PR
上田市の当たる占い厳選4選!口コミ体験付き

上田市の当たる占い厳選4選!口コミ体験付き

長野 上田市」は、長野県の東部にある地域で、スキーで有名な菅平高原や、戦国武将真田三代発祥の地でもあります。

真田幸村の神霊を祀(まつ)っている真田神社は勝負のあやかれるパワースポットとしても有名です。

でも、それだけではありません。「上田市」にも評判の占い師さんがいます。

「どんな占い店や占い師さんがいるの?」「上田市で占ってもらいたいけど、どこで占ってもらったらいい?」と思われることもありますよね?

ここでは「上田市」やその周辺地域にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

よろず占い処ジプシーおやじ

よろず占い処ジプシーおやじ
出典:google.com

大学前駅から徒歩14分。閑静な住宅街の中に鑑定は、1日4組限定の「よろず占い処ジプシーおやじ」という占い処があります。

ここで鑑定をされているジプシーおやじこと、観相師たけうちあきら先生は、全国の法人・個人問わず鑑定を受けられている人気の先生です。

先生ご自身の生まれた家に伝わる飯縄修験の哲学を引き継いで、易や家相・暦を習得されたそうです。

修験道ベースにして誕生日や観相などを用いたオリジナルの占術で鑑定してくださいます。

口コミでも「優しい先生」「的確なアドバイスをくれる」と評判です。

地元の製薬会社のCMにも出演されていて人気の先生でもあります。

また、占い以外にも食生活アドバイザーや行政書士としても10年以上のキャリアお持ちなので、ありとあらゆる相談に対応してくださいます。

鑑定料金は、

  • 開運鑑定:1時間 6,800円
  • 開運鑑定(運命鑑定書付き):1時間30分 8000円
  • オンライン鑑定:30分 3,000円 など

となって、対面鑑定以外にもオンライン鑑定もしてくださるようです。

鑑定料金の詳細は公式サイトを確認してください。

予約は完全予約制となっていますので、電話か公式サイトからの申し込みとなっています。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

よろず占い処ジプシーおやじの口コミ

鑑定してもらって背中を押してもらって光が見えました。

アドバイスを参考にして、もう一度かんばりたいと思いました。

たくさんお話をしましたが、優しく聞いてくださり、前向きになれるアドバイスをいただきました。鑑定してもらってスッキリしました。

また悩んだ時鑑定してもらいたいと思います。

店舗名よろず占い処ジプシーおやじ
占い師名ジプシーおやじ(たけうちあきら)
電話番号080-6937-9517
メールアドレスakira.depart@gmail.com
占術観相学・易経・姓名判断・四柱推命・ 風水・夢占い
住所長野県上田市五加840-1
アクセス大学前より徒歩14分
Google Maps
URLhttps://www.jipssy.com/

妙光寺(みょうこうじ)

妙光寺
出典:ueda.ne.jp

JR上田駅から徒歩10分のところにある「妙光寺」は、日本三大弁財天の一つである厳島弁財天の分身像が祀(まつ)られている歴史のあるお寺です。

弁財天は、8つの功徳があるとされていて、弁財(話し上手)・財宝・福徳・知恵(入試)・延寿・厄除け・開運・勝利があります。

この弁財天は、上田市街のパワースポットとしても有名で、ご利益を授かりたい人が訪れるお寺でもあります。

この妙光寺のご住職でもある宮淵泰存先生は、毎月8のつく日(8日・18日・28日)に易断による鑑定をしていただけます。

運勢全般や家相・縁談や就職などのざまざまな悩みの相談に仏教の教えを交えながら鑑定してくださるかと思いまます。

平日の相談は電話にて予約されることをおすすめします。鑑定料金は不明ですので、確認が必要です。

また、妙光寺は他にもコロナ対策封じ疫病退散のお守りなども販売されていて好評です。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

妙光寺の口コミ

街中のお寺さんですが、入ると落ち着いた感じなので心が洗われる気がします。

易断はご住職は優しくきいてくださり、身構えることなく安心して鑑定してもらえました。

お話は仏教をためになりました。

お寺でみていただけると聞いていってきました。

穏やかで優しいご住職で、易断もわかりやすく説明してくださるで、よかったです。

またおねがいしたいですね。

店舗名日蓮宗妙光寺(ニチレンシュウミョウコウジ)
占い師名住職 宮淵泰存
電話番号0268-22-6516
占術易断
住所長野県上田市中央3ー8ー30
アクセスJR上田駅から徒歩10分
Google Maps
URLhttp://www.ueda.ne.jp/~myoukouji/index.html

アロマハンドファブサロン Citron(シトロン)

citron
出典:citron-fashion-accessories-store.business.site

上田駅から車で8分行ったところに「アロマハンドファブサロン Citronシトロン)」というアロマハンドファブとパワーストーン占いセラピーのサロンがあります。

女性限定の完全予約制サロンとなっていて、「隠れ家的なサロンで心身ともにリラックスできる」と地元で人気のお店です。

ここのオーナーである髙遠由紀先生は、相談者のお話を聞きながら、36石のパワーストーンの中から今必要な石を見つけてくださいます。

選んだ石を希望者にはアクセサリーとしてオーダーメイトしてお守りにすることもできるそうで、「つけたらよいことが起きた」と口コミでは人気です。

他にも、アロマオイルと水晶球ととがった石で手をマッサージするアロマハンドファブやフラワーエッセンスなど心の疲れも癒してくれます。

鑑定料金は、

  • パワーストーン占いセラピー60分(石の代金は別途) 2,000円(税抜き)

となっていてます。

予約は完全予約制となっていますので、電話か公式サイトからの予約となっています。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

アロマハンドファブサロン Citronの口コミ

今必要なパワーストーンを探してもらえると聞いてお願いしました。

お話を丁寧にきいてくださり、選んでいただいたパワーストーンでブレスレットを作ってもらいました。

このブレスレットを付けてから、運気が良くなり、願い事が叶いました。おすすめです。

完全なプライベートサロンなので、人目を気にしないですむので、ゆったりとくつろげました。

パワーストーンとファブを体験しましたが、本当に癒されました。

店舗名アロマハンドファブサロン Citron(シロトン)
占い師名髙遠 由紀先生
電話番号090-8680-7607
占術パワーストーン​占い
住所長野県上田市上塩尻385-1
アクセス西上田駅から徒歩16分
Google Maps
URLhttps://citron-fashion-accessories-store.business.site/

ヒーリング&エステ きらり

きらり 絹恵先生
出典:ekiten.jp

大家駅から徒歩1分のところにある「ヒーリング&エステ きらり」はエステサロンですが、占いもされているサロンです。

ここで鑑定されている先生は絹恵先生。

先生はヒーリングセラピストで、マヤ歴占いやカードリーディングを占術とされています。

口コミでは「マヤ歴があたる」「今後の指針になります」と地元では評判で人気の先生です。

鑑定料金は、

  • マヤ歴占い 60分 5,500円
  • カードリーディング 60分 5,000円

となっています。予約はネットか電話にて予約となっているようです。

トータルリラクゼーション プラーナの口コミ

全身オイルリンパの施術していただきました。

元々アジアのオイルマッサージが大好きで、そんな施術をしてくれる所はないか…と探していたところ、プラーナさんに出会いました!

お部屋の中もアジアンな香りでスタッフさんも大変温かい雰囲気でした。

施術も今まで受けた中で一番気持ちがよかったです。

アジアを思い出す場所です。

私は優しい施術より強めにやっていただくのが好きなので、程よい強さで、身体中がポカポカしてきました。
マヤ暦の占いもびっくりするくらい的確でした。当たります。

誕生日だけでこれだけ色々なことをお話できるなんて… 。

人生経験豊富な奥様に的確なアドバイスをいただき、また頑張ろうと思いました。

もし気がかりなことがあれば是非!!!

エキテン口コミより

いろいろ悩んでいた時に姉を通じてここを知り、マヤ暦占いでお世話になっています。

とてもオーラのある先生であこがれの存在です。

悩みに対してもいつも良いアドバイスを頂き有難いです。

先生に会うだけでも元気を貰えますよ。

ここで自分のステージを上げて貰えたような気がします。

これからもよろしくお願いいたします。

エキテン口コミより

店舗名ヒーリング&エステ きらり
占い師名絹恵先生
電話番号080-6994-0438
占術マヤ歴・カードリーディング
住所長野県東御市本海野1449-10
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.ekiten.jp/shop_7035943/

まとめ

美ヶ原高原

いかがでしたか?「上田市」にもたくさんの占い店や占い師がいましたね。

伝統のある占いや心の悩みだけではなく体の疲れもいやしてくれるサロンなど、いろんなお店がありましたね。

どこのお店も相談者の悩みを癒し、より良くなる方向へ導いてくださるかと思います。

ここで紹介したお店は口コミでも評判のよいお店ばかりですので、気になる占い店がみつかりましたら、一度鑑定されてみてはいかかでしょうか?

コメント