PR
射手座AB型男性の性格!浮気しやすい?脈ありサインや落とし方など徹底解説!

射手座AB型男性の性格!浮気しやすい?脈ありサインや落とし方など徹底解説!

たまにですが職場の環境が良くないところで働くことが有ります。自分よりも弱い人を傷つけ優越感に浸り、今の現状を不安の無いものにしていく人たち。そういった人達と一緒になることもあるのです。

とある飲食店、年配の皿洗いの女性に他の男性たちが「早くしろ」とか訳のわからないことを言っていじめていました。からかったりしてマウントを取りながら仕事をやらせているのです。

そんなときに正義感から「辞めろよ。そんなことしてなんの意味があるんだ」とハッキリと大声で言える人がいます。この現状に不服で人がやられている姿を見ることが大嫌いなのです。

今回はそんな正義感に溢れた射手座AB型の男性について性格、特徴、恋愛の傾向、落とし方や脈ありサインなど詳しく解説していきます。どうぞ最後までご覧ください。

2022年の射手座AB型男性の運勢

今年は春頃にかけて思わぬ出来事が襲ってくる可能性があります。それはあなたが何かをやれば解決できるものではないのかもしれません。長い人生色々なこ起こります。考えすぎても疲れてしまいます。

腹をくくることも時としては必要です。食欲が無くても少しでも食べてください。そしてどうしてこんなことになったのか、考え方の癖を見ていく良い機会なのかもしれません。

射手座AB型男性の性格・特徴

理由にこだわる

どうしてそんなことになっているのか原理や理由にこだわるのが射手座AB型の特徴になります。

気になると分かるまで調べていきます。人に聞いたりすることもありますし、そうして知識を少しづつ深めていきます。

少年の心

射手座AB型の男性は興味のあることにはまりやすい性質があります。

趣味の漫画やゲームなど周りが見えなくなるぐらい集中してしまいます。年を重ねても好きなことはずっと続けていきたいタイプです。

まず考えてから行動

複雑な問題が好きで先ずは思考するところから始めます。

行動は2の次で柔軟な発想力でありとあらゆることを考えて理想的な結論を出そうとします。考えすぎてしまい最悪の事態ばかりが頭の中を埋め尽くしなかなか前に進めないことも有ります。

見通しを立てて進む

物事に取り組む時、未来を予測して今何をやればいいのかが分かっています。とても頭のいい男性で計画を立てて進んでいけます。

皆が考えないような発想力があり、行き詰まったら彼の話を聞いてみると何か新しいやり方を知ることが出来るかもしれません。

責任感が強い

自分のなかにどうしたら良いか方向性や目標が定まっている人が多いです。人のせいにすることなく先ずは自分が動いて物事をやりきろうとします。

人が適当だったり動きが悪くてもその人の分まで助けながらやり遂げようとします。

射手座AB型男性あるある

射手座AB型の男性は臨機応変にやることができません。

考え方の道筋を立ててからやり始めますので1人でやっているぶんには良いのですが、集団でやるとなるとそれぞれの考え方があり、話し合いをしながら進めていかなければなりません。

そうなりますと考えがまとまらず、パニックになってしまい上手くやることができなくなります。グループで進めて行くような仕事には向いていないのかもしれません。

射手座AB型男性の恋愛観

一目惚れしたら即行動

好きな女性がいれば、周りに関係なくアタックしていきます。頭の中でどうしたら落とせるかを練りながら行動に移すことが出来ます。積極的に動いていきますが、そういう時に限って上手い言葉が全く出てきません。

めんどくさがり

好きな女性でもライバルが多くて落とすのが困難だと分かれば、諦める潔さがあります。執着心が余りなく、めんどくさいことになりそうと思えばどんなに素敵な女性でもアタックしようとは思いません。

頷いているけど聞いていない

相づちをしっかりと打ち、聞いているふりをしていますが、自分の考え方が全てなので他人の話を聞いていません。自分の都合を最優先にして決めていくところがあります。

射手座AB型男性を彼氏にすると?

とても優しいです。彼女には辛い思いをさせたくないので熱心に仕事もしますし、休日はどんなに疲れていてもパートナーにあわせてドライブデートを楽しんだり買い物に付き合ってくれます。

パートナーに合わせすぎてしまい休息の時間をとることが出来ません。疲労がたまってしまい特に胃腸が弱いので、その辺りは気を付けたほうがいいです。

射手座AB型男性の別れのサイン

射手座AB型の男性の嫌いなことはあれこれ強制されることです。本来は自由を好み楽しいことが好きなので、他人からあれこれ言われることが好きではありません。

そんなことが続けばパートナーであっても一緒にいられませんので離れていってしまいます。下手したら手荷物だけもってそのまま帰ってこなくなることもあります。

射手座AB型男性と復縁したいなら

あなたの大好きな射手座AB型の男性。何か問題が起こり別れてしまったのでしょう。あなたは後悔して彼とやり直したいと考えているのかもしれません。

正直この男性は優しすぎますので、この男性が見放したと言うことは継続的にかなりきついことがあったのではと予想されます。

彼のことを大切にしたいと思えない様ではどうしようもありません。そんなことを頭の中に置きながら少しずつ関係を回復させていきましょう。

もし何をしてもダメなときは「電話占いピュアリ」に連絡をしてみると良いです。こちらはテレビやラジオ、女性誌で良く取り上げられる占いのサイトになります。

恋愛問題に強い占い師さんが多数在籍していますので、きっとあなたの悩みを解決してくれます。もし不安でどうしようもなくなったときには1度連絡してみることをお勧めします。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

射手座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気の心配はないといっても良いです。射手座AB型の男性はめんどく下がりなのです。1人のパートナーと一緒にいても大変なのに、他にも女性を作るのは大変すぎてやってられません。

パートナーにばれないように上手くやることなど出来ませんし、その辺りから考えても浮気や不倫はしないと言っても良いでしょう。

射手座AB型男性の仕事観

頭の回転が良く勉強熱心なので何事も深く学ぶことが出来ます。

1人仕事であれば大抵できてしまいます。集団で協力しながら進めるよりも個人プレーの方が向いています。その辺りから考えますと医者、弁護士、研究員、発明家、小説家などの仕事が向いています。

射手座AB型男性の結婚観

自分に合った人を選ぶ傾向があります。行動力がありコミュニケーションが得意な思いやりのある人と一緒になろうとします。

ただ優しすぎてほっとけない性格もあり困っている人を助けてしまいます。それが後々不味いことになる可能性もありますので、じっくりと考えてから進めた方がいいです。

射手座AB型の男性が結果的に選ぶのはいつも助けてくれる女性を選びます。その女性を守るためなら自分がどうなっても良いと考えています。それぐらい結婚相手には尽くす傾向が有ります。

射手座AB型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

射手座AB型の男性を落とすには手紙やメールで伝えることも良いのかもしれません。

突然好きですのような物を貰えば好きでもない女性でもとても嬉しく感じるようです。それが射手座のAB型の男性の特徴です。

これは大抵の男性なら、よほど厳しい女性から告白されない限り嬉しさを感じてしまうものなのです。彼女がいなければチャンスはあります。積極的に進めていきましょう。

射手座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

本命には丁寧な言葉で相手を誉めることが多いようです。女性に対して真っ直ぐで好きなことが分かるような愛の言葉をちょくちょく入れながら送ることが多いです。

特に見るべきポイントは言葉遣いが綺麗なこと。本当に好きな相手なら自然とそうなってしまうようです。

射手座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

若い頃はいつもHなことばかり考えてはいますが、実際にパートナーとやろうとしてもそこまで積極的に自分の好きなようにやれません。

相手のことを考えてしまうので、痛いとか言われるとそこまでやれないのです。少し大人しいHなのかもしれません。めんどくさいので行為も早めに終わってしまいパートナーの不満が溜まることも多いようです。

射手座AB型男性の告白成功率を高める方法

一緒にいるときにわがままになりすぎない方がいいです。

遠慮しながら付き合い始めると良いでしょう。お食事の時もきっと彼がお金を支払おうとはするものの、あなたもさっと財布を出すと喜ばれます。そのあと彼が「大丈夫だから」って言うと思います。

射手座AB型男性の怒るポイント・キレ方

自分の時間を制限したり束縛してくる人が苦手です。何かにはまっている時には、そっとしといた方が良いのかもしれません。

ただデートの際中にスマホゲームをやり始めたりとそういったこともあります。女性からしたらやめてほしいのですが、本人からしたらデートも大事ですがそれよりも趣味の方にウエイトを占めているときもあります。

ハマっていることをやめさせられると、イライラしてしまい喧嘩になってしまうこともあります。

射手座AB型男性の好きな女性のタイプ

女性の容姿は清潔感があればそれほど気にしません。それよりも自立した女性で、明るくて気さくでコミュニケーションの上手な女性に惹かれます。節約もできて貯金などもしっかりと出来る人ならいうことありません。

射手座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

電話番号やLINEを教えてもらい熱烈にメッセージを送ります。紳士的に本命には丁寧な表現で送ることが多いです。

またデートは射手座AB型の男性がリードしつつ、計画を立てて温泉旅行やアトラクションパークなど連れて行ってくれることになります。

好きな人の為なら自己犠牲でも何でもして助けてあげたいし、楽しませたいと考えているようです。

射手座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

嫌いな人の前では無表情になります。話したくないので決して口を開きません。

この射手座AB型の男性は自分から声をかけることが余りないので良く話す人じゃないと仲良くなれないのかもしれません。

射手座AB型男性の嫉妬サイン

嫉妬を感じたときは他の男性にとられないように出来る限りの事をしてあげます。大切な存在なのでパートナーが変なことに巻き込まれないように良いアドバイスをしてくれるみたいです。

嫉妬したとしてもパートナーに対して苛立ちを露わにしたり怒ったりと言うことはありません。それよりも変な男が付かないように、何か対策を2人で考えていきましょうと言う感じです。

射手座AB型男性はモテる?

射手座にはモテ期が訪れます。

真面目で素直そして他人の気持ちに気づくことが出来ますので、意外とモテます。学生時代はあまりイケていませんので、モテることはありませんが社会人になると少しずつモテてきます。大抵は顔見知りの職場の女性からアタックされることが多いです。

射手座AB型男性は束縛する?

パートナーに束縛されることもすることも余り好きではありません。自由が好きで部屋の中に籠って何か趣味などをすることで落ち着きを取り戻す性格なのです。

自分自身がそんな時間を欲しいと思っていますので、どんなに好きなパートナーが休日は毎日一緒に過ごしたいと言っても譲るといったことが出来ません。

余り無理をすると胃腸にきやすいので、休日デートが多いようならたまには家デートとかでゆっくりさせてあげたりお互いに好きなことをする時間を作っても良いのかもしれません。

射手座AB型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

1位 牡羊座B型の女性

少し癖のある牡羊座のB型の女性。個性的なところに惹かれるものがあり、熱しやすく冷めやすい射手座のAB型の男性をなかなか飽きさせません。長く深い付き合いが出来るようになります。映画プリティウーマンの世界観の男女の様な恋が始まるのかもしれません。

2位 獅子座B型の女性

竹を割ったかのようなさっぱりとした性格で大人っぽくて自立した女性です。お互いに余り干渉することがなくとても良い距離感で付き合えますのでお勧めとなります。この組み合わせですと射手座のAB型の男性も自由な時間が取れますので精神的にとても楽です。

3位 牡羊座A型の女性

明るくて誰とでも話せるリーダータイプの女性。興味の対象を見つけたら楽しく無理なくがモットーの女性になります。この女性と真面目な射手座のAB型は何故かとても合います。

子供のように明るく無邪気な姿に心が楽にさせられるからなのかもしれません。

射手座AB型男性の芸能人・有名人

阿部亮平

ジャニーズきっての知能派、塾に行かずに独学で上智大学に入学し、大学院まで修了しています。更に気象予報士の免許を仕事を続けながら取得しています。何か一芸ではありませんが身に付けることで自分に価値を見出し努力する姿勢に惹かれます。

松尾諭

俳優さんです。総合格闘技を習い他の俳優さんとは少し違う色を見せることからドラマに出演する機会を増やしていきました。最近はエッセイなどの本も書かれているみたいです。多才で新しいことや興味のあることに真摯に取り組んでいく方です。

武田真治

南くんの恋人という青春ラブストーリーのドラマに出演してからバラエティーで活躍し、最近では体を鍛えて舞台やドラマで大活躍しています。容姿がとても若くて張りがあり、年齢を重ねるごとにかっこよくなっています。

【番外編】射手座AB型男性の特徴

射手座AB型男性×長男の特徴

困っている人を見るとほうっておけない優しさに溢れた人になります。その優しさも時として、世の中には騙そうとしてくる人もいますので注意が必要です。集中しすぎてしまい周りが見えなくなることもあります。

射手座AB型男性×次男の特徴

愛嬌があり可愛がられます。何か失敗してその時は上司にきつめに言われても可愛げがありますので、許してもらえるようです。お得な感じがしますが、いつも太鼓持ちのように先輩を頑張って立てていますので助けてもらえるのでしょう。

射手座AB型男性×末っ子の特徴

甘えん坊の末っ子。ひょうきんな姿をいつも見せてくれるので、兄さんが可愛がり何でもやってあげていました。その為めんどくさいことがあるとどうしても他人に丸投げしてしまうところがあります。我慢強さに少々かけるところがあります。

射手座AB型男性×一人っ子の特徴

好きなことには集中力をいかんなく発揮して、ある一定のレベルまでやりきるところがあります。一人っ子は自分の好きなことを仕事にした方が良さそうです。ハマると時間がたつのも忘れるぐらい熱中してしまいます。

まとめ

あなたの好きな射手座AB型の男性は物思いに更けることが多く、いつも頭の中で何か考え事をしています。

じっくりと考えてから行動に移したいタイプであり、アドリブが利かない所があります。そんな性格が可愛いとか思えればとても合いそうです。この男性には竹を切ったようなさっぱりとした女性が相性が良く、この2人の組み合わせはバランス感覚がありお互いの強みと弱味を補うことが出来るでしょう。

浮気はしませんし、仕事も得意な1人仕事でしたら上手くいきます。もしこれからお付き合いされるということでしたら、相性をみていけると思ったらアタックすると良いと思います。明るい未来があなたに降り注ぐことを願っています。

コメント