PR
【タロット】相手の気持ちを2枚引きで占う

【タロット】相手の気持ちを2枚引きで占う

あなたが気になる相手の心の中、どんな感情が芽生え、どのように進行しているのでしょうか。

タロットカードはその深い感情の波動を読み解く鍵となります。

ここでは、引いた2枚のカードを通じて、相手の現在の気持ちと、それがどのような方向に進む可能性があるかを占います。

深淵なる心の奥底にある感情の動きを探求しましょう。

【タロット】相手の気持ちを2枚引きで占う

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの3、大アルカナの太陽

◆相手の現在の気持ちは「共創」

 ワンドの3のカードは協力、チームワーク、共創を象徴しています。

このカードが現れたことは、相手があなたとの関係を通じて何かを一緒に創り出すことを望んでいることを示しています。

相手はあなたと一緒に働きかけ、共同で目標を達成することを求めている可能性があります。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「純粋な喜び」

大アルカナの太陽のカードは幸せ、楽しさ、純粋な喜びを象徴しています。

相手の感情が「共創」から「純粋な喜び」へと進行する可能性があるということは、あなたと一緒に何かを達成することで、彼/彼女は大きな喜びと満足感を感じることができるかもしれません。

それは相手があなたとの共同作業を楽しんでいて、それがさらに強まる可能性があることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの5(逆位置)、剣の王

◆相手の現在の気持ちは「回復の兆し」

カップの5が逆位置で出たことは、失望や悲しみからの回復を示しています。

相手はあなたに対する何らかの失望や悲しみを経験しているかもしれませんが、それは回復の途中であることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「明確な思考」

剣の王のカードは明晰な思考と論理的なアプローチを表しています。

相手の感情が「回復の兆し」から「明確な思考」へと進行する可能性があることは、相手があなたに対する感情を理解し、それに対して論理的な視点からアプローチする可能性があることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


大アルカナの節制、ペンタクルの10

◆相手の現在の気持ちは「調和」

大アルカナの節制のカードはバランスと調和を象徴しています。相手はあなたとの間にバランスと調和を感じていることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「達成感」

ペンタクルの10のカードは成功、満足、そして達成感を象徴しています。あなたとの関係で達成感を感じる可能性が高いことを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのクイーン、大アルカナの塔(逆位置)

◆相手の現在の気持ちは「情熱」

ワンドのクイーンのカードは情熱とエネルギーを象徴しています。相手はあなたに対する強い情熱を持っていることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「変化への適応」

大アルカナの塔が逆位置で出たことは、予期しない変化や困難からの回復を象徴しています。これは、相手があなたとの関係における変化に適応し、あるいは困難を乗り越える力を持っていることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


剣の2(逆位置)、ワンドの8

◆相手の現在の気持ちは「決断の困難」

剣の2が逆位置で出たことは、決断の困難や迷いを示しています。相手はあなたに対する感情について、何かを決断するのに苦労している可能性があります。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「前進」

 ワンドの8のカードは前進と進行を象徴しています。これは、相手が迷いを解消し、あなたとの関係において前に進むことを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


大アルカナの愚者、カップのクイーン

◆相手の現在の気持ちは「冒険心」

大アルカナの愚者のカードは新しい始まりと冒険心を象徴しています。相手はあなたとの関係を新たな冒険と捉えている可能性があります。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「深い愛」

カップのクイーンのカードは愛と感情的な豊かさを象徴しています。これは、相手があなたへの深い愛を持つ可能性があることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの6、剣の9(逆位置)

◆相手の現在の気持ちは「公平な交換」

ワンドの6のカードは公平な交換、調和、平等を象徴しています。相手はあなたとの間で均衡を保つことを強く望んでいるでしょう。彼/彼女は関係の両方から等しく受け取り、等しく与えることに価値を見出しています。この調和のとれた相互性は関係の根幹をなしていることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「恐れからの解放」

剣の9が逆位置で出たことは、不安や恐れからの解放を示しています。このカードは、彼/彼女があなたとの関係で何らかの恐怖や不安を経験している可能性がありますが、これらの感情は次第に薄れていくでしょう。彼/彼女はあなたとの関係における恐れや不安から解放され、より自由に感じることができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


大アルカナの恋人、ワンドのエース

◆相手の現在の気持ちは「深い絆」

大アルカナの恋人のカードは、深い絆と親密さを象徴しています。彼/彼女はあなたとの間に深い絆と親密さを感じており、この関係を非常に大切に思っています。彼/彼女はあなたに対する感情が深く、誠実であることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「新たな情熱」

ワンドのエースのカードは新しい始まりや情熱的なエネルギーを象徴しています。彼/彼女の感情が「深い絆」から「新たな情熱」へと進行する可能性があります。これは、あなたとの関係が新たなレベルに進んだり、新たな共通の関心や情熱を共有する可能性があることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


剣の5、大アルカナの世界

◆相手の現在の気持ちは「競争心」

剣の5のカードは、競争心や挑戦を象徴しています。彼/彼女はあなたとの関係において何らかの競争心を感じている可能性があります。これは必ずしも負のことではなく、良性の競争や互いの成長を促すための挑戦となり得ます。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「完全な達成」

大アルカナの世界のカードは完全な達成と完結を象徴しています。あなたとの関係が目標や願望の達成に向けて前進する可能性があります。彼/彼女はあなたとの関係に対する目標や望む結果を達成することを強く望んでいるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの8(逆位置)、大アルカナの隠者

◆相手の現在の気持ちは「迷いの克服」

カップの8が逆位置で出たことは、迷いや疑念の克服を示しています。

彼/彼女はあなたとの関係について迷っていたかもしれませんが、それは現在解消されつつあるでしょう。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「内省と探求」

大アルカナの隠者のカードは内省と探求を象徴しています。

彼/彼女はあなたとの関係を深く探求し、自己理解を深めることを望んでいるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの3、大アルカナの魔術師

◆相手の現在の気持ちは「協力とパートナーシップ」

ペンタクルの3のカードは協力とパートナーシップを象徴しています。

彼/彼女はあなたとの協力的な関係に価値を見出しており、共に成果を生み出すことを望んでいることを示しています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「意図の実現」

大アルカナの魔術師のカードは意図の実現と力を象徴しています。

これは、相手があなたとの関係における具体的な目標や願望を現実にする能力を持っていることを示しています。

彼/彼女は自身の力を信じ、あなたとの関係で望む結果を達成するためにその力を使うでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


剣の王(逆位置)、カップのエース

◆相手の現在の気持ちは「感情の開放」

剣の王が逆位置で出たことは、感情の開放を示しています。彼/彼女は普段は感情を内に秘めているタイプかもしれませんが、あなたに対してはその壁が崩れ、素直な感情を示す傾向があります。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「新たな感情の始まり」

カップのエースは新しい感情の始まりや情熱を象徴しています。感情が深まり、新たな愛の可能性を示唆しています。これは新たな恋愛の可能性を示しており、深い感情を持つことで相手の心の壁が崩れるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのクイーン、ペンタクルの7(逆位置)

◆相手の現在の気持ちは「自立と自由」

ワンドのクイーンは自立と自由を象徴しています。彼/彼女は独立した精神を持ち、自由に生きることを強く望んでいます。その自立した精神は、あなたに対する彼/彼女の感情にも影響を与えています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「焦りからの解放」

ペンタクルの7が逆位置で出たことは、あせりや焦りからの解放を示しています。彼/彼女はあなたとの関係について、ある程度の期待や焦りを感じているかもしれません。しかし、これらの感情は次第に解消され、彼/彼女はあなたとの関係をより自然体で楽しむことができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの9、カップの6(逆位置)

◆相手の現在の気持ちは「満足と達成」

ペンタクルの9は満足感と達成感を象徴しています。彼/彼女はあなたとの関係に対して大きな満足感を感じており、あなたと一緒に過ごす時間を大いに楽しんでいます。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「過去からの解放」

カップの6が逆位置で出たことは、過去からの解放を示しています。あなたとの関係が進行するにつれ、彼/彼女は過去の経験や固定観念から解放され、新しい視点であなたとの関係を見ることができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


剣の6、大アルカナの塔(逆位置)

◆相手の現在の気持ちは「安定と調和」

剣の6は安定と調和を象徴しています。彼/彼女はあなたとの関係がとても安定しており、その関係が自身の内面的な平和を保つ一因となっています。

◆その感情が進行する可能性のある方向は「予期せぬ変化の適応」

大アルカナの塔が逆位置で出たことは、予期せぬ変化や挑戦に対する適応力を示しています。あなたとの関係が進行するにつれて、予想外の事態や困難に直面するかもしれません。しかし、彼/彼女はその変化や挑戦を受け入れ、それを乗り越える力を持っています。

おわりに

このタロットリーディングは、相手の感情の流れを読み解く一助となります。

しかし、最も重要なのは常にあなた自身の直感と心です。

あなたが感じること、思うこと、それが最も正確な答えを導き出すことでしょう。

心を開き、信じ、愛することで、あなたは相手の心をより深く理解し、より良い関係を築くことができます。

心からの愛と理解が、あなたのすべての関係を照らす光となりますように。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
星空こもぴ
執筆者

占い師・スピリチュアルカウンセラー・恋愛コラムニストとして活動中!男性心理を女性に分かりやすくをモットーに、心の声を伝えます。愛と祈りをこめた文章をお届け☆ミ

星空こもぴをフォローする
無料占い(402)
Lani

コメント