PR
落とすのが難しい星座TOP3!男女別に攻略法も解説!

落とすのが難しい星座TOP3!男女別に攻略法も解説!

恋愛において、なかなか思うようにいかないことってありますよね。

実は、星座によって落とすのが難しい傾向があるんです!

今回は、男女別に落とすのが難しい星座ランキングTOP3を発表します。

あなたの気になる相手の星座は、ランクインしているかも?

ぜひ最後まで読んで、恋愛の参考にしてくださいね!

落とすのが難しい星座ランキング(男性編)

第1位:蠍座(さそり座)

第1位は、蠍座(さそり座)の男性。彼らは謎めいた魅力と強い意志を持っているため、簡単には落とせません。蠍座男性の心を開くには、時間と信頼が必要不可欠。彼らに近づくためには、誠実さと忍耐力が求められます。

蠍座男性を落とすには、まずは共通の趣味や興味を見つけることが重要です。そこから、深い話題で心をつかんでいくのがポイント。表面的な会話ではなく、彼らの内面に触れるような話題を探ってみてください。例えば、人生観や価値観、将来の夢など、彼らの本質的な部分に迫る話題を選ぶと良いでしょう。

ただし、蠍座男性は自分の心の奥底を簡単に見せない傾向があるので、押しが強すぎるとかえって逃げられてしまう可能性があります。彼らのペースに合わせて、ゆっくりと関係を深めていくことが大切です。忍耐強く、彼らが心を開くのを待つ姿勢が求められます。

また、蠍座男性は情熱的な面も持ち合わせています。彼らの情熱を引き出すことができれば、強い絆で結ばれるでしょう。彼らの情熱的な一面に触れられるような、刺激的な体験を一緒に共有するのもおすすめです。

第2位:水瓶座(みずがめ座)

第2位は、水瓶座(みずがめ座)の男性。自由を愛し、独自の価値観を持つ彼は、自分の世界を大切にします。水瓶座の男性を落とすのが難しいのは、知的な会話を好むからです。

水瓶座男性を攻略するには、まず知識やアイデアで共感を得ることが重要です。彼の興味のある分野について学び、議論を交わしてみてください。哲学、科学、芸術など、幅広いトピックで彼の知的好奇心を刺激してみましょう。自分の意見を持ちつつ、彼の考えにも耳を傾ける姿勢が求められます。

また、水瓶座の男性は自由な時間を尊重するので、束縛せずに、一緒に楽しめる活動を提案するのもおすすめです。彼の趣味や関心事に合わせて、新しい場所の探索やユニークな体験を共有してみてください。常に新鮮な刺激を求める彼の気持ちに寄り添うことが大切です。

水瓶座の男性は、型にはまらない独創的な考えを持っています。彼の創造性を認め、応援する姿勢も重要です。彼のアイデアに耳を傾け、実現に向けてサポートすることで、信頼関係を築くことができるでしょう。彼の思考や行動を理解し、受け入れる姿勢が求められます。

第3位:牡羊座(おひつじ座)

第3位は、頼もしさと勇敢さを兼ね備えた牡羊座の男性です。自信に満ち溢れ、リーダーシップを発揮する彼らは、常に新しい挑戦を求めています。そんな牡羊座男性の心を掴むのは、なかなか大変なんです。だって、彼らは率直で真っ直ぐなアプローチを好むから。

でも、大丈夫。牡羊座男性を落とすコツは、ズバリ、率直なコミュニケーションにあります。彼らに向き合うときは、遠回しな言い方はNGです。はっきりと、自分の気持ちを伝えましょう。「好きです」「付き合ってください」など、ストレートな表現が効果的。言葉だけでなく、行動でも示すことが大切ですよ。

また、冒険心をくすぐるのも、牡羊座男性の心を掴むポイントです。一緒にスポーツに挑戦したり、アウトドアを楽しんだり、旅行に出かけたりして、彼らの好奇心を刺激してみてください。エネルギッシュな彼らについていくには、こちらも負けずに活発な姿勢を見せることが必要不可欠です。

最後に、忘れてはいけないのが、情熱と真っ直ぐさです。牡羊座男性は、情熱的で直情的な性格の持ち主。彼らの情熱に応えるためには、自分も熱意を持って接することが大切です。彼らの目標や夢を一緒に追いかけ、応援する姿勢を見せてください。そして、彼らのストレートな性格を受け止め、真っ直ぐな気持ちで向き合うこと。それが、牡羊座男性との強い絆を築く秘訣なのです。

落とすのが難しい星座ランキング(女性編)

恋愛における「落とすのが難しい星座ランキング(女性編)」をご紹介します。あなたの気になる女性の星座は、ランクインしているでしょうか?それでは、早速見ていきましょう!

第1位:山羊座(やぎ座)

真面目で目標に向かってひたむきに努力する山羊座の女性。彼女たちは計画性を大切にし、簡単には心を開きません。でも、一度心を開いたら、とても深い愛情を注いでくれるんです。

落とすのが難しい理由は、彼女たちが相手の本気度をしっかり見極めようとするから。気まぐれや不誠実な態度には、容赦ありません!

攻略するポイントは、しっかりとした計画を持って、安定感と信頼性をアピールすること。将来の展望を語り、責任感のある男性だと示すことが大切ですよ。

第2位:乙女座(おとめ座)

細部まで気を配り、完璧を目指す乙女座の女性。彼女たちは、整理整頓が大好きで、美しいものに惹かれます。でも、そのこだわりの強さゆえに、なかなか満足してくれないんです。

落とすのが難しい理由は、彼女たちが相手に高い基準を持っているから。些細な欠点にも敏感に反応しちゃうんですよね。また、自分の感情を表に出すのが苦手なので、気持ちを察するのが難しいことも。

攻略するポイントは、細やかな気配りを見せること。身だしなみや言葉遣いに気を付け、誠実さと礼儀正しさを示しましょう。彼女たちのこだわりを理解し、尊重することが大切です。

第3位:射手座(いて座)

自由奔放で冒険心満載の射手座の女性。彼女たちは、束縛されるのが大嫌い!好奇心旺盛で、新しいことにどんどんチャレンジしていきます。いつもポジティブで、人生を全力で楽しもうとする姿勢が魅力的。

落とすのが難しい理由は、彼女たちが自由を何よりも大切にするから。束縛されることに耐えられないんです。また、マンネリ化した関係には飽きやすい傾向もあります。

攻略するポイントは、彼女たちの自由を尊重し、一緒に冒険を楽しむこと。新しいことにチャレンジし、刺激的な体験を積み重ねていきましょう。ポジティブな姿勢を忘れずに、彼女たちの好奇心をくすぐるような会話を心がけてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?星座別に落とすのが難しい傾向があるのが分かっていただけたでしょうか。

でも、星座はあくまでも性格の傾向を表すものであって、個人差はかなり大きいんです。

相手のことをよく知り、理解を深めることが恋愛では大切ですよね。

  • 乙女座:几帳面で完璧主義の傾向があり、相手への要求水準が高いとされています。また、現実的で慎重なため、簡単には心を開かないと言われています。
  • 蠍座:感情的で嫉妬深い一面があり、相手を試すような行動をとることがあるとされています。また、ミステリー性が高く、簡単には心を開かないと言われています。
  • 水瓶座:独立心が強く、自由を愛する傾向があります。束縛されることを嫌うため、恋愛においてもなかなか深い関係になりにくいと言われています。
  • 魚座:繊細で感受性が豊かな反面、現実逃避しがちな面もあるとされています。また、優柔不断な面もあり、恋愛においてもなかなか決断できないことがあると言われています。

星座の特徴を意識しつつも、相手の個性や相性を大切にしながら、アプローチしてみてください。

そして、もし今恋愛で悩んでいるのなら、落ち込まないでくださいね。

恋愛は Trial & Error。失敗を恐れずに、勇気を出して一歩踏み出すことが大切です。

きっとあなたにぴったりの素敵な相手が見つかるはずです。

恋愛は楽しむことが一番!ぜひ前向きに頑張ってくださいね!

今回は落とすのが難しい星座について紹介しましたが、

恋愛に正解はありません。

星座を参考にしつつも、自分らしく、楽しみながら恋愛するのが一番だと思います。

みなさんの恋愛が実りあるものになりますように!

コメント