PR
【完全無料タロット】私は嫌われてる?人間関係占い

【完全無料タロット】私は嫌われてる?人間関係占い

毎日の生活の中で、人との関わりはとても大切ですね。「私って嫌われているの?」と他の人からどう思われているのか、気になっているあなた。タロット占いでスッキリしちゃいましょう。

私は嫌われてる?可能性をタロットで無料占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

私って嫌われている可能性…0%


愚者 正位置

「愚者」という言葉はもともと後先考えず軽率な行動をとる人のことです。『愚者』のカードには能天気な様子の旅人の絵が描かれています。

太陽の下、派手な衣装を身に着け、片手に白いバラを持ち、わずかな荷物を持って放浪しています。明るく自由な雰囲気が感じられますが、一歩先は崖ということから、危うさを感じ取れます。つまり、『愚者』のカードからは自由さと無謀さを読み取ることができます。

このカードが正位置で出たら、「直感」「変化」「楽観的」「開花」「積極的」などを意味します。それはこれから、何か新しいことが始まっていくことを表しています。直感と好奇心が発揮され、良いひらめきがある時です。独創的な発想ができるでしょう。本当にやりたいことを楽しむことで真の幸せが訪れます。

あなたの周囲を見てみましょう。嫌われているということはまずないでしょう。
恋愛では純粋に今の恋愛を楽しめているようです。結婚など先を見据えた深いものではありませんが、相性は良いようです。

人間関係はどうでしょうか。

あなたの印象は「楽しくてリラックスできる人」です。とても楽しい人だなという印象を人に与えていると思われます。何気なく口にしたことが斬新で素晴らしいアイデアだと思われたりするでしょう。型にはまらない発想はユニークで相手をワクワクさせることができます。

「こうするべきだ」と人に対して決めつけることも少ないのではないでしょうか。それらが、周りの人たちに気楽さを与え、話のしやすい人と思われている要因となっています。あなたといると落ち着くと思う人も多いのではないでしょうか。

あまり自由奔放すぎると反感をかうこともまれにあるかもしれません。しかし、あまり相手の反応を気にしすぎない方がいいようです。「これを言ったら相手はどう思うだろうか?」「どういう返事が来るだろうか」と考えすぎないで話をしてみてもよさそうです。もし自由奔放さで居心地が悪くなったら、少しその場を立ち去るのもアリです。

ワンポイントアドバイス

真剣な相談事を持ちかけられたら、ここぞとばかりにしっかりと意見を言えると、あなたの信頼はさらに増すことでしょう。

積極的に人とかかわる方がよいことがあるでしょう。

あなたには良いひらめきがあるので、素晴らしい助言ができるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

私って嫌われている可能性…25%


隠者 正位置

『隠者』のカードは世俗的な物事から身を引いた人物が描かれています。右手にランプ、左手には杖を持ち、黒いマントに身を包んだ老人が山頂に立っています。山頂に立つ隠者は終点に到達したことを意味しています。高いところから正しい道を示しているのです。

隠者は心の内側への探求の象徴です。「内省」「思慮」「内面への探求」「高尚」「謙虚」などを意味します。一段高いところから自分自身を振り返りましょう。客観的な目で自分を見つめることが必要です。

周りの雑音をシャットアウトしてじっくりと自分を顧みることで、正しい道が見えてくると教えてくれています。他人の評価に惑わされることなく出した結論こそが真理なのです。

またこのカードはあなたを導く人物を示すこともあります。迷いを払い正しい道へあなたを導いてくれる存在の必要性を示す場合もあります。

恋愛面では何か悩みがあるようで、過去の恋愛に囚われているとも出ています。相手は関係を良い意味で見つめ直そうとしています。自分の心の中を信じ、真実を見極めることで進んでいけます。
人間関係を読み解いてみましょう。相手はあなたのことを考えが深く博学で落ち着いている人と思っているようです。嫌われるどころか尊敬しており、自分を導いてくれる先生のように感じているようです。

でも、あなたは一人でもくもくと行動する方が落ち着いたりしませんか?「本当に心を開いてくれているの?」と多少思われているようです。そのため人によっては、孤高の人に思われたり、少し近寄りがたく思われていたりしているかもしれません。しかし、その真面目さで周囲からは信頼を得ています。

「誰かにわかってもらえない。誤解されているように感じる。」そんな風に感じていませんか?時には弱音を吐いてもよいのでは?自分のことをもっと知ってもらうために、雑談の時間を増やすなどしてみてはいかがでしょうか。困ったことは一人で抱え込まずに周りに頼りましょう。その方が困難を乗り越えやすいようです。

ワンポイントアドバイス

まずは、「他の人から学ぶことがある」と思って、周りの人の声や様子に耳を傾けてみましょう。ほかの人の言葉や振る舞いから、自分が何に気付いたのか考える習慣をつけてみましょう。伝えることより受け取ることを今は大事にしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

私って嫌われている可能性…50%


星 逆位置

『星』のカードに描かれているのは、裸の女性が水差しから湖と大地に水を注いでいるところです。その頭上には星が輝いています。

ためらいなく水を注ぐ姿は、はありのままの自分でインスピレーションの赴くまま、やりたいことに力を注ぐこと、そうすることで希望が叶うことを示しています。希望や期待、明るい未来や可能性を示しています。これからの状況の変化やチャンスの到来も示しています。

『星』のカードが逆位置で出た場合は、実際の状況が悪いわけではないので、悪い意味ではありません。明るい将来を指し示してくれる心強い味方といったところです。

『星』の逆位置の意味は「不安」「不満」「恐れ」「消極的」「自信喪失」などを意味します。

本来の状況は決して悪くなくても、将来に対する不安や、恐れがある心理状態、または目の前のことに振り回されてしまい、夢や目標を見失っていることを表しています。良い状況なので明るい希望を持てるはずなのに、自信がなくていろいろと難しく考えてしまい、消極的になっています。深く考えすぎて、自分自身で不安や悩みを作ってしまっています。

恋愛面から見ると、相手は何かしらの不安を抱えています。ただ、嫌っているというよりは、少し距離を置いた関係の方がよいと考えているようです。

人間関係にあてはめて見てみましょう。

自分のことを過小評価しています。相手の言葉にまったくそんな意図はないのに勝手に深読みして傷ついているような状況です。大丈夫です。自信を持ってください。『星』のカードが表すのは希望です。早くそのことに気がついてください。気分転換が必要です。

星はいつもそこにあります。雲がかかって見えないことはありますが、消えてしまうわけではありません。あなたの望む未来を早く思い出しましょう。

時には「理想が高くてついていけない」と思われることもあるようです。それは人に良く見せたいという気持ちの表れからでしょう。目標は実現可能なのかよく考えてから、周りの人に理解してもらえるようにあなたの方から歩み寄ってみてください。謙虚な姿勢や努力は周りの人にもきっと伝わるはずです。

ワンポイントアドバイス

状況を見直しましょう。それほど悪くはないはずです。勇気をもって不安に打ち勝ちましょう。素直に心を開けば、自然と良い点が見えてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

私って嫌われている度…75%


悪魔 逆位置

『悪魔』のカードは邪な心を意味します。「束縛」「嫉妬」「欲望」「執着」「堕落」「誘惑」などです。

カードの絵は裸の男女が、悪魔により首に鎖をかけられています。二人の頭には角が生えかけ、悪魔に変身させられようとしています。しかし鎖には余裕があり、逃げ出すこともできる可能性を示しています。

混沌とした状態が続くことで、悲観的な気持ちが強くなり、考えや感情が問題となって事態が悪化してしまうことを表しています。何をしても空回りしたり、何をする気力も湧かない落ち込んだ状態を表しています。

恋愛面を見てみましょう。お互い相手に執着しています。わがままになっていませんか?相手の些細な行動に疑いを持ってしまい、視野がせまくなっています。相手も少し重荷に感じており、あなたから離れたいと思っているようです。ここで一度区切りをつけた方がよさそうです。

また、人間関係はあまりうまくいっていないのではありませんか?

他の人からは自分にも他人にも甘い人と思われているようです。現在のあなたは欲望や快楽に負けて支配されています。ぬるま湯につかったような状態です。

周りの人もあなたとの関係を腐れ縁だと思っているようです。あなたとの関係をあまり好ましく思っていないけれど、どうこうするのも面倒だからという理由でお付き合いが続いているようです。惰性で生きていくこと、思考を必要としない生活は簡単です。その方が楽だからです。

今のあなたは、悪いものを見ようとしていません。怖いかもしれませんが、それを見なくては、現状の把握ができません。現状を変えること、やり方を変えることは大変ですが、だらしない今の生活を一新しないと、取り返しのつかないことになってしまいます。

でも、カードは逆位置で出ました。すべてのこだわりを一度捨て去りましょう。きっとできます。そうすれば、行き詰った暗い状況に終わりが見えます。理性を保ち誘惑に負けず自分自身を見失わない事が一番大切です。

ワンポイントアドバイス

「自分は嫌われている?」と考えていると、気が滅入ってくることもありますよね。そんな時こそ「人は人。自分は自分。」と唱えてみましょう。人間関係をもっとドライに考えてみてはどうでしょう。どうしたらいいかはもうわかっています。後は行動に移すだけです。

あなたが選んだカードの結果は…

私って嫌われている可能性…100%


死神 正位置

死神のカードは終末と復活を意味します。「仕切り直し」、「白紙に戻す」、「終了する」などの意味を持ちます。自分の意志とは関係なく、コントロールできない終わりを表すことが多いようです。

曖昧な関係にけりをつける、白黒はっきりさせるなど、一度終わらせるほうがよいと教えてくれています。このカードは、悪い意味合いばかりではなく、新しいスタートの後押しの意味も持っています。次の流れに切り替わる時なのです。

いつまでも今の関係に縛られていると、あなたの幸せは遠のいてしまいます。ネガティブになりすぎず、次の出会いを受け入れる準備を始めた方がよいでしょう。

恋愛面から見ると、相手の気持ちが分からなくなっていたり、相手の中にあなたへの気持ちがなくなっていることもありそうです。接触すら難しいかもしれません。あなたにはどうすることもできないお別れもあるかもしれません。相性も今一つで、今の恋愛は終わりを迎えそうです。けれど、それは新しい出会いが訪れることを意味しています。落ち込む必要はありません。

人間関係の面から見てみると、今の人間関係がガラッと変わる可能性と、あなた自身が他の人への興味を失っていると出ています。前者の方は、あなたがどうにかできるものではないようです。受け入れることができれば大丈夫でしょう。問題なのは後者の方です。他人への興味を失っているとなると、周りの人からのあなたへの信頼が薄れてしまいかねません。一度自分自身をリフレッシュさせましょう。ポジティブに行きましょう。

ワンポイントアドバイス

相手との関係も終わりに近づいており、場合によっては心も体も傷ついてしまうかもしれません。しかしこれは、新しい出会いのためのターニングポイントです。新しいチャンスととらえて乗り切りましょう。

気持ちを切り替えて、次の素敵な恋愛を手に入れるために、準備を始めましょう。新しい恋がより良いものになるように、今の自分を見つめなおしましょう。

今あなたがしている悪い習慣や、行動パターンはありませんか?

この機会に直しておきましょう。その自分自身への反省や見直しは、きっとあなたの未来の幸せにつながるポイントとなります。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント