PR

今、悩んでいる事、心配事は大丈夫?【完全無料タロット占い】

今あなたが悩んでしまっていること、心配事は大丈夫なの?

考えれば考えるほど不安になってしまう時ありますよね。

タロットにたずねてみましょう。

今、悩んでいる事、心配事は大丈夫?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


力(リバース)、女教皇(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

あなたが今、悩んでいる事はとても精神的に疲れていてパワー不足になっているという事ではないでしょうか。

これまで一生懸命に物事に取り組んでいたかもしれませんが、その事に関して、あなたが思うような状況にならなかったり、上手く思うに進まない事に関して、疲れているのでしょう。

あなたがこれが正しいと思っていた事が、少し的外れだったのでしょう。

あなたはその問題に対してまた一からやっていくだけのパワーが今はない状態なのです。

あなたは今度もこれまでのやり方に固執してしまう事によって新しいものを受け入れようとしないで、進んで行くようです。

もっと柔軟な考え方、物の見方をする事によって状況はもっと楽に進んで行くのかもしれませんが、あなたの真面目な性格が反対にアザになってしまう状況になるでしょう。

あなたは自分の今の状況、何をしても悪循環という状況に悩みがあるので、それこそ今の状況から目をそらす為にも引きこもってしまうような事になるようです。

あなたはプライドが高いためか、今の状況を自分から変えようとしない限り、この状態から抜け出す事は難しいでしょう。

なのでもっとどんなに時間がかかっても地道に進んで行く事、そして、もっと視野をひろげるようにしてみてはいかがでしょうか。

このままの状態でいると、それこそ、あなたの健康にも害が及んでくるかもしれません。

あなたの今の悩みは他の誰が解決してくれるわけでもなく、あなたが変わらない限り解決への道は難しいのではないでしょうか。

誰でも頑張ってきたら同じように成果が出るといいのですが、そのようにならないのが現実です。

あなたはその理想と現実のギャップだったり、これまで頑張ってきたけど、その成果に納得いってないのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの騎士、ワンド10、ワンド7(リバース)

あなたはとても行動的で向上心がある人です。

あなたが今、悩んでいる事はそのような性格がゆえに、もっと上を目指していきたいとうい思いがあるけれども、どの方面に目を向けて行けばいいのかわからなくなってきたのではないでしょうか。

何をしても器用にこなすことが出来るし、それこそ信頼度も高いので人の先頭に立てるような存在なのです。

そのようなあなただからこそ自分を追いつめて何かに挑戦したいという気持ちがあり、それを模索している、そのような何をしたらいいのか悩んでいるのでしょう。

何でもガムシャラにすれば良いという訳でもなく、勿論、あなたが興味をそそるものに出会えてないのでしょう。

そのような今後はあなたの悩みはもっと重荷になってくる可能性があります。

あなたにとってはいつでも自分が成長していく事、何かを成し遂げていく事によって、自分なりの存在感だったり、喜びだったりを感じているところがあったのかもしれませんが、少々、どこに向かうのか分からない事があなたへのプレッシャーとなってくるようです。

周囲からみたらとても羨ましい悩みなのかもしれませんが、あなたにとったら越えなくてはいけないハードルが見つからない事によっての不安が出てくるでしょう。

その為にもあなたは人の先頭に立つというよりも、一番後ろで周囲の人がどのような事をしているのか、一度ゆっくりと観察してみてはいかがでしょうか。

あなたはいつも誰もいない前を歩いているので、後ろを振り向く事はなかったのではないでしょうか。

そこにあなたの知らない世界があり、あなたの興味をそそるような事が落ちているかもしれません。

みんな同じ位置に立っていても、見方によって全く違う状況が見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5、カップ9、ペンタクル1

あなたは今、悩みがありますか?っと聞かれた時にあなたは考えるのではないでしょうか。

そうなんです!あなたは今は、とても順調に物事が進んでいて、悩みという悩みがなく幸せだったのです。

これはダメだろうなっと思った事をしてみたり、お金がないなっと思っても、いきなり臨時収入が入ってきて、その状況を回避する事ができたりと、あなたはとても良い風に乗っている状況なので、まるで計算されたかのように物事が順調に進んでいる事により、あなたはとても強気に行動が起こせてるのが現状なのです。

なのであなたは今はある意味どのような事にも攻め時なのでしょう。

そして今後もそのような幸運な時期が続く事によって、もっと運気が上がってくる事になるでしょう。

欲しかったものが手に入る、そのチャンスが巡ってくる事により、そのチャンスを決して無駄にしない、そのようなあなたにとっては、まるで夢のような状況になっていくでしょう。

まだまだあなたに悩みが生まれてくるとはとてもほど遠いので、ぜっかくの波にのって楽しい日々を過ごす事が一番です。

あまり余計な事を考えないで、その状況を楽しむという事に徹しましょう。

あなたはそれこそ、お金は良いタイミングで入ってくるので、あなたがここは貯めておこうと思ったりする事は大切ですが、あまり我慢するというよりも、欲しいものは今しか手に入らないと思って、買ってみる方がいいかもしれません。

どのような状況であれ、あまり慎重に物事を進め過ぎてしまうと、勢いがなくなり、せっかくの良い波が静まり返ってしまう事になるでしょう。

勿論、あまりに大きな買い物という事ではありませんが、ずっと欲しかったものなどを購入するなど、ちょっとしたチャレンジをしてみると良いのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2、ペンタクル10(リバース)、ペンタクル8

あなたの今の悩みはどちら選ばなくてはいけない状況でどちらを選ぶのか悩んでいる状況のようです。

どちらを選んでもあなたにとってプラスであり、良い結果となっていく事になるでしょう。

もしかしたら、二つを上手にバランスを取りながら進んで行く事も可能かもしれないとういう第三の選択肢があなたには出てきてのではないでしょうか。

最初は二択だったかもしれませんが、そうではなく、どちらも手に入れるという方法が可能ならそれを選びたいという前向きな気持ちをあなたが持つようになってきた事で、また選択のし直しになってきたのでしょう。

しかし、あなたの悩みを通す事であなたはその中で一番大切なものを手放さなくてはいけない結果となってしまう事になるでしょう。

あなたの選択が間違っているわけではありませんが、その中でも一番に何を優先したいのか、何が一番大切なのかをしっかりとあなたの中で見極めていかないと、例えば3つ選んだ中で一番に失いたくなかったものを手放さなくてはいけなくなってしまう事になるでしょう。

それを回避する為にも地道に一つずつ進めて行くしかないようです。

一気に全てを同じように手に入れる事はとても難しい事であり、どこか見落としをしてしまう事によって、後々で気づいた時には遅いという事になってしまうでしょう。

それよりも一つずつ確実に時間はかかるかもしれませんが、あなたの努力がいずれ全てが上手くいく、すべてが一致するような時がくるはずです。

その為には今の努力を決して怠らない事であり、そのようにする事であなたの悩みも次第に薄れてくる事になるでしょう。

あなたが悩んでいる事に対しての努力が今度は逆にあなたの自信に繋がってくるはずでう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6(リバース)、法王、ペンタクル4

あなたの今の悩みは誰も周囲に人がいないという事ではないでしょうか。

人間関係につまずきがあり、上手くいかない事が悩みではないでしょうか。

あなたはこれまでにそれこそ友達の輪の中で中心的な存在だったのでしょう。

なので友達で自分が悩むという事はもしかしたら考えもしなかったのかもしれませんが、そのようなあなたの気持ちとはうらはらに、いきなり周囲と意見が合わなくなってしまったり、相手の態度が変わってしまうような状況にドンドン変わっていくようです。

もしかしたら、周囲の人皆が同じとは限らない、中にはあなたに寄り添ってくれる人もいるはずです。

そのような人があなたと距離が出来ている人との間に入って状況を改善に向かって動いてくれたり、それこそあなたの相談に乗ってくれるでしょう。

今後、あなたは1人ではなく、周囲の支えてくれる人がいる、傍で力になってくれる人がいるという事に気づく事が出来るでしょう。

逆にそのような状況にならないと友達のありがたみというものが分からないものです。

あなたが今悩んでいる人間関係はとても大切な事であり、あなたの人格を人一番大きく成長させてくれる過程で通らなくてはいけない道なのかもしれません。

あなたがこの問題を乗り切る事が出来たら、どのような人でも長所があり、短所があり、そのような人同士がないものを補う事の大切さを知る事によって、人との接し方を改める事が出来るのではないでしょうか。

人間関係は一度壊れてしまったりすると回復するまでにとても時間のかかるものであり、対相手がいる事によってどのような結果になるのか分からないので不安も大きいかもしれませんが、じっくりと時間がかかってもあなたが納得いくまで回復に努めてみてください。

きっとあなたの誠意は伝わる事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7、節制(リバース)、ワンドのキング

あなたが今、悩んでいる事はとても悪い事です。

誰かを騙すかどうか悩んでいるのではないでしょうか?例えば、恋人がいるけど、他の異性とも遊びにいきたいという気持ちがある事によって、相手に嘘をついて遊びにいっていいのかどうか、正直に話しても関係がこじれてしまうのが面倒なので、ここは相手に正直に話すのではなく、嘘をついて遊びにいくというなど、相手の目を見計らって何かをする、それがあなたにとっても、もしかしたら後ろめたいからこそ、どうしようか悩んでいるのでしょう。

あなたが悩んでいる事があなたがちゃんと悪いと自覚しているのはあなたがとても素直だからなのでしょう。

あなたはこの悩んだ結果、少々気持ちが落ち着かない状況だったり、不安がよぎるような気持ちになるでしょう。

あなたにとってその選んだ選択によって、あなたの精神的に不安定な気持ちになるのでしょう。

精神的にバランスを崩すような状況になるのかもしれません。

しかし、あなたが思うほど相手は深刻な状況ではない、相手をもっと信頼してもいいようです。

相手はあなたが思う以上にあなたを信頼しているので、あなたが何かしても、ドンと構えてくれるそのような相手が傍にいてくれるので、あなたはあなたが思った通りに行動をすべきです。

あなたが起こした行動について文句を言うような状況になるのは、あなたがどこか怯えているからであり、それよりも、自分の行動にもっと自信をもって自由になっていいのです。

あなたがやりたい事を尊重してくれる、そのような関係を築いてきたのではないでしょうか。

あなたももっと相手を信頼してもいいタイミングであり、それこそ、相手の人柄など知っていると思っていた事だけれども、実は違ったと思うようなところを発見できるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの騎士(リバース)、カップのクイーン(リバース)、ペンタクル6(リバース)

あなたが今、悩んでいる事は仕事の事ではないでしょうか。

毎日の繰り返しでもある仕事だけれども、なかなか思うような成果をあげることができないなど、あなたが自分のやっている事に対して納得がいってないのでしょう。

今のままでいいのか、もしかしたらもっと別の道があるのではないかという気持ちが生まれてきたりと、段々とあなた自身が現状が嫌になってきた事が悩みの種になっているようです。

そのような不安定な状況なので、今後の生活も不安であり、一番がやはり収入面などが不安になってきたのではないでしょうか。

今後、別の道を選ぶにしても、どうしても今の状況よりも良いところを選ぶ事によって理想が高くなってくるようです。

もっと良いところ、もっと良いところ、全てが完璧なところ、もう繰り返したくないという気持ちが強く出てくるのでしょう。

その為に、またまた前に進まない状況でありながらも、条件が我儘になってしまうようです。

あなた自身が何が出来て何が出来ないのか、どこを一番に優先すべき事は人によって違いますが、あなたは何を一番に優先したいのか、など考えなくてはいけなくなってくるでしょう。

そうしないと逆に焦ってしまって、今よりも悪い条件になってしまう事により、仕事に見合いだけの収入でなかったり、人間関係で悩みが出てきたり、休みなく働かなくてはいけないなど、あなたにとって良いと思えるところが全くないところと縁が出来てしまう可能性があります。

条件ばかりに縛られてもいけないし、生活をしなくてはいけないので、金銭的な事も大切ですが、あまりに選び過ぎていしまうと結果、全てがマイナスとした思えない環境になってしまうので気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード9、ペンタクルのクイーン、死神(リバース)

あなたの今の悩みは、とても疲れているという事です。

身体に何か気になる事があったりするのではないでしょうか?精神的に疲れていたりする事で別の部位にも影響が出てくるような状況になっているのでしょう。

今の生活のスタイルを一度見直してみてください。

どこかで無理をしていたり、一生懸命になるあまりに休む事を忘れているというような状況だとしたら、しっかりと休むという事が大切です。

これまで積み上げてきたものをしっかりと守っていきたいと思う気持ちがあなたに無理をさせていたのでしょう。

これからあなたが日々の生活を見直したり、気になるような事がある時は相談をする事によって、気持ち的にも安心できるようになってくるはずです。

あなたがこれまでに頑張ってきた事は、皆が認めているからこそ、あなたがピンチの時は助けてくれる人がいるはずです。

そんな時こそ頼ってみてください。

あなたにとって気持ちが元気になる事が一番の近道であり、その為に休むという事があなたの悩みを解決してくれるのではないでしょうか。

これまでもしかしたら、忙しく休む時間が作れなかったりしたとしたら、その状況は次第に変わってくるでしょう。

あなたがまた新たな気持ちで進んで行く、リセット出来る環境へと変わっていく事になるでしょう。

身体の事は自分では感じなかった事、気づかなかった事が一息ついた時に気づく事もあるでしょう。

しっかりとその異変に目を向けて改善するようにする事が必要です。

あなたの悩みが改善されたときには、あなたの身体も心も回復し、またやる気に満ちた状態になった時ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル7(リバース)、ワンド1(リバース)、恋人

あなたの今の悩みは恋愛では悩みがあるのではないでしょうか。

どんなに好意を抱いている人にアプローチとをしてもなかなか気持ちを受け入れてもらえない、順調に進んで行っていたとあなたが思っていても、実は相手はそれほどまで先の事など考えずにいたなど、あなたが期待していた事をことごとく裏切っていくような形になってしまっている事に悩んでいるのでしょう。

恋愛は一人でするものでもなければ、それこそあなたがどんなに頑張っても無理な事もあります。

相手の気持ちがあっての事なので、それは努力だけではどうしようもないのです。

そのような、まるで見えない敵に向かって行っていることに対して、解決策が見当たらないのでしょう。

そこには勿論、あなたなりの焦りのようなものがあるかもしれませんが、その中で、自分本位で行動をしてみたり、相手の事を全く考えずに突き進んでいるような事があったのではないでしょうか。

どんなに好きで相手とペースが違えば疲れてしまいます。

あなたが先に先に進む事が相手にとったら苦痛だったりする場合もあるのです。

あなたがやっている恋愛の初期の頃を事を思い出してみてください。

2人で一緒にする事が楽しいという、ただ一緒にいるのが幸せであり、一緒の時間を共有する事によって2人の絆が深まるような感じを味わえていたのでしょう。

そのころの事をもう一度思い出してみてください。

楽しい時間とはどのような時間なのか、ただ相手に依存して、相手を独占する事が幸せなのか、そうではないのです。

あなたはその2人にとって楽しい時間を過ごすという、今になっては当たり前だけど当たり前でない状態になっているのです。

あなたの悩みである、相手に受け入れてもらいない状態というものを回避する為には相手を縛るのではなく、もっと違う方法があるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2、ワンド3(リバース)、運命の輪

あなたの今の悩みは、それほど大きな悩みはないようです。

あなたはどのような状況であれ、様々なバランスを考えて行動が出来ています。

それがただ表面的に合わせているだけなのでしょう。

しかし、それがその時の状況を上手に乗り越えていく為に手段であり、あなたが身につけた技でもあるのでしょう。

ある意味、あなたはその技を使ってあなた自身を守る事が出来ているのです。

その為、人間関係でも誰とでも上手く付き合う事が出来るし、仕事と趣味などのプライベートも上手に両立して出来てるので、あなた自身がとても中立な立場にいる事によって、上手く回っているのでしょう。

しかし、今後も同じような状況の中、あまりに周囲に合わせているので、自分が何をしたいのか、どうしたいのか分からなくなってくるかもしれません。

目的がなくなってしまうなどの状態になる事によって、あなた自身が今は悩みがなくても、今後になってあなたに悩みが出てくることになるでしょう。

その時は無理に状況を変えようとしないで、自然な流れで状況を変えていく方が良いでしょう。

それはあなたが最近何もないな、上手くいかないなっと感じる事が出てきても、その時に無理に動くのではなく、あなたがこれがチャンスだと分かるまで、ゆっくりと待っていましょう。

何もないからと焦っていては、あまり興味のないものに時間を費やしてしまうような事になるでしょう。

例えば、恋愛でも、出会いがないからとあまり興味がない人でもとりあえずという軽い気持ちで付き合い始める事によって、本当の新しい出会いを逃してしまうような事になりえるかもしれません。

それよりもあなたが心から惹かれる人や物との出会うがあるまでゆっくりと自分の時間を大切にしていきましょう。

今は今の状態を保つ事によって悩みは出てこないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 悩める子羊 より:

    この占いは、本当に「悩んでいたり」「困っていたり」という状況の人間にとって「何の参考やアドバイスにもならない」…無意味で不要なサイトと言っていい 暇潰しや遊び感覚のサイトだ 無料だから仕方ないけど。。。