PR
【無料タロット】彼との子どもはどんな子に育つ?か占い!才能・将来を透視

【無料タロット】彼との子どもはどんな子に育つ?か占い!才能・将来を透視

私と彼、そして二人の子供と幸せな家庭を築きたい!

交際をして結婚、その先も家族ずっと幸せでいたい…と願う人も多いでしょう。

彼との間に生まれてく子どもはどんな個性をもっているのか?とても気になりますよね。

どう接してあげれば良いか、才能をどう伸ばしてあげれば良いかという事も分かっていれば、子どもも幸せです。

タロットカードに彼との子どものことをズバリ、聞いてみましょう!

彼との子どもはどんな子に育つ?無料タロット占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

少し控えめな子。興味ある分野を追及します


隠者 正位置

幼少期より少し控えめなで内気な子でしょう。いわゆる「人見知り気味」で、初対面の人にニコニコと愛想よくするのは苦手のようです。大勢の友達や仲間といるよりも、小人数や一人でいることに居心地の良さを感じ、好むようです。そして、本人はそれを恥ずかしがったり、寂しいと思ったり孤独だとは思いません。

広く浅くの経験や知識よりも、気になったことを深く集中して掘り下げていくタイプなので、周囲はそのきっかけを与える程度で、無理強いはさせずに本人の興味を持ったものを追及させてあげましょう。そうすることで、その分野では良い成績を収めたり、成功していきますよ。

本人なりのこだわりを持っているので、その部分が分かる人でないと「変わり者」と言われてしまうこともあるかもしれません。自分に共感してくれる人や、同じ思考の人とは深くお付き合いしていくでしょう。人嫌いと言うわけでは無いので、人種や性別を超え、グローバルに活躍できる人になりそうです。

恋愛は、そもそも一人でも問題ないという考えの持ち主なので、あまり興味はなさそうです。交際人数は少なめで長くお付き合いをするタイプです。初めての恋人とそのままゴールインする可能性も高いでしょう。

興味を持った分野が経済や金融関連であれば、莫大な資産を形成することもあります。しかし本人は、裕福になることや贅沢に価値をあまり見出せず、自分の手もとに財を残すというよりも、人々へ分け与えたいと考える人になるでしょう。自分の価値観のこだわりが強く、コミュニケーションで悩むことがあるかもしれません。環境によっては、引きこもりになり兼ねません。

【周囲へのアドバイス】

独特に思える世界観を大切にしてあげましょう。その世界を守ってあげて大切にすること。もしかするとあなたや周囲の価値観と異なり、心配になるかもしれませんがあまり内面に深入りすることなく、見守ってあげて必要なタイミングにだけ手を出すくらいの気持ちでいましょう。
交友関係は、本人の人付き合いが悪い部分を補ってくれるような、ある程度社交的な人であればバランスが整うでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

なんでもできちゃう優等生


塔 正位置

幼少期のころから、何事も人より先にできる、いわゆる「優秀な子」となるでしょう。最初から何もかも「持っていた」そんな風格も漂うかもしれません。外見にも恵まれる可能性が高いです。
そして「自己最高」を更新していくことに比例してプライドは高くなってくるようです。本人の努力の賜物により、地位を守りますが、ある時周囲が驚くほどあっさりと本人は急にそれに興味が無くなりその地位を手放す、といったことがあるかもしれません。

何をしても人並み以上に出来てしまう人になります。それは大人になっても続く才能でしょう。「出来る」までの集中力はとても高く、結果をきちんと残します。しかし、次々と興味を移すので周囲は「飽きっぽい」と感じてしまうかもしれません。

孤高の存在・高値の花、プライドが高そう…という印象を与えがちになりますが、内面は繊細で豊かな感受性を持っています。それを隠そうと、あえて気丈に振る舞っていて、そのギャップが周囲を魅了します。

恋愛は衝撃的なインパクトの強い出会いにより、人生がガラッと変わるような恋愛をしそうです。モテるので常に恋人がいる状態で、結婚は最高の相手とタイミングを見極めることができるでしょう。

一見何事にも恵まれているように見えますが、自分を追い込みやすく、周囲に弱音も吐くことが苦手です。仲間がいても孤独を感じやすく、突然ひきこもってしまう…あるいは、自暴自棄になって何もかも辞めてしまう…そんなこともあるかもしれません。
お金を稼ぐことは、苦労せず出来るようです。むしろどんな分野でもブレイクできます。しかし、その継続に興味がないため、「瞬間風速」となりそうです。様々な立場を経験をした結果、経営側に立つと大きな力を発揮します。

あまり周囲には本音を言いません。交友関係ではその場の中心となりますが、その場その場での交際で、一生もののご縁は乏しいでしょう。また、本人もそれをあまり望まないようです。

【周囲へのアドバイス】

極端な態度になりやすので、それに振り回されないようにしましょう。才能に敬意を払い、深い愛情を注ぎましょう。いわゆる「外面が良い」人になりやすいので、家族には当たりは強くなりそう。その部分をしっかりと受け止めてあげることが大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

リーダー的存在の子


力 正位置

幼少期のころから人々の中心で、いわゆる「頼れるリーダータイプ」となるでしょう。常に周囲のバランスを見て、協調性のある行動ができるようです。自分の長所と短所も早い段階で理解して、それをうまく出しながら人付き合いをしていきます。立ち振る舞いは人々の注目を集め、「人たらし」で年上にも年下にも好かれるタイプです。

直感で相手の本質を見抜けるので、対人関係ではたいてい主導権を握ることができるでしょう。野心家ですが、表面ではそうは見せず、情熱を理性で上手にコントロールしていきます。

常にエネルギーに満ちあふれていますが、強気な面と内部での葛藤が生じると混乱することもありそうです。その方向性の違う2つのエネルギーコントロールしていくことが生涯の課題で、内面外面ともにコンディションの良いときと悪い時の差が激しいのも特徴になりそうです。
恋愛は駆け引きをして行くタイプで、狙った獲物(相手)は確実に自分の物にしていくでしょう。

お金を稼ぐ努力は惜しまないタイプです。「こうなりたい」という理想があり、まずは無理をしてでもその理想のライフスタイルを先に作り上げて、そこからそれを維持しようと頑張っていきます。時には表面を整えるために、実は家計は火の車…ということもありそうです。人に好かれるタイプなので、出資してくれる人や援助してくれる人にも恵まれそうです。

葛藤することで成長し、パワーをつけていきます。欲しいもの・手に入れたいもの、目標を特定してそれを得ることに集中できれば、望みは叶うでしょう。人並みの平凡な幸福よりも「茨の道」と思われる環境のほうが本領を発揮できるタイプです。

【周囲へのアドバイス】

時に支配的になりやすいので、それに反発することなく理解してあげることが大切です。曖昧な対応ではなく、明確にはっきりと言葉や態度で示すと安心して、成長していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

穏やかで、地道な努力ができる子


節制 正位置

幼少期のころから穏やかで、いわゆる「手のかからない優しい良い子」となるでしょう。活発さには少し欠け、運動はあまり得意ではないかもしれません。穏やかですが、内に秘めたパワフルさを持っています。目標に淡々と向かっていくことが出来るタイプですが、大器晩成型なので、幼少期のころはあまり秀でた才能を見つけることは期待できないでしょう。どちらかというと、目立つ人間に標的にされやすいかもしれません。

気配りが出来るタイプなので、周囲から好感をもたれやすいでしょう。いろんな方面から声がかかり、仲良くなれますが、優しく自己主張があまりない為に、表面的だと思われたり「その場だけで話を合わせている人」と取られかねません。

恵まれた環境にいるよりも、制約の多い環境で育つほうが、その中から可能性を見出して努力を重ねることが出来ます。持ち前の強い精神力も、ここでさらに強固なものになっていきます。そして、報われようとそうでなかろうと努力をし続けることが出来るでしょう。しかし頑固な面もあるので、仕事上では相手には「とっつきにくい」と思われることもありそうです。

恋愛はゆっくりと信頼関係を深めていきますが、あまり愛情表現をしないために相手から誤解されたり、それが原因で離れてしまうこともありそうです。

お金はコツコツと節約して貯金ができるタイプです。資産形成していく中で、投資話や儲け話も多く舞い込みそうですが、騙される危険性も多いので乗らないほうが良いでしょう。大きく儲けることは諦めて無理な投資などはせずに、貯金で地道な道を選ぶ方が良いでしょう。

【周囲へのアドバイス】

あまり早いうちから進路を決めたり、何かに秀でたものを探そうとせずに、長い目で見守ることが必要です。できるだけ周囲からの影響を受けずにペースを守れるようにしてあげましょう。幼少期は病弱だったり、体型がやせ型あるいは太り気味になりそうです。年を取るごとに体調はエネルギーを増していき、外見も変化していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

ミステリアスで、何を考えているか分からない魅力のある子


吊るし人 正位置

幼少期のころから一風変わった所があり、いわゆる「何を考えているから分からない子」となるでしょう。人と違うことをしたり、違うものの見方をするので「個性派」といわれそうです。周囲は振り回されこともありますが、本人はそれを楽しむようなところがあります。着眼点が人とは異なり、他とは違うアイデアで「一人勝ち」をすることもあるでしょう。人の裏をかくようなところもあり、それによりたまに自分が自分で分からなくなって混乱することもありそうです。ありのままを見せることを怖がり、自分を演じてしまうこともあります。

見た目は完成されていることが多く、周囲の視線を集めるでしょう。中身は少し変わり者なため、「目の保養」という存在になりそうです。
自由度が高いことを望むので、まずそれを認めてくれるかということを人間関係の軸とします。そのため、最初は人を試すような行動をしがちです。あまり第一印象は良いタイプとはいえないでしょう。

流行にあまり興味が無く、誰もやらないことや非常識と思われることをするので、成功するかしないかの結果は極端になります。時代にハマれば、簡単な思いつきで大きなリターンが見込める人生になりそうです。

恋愛も人と違ったことを好みます。一風変わった個性にのめり込み、障害や妨害にあいやすいでしょう。それも含めて奮闘していき、ある程度長い交際をするタイプです。交際途中は曖昧な時期もあり、細く長くというイメージです。相手を振り回すこともあり、最終的には相手が付き合いきれずに去るか、結婚を押し切られる形となるでしょう。

お金も、経済の主流とは逆行しそうです。景気が悪い時は潤って、景気が良くなると厳しくなります。本人はそのつもりがないのに、世の中の流れに逆らったことをして大きく当てることができるでしょう。しかし、収入があってもなぜか財布はいつもカラということが多く、安定した資産形成には向かないタイプとなりそうです。

【周囲へのアドバイス】

個性を伸ばしてあげましょう。価値観が一般的ではないので、周囲から浮くこともあるかもしれません。異なる価値観を受け入れて、どんな事を考えているのか独自の考えを楽しむようにすると良いでしょう。接するときは常にニュートラルで。そしてありのままを受け入れてあげるようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

みんなを照らす明るい太陽のような子


太陽 正位置

幼少期から、明るく元気いっぱいで周囲をハッピーにさせる子でしょう。純真さとエネルギッシュさを持ち、喜びしか感じさせません。これは成長しても失われず「童心の心を持ち続ける人」となるでしょう。大人になっても若々しく、どこでもスポットライトを浴びるような人となります。明るい社交家で、誰に対してもエネルギーを惜しみなく使えます。圧倒的なポジティブエネルギーは周囲を明るく元気づけるでしょう。
しかし、時にやりすぎて疲れてしまったり、仕事のしすぎ…という事にもなりかねません。

華やかで目立つ存在となります。基本的に人を悪く言わず、何事も肯定的に捉えるのでどんな人でも上手に付き合っていくことが出来ます。時に空気が読めないと思われたり、目立つことが原因でやっかみを言われたりすることもありそうです。

恋愛は隠し事のない関係を望みます。早い段階で家族ぐるみのお付き合いとなるでしょう。そのため、周囲から祝福される恋愛かどうか?が大切なポイントとなりそうです。カラッとしすぎていて、色気という部分では少し欠けるものがあるでしょう。

お金は社会的地位を得ようとしたり、目立つ存在になろうと奮闘した結果、富を得るでしょう。目的のための出費は多そうですがその回収も出来る人です。目立つ分バッシングされやすいです。

【周囲へのアドバイス】

有り余ったエネルギーで頑張りすぎてしまうこともあるので、客観的な管理をしてあげましょう。エネルギーの調整をしてあげることで、本来の力を上手く伸ばせるかそうでないかが決まります。誤った方向に向かうと、大きな挫折を味わい、なかなか立ち直れなくなるので注意しましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント