PR
牡羊座B型女性の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

牡羊座B型女性の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

牡羊座B型女性は、真っすぐで明るいので友達が多いです。身近な人に牡羊座B型女性がいるのなら基本的な性格や恋愛の傾向がわかれば上手く付き合うことができます。

牡羊座B型女性は、頼りがいのあるリーダー気質でカリスマ的な魅力もあります。牡羊座B型女性の基本的な性格や恋愛傾向、復縁するコツなどもご紹介します。

牡羊座B型女性の基本的な性格

おひつじ座B型

牡羊座B型女性は、エネルギッシュで行動力があります。カリスマ性も高くリーダーとなれば頼れる存在になります。子供のように負けず嫌いで計画性がなく、熱しやすく冷めやすい面があります。

恋愛面ではひたむきで一直線、相手を振り回すこともありますが、相手を思い続けます。

牡羊座B型女性は浮気しやすい?

浮気

牡羊座B型女性はルールや束縛を嫌いますが、浮気や不倫をしません。基本的に牡羊座B型女性は良い人なので恋人や旦那などを裏切りません。本当に好きな人ができた時には浮気などはせずに、正直に話して別れを選びます。

自分の浮気も許せませんが、相手の浮気も許しません。許して再スタートを考えるよりも別れを選びます。

牡羊座B型女性の2022年の運勢

2022年

牡羊座B型女性の2022年は人のありがたみを実感する年になります。自分の力で何でもできると思っていても限界は訪れます。2022年は様々な人のフォローを受けることで上手くいきます。感謝する1年となります。

当たり前だと思っていた事を当たり前だと思わずに感謝することで、運気はさらに上がっていきます。

牡羊座B型女性の性格・特徴6つ

性格 特徴

牡羊座B型女性と仲良くしたいと思っている方は、性格の特徴を知っておくと仲良くするきっかけ作りができます。牡羊座B型女性は自由人で純粋な性格です。自分の気持ちに純粋だからこそ人を傷つけてしまうこともあります。

牡羊座B型女性の性格・特徴6つをご紹介します。

自由人

牡羊座B型女性は生粋の自由人です。頭の回転も早く、行動力もありパワフル、自由奔放な性格であるため大胆な行動に出ることも多いです。

何でも挑戦できる器用さと強さを持ち合わせているので、自分が気になることがあれば行動して突き詰めていくタイプです。自分がやると決めたら即行動!気になったらやらない選択肢はないくらい自由奔放な性格です。

純粋・真っすぐな人

牡羊座B型女性は純粋で真っすぐです。好きなこと、興味があることに関しては、ものすごい集中力を発揮します。自分の気持ちに正直で好きという気持ちに真っすぐなのでできることですね。

牡羊座B型女性は、芯が強く物事を迷わずに決断することができます。ですが、計画的に慎重に物事を進めるのが苦手で直ぐに行動を起こしてしまうことも多いです。

思ったことを直ぐに口に出してしまうこともあります。悪意がなく人を傷つけてしまうこともあります。

明るくムードメーカー的存在

牡羊座B型女性はとても明るいです。周りにいる人にも好かれ華のある雰囲気があります。自分の気持ちに正直なので気分屋だと思われてしまう面もありますが、自分の気持ちに正直だからこそ失言も多いです。

ですが、周囲の人を明るくさせるムードメーカー的な存在に牡羊座B型女性はなることができます。

エネルギッシュで行動的

牡羊座B型女性は意外にサッパリしています。感情的になったとしても直ぐに何事もなかったように水に流すことができます。

また、プライドも高いので執着や凹むこともありません。失敗をしたとしても立ち直りが早くエネルギッシュなので次の行動に移すことができます。牡羊座B型女性はサバサバした姉御肌なので情に厚い特徴もあります。

感性が豊か

牡羊座B型女性はとにかく感性が豊かです。感性の豊かさと行動力の組み合わせは最高で、直感も優れているのでインスピレーションもどんどん湧きます。

ビジネスでも直感や感性が生かされ周囲からの評価も高いです。アイディアが次々と湧いてきます。

感性が豊かだから個性的、常識から外れているという訳ではなく、牡羊座B型女性は基本的に決めつけることはしません。感性を大切にしているからこそ、ひらめきを実現できるかも考えることができます。

計画性がない

牡羊座B型女性は考える前に行動を起こしてしまいます。気になるもの、目についたものは、とりあえず何でもやってみないと気が済みません。行動力は素晴らしく、休日に暇だから寝ているということも、ほとんどありません。

考える前に行動するのは計画性がないとも周囲からとられます。牡羊座B型女性は自分で触れて体験して学ぶタイプで、頭で考えて調べて慎重に行動するタイプではありません。

牡羊座B型女性の恋愛傾向4つ

ハート

牡羊座B型女性はエネルギッシュで積極的な面があります。お付き合いをしたい方は恋愛の傾向を知っておくと、牡羊座B型女性と恋をするきっかけができるかもしれません。牡羊座B型女性の恋愛傾向4つをご紹介します。

激しい恋が好き

牡羊座B型女性は恋愛では情熱的で激しい恋が好きです。恋愛には安定を求めておらず、燃え上がっている恋の高揚感が好きです。恋に恋するタイプで一度、火がつくと周りが見えなくなってしまいます。

激しい恋が好きという性質で自分が傷つくことも多くあるでしょう。

積極的

牡羊座B型女性は恋に対して積極的です。好きな相手には一直線に向かっていくので牡羊座B型女性の気持ちが周囲にバレてしまうことも多いでしょう。

自分の気持ちに正直でストレートに表現できます。積極的過ぎて遊びだと誤解されることも多いです。

直感で判断することもある

牡羊座B型女性は直感を大事にします。頭の回転も早く直感で判断することもあるので恋愛においてはスピーディです。一瞬で恋に落ちることもあり、あっという間に燃え上がります。

恋愛をする相手も恋愛にスピード感があるタイプだと上手くいきます。直感やスピード感についていける人じゃないと上手くいかない可能性があります。

また、好きになった人を美化してしまう面も強く、電撃結婚する確率も高いのが牡羊座B型女性です。

熱しやすく冷めやすい

牡羊座B型女性は熱しやすく冷めやすいです。自分に興味があることや好きなこと、面白いことを見つけると直ぐに行動に移し楽しむパワーがあります。

恋愛においても同じで、障害があればあるほど燃え上がり惚れっぽい面もあります。直ぐに好きになり、付き合いが始まると物足りなさを感じます。

熱しやすく冷めやすいので、燃え上がってから物足りなさを感じ冷めるのがとても早いです。

牡羊座B型女性とLINEする時のポイント

LINEメッセージ

牡羊座B型女性は、ダラダラメールが好きじゃありません。メールやLINEの内容は簡潔で短文です。言葉のやり取りのテンポも大事で長文でダラダラ会話をするのが嫌いです。

ですが、牡羊座B型女性は自分が熱く語りたい時だけは例外です。既読表示も気にせずにどんどん送ります。LINEを牡羊座B型女性とする時には相手に合わせたペースでやり取りをしましょう。

牡羊座B型女性は自分がLINEをしたい時は既読表示も気にしないので、通常時のダラダラLINEに気をつけましょう。

牡羊座B型女性の好みは?好きなタイプはこんな人

ハート

牡羊座B型女性に好意を持って欲しいのなら好みのタイプはチェックしておきましょう!

好みのタイプ
  • 真面目
  • 決まりを守る人
  • 時間にきっちりしている
  • 特別扱いをしてくれる人

牡羊座B型女性は信頼関係を重視します。好きになるタイプや好みの男性は真面目で決まり事や約束を守る男性です。デートなど約束をしても遅刻する人やドタキャンする男性は好みません

そんな事をしたら気持ちもいっきに冷めてしまうでしょう。また、自分が一番にならないと気がすまない面もあり、牡羊座B型女性と付き合ったら特別扱いしてくれる男性も好きです。

お姫様のように扱われると嬉しくなり一緒に居ると心地よい気持ちになることができますよ。

牡羊座B型女性の結婚観

家族

牡羊座B型女性は社会的な評価が欲しいと考えることが多いです。外で活躍したい気持ちがあるので結婚しても仕事をバリバリこなします。

忙しいほどイキイキするので結婚しても仕事は続けて、夫婦共働きすれば楽しい家庭を築くことができます。牡羊座B型女性は子供目線で考えることができるので、子供との関係もいい方向へ築くことができます。

牡羊座B型女性と復縁するコツ

復縁

牡羊座B型女性が別れると決めた時は理由がある時です。気持ちの切り替えも早くドライな性格なので過去の恋愛を気にしません。別れた原因を持ち出したり、追求することは絶対にやめましょう。

復縁したいのなら、一から新しい関係を築くという考え方の方がいいです。重くならないように明るく、食事やデートに誘い、友人から始めましょう。

牡羊座B型女性は追われるよりも追いたいタイプです。楽しませながら異性を感じさせ、牡羊座B型女性をときめかせましょう!

牡羊座B型女性の落とし方・口説き方

カップル

牡羊座B型女性を口説くには、積極的なアプローチが必要です。もとからプライドが高く、自分からアプローチをすることをしません。

ですが、恋愛に対しては一途で一度付き合うと長く付き合います。そのまま、結婚まで進むことも多いでしょう。ロマンチックが好きなので一目惚れから恋が始まることも多いです。

牡羊座B型女性を落とす時には、時間をあまりかけずにハッキリとストレートにアプローチしましょう。時間をかけると気持ちが冷めてしまうこともあります。

牡羊座B型女性の仕事観・適職・天職

スタイリスト

牡羊座B型女性は発想力や創造力が高いです。クリエイティブな仕事なども向いています。また、フットワークも軽いので営業など適職です。

  • デザイナー
  • スタイリスト
  • ライター
  • 映像系の仕事

自由な環境で働くことで能力を発揮し成果を上げることができます。古臭い価値観や同じ作業をする仕事や刺激な少ない仕事は向いていません

  • 営業職
  • 企画職
  • 広報職

フットワークが軽く営業などにも向いています。ただ、牡羊座B型女性は仕事に熱心になり過ぎてしまい、無理をしてしまいます。デスクワークなど座りっぱなしの仕事は苦手です。

牡羊座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つ

ハートを持つ女性

牡羊座B型女性が男性を好きになるとどんな態度をするのでしょうか。もしかしたら脈ありかも・・・知りたい方は牡羊座B型女性の好きになる人に取る態度をチェックしましょう!

世話を焼く

牡羊座B型女性は好きになると強引なくらい世話を焼きます。職場なら仕事を手伝ってくれる場面が増えるでしょう。世話を焼きたがるのなら脈ありのサインです。好意がある男性の傍に少しでも長く居たいと気持ちの表れです。

相談が多くなる

牡羊座B型女性は優柔不断なタイプではありませんが好意がある相手には接触したい、頼りたいという気持ちが出ます。ちょっとした事でも相談をしてアドバイスが欲しいと思います。

些細なことでもアドバイスをすると仲が深まりますよ。

好きな人の好きなものに興味を持つ

牡羊座B型女性は好きな人、気になっている男性のことは何でも知りたいです。自分の趣味や好きな本、音楽のことなど興味を持っている素振りを見せたら好意がある証拠です。

好きな人の情報は全て知りたいと思っていますよ。

女性らしい態度になる

いつもはサバサバし男前な性格の牡羊座B型女性ですが、好きな人の前では女性らしくなります。
友人や同性とは違った口調、態度なら脈ありかもしれませんよ。

好きな人には素直にアピールしたいという牡羊座B型女性のサインは意外に分かりやすいです。

牡羊座B型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン3つ

ばつ

牡羊座B型女性と距離が近くならない・・・もしかしたら脈なしなのかもしれません。アピールする前に牡羊座B型女性が嫌いな人に取る態度を調べてみましょう。

好きな人以外の誘いにはのらない

牡羊座B型女性はどんなに忙しくても好きな人のためなら時間を作ることができます。『忙しい』と誘いを断られ続けているのなら脈なしのサインです。ちょっとの時間も作れない位、優先順位が低い、気がない証拠です。

常に冷静な態度

牡羊座B型女性に相談をしても会話をしても冷静な受け答えしかしてこないということは脈がない可能性が高いです。

気になる相手に対しては世話を焼き過ぎる面がある牡羊座B型女性なので、受け答えが冷静ということは興味がないということです。

言ったことを覚えていない

牡羊座B型女性が脈なしの場合に言ったことを覚えていないというサインがあります。好きな人に関することなら何でも知りたい、覚えていたいと思う牡羊座B型女性なので気がないと全く覚えていないことがあります。

情すら湧かない相手ということなので脈なしです。

牡羊座B型女性と良い相性の人

相性

好意を持った相手との相性を知りたい方は多いでしょう。牡羊座B型女性と相性が良ければ嬉しいですね。牡羊座B型女性と良い相性の人をご紹介します。

獅子座O型男性

しし座O型

獅子座O型男性は、カリスマ性を兼ね備えていて行動的です。牡羊座B型女性も同じような性質を持っているので共感できる部分が多く、相性が良いです。

お互いの自己主張が強く喧嘩も多くなりますが、あっさりあと腐れがない性格の二人なので問題がなく付き合っていくことができます。

射手座O型男性

いて座O型

射手座O型男性は、向上心も高く行動力もあります。牡羊座B型女性の憧れの存在、良き相談相手になることでしょう。牡羊座B型女性も向上心が高く結婚しても家庭に収まることがありません。

社会に出て活躍することを射手座O型は喜んでくれ、穏やかな性格なので牡羊座B型女性と良い関係を築くことができます。

牡羊座O型男性

おひつじ座O型

牡羊座O型男性は、同じ牡羊座ということで相性は抜群で『あうん』の呼吸が可能です。お互いが正直な気持ちを伝えることで衝突もありますが、相手のことを理解することができます。

内緒ごとも嫌いな性質があり、何でも話せる関係になることもできます。居心地の良い関係性を築くことができます。

牡羊座B型女性と悪い相性の人

壊れたハート

相性の問題は誰にでもあります。最初は上手くいっていても結局分かり合うことができない時には相性が悪いのかもしれません。牡羊座B型女性と悪い相性の人をご紹介します。

魚座A型男性

うお座A型

魚座A型の男性は情熱的でロマンチックです。現実的でサバサバした牡羊座B型女性とは対極でお互いに理解に苦しむ場面も多いでしょう。

勘違いから恋が始まり惹かれ合う可能性もありますが、最終的には理解ができずにイライラが増えてしまいます。

牡羊座B型女性の有名人・芸能人

  • 椿鬼奴:1972年4月15日
  • 萬田久子:1958年4月13日
  • いしだあゆみ:1948年3月26日
  • 工藤静香:1970年4月14日
  • 西川史子:1971年4月5日
  • 宮沢りえ:1973年4月6日
  • 真野恵里菜:1991年4月11日
  • 綾瀬はるか:1985年3月24日

【番外編】牡羊座B型女性のその他の性格的傾向

性格

星座や血液型だけじゃなく他の要因でも特性が変わります。育ちによって決める特性もあるので気になる方はチェックしてくださいね!

牡羊座B型女性×一人っ子

  • 独立心が強い
  • アグレッシブ
  • 人に頼るのが苦手

牡羊座B型女性×一人っ子は、独立心が旺盛な性格です。また、アグレッシブで自分の力で道を切り開こうと突き進みます。また、人に頼るのが苦手で、人に頼れるようになれば異性からの好感度も上がります。

牡羊座B型女性×長女

  • プライドが高い
  • 行動的
  • 心に弱さがある

牡羊座B型女性×長女は、プライドが高いです。また行動的で人に言われるよりも先に自ら行動し、人から認められる存在になることができます。しかし、心に弱い部分があるので、心を許した相手にしか本音をみせません

牡羊座B型女性×次女

  • 明るい
  • 正直

牡羊座B型女性×次女は、とても明るい性格です。また、正直さもあり悩みがあってもクヨクヨせずに前向きに問題を解決していきます。牡羊座B型女性×次女は、自分の責任は自分で取ることがあります。

牡羊座B型女性×末っ子

  • マイペース
  • 芯がしっかりしている

牡羊座B型女性×末っ子は、マイペースで芯の通った性格です。マイペースではありますが自分のやりたい事は突き進める性質もあります。じっとしているのが嫌いで常に行動していないと気が済みません。

まとめ

牡羊座B型女性は、純粋で行動力があります。ムードメーカーのような役割を果たすので牡羊座B型女性はモテます。ですが、熱しやすく冷めやすいので、大好きだと思っていても気持ちが直ぐに冷めてしまいます。

牡羊座B型女性といい関係を続けたい方は性格の特徴や恋愛観を参考に攻略しましょう!

コメント