PR
水瓶座B型女性はモテる!性格特徴8個!恋愛傾向など徹底解説!

水瓶座B型女性はモテる!性格特徴8個!恋愛傾向など徹底解説!

水瓶座B型はユニークで個性的、コミュニケーション能力が高いのが魅力です。最近、水瓶座B型が気になる方は性格や恋愛傾向などを知っておくと仲良くなるきっかけ作りをすることができます。

あなたの近くに気になる水瓶座B型がいるのなら特徴などをチェックしましょう。

水瓶座B型女性はモテる!基本的な性格

みずがめ座B型

水瓶座B型の女性は好奇心旺盛で明るい性格です。頭の回転も早く知的で話も上手で、自然と人が集まってきます。

周りを明るくするオーラがあり人と違う感性があるので会話を楽しめ、聞き上手な一面があります。恋愛では我儘な一面もあり、束縛を嫌います。その反面、礼儀正しく適切に対応できる器用さもあります。

水瓶座B型女性の性格的特徴8つ

特徴

水瓶座B型女性はマイペースで我が強いと思われがちです。実は周りが思っているような性格じゃないかもしれません。水瓶座B型女性の性格的特徴8つをご紹介します。

周りを明るくさせる

仲間

水瓶座B型女性は、頭の回転が早く会話も上手です。感性も豊かで会話を楽しませる聞き上手な面もあります。楽しい会話をすることで周りから、もっと話したいと思われる人気者です。

自然と人が集まってきて、周りを明るくします。裏表もなく、本音で話す姿勢は信頼を集めやすいです。

好奇心旺盛

好奇心旺盛で新しいものが大好きです。ただ、飽き性な面があるので興味がなくなれば直ぐに目移りしてしまいます。興味があり、好きになると徹底的に突き詰める性質もあります。

好きなものに対しての集中力は素晴らしく知識もどんどん増やして行きます。

マイペースで自由が好き

女性

水瓶座B型は自由が好き!マイペースで自分らしさを大切にします。他の人の意見など柔軟に聞き入れることもありますが、無理はしません。

人によっては我が強く集団行動を好まないタイプもいますが、大勢で過ごすことも好きです。一人の時間を大切にし、精神的なバランスを保っています。

ユニークで個性的

水瓶座B型女性はユニークな個性を持っています。平凡、普通が嫌いで独特で個性的なアイデアを考え出すのが得意です。

あまり流行に流されず個性派のファッションやヘアスタイルを楽しむ所もあります。個性的なファッションは美的センスがあり、憧れる同性も多いです。

コミュニケーション能力が高い

会話する男女

水瓶座B型女性はコミュニケーション能力が高いです。誰とでも話ができ、他人の価値観を尊重することができます。押し付けることなく楽しい会話ができます。

水瓶座B型女性は、様々な人の価値観に触れることで成長することができます。

プライドが高い

水瓶座B型女性は意思が強く周りに流されません。プライドが高いですが、それは自分を強く信じているからです。自分に嘘をつきたくない、自由でいたい気持ちの表れがプライドとなって現れています。

プライドが高いですが、人を下に見るような態度はしません

博愛主義者

水瓶座B型女性は誰でも平等に接することができます。困っている人を率先して助けることができます。優しく接してくれるのですが、去る者は追わないので駆け引きは通用しません

努力家

水瓶座B型女性は好きなこと、興味がある事に関しては極めるまで続けます。『これだ!』と思うものに出会えたら粘り強く続けます。

他の人から見たら黙々と行っているので努力しているように見えません。ですが、本人は頑張って取り組んでいます。その頑張りを褒めてもらえると水瓶座B型はすごく喜びます!

水瓶座B型女性の恋愛傾向7つ

カップル

水瓶座B型女性は自分をしっかり持っています。恋愛ではどのように変わるのか気になります。水瓶座B型女性の恋愛傾向7つをご紹介します。

熱しやすく冷めやすい

水瓶座B型女性は、気になった異性がいると仲良くなるまでは早いです。ですが、飽きてくると興味が一気になくなります。冷めるスピードが早いので付き合う時は退屈させないようにしましょう。

友達感覚が強い

カップル

水瓶座B型女性は、恋人であり親友のような関係の方が居心地が良いです。恋人感たっぷりな甘い時間を求められると疲れてしまいます。恋人のように振る舞うよりは親友感覚で一緒に居た方が長く続きます。

自我が強い

水瓶座B型女性は、自我が強いです。ですが、社交的でもあるので場の空気を読むことができます。恋人ができて甘えさせてくれる恋人ができると我儘を言って振り回す傾向があります。

気分屋

怒る女性

水瓶座B型女性は気分屋です。感情的になりやすい一面もあります。気分にムラが出やすく相手の気持ちに寄り添うことができない事もあります。

決断が早い

自由が好きな水瓶座B型女性ですが、マイペースな割には決断が早いです。恋のチャンスも積極的に掴む力もあります。行動的で追いかける恋愛が得意です。

相手に依存しない

水瓶座B型の女性は恋愛においても依存しません。相手とは尊重しあえる関係を求めます。恋愛では心が繋がっていれば合う時間がなくても平気ですが、恋人は物足りなさを感じることもあります。

相手も同じような気持ちがないと上手くいかないこともあります。

束縛を嫌う

束縛

恋愛では束縛をとても嫌います。行動などを制限されることが特に嫌いで、恋人で合っても理解できません。嫉妬深い彼氏とは上手くいかず、関係は壊れてしまうでしょう。

水瓶座B型女性の仕事観・適職・天職

写真家

水瓶座B型の女性は自分をしっかりと持っている人です。仕事でも人に頭を下げる職業は向いていません。

また、単純作業も苦手で直ぐに飽きてしまうので長く続けるのは難しいです。型にはまるように仕事よりも自分の個性を発揮できる職業がおすすめです。

また、個性的なので他の人が考えないような自由な発想もできます。

適職・転職は?
  • クリエイター
  • 写真家
  • 美容関係
  • アパレル関係

水瓶座B型女性の結婚観

家族

水瓶座B型の望む関係は、依存しない自由でいたい結婚です。お互いが自立した関係を望んでいて、結婚をしても仕事は続ける女性が多いでしょう。

相手に合わせようという気持ちもなく、束縛をすることもしません。決めつけられる、指示をされるということも嫌いなので相手に自分の時間を制限や管理されると不満が爆発することもあります。

水瓶座B型女性の特性を理解した理想の相手が現れれば家庭、仕事の両立もバッチリ、子育ても良い刺激となり笑顔が絶えない家庭を作ることができます。

水瓶座B型女性と復縁するコツ

復縁

水瓶座B型女性は恋人と別れた後、少しは落ち込みますが立ち直りは早いです。終わった恋を引きずることはなく、気持ちの切り替えも早く好きな人を見つけている可能性もあります。

復縁をしたい方はメールやLINEで連絡するのがコツです。水瓶座B型女性は別れても友人としていられる人が多いです。まずは友人から再スタートするつもりのメッセージを送り、距離を徐々に縮めるのがおすすめです。

水瓶座B型女性の落とし方

恋人

水瓶座B型の女性を落としたいのなら、自由にさせることです。束縛を嫌い、かまい過ぎてしまうと引かれてしまいます。デートの約束をしたからと言って急に距離感を縮めようとすれば嫌われます。

友達感覚の距離感をキープし時間をかけて距離を縮めていきましょう。マメな連絡よりも数日あけるくらいの方が好感を持たれやすいです。

水瓶座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つ

好意を寄せている相手が水瓶座B型女性なら、好きな人に見せる態度を知りたいですね。束縛や行動を制限されることを嫌うので仲良くなりたい時には気をつけましょう。

水瓶座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つを当てはまるかチェックしましょう!

食事に誘われる

食事するカップル

水瓶座B型女性は、マイペースで自由です。基本、一人でも平気なので旅行や食事など自分が行きたいと思ったら一人でも行きます。

そんな水瓶座B型女性ですが、好きな人は食事に誘います。一人でも平気ですが、好きだから一緒に居たいと思う気持ちの表れです。誘われたのなら好意がある証拠ですね。

連絡が多くなる

メッセージを読む

マイペースな水瓶座B型女性は、連絡なども強要されてするのが嫌です。好意がある相手には友達のノリのようなメールやLINEが多くなります。

ラブラブなメールやLINEを望んでいる男性には分かりづらいかも知れません。水瓶座B型の女性は恋人にような、親友のような関係を望んでいます。

分かりづらいですが、友達のようなメールはあなたに好意があるからです。

褒められる

水瓶座B型の女性は、尊敬できる人が好きです。尊敬できる人なら、もっと知りたいと思え色々と気になります。

褒められることも多いので、よく水瓶座B型女性から褒められるのなら好意があるのかもしれません。

ボディタッチが多くなる

休憩するカップル

クールな一面がある水瓶座B型女性ですが、好きな相手には触りたいと思っています。態度や感情を表にあまり出さないため、好かれているという自信がないかもしれません。

好きな相手には、素直に甘えたいけど甘えられない気持ちもあります。好きな人の肩をポンと触るくらいのボディタッチくらいだったりします。

好意がない相手には触りたいとも思わないので、少しでもボディタッチがあるのなら好かれている証拠です。

相手に主導権を握らせてくれる

水瓶座B型女性は、相手に主導権を握らせることはしません。我儘ともとれる態度をしてしまいがちで、マイペースだと思われてしまいます。

好意がある相手に対しては主導権を握らせることがあります。遊びに行く場所や食事など、いつもなら自分で決めることが多いですが、好意がある相手には主導権を握らせ決めてもらいます。

デートや食事の場所を決めさせてくれるのなら、水瓶座B型女性に好かれているのかもしれませんよ。

水瓶座B型女性は浮気・不倫しやすい?

カップル

水瓶座B型は明るく魅力的です。いつも楽しそうで誰とでも仲良く話すことができます。もしかして自分に好意があるのかも・・・と勘違いする人も多いかもしれません。

モテる水瓶座B型女性は、実は一途です。好きな人には一途に尽くして、その人だけを見ているので、よそ見をしません。パートナーだけに深い愛情を注ぐので浮気や不倫の心配はあまり必要ありません

水瓶座B型女性の2022年の運勢

2022年

水瓶座B型女性の2022年の運勢は恋愛、仕事ともに充実した年になります。全体的に良い運勢なので嫌なことがあっても上手く乗り越える余裕もあります。

恋愛では新しい出会いが多く、誰にしようか悩んでしまう嬉しい悲鳴も!恋人がいる方は充実した一年になりますよ。

2022年の金運も良く、月を追うごとに金運が良くなります。収入が多くなっても派手に使わずに貯めておいた方が良いでしょう。

2022年は良いことが多いですが、欲深くなり過ぎない、怠慢にならないように気をつけましょう。人間関係に影響が出る可能性もありますよ。

水瓶座B型女性と良い相性の人

相性

個性的な水瓶座B型女性と相性が良い人はどんな人でしょうか。好きな女性が水瓶座B型ならチェックして損はありませんよ!

天秤座AB型男性

てんびん座AB型

水瓶座B型と天秤座AB型男性は、同じく束縛を嫌います。お互いが尊重しあいながら付き合うことができるので相性が良いです。

焼きもちを焼く、束縛するということもないので、お互いが自由で伸び伸びと過ごすことができます。

双子座B型男性

ふたご座B型

水瓶座B型女性も双子座B型男性も、型にはまらず直感で動くタイプです。常に一緒に居なくても信頼関係があれば大丈夫です。お互いユニークなので会話も弾み一緒に居るのが楽しいです。

水瓶座B型男性

みずがめ座B型

水瓶座B型女性と水瓶座B型男性は、同じタイプなので相性が良いです。感覚的な所も似ているので理解しあえる部分が多いです。お互いの好奇心旺盛で飽きっぽい部分もお互いの良い刺激になります。

水瓶座B型女性と悪い相性の人

壊れたハート

相性が良い男性もいれば相性が悪い男性もいます。一緒に居て辛い・・・と思うなら相性が良くないのかもしれませんね。

蠍座B型男性

かに座B型

水瓶座B型女性と蠍座B型男性は、お互いこだわりが強いです。自分の主張をお互いが一歩も譲らない性格なのでケンカが多いです。対立すればお互いが歩み寄ることは難しいので相性は悪いです。

牡牛座A型男性

おうし座AB型

牡牛座のA型男性は保守的で安定が大切です。水瓶座B型女性は新しいものが大好きで突拍子もない行動をすることも多いです。そんな水瓶座B型女性を見て牡牛座のA型は引いてしまいます。

理解されず一緒に居ても孤独を感じてしまうため、相性はあまり良くないです。

蟹座A型男性

かに座A型

水瓶座B型女性は恋人とイチャイチャするタイプではありません。蟹座A型男性は、いつも一緒に居たいと思うタイプです。恋愛に関しての方向性が違うので、一緒に居てもこじれてしまいます。

水瓶座B型女性の有名人・芸能人

  • 柳原可奈子:1986年2月3日
  • 有村架純:1993年2月13日
  • 高島彩:1979年2月18日
  • 大地真央:1956年2月5日
  • きゃりーぱみゅぱみゅ:1993年1月29日
  • 清水ミチコ:1960年1月27日

まとめ

水瓶座B型女性の特徴や性格、恋愛傾向などをご紹介しました。水瓶座B型女性は、ムードメーカーで自分の周りの人を明るくさせる人が多いです。人気者が多く人を楽しませます!

恋愛では我儘で熱しやすく冷めやすい傾向があります。恋愛向きではないような感じがしますが、実は家族や友人にも礼儀正しく適切な対応ができる女性です。

器用で相手の気持ちにも寄り添える感謝を忘れない女性なので仲良くなれば素敵な関係を築くことができます。

コメント