直すことが大切です。

世界のカードは、あなたの悩みや心配事が解決に向かい、新たなステージへと進むことを示唆しています。困難な状況も、最終的には乗り越えられる試練なのです。自分を信じ、一歩一歩前進していきましょう。

総合的に見ると、あなたが抱えている悩みや心配事は、必ず解決できる問題です。自分の内なる力を信じ、焦らず着実に前に進んでいくことが大切です。今は困難な時期かもしれませんが、この経験を通して、あなたはさらに成長し、新たな世界へと踏み出すことができるでしょう。あなたの幸せと成功を心から願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、愚者(逆位置)、月

現在あなたが抱えている悩みや心配事について、カードは前向きなメッセージを示しています。

女帝のカードは、あなたの内なる強さと叡智を表しています。あなたは自分自身を深く理解し、自分の感情をコントロールする力を持っています。この内なる力を信じることで、困難な状況を乗り越えていくことができるでしょう。

愚者の逆位置は、新しい一歩を踏み出すことへの不安や恐れを表しています。未知の領域に足を踏み入れることは勇気のいることですが、あなたの人生を豊かにする素晴らしい機会でもあります。一歩ずつ前進し、自分のペースで成長していくことを心がけましょう。

月のカードは、あなたの直感力と想像力の高まりを示しています。この時期は、自分の内なる声に耳を傾け、創造的なアイデアを形にしていくのに最適な時です。夢に向かって一歩ずつ進んでいきましょう。

総合的に見ると、あなたの悩みや心配事は一時的なものであり、乗り越えていくことができるでしょう。自分を信じ、内なる力を頼りに、柔軟に状況に適応していくことが大切です。今は自分自身と向き合い、成長のチャンスととらえる良い機会ですよ。

あなたにはすべてを乗り越えていく強さと知恵があります。一歩ずつ前に進んでいけば、きっと素晴らしい未来が待っているはずです。自分を信じて、頑張ってくださいね。応援しています!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(404)
Lani

コメント

  1. 悩める子羊 より:

    この占いは、本当に「悩んでいたり」「困っていたり」という状況の人間にとって「何の参考やアドバイスにもならない」…無意味で不要なサイトと言っていい 暇潰しや遊び感覚のサイトだ 無料だから仕方ないけど。。。