PR
牡牛座A型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

牡牛座A型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

いつも笑顔で、他人の幸せが自分の幸せのように感じられるような人もこの世界にはいます。あなたはそんな心の綺麗な男性の事を少しずつ好きになっているのかもしれません。

今回はそんな牡牛座のA型の男性について性格、特徴、恋愛の傾向、女性がこの男性を落とす時のやり方などについて詳しく解説していきます。

ここで何かを掴みその男性と上手くいき、付き合えるようになることはとても素敵なことだと思います。では早速いってみましょう。

2022年の牡牛座A型男性の運勢

今年の2022年の運勢は振り返りや少し物事に対して深く考えていかなければならない年となります。

いつもは他人の気持ちに寄り添い、気持ちを汲んで行動していましたが、今年はたまには自分の気持ちを大切にすることで、何か新しいことに挑戦したり、今までの経験を振り返りながらこの時こうしていたら未来はどう変わったのかどうか、と振り替えるような年となります。

過去について考えることが、未来への架け橋となりあなたの将来を明るく照らしてくれます。まずは自分の気持ちに正直に生きていくことも大切です。

牡牛座A型男性の性格・特徴

人当たりが良く、自分よりもまずは人のこと

真面目な性格で、人からの優しい言葉がけや、手伝ってもらったことに感謝します。恩を感じた人には必ず何か恩返しをしたいと感じていて、そのような機会を見つけては助けることが多いです。

この男性は何かを他人にしてもらわなくても自分から損得勘定なく手伝えます。そんな姿を見ている周りの人からの信頼はとても厚いものとなります。とてもお人好しで自分のことは後回しになっていることが多いのです。

人に合わせるためスローペース

仕事は最後まで手を抜くことなく、しっかりとやりますので、同僚や先輩、仲間からの評判がとても良いです。ただマイペースなところがあり、仕事のスピードはやや遅いと思われてしまうことが有ります。

周りの状況に合わせながら進めていくのでどうしても行動が遅くなってしまいます。

みんなの笑顔が大好き

いつも頭の中にあるのは、皆と仲良く楽しく過ごしたいと考えています。これが生活する上で基準となっていますので、他の人と争うことは嫌いですし、周りが揉めたりするのも好きではありません。

みんなが楽しく笑って仕事してたり、全く見知らぬ人でもいい笑顔をしている姿を見ることが大好きなのです。

牡牛座A型男性の恋愛観

恋愛面はとても情熱的な男性で、好きな女性には何でもしてあげたい気持ちが何よりも大きいです。自分が損をするとかそんなことは一切考えていません。

そんなことよりも好きな人が喜んでくれる姿を見るだけで幸せなのです。こんな男性に好かれたら女性としては最高な気持ちになれるのかもしれません。

牡牛座A型男性の別れのサイン

パートナーと一緒に過ごしていても、なにやら退屈そうな感じになってしまいます。いつもいい人を演じたい、自分が悪者にはなりたくありませんので、出来れば相手に別れを切り出してもらおうと思っているのでしょう。

そんな感じなので、正直ズルいですが、付き合っている女性にこんなつまらない男性といてもしょうがないと言う感じに思わせて別れを切り出してもらおうと画策するのです。

電話にでませんし、メールもしません。会っても笑顔もありません。こんな感じで別れる方向へともっていくのです。

牡牛座A型男性と復縁したいなら

付き合っていた牡牛座A型男性とあなたは別れてしまいました。今現在悲しみに明け暮れていて、なんとか元の関係に戻ろうと思っているのでしょう。どうしたら元の関係に戻れるのでしょうか。

この男性の特徴として、何か嫌なことがあっても心の奥底に少しずつ溜め込む癖があります。積もりに積もったものが、恐らく噴火してしまい収拾がつかなくなってしまったのでしょう。または何か別の理由があるのかもしれません。

いずれにしても、彼に対して謝ることが大切ですが、なかなか許してくれないことも有ります。これは一重にこの男性の頑固さが悪い方向へと出ています。

元彼女なら分かると思いますが、この牡牛座A型の男性は恋人に対して友達のような何でも話せる関係になりたいと考えています。つまり、生涯同じ方向に進む異性の友達のようなものが、この男性のパートナーなんだと考えるといいです。

なので、復縁をするためには、あなたとこの彼を含む友達みんなでキャンプやスキーなど、どこかに出掛けない?と何気なく誘うことがいいです。その時に何もあなたから誘う必要はありません。一緒に出掛ける友達に頼んで誘ってもらうのもありです。

もし色々試してみても上手くいかないこともあります。友達や家族に話しても解決出来ないこともあるでしょう。そんな時は「電話占いピュアリ」に頼ってみてはいかかでしょうか!?

恋愛問題のベテランの占い師の方があなたの問題解決のために立ち上がってくれます。口コミも1000件以上もある占い師の方も多く、きっとあなたに合ったアドバイスをしていただけるはずです。

もちろんプライバシーも安全で匿名で相談できますので、とても使いやすくなっています。出来るだけ早く恋愛問題を解決したい人は是非連絡してみることをお勧めします。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

牡牛座A型男性の浮気・不倫しやすさ

この男性は付き合う女性が恋人と言うよりも、友達関係の延長線上にある女性と言えます。その為浮気という概念がないのがこの牡牛座のA型の男性になります。

恋人は友達みたいに気軽に付き合える人で、辛抱強く待ってくれるような女性がこの男性の恋人になりやすいのです。こんな女性は正直なかなかいません。

友達付き合いのような恋愛は女性からしたら冗談でしょと思われることも多く、そんな感じで浮気相手を探そうとするのかというと、怪しいところが有ります。それなので、浮気はしないと考えて良さそうです。

牡牛座A型男性の仕事観

1人でコツコツとやる作業的な仕事も、集団で力を合わせてや遂げるような仕事でもどちらでも力を発揮します。

特に芸術的なセンスがいいので画家やイラストレーターなどの仕事でも活躍でき、金銭感覚も優れていますので、会計や事務職などお金を扱うような仕事でも他を圧倒するような仕事をします。

牡牛座A型男性の結婚観

恋愛は友達付き合いからはじまり、長い年月を経てパートナーを選んでいきますので、結婚しても失敗することが少なくなっています

家族ができると子供好きなので、たまに森林公園へ連れて行ってくれたりと休日は一緒に出掛けることが増えてきます。

それでも、普段は自分の趣味にはまることが多く家族に対して構いすぎない傾向がありますが、もし何か家庭内で問題が起こると、いざというときは助けてくれるような頼りがいのあるところもあります。

牡牛座A型男性の攻略方法・落とし方!

恋愛面は、積極的に女性の方から好意的な態度で来られると身構えてしまうようです。そんな女性よりも落ち着いた雰囲気のある女性に目を奪われてしまいます。

早くこの男性に告白したい、アピールしたいと焦る気持ちも分かりますが、先ずは友達関係から始めるような形でゆっくりと進めていった方が良いです。

この牡牛座のA型の男性は新しいものが大好きなので、近くに美味しいお店が開店したら誘ってみてもいいですし、男性の趣味にあなたが合わせて色々と話を聞いていくことから進めていくといいです。

牡牛座A型男性が本命に送るLINEの特徴

本命であっても、必要最低限のメールやLINEしか送らない傾向があります。パートナーから連絡が来ないとなかなか自分からはメッセージを送りません。

ただたまに行動的になり、メッセージを送る前に付き合っている人の家に突然現れて、今から一緒に出掛けようということも良くあります。余程あなたに会いたかったのでしょう。

でもいきなり来られても困りますから連絡ぐらいは入れて欲しいものです。

牡牛座A型男性の夜の顔・セックス傾向

普段の温厚な態度とはうって変わり、ベッドの上でのこの男性は豹変してしまう、と言っても言い過ぎではありません。

とても激しく、布団の中でパートナーに熱中してしまうようです。それは決して独りよがりのものではなく、相手のペースに合わせながら営みますので、女性からの評判もとても良いものとなっています。

牡牛座A型男性の告白成功率を高める方法

この牡牛座A型男性は見た目が綺麗な女性が大好きです。髪はクルクルと絡まってそうなパーマのような髪型よりも、川の流れの様なサラサラとした長いストレートヘアを好むところがあります。

服装も女性らしい可愛らしいものを身に付けると、それだけでも嬉しくなってしまい一緒にいたいと思うようです。先ずは見た目を良くしていきましょう。

更に、集団で皆と出掛ける時はその輪の中に入り、この男性との接点をたくさん作ります。いつも身近にいれば、それだけ好感度が上がっていくものです。

出来るだけ時間を一緒に共有して楽しく過ごしましょう。時期が来たと感じたら、そのグループの友達に話せば、それは人づたいに彼の耳にも聞こえていくはずです。焦らずゆっくりと進めていくことがポイントとなります。

牡牛座A型男性の怒るポイント・キレ方

もし何か嫌なことが怒ってもその場で文句を言い怒ったりしないのが、牡牛座のA型の男性になります。

怒るときにはエネルギーをたくさん使いますので非常に疲れますし、小さなことには出来れば怒りたくありません。それでも納得できないことがあれば後から2人きりの時にネチネチと言ってくることが有ります。

基本は温厚なので感情の赴くままにキレるといったことは無さそうです。

牡牛座A型男性の好きな女性のタイプ

この男性は恋愛が本当に苦手です。女性が好意を示すタイミングでうまく行動できないので、なかなか彼女を作れない人もいます。

そうかと思えば非常にマイペースで、女性の方からガンガン来られると引いてしまいます。いったいどうしたらいいのでしょうか!?

牡牛座のA型男性は少しおとなしくて控えめな女性が大好きです。ゆっくりと恋愛を進めていこうと思っている慎重派な女性が合います。

しかも、少し男性に頑固な面が見られますので、そんな男性でも優しく包み込んでくれる母性本能の高い女性だと最高です。

少し年上の女性で大人な雰囲気の女性がタイプと言えますし、そんな女性でないとなかなか続きそうにないとも言えます。

もちろん年下の女性でもいいのですが、自分をしっかりと持っていて男性側のペースに合わせられるような素敵な人も合います。ただそんな女性は競争率が激しそうです。

牡牛座A型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

恋愛に消極的な性格で、本気で好きになった人の前に立つと、たまにどもってしまって上手く話せなくなることがあります。

女性に対しては非常に一途で、付き合い始めると視野が狭くなり、他の女性の事は全く見えていませんので、一般的な綺麗な女性とすれ違っても目で追ったりすることすらありません。

とても真面目な男性と言えます。好きな女性といる時は彼女を出来るだけ楽しませようとしていますので、よくしゃべっている姿が印象的です。

牡牛座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

あなたは彼の事が好きなので、自分のことを知ってもらいたくて、話をどんどんしてしまいます。今日のデートも話をしっかりと聞いてくれてた、と夕日をバックに気持ちよく家路についているのかもしれません。

ただ、ここに落とし穴があります。この男性は好きな人には自分の事をよく知ってもらいたいので、自分の考えや今何にはまっているかなど話しますが、もしそんな話がないということなら、あまりあなたのことを好意的に捉えていないのかもしれません。

この辺りから本当にあなたの事が好きなのか少し疑うことも大切です。

そうは言っても、あなたの話がとても面白く興味深いものだったので、なかなか牡牛座のA型男性が自分の話をするタイミングがなかったのかもしれません。この辺りは、何回かデートを重ねる中で見ていくしかありません

牡牛座A型男性が嫉妬した時のサイン

普段は他人の気持ちに合わせて自分の心を押し殺すことが有ります。自分がこうしたいと言う欲求は本来はとても強い人なのです。

それが出てしまうことが有ります。それは付き合っている女性に対して意識的でなく無意識に近い形で出てしまうようです。

他の男性とパートナーがご飯に行ったりすると、彼女に対して猛烈な勢いで怒ってしまいます。ストレス耐性が弱く、我慢できない事が原因となっています。

牡牛座A型男性の相性

牡牛座A型男性と相性の良い人

彼の重い心の扉を開けられるような、いつも相手に合わせられる余裕のある女性が合います。

彼はマイペースで、少々頑固な所もありますが、いつまでも待ってあげられたり、彼のことを肯定して、プライドを守ってあげられる女性であれば、性格的にとても釣り合いのとれた感じになります。

牡牛座A型男性と相性の悪い人

この男性は女性とフランクに付き合いたいと思っています。それは友達からはじめて、少しずつ仲良くなり恋人へと進んでいくようなものです。

最初から結婚を前提としたお付き合いをしようとすると、圧迫感を感じるようで、厳しいものがあります。真面目な男性なので、しっかりと女性を見極めてお互いに長く付き合える相手なのかしっかりと見てから決めたいようです。

そこから初対面でも誰にでも気さくすぎる女性積極的過ぎて他の男性とも気軽に話せるようなタイプは問題外だと思っているようです。

牡牛座A型男性の芸能人・有名人

内藤秀一郎さん

元は読者モデルとして活躍していましたが、その後仮面ライダーの主役に抜擢されました。とてもイケメンで女性人気の高い男性になります。ドラマ、CMに出演され好感度もとても高いものとなっています。

竹内涼真さん

ホリプロ所属の俳優さんです。気持ちがいつも前向きな方であり、何にでも挑戦する強い心を持っています。映画で新人賞をとるなど実力派の俳優さんになります。

みやぞんさん

この方はとても人間が好きなのでしょう。いつも肯定的に他人の事を見ています。性格が明るくて、誰とでも仲良くなれるところが素晴らしく、お笑い芸人と言うよりもタレントさんに近い立ち位置にいらっしゃる方です。

【番外編】牡牛座A型男性の特徴

牡牛座A型男性×長男の特徴

親が最初の子供ということもあり、少々甘やかせて育てたので、実におっとりとした性格になっています。

それは競争社会と言われる現代では、少し頼りなく見えてしまうのかもしれませんが、そんな人がいるおかげで、心に安らぎを感じる人も大勢いるのです。

牡牛座A型男性×次男の特徴

次男は兄弟に挟まれていますので、上のお兄さんには負けたくありませんし、弟からは出来る限り尊敬してもらいたいと思っています。そこから非常に負けず嫌いな性格へと変わっていきました。

牡牛座A型男性×末っ子の特徴

末っ子と言うことで、家族がいつも優しく接していました。体が小さいこともあり、毎回兄弟が助けてあげたりと何から何までやってもらうことが良くありました。

その為、自分の意志でなかなか行動できなくなっています。周りが構ってくれたことに甘えてしまって、それが長年続いている感じがします。

牡牛座A型男性×一人っ子の特徴

いつも1人でいる時間が長いこともあり、寂しさに慣れてしまったのです。1人で好きなことをやり続けても飽きるということがありません

時には友達と約束をしていても忘れてしまい、1人でどこかに勝手に遊びに出掛けてしまう人もいます。とても自由な人といった感じでしょうか。

まとめ

あなたの好きな牡牛座A型男性の性格は真面目で人の気持ちをいつも分かろうと努力しています。揉め事が大嫌いで、出来れば平和的に解決できたらいいなと考えています。

少しお人好しのところがあります。もしかしたらあなたは、彼のそんなところが良くて惹かれていったのかもしれませんね。

恋愛面では押しの強い女性が苦手で、あまり強気に来られると引いてしまうようです。出来ればおとなしめで、いつものグループの中にいる女性から選びたいと考えていて、少しずつ相手の事を知りたいようです。

恋はあまり積極的になれず、どうしても遅くなってしまいがちなタイプです。何かきっかけがないとダメみたいですね。

あなたがこの男性を落とす方法としては、この牡牛座A型男性のグループに入り、周りの友達にそれとなくあの人に好意があると伝えておくと、みんなの協力が得られるのかもしれません。友達という内堀を埋めていくだけで、本命となる本丸を落とさなくても彼は気づいてくれるはずです。

将来的にこの男性と家庭を持ちますと、自分の趣味にはまってしまい家族をないがしろにすることもありますが、肝心な時にはいつもとても頼りになる男性です。

とてもお勧めな男性なので是非頑張ってみてください。きっと近い将来彼の横には満面の笑顔で微笑んでいるあなたがいることでしょう。

コメント