当サイトには広告が含まれます。
射手座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

射手座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

狙った獲物は逃さない弓矢を持つ、射手座のみなさん、こんにちは。これから一緒に運勢や相性などをみていくオネエよ、よろしくね。アナタ自身のことは解説不要かもしれないけど、お付き合いちょうだい。

射手座の性格は「前進あるのみ!!夢に向かって一直線」

アナタって本当にわかりやすい性格してるのね、嫌味じゃないわよ。すごくまっすぐでオネエは大好きよ。では詳しくみていくわね〜

①好奇心旺盛で興味が止まらないのね

次から次へと知的な好奇心が湧いてきて、それが次々アナタの目標になっているわ。いつも頭の中で、知的な冒険をしているヒトね。退屈なのが大嫌いで、気づけば次々と知的好奇心をくすぐられるような物事を見つけてきちゃうわ。それがアチコチ飛んでるから、ハタから見ると飽き性って思われちゃうみたいね。アナタとしては、興味のある全ての事象が繋がっているのにね。

②何事も即断即決しないと気が済まないわ

アナタって、何事もチャチャっと決めないとダメな人ね。普段はこういう占いも見たりしないでしょ。他人が優柔不断なのを見てても、なんでこんなことでこんなに迷ってるのかな…ってむしろそっちが疑問だったりするのよね。良いと思ったら、直感で即決即断の割に、間違った選択をしないから、オネエ的には良いと思うわ。

③終わったことは気にしない、気にならないのね

過ぎたことは考えないのねアナタ。終わったことをぐずぐずと引きずっていても仕方ないものね。過去の栄光に縋るっていうのもしないタイプ。過去は過去。昔のことが、過剰に良く見えたりしないの。アナタはいまを生きてるヒトね。そして同時に、常にやりたいことがあったり、目標を持っていたり、未来のことも見据えて生きているわ。

④良くも悪くもおおらかで、大雑把なヒト

アナタって細かいことは気にならないでしょ??というよりも、細かいことを気にしている暇なんてないのよね、やりたいことが目白押しで。よく言えばおおらかで、他人の粗探しとかもしないんだけど、細かい人から見ると、大雑把なヒトね〜っていう評判がつきまとっちゃうわね。適度に右から左へ受け流してくれて良い評価だと思うわ。気にしないで。

⑤上昇志向、常にアリ

こういう性格上の美点って12星座の中でもアナタ特有よね、上昇志向が強くて、常にいま居る位置より上を目指しているの。そのためには努力も怠らないわ。目標達成のために、いつも自分の現在地を把握して意識しているのね。効率よく頑張ることができるわ。それに、無駄な努力はしないヒトね。

⑥自由で型にはまらない生き方をするヒトね

アナタの生き方って、自由すぎてこうだって言い切れないの。他人が作った型にははまらない生き方をしているからね。ハタから見てもすごく興味深い人生を送っているわ。考え方などが自由すぎて、なかなか周囲に理解されない環境にいる人もいるかもしれないけど、オネエは応援しているわよ。現状が理解されなくてつらいなら、思い切って環境を変えてみるものいいかもしれないわね。

⑦ロマンあふれる人生を送るわ

上で散々言ってきたけど、アナタの生き方ってすごくロマンがあるわね。ロマンあふれるドラマティックな人生を送るっていう星の元に生まれてきた人だわ。12星座の中でも、そういう特性って射手座のアナタくらいしかいないと思うの。本人のアナタはそういう人生が当たり前で、自覚はないかもしれないけれど。オネエ的にも羨ましいわ。

⑧負けず嫌いが強いのね

アナタって生来の負けず嫌いね。いつもすごく勝ち負けを意識しているみたい。おやつを選ぶ順番のジャンケンや、レクリエーションのビンゴでも、常にガチンコ勝負よ。移動中のカードゲームや人生ゲームでもどうやって勝とうか必死になっちゃうの。ちょっとした気分で一緒にUNOなんかをやったりすると疲れるタイプかも。勝ち負け関係ないところでは肩肘張るのをやめないと疲れちゃうわよ。

⑨嘘をつくのが苦手、つかれるのも嫌な正直者タイプだわ

正直者ってとってもいいことだと思うけど、大人になると多少の嘘も必要になってくる場面も多々あるわね。嘘も方便っていうヤツよ。でも、アナタって基本的に嘘をつくっていう発想がない人だから、人間関係で嘘を見抜けず疲れちゃう時や、騙されちゃう時があるみたい。社交辞令なんかも通じないひとね。

⑩視野が大きいのね

射手座さんのアナタの考えてることって、すごく大きすぎて、オネエでも把握できてないわ。視野が広い分、上昇志向も強くなるし、自由な生き方を求めて、ロマンあふれるドラマティックな人生を送ることになると思うの。みんなが憧れるライフスタイルを持っているわ。そんなアナタに嫉妬してくる人もいるけど、気にしないで自分の人生を生きてちょうだい。

射手座男性の血液型別の性格【血液型別】

さてさて、ここからは射手座メンズの血液型別の性格や傾向を見ていくわよ〜射手座メンズが気になってるGIRLSも必見よ

射手座男性の基本的な性格

射手座男子は、おとなになっても、常識にとらわれない少年冒険家みたいなヒトね。しかもアタマの回転が早くて、合理的な人ね。多方面で大活躍するわ。

射手座A型男性の基本的な性格

向上心が旺盛で、知的な情報にいつもアンテナを張ってるのね。正義漢で、曲がったことや不正が許せないヒトなの。かっこいいわね。

射手座B型男性の基本的な性格

自由人だから、規則や世の中の常識が窮屈に感じるヒトだわ。でも、自分の考えに固執したり、周りに押し付けることはないのよね。

射手座O型男性の基本的な性格

誰もやらないことに価値を見出してチャレンジするの。コツコツと努力を積んで、いつの間にか誰もが驚く異形を成し遂げていたりするわ。

射手座AB型男性の基本的な性格

恋愛に興味がナイひとが多いらしいのね。心当たりないかしら??自分の興味のあることにお金も時間も全てかけていて、一人が好きなヒトが多いわよ。

射手座女性の性格・特徴【血液型別】

射手座女子のみなさん、お待たせしたわね〜では血液型別の性格や傾向をみていきましょ射手座女子が気になるBOYSも参考にしてちょうだい

射手座女性の基本的な性格

いろんなことに興味があって、例えば、ここに行きたい!ってピンときたら、海外であっても、ポーンと日本を飛び出して旅に出てしまうような活発な性格よ。

射手座A型女性の基本的な性格

実は野心家だったりするんだけど、それをうまく見せないようにしているわ。周りに対しても配慮出来るひとだから、周囲に引き立てられて出世するわね。

射手座B型女性の基本的な性格

アナタって自由奔放なひとね。縛られたくないし、考え方が自由すぎてともだちもあまり作れる方じゃないようね。気の合う人だけとお付き合いするの、オネエ的には良いと思うわ。

射手座O型女性の基本的な性格

O型特有のさっぱりした性格が現れているみたいね。YES/NOしっかり判断できたり、イヤなことは嫌とはっきり言えるヒトだわ。

射手座AB型女性の基本的な性格

射手座AB型女性も恋愛に関する興味が、他のGIRLSと比べると薄いみたい。アナタの気持ちを考えずにガーッと来られるのは絶対NGね。

射手座の恋愛観は「追うのが好き、弓矢を持ったハンター」

続いては気になる射手座さんの恋愛観についてみていくわよ〜ちょっとショッキングな内容かもしれないけど、ついてきてちょうだい

①追われる恋より、断然追う恋ね

行動派のアナタは、恋愛においてもアクティブなのね。好きな人ができたらガンガンアタックするわ。振り向いてもらうのを待ってなんていられないのよね。

②駆け引きなんてできない、いつも真っ向勝負なヒト

追う恋をする人にありがちな、異性と恋の駆け引きができないタイプね。正直で良いとオネエ的には思うけど、ちょっとでも駆け引きできたら最強の恋愛マスターになれるかも。

③え…実は浮気性かも?!

興味の幅が広いアナタって、異性も目移りしちゃうところがあるの。もっともそういう傾向があるってだけだから、一瞬の欲望に従わなければ大丈夫。

④束縛はイヤ

射手座さんの持つ矢のように自由なアナタ。自分の気の向くままに自由自在にどこへでも飛んでいけるわ。束縛しようと思っても無理ね。

⑤尊敬できる異性を求める傾向が強いのね

射手座さんって、尊敬できる人じゃないと恋愛対象にならないのね。そう言った面でも、高みを目指しているの。お互い高めあえる異性が理想よ。

射手座の仕事・適職は「フリーランス、もしくは旅行業など」

アナタって組織の中にいると窮屈さを感じちゃうみたいね。アートなど一芸に秀でているなら、フリーランスがおすすめよ。もし独立するのが危ういと感じたら、世界を股にかける添乗員など旅行業が向いているわ。

射手座の金運

無意識に、「金は天下の回りもの」って考えてるみたい。貯めたと思ったら、旅行とか、形に残らないものにぱっと遣っちゃうわ。お金って思い出を作るものって捉えてるみたいね。

射手座と各星座の性格的な相性

射手座×おひつじ座の相性

お互いに情熱的ですごく良い相性みたいね。出会ってすぐに意気投合する恋になりそうだわ。ただ、お二人とも自由を愛するから、結婚までは時間がかかりそうね。

射手座×おうし座

性格や興味の方向性が全く違うお二人なんだけど、しっかり者の牡牛座さんの元で好きなことができる射手座さんは安心してお付き合いできるわ。

射手座×ふたご座

お互いフッ軽で、いろんなところに出かけたり、いろんな楽しい経験を積んでいく関係だわ。時々恋愛のテンポが合わなくなるから、そこは譲り合って欲しいわ。

射手座×かに座

少し距離をとってお付き合いすればうまくいくお二人よ。射手座さんが窮屈にならないように、かに座さんが気を遣ってあげるとさらにうまくいくわ。

射手座×しし座

お二人は、一緒にいることでお互いを高めあって、伸ばしあえる相性ね。リーダーシップをどちらがとっても、お互い気にならないほどに没頭する恋になるわ。

射手座×おとめ座

価値観が全く違うお二人。理解し合うのにとても時間がかかるみたいね。お互いの長所を認め合えば、居心地の良いお相手さんだって分かり合えるわ。

射手座×てんびん座

お互い社交的で、いくらでも話が尽きないのね。お二人の周りには、いつも楽しい会話の花が広がるわ。お互いを寛い心で見てあげてちょうだい。

射手座×さそり座

お互い違うものを持っているから惹かれ合うお二人。ミステリアスなさそり座さんに、射手座さんは燃えあがっちゃうわ。落ち着いて。

射手座×いて座

同じ星座で同じ特性を持っているお二人、お互いをすごく尊重し合うとさらにうまくいく関係ね。先のことも考えられるお二人よ。

射手座×やぎ座

タイプの違うお二人なんだけど、お互い支え合ってうまくいく相性ね。時々、お相手のペースにそって、物事を考えてあげるとさらに吉。

射手座×みずがめ座

お互いの存在が好奇心を刺激しあって、すごくお似合いのお二人。恋人同士っていうより、深い友情で結ばれた親友って感じなのよね。

射手座×うお座

お互いの性格の違いから、うまくいくのは難しいと考えられているお二人ね。でも、精神世界でかなり深い繋がりがあって、ご縁はあるわよ。

射手座のラッキーカラー

緑。いきいきとしたアナタの性格をよく表してくれるわ。

射手座の嫌いなタイプ

とにかく自由でいたいヒトだから、あれこれと束縛してくるのはNG。射手座さんの自由な感覚を理解してあげて。こまめすぎる連絡もダメよ〜

射手座のラッキーナンバー

2の倍数。つまり偶数ね。奇数と迷った時は、偶数を選ぶといいわ。

射手座のよくある質問Q&A

Q
射手座はめんどくさい?
A

上昇志向が常に高いから、そういうの暑苦しい!って感じちゃうヒトは射手座さんを苦手、めんどくさいヒトって思っちゃうかもしれないわ。

Q
射手座は猫みたい?
A

こういう質問ってこまるのよね〜わかりやすい性格のヒトが多いけど、猫チャンっぽい射手座さんは少数派だと思うわ。

Q
射手座は束縛嫌い?
A

YES 束縛する前に気配を察知して逃げちゃうから要注意よ〜

まとめ

最後までお付き合いありがとう〜オネエも一仕事終えてスッキリしたわよ。ここまでみてきたように、アナタって良いトコロいっぱいあるんだからもっと自信を持って人生を楽しんでちょうだい!!オネエとの約束よ。

コメント