【悪用厳禁】潜在意識で相手の気持ちが伝わってくる・届くのは本当だった

【悪用厳禁】潜在意識で相手の気持ちが伝わってくる・届くのは本当だった

日頃は意識していないあなたの意識の領域「潜在意識」

わたしたちの潜在意識は繋がっているといわれています。

今回はそんな潜在意識を使って、相手の気持ちが伝わってきたり、相手に気持ちが届いた体験談などについて紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

潜在意識とは

潜在意識とは、あなたの過去の経験や周囲からの刷り込みによってできた普段は自覚していない意識の領域のことをいいます。

意識全体の90%以上がこの潜在意識でできていて、その無意識の言動によって起こる現実や、人生で選ぶものも変わるといわれています。

潜在意識については、こちらの記事をご参照ください。

潜在意識は相手に届く!愛や好きという感情は伝わります

潜在意識を通して、愛情や好きという感情を相手に伝えることができます。

恋愛では、相手を想う感情のエネルギーとして波動が相手へ流れ込んでいくことがあります。

あなたの心が満たされていて純粋にその人への愛情であふれているとき、その愛情は自然に相手へ伝わります。それによって、相手との間にシンクロを起こすこともあるでしょう。

反対に、相手を想えば想うほど苦しくなるときは、愛ではなく執着です。重い念となって、生霊として相手に届いてしまうことがあるため注意が必要です。

このことは「本物の愛は見返りを求めず、あなたの心を満たしてくれるものである」という、潜在意識の世界的権威、ジョセフ・マーフィー博士の話にあることからもわかります。

逆に相手の潜在意識で気持ちも伝わってくる

わたしたちの潜在意識は繋がっているため、相手の気持ちもあなたに伝わってくることがあります。

特定の相手と言葉を使わずに潜在意識で同調し、長い間シンクロを繰り返すことで、お互いの価値観や思考パターンも似たものになっていきます。

これは例えば、あなたと距離をとりたいと相手が思っていてあなたにも潜在意識レベルでその意思が伝わっている場合は、あなたは相手に近づきにくいシチュエーションを引き寄せてしまったり相手に近づくことに抵抗を感じるでしょう。

このように、潜在意識が伝わることで行動に影響を及ぼすこともあります。

【実例】潜在意識が相手に伝わった体験談

潜在意識が相手に伝わることで、かつての恋人と復縁できたという声はたくさんあります。

  • 潜在意識が伝わったことで、プライドの高い元カレからプロポーズを受けた
  • 昔、片思いしていた同級生のことを考えていたら、同窓会のお誘いが届いた
  • 遠距離で片思いしていた相手から連絡がきて、付き合うことになった
  • 毎日、元カノの幸せを祈ってすごしていたら、元カノから連絡がきてもう一度付き合えることになった

このように、潜在意識が相手に伝わることで、復縁に成功したり片思いが成就することに繋がります。

【実例】相手の潜在意識が自分に伝わった体験談

潜在意識が相手から伝わってきたことで、諦めかけていた恋愛が成就したという声はたくさんあります。

  • 彼から別れを切り出されたけどやり直す気がすると何となく思っていたら、元彼から連絡がきて復縁できた
  • 片思いだと思っていた彼と実は両想いで、彼の方が先にわたしのことを好きでいてくれたことがわかった
  • どうしても諦めきれなくて彼女のいる人に告白したところ、彼の方がわたしのことを好きだったけど元カノと別れられずに悩んでいたことを知った

このように、潜在意識が相手から伝わってくることで、片思いや複雑な恋愛が成就することに繋がります。

自分の潜在意識を相手に伝えたり、相手の潜在意識を受け取るためのトレーニング方法

自分の潜在意識を相手に伝える方法として、「思念伝達」「テレパシー」という2つの方法があります。次に、それぞれのトレーニング方法を詳しく解説します。

思念伝達

思念伝達は、あなたの気持ちを念にして相手へ飛ばすことをいいます。

相手の幸せを願ったり、2人で過ごす幸せな時間をイメージして送ることで相手から連絡がきたり、好意的なメッセージを受け取ることができるようになります。

ただし、思念伝達は相手の意思を強制するまでの力はないため、相手もあなたにある程度の好感を持っていることが前提となります。

  • まず、α波などの音楽を聴いてリラックスしておきましょう。こうすることで、ニュートラルな思考、脳波に整えておくことができます。
  • 目を閉じて相手が目の前に立っている立体映像のようにイメージができたら、イメージに向かってあなたの気持ちを伝えてみましょう。
  • しっかりとイメージすることが大切ですが、これにはろうそくの炎を見て意識を集中させることが有効です。

思念伝達は、潜在意識を通して相手の魂に直接話しかける方法です。炎という目に見えるエネルギーのゆらぎを見ることで、相手のオーラからしっかりとイメージを形作っていく練習ができます。

テレパシー

テレパシーを使って、言葉を使わなくても潜在意識レベルであなたの想いを相手に伝えたり、相手からのメッセージを受け取ることができるようになります。

テレパシーの具体的なトレーニング方法は、次の通りです。

  • 瞑想をしたりヨガのシャバーサナのポーズを使って、全身の力を緩めて、筋肉、内臓までしっかりリラックスさせる
  • 毎日15分以上、座禅を組んで瞑想を続ける
  • 周囲の雑音があっても、意識を集中できるまで瞑想を行う
  • 目を閉じて、あなたの行きたい場所を決めたら、そこに自分がいるとイメージする。その際にあなたの感じた感情、香り、感覚、季節などをしっかり感じきる

テレパシーは本来、誰でも持っている能力なので、しっかりとトレーニングを続けることで、あなたにも使えるようになります。

ただし、テレパシーを修得する時間には持って生まれた資質など個人差があるため、根気が必要な場合もあります。

潜在意識に強い占い師や能力者に相談しよう

遠隔・匿名で相談できるから身バレリスクなし

電話占いなら占い師の元を訪ねる必要もなく、匿名でどこにいても鑑定を受けることができます。

例えば、復縁を希望しているが相手やまわりの人には知られたくない場合や、複雑な事情のある恋愛の場合でも、電話占いなら身バレするリスクがありません。

相手の潜在意識を書き換えたり、自分の思いを伝えてくれる

例えば相手が、あなたを通して母親との辛い記憶や不快な感情を思い出してしまうためにあなたとの恋愛がうまくいかない場合があります。

そのような場合でも、実績のある電話占い師に相談すれば、相手の潜在意識に話しかけて誤解を解いたり、思い込みを書き換えてもらうことができます。

また、あなたがいまはもう会えなくなった人に想いを伝えたいときでも、あなたの想いを相手へ送ってもらうことができます。

ただし、相手の行動までコントロールしようとしても執着になってしまい、恋は実らないため注意が必要です。

そのような思いに囚われていて苦しみを抱えている場合は、あなたにとって愛情深く、厳しいアドバイスをしてくれる電話占い師に相談してみるとよいでしょう。

結果復縁したり恋が実ったりありとあらゆる願いが叶う

思念伝達、テレパシー、縁結びの能力を持っている占い師に相談することで、あなたがつい不安になってしまいせっかく結ばれそうだった2人の関係を不安定にしてしまったときも、また再び縁を強固に結びなおしてもらうことができます。

ただし、縁を結びなおしてもらった後は、相手を大切にするようにしましょう。

また、占い師であっても守護霊に2人の関係を反対されている場合にはうまくいかない場合もありますが、そのような場合はもっと素敵な相手に巡り合わせてくれるので心配はいらないでしょう。

無料お試しもできる

「相手の潜在意識に働きかけるといっても本当に効果があるの?」

もし、あなたがそう思っているなら、一度電話占いで無料鑑定を受けてみるのがおすすめです。

あなたが2人の関係において、誰にも相談できなかったり相談しても何の解決にもならないような問題を抱えていたとしても、電話占い師になら無料で相談することができます。

いままで数々のあなたと似た悩みを持つ人たちを幸せへと導いてきた実績のある電話占い師から、あなたにとって、幸せな選択ができるように適切なアドバイスを受けることができるでしょう。

まとめ

潜在意識を相手に伝える方法や、相手から伝わってきたために幸せな恋愛をしている人たちの体験談、そしてそのための方法について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

2人がすれ違ってしまうときには、潜在意識を使ってテレパシーや思念伝達を行うことでその誤解を解くことができます。

また、こういったところで同調しやすい人たちは、幸せなパートナーシップを築いています。

あなたもパートナーとそういった関係を築きたいなら、まずは電話占いで相談してみてくださいね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント