PR
獅子座O型男性の性格 ・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

獅子座O型男性の性格 ・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

通勤電車の中はいつも混雑しています。朝のラッシュの時間に乗り込みますので、しょうがないとは思うのですが、それにしてもみんながみんな同じ時刻に合わせて乗らなくてもいいのではないかと思うぐらいの混みようです。

ドアが不快な音を立てながら開き、人の流れと共に電車内になだれ込みます。通路に立つと押されることが分かっていますので、あえてドア付近に待機。次の停車駅で開かない方の奥のドアなら自分のスペースが保てると言うわけです。

ふと少し離れた座席をチラリと見ると、気になるあの男性が友達とお喋りしながら楽しそうにしています。それと同時に、頬を赤くしてうつむいてしまいました。

今回はこのあなたのお気に入りの獅子座のO型男性について解説していきます。

この男性の性格、特徴、恋愛傾向、さらにはあなたがどうすればこの男性をメロメロにすることが出来るのかについて詳しく解説していきます。是非ここで彼のことを知り、彼を落とすための対策を練ってしまいましょう。さぁ、それではいってみましょう。

2022年の獅子座O型男性の運勢

今年は新たな出会いが始まる年となります。今付き合っている異性がいる人は、そのまま現状維持といったところでしょうか。

ただ変化の兆しが見えていますので、パートナーの方と上手くいってない人や浮気をしている人は、少し立ち止まって考えてなければいけない時に来ているのかもしれません。

かといって長年連れ添ったパートナーということであれば、今すぐにとはいきません。今までの思い出や過ごした時間をしっかりと考えた上で結果を出すことが大切です。

獅子座O型男性の性格・特徴

非常にパワフルな扇動者

俺様気質とでも言うのでしょうか。俺についてこいと言わんばかりの性格になります。とても自信があり周りの人たちにも、この人についていけば何とかなると思わせるだけの能力があります。

最後まで諦めることなく率先してパワフルに仕事をこなしていきます。

お節介で世話好き

自分にとても厳しくて、他人には優しいところがあります。なにか困っている人がいれば助けようとしますし、困ってなくても気軽に声をかけにいきます。

どんな人でもお世話することが好きで、俺様キャラなのに日ごろみんなを助けていますので人気があり、面倒なことを言い出しても、不平不満を言う人が少ないです。

おだてられると弱い

この男性はおだてられると、とても喜んでしまい有頂天になってしまいます。誉められると判断力が鈍りいつも通りの能力を発揮することが難しくなってしまいます。

よく強引に自分の意見を通そうとしますが、ゴマを擦ってくるようなタイプの人に弱く、流されてしまうことが良くあります。

獅子座O型男性の恋愛観

恋多き男性になります。積極的に行動しますので、女性人気はとても高く今まで何人もの女性と付き合ってきた人も中にはいます。

仮に告白されればタイプではない女性とも付き合いますし、もちろん自分から好きな人に告白していくこともあります。

実際にお付き合いが始まると、豊富な話題でパートナーを飽きさせることがありません。また、サプライズ好きなこともあり、海の見えるレストランで夜景を楽しみながらといったこともしてくれるようです。

女性を楽しませることが大好きなのです。その裏にはこの男性のプライドの高さが見え隠れし、かっこ悪いとこは見せたくないといった考えも持っています。

獅子座O型男性の別れのサイン

ただでさえ、この面倒臭がりな獅子座O型男性からの連絡が少ないのにメールやLINE、電話などがパタッと来なくなってしまいます

デート中でも笑顔を振り撒くことなく、何やら他事を考えているようで、ボーッとしていたり、なんだか無表情に感じることが出てきます。

ありえないのはパートナーといてもスマホで、他の女性とLINEをしていることもあり、ここまで来ると別れも近いと思った方がいいです。

獅子座O型男性と復縁したいなら

獅子座のO型の男性はプライドが高く、もしかしたらあなたはそこを傷つけてしまい、別れることになったのかもしれません。もしくは彼が浮気をしてしまった可能性もあります。

2人の口喧嘩で別れてしまったのなら、まずは少し時間をおいた方がいいのかもしれません。

意外とプライドの高いタイプは根に持つことがありますので、少しずつあなたが言ったことを忘れるのを期待して待ってみましょう。

2週間ほどたちましたら、LINEで何気ない話を送ってみましょう。すぐにごめんとか謝るよりもいつも通りのメッセージを送った方が向こうも返しやすいです。

これは少し時間が経つと、この男性も頭の中で整理することが出来ますから、許そうと気持ちが変わってくるのです。

この男性はピュアな恋愛ドラマが好きなので、どこか、2人の思いでのある場所に呼び出して、「やり直したいんだけど」と話すことも効果があります。

何をしても上手くいかないことも、もちろんあります。友達や知り合いに相談したとしても、全く検討違いのアドバイスしか得られないこともあるでしょう。下手したら元カレの悪口を言って、その場は盛り上がったとしても、何も解決されていません。

そんなどうしようもなく困ってしまった時に是非おすすめしたいのが、「電話占いピュアリ」になります。このサイトはテレビやラジオ、女性誌でよく紹介されるとても有名な電話占いです。

あなたの恋愛の問題について解決すべく、人気の占い師さんが良いアドバイスをしてくれます。口コミも1000件以上ある占い師さんもいますし、なによりも匿名で相談できることが非常に大きいです。

もちろんプライバシーも保証されています。困ったときは一度相談してみてもいいかと思います。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

獅子座O型男性の浮気・不倫しやすさ

まず獅子座の男性ですが、浮気はしない傾向にあります。とてもプライドが高く人の目を気にしますから、後々困るようなことはしないのです。

ただたまに夜の店で遊んでしまうことはあります。会社の付き合いや友達同士で飲みに行くのです。それは遊びであり、ホステスや飲み屋の女性に本気になることはありません。

獅子座O型男性の仕事観

仕事はきっちりと最後までやりきります。何らかのリーダーになりたいタイプで、人よりも努力しますし、積極的に取り込むことにより周りから推薦されてチャンスを掴むことが多いです。

同僚や後輩にとても優しく、普段から何気ない声がけを行っていることも大きな魅力に繋がっています。

少々ワンマンなところもありますが、普段人の接し方が丁寧なのでみんなが許している感じです。

獅子座O型男性の結婚観

少々亭主関白なところがあります。何か決めなければならないときは、自分の意見に家族みんなが従ってくれることを望みます。

なので、パートナーはこの獅子座のO型男性に合わせられるタイプでないと厳しいものがあります。女性が意見を押し付けたり、ヒステリックになってしまうような感じでは上手くいかないのかもしれません。

子供とはたまに遊んでくれるようです。体を鍛えることが好きなので、夕食後は近所を走りに出かけたり、ジム通いをする人もいます。

獅子座O型男性の攻略方法・落とし方!

この男性を落とすには、反応の大きさでアピールした方がいいです。リアクションの大きな女性芸能人を思い浮かべると分かりやすいです。

男性が面白いことを言えば手を叩いたり、大きな口を開けて笑ったり、大きなイヤリングをしたりして、目立った方が魅力的に映ります。

男性の話に反応がとてもよく、いつも誉めていればなんとかなりそうです。誉められるととても嬉しくなって何でも言うことを聞いてくれます。

獅子座O型男性が本命に送るLINEの特徴

獅子座のO型の男性はあまりメールやLINEなどはしません。面倒臭いので本命であっても文字を打つよりは電話をした方が早いと思っています。

なので、折り返しは電話ですることが多くなります。

獅子座O型男性の夜の顔・セックス傾向

日常的な彼の性格が夜の顔にも現れてきます。まず、女性を引っ張っていきたいところから、自分がやりたいと思えば、デート中にすぐにホテルなどに向かうこともあります。

そういった欲にすぐに流されてしまい、女性の気持ちを考えずにどんどん進めていってしまいます。

もちろんベッドの中では、王者の貫禄ある獅子のように実に荒々しく、こればかりは女性を選ぶような気がいたします。男性のペースで進められるので、夜の営みが好きな女性からすると嫌悪感を抱く人もいそうです。

獅子座O型男性の告白成功率を高める方法

やはり誉めることが大事です。この男性はリーダータイプで仲間内からなかなか誉められることがありません。なので、誉めてもらうことに飢えています。そこを突っついてみましょう。さらにはか弱い女性を演出しても良いです。

また素直でピュアな女性にも弱く、男性の話を真剣に聞くだけでもポイントは上がっていきます。

獅子座O型男性の怒るポイント・キレ方

獅子座はプライドか高いので、周りに自分のカッコ悪い姿を見せることを嫌います。なので小さなことに関してキレるといったことはなさそうです。

ところがバカにされると頭に血が上り噴火してどなり散らしてしまいます。この点だけ、気を付けた方が良さそうです。

獅子座O型男性の好きな女性のタイプ

特に女性の容姿にこだわりは無いようです。それよりも大切なことは男性を立ててくれて時には誉めたりと、自信をつけさせてくれるようなそんな女性を好む傾向があります。

話をしっかりと聞いてくれて、頼ってくれるような女性もこの男性はお世話が好きなのでとても相性が良いです。

獅子座O型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

休みの日が合えば、「一緒にどこかに出掛けない?」と猛烈なアピールをしてきます。

職場が同じであれば「何か手伝うことない?」と聞いてきますし。重たいものを運んでいるなら代わりに持ってあげたりと、好きな人の助けになりたいと常日頃から考えています。

デートでは、率先してお金も出してくれますし、旅行に行けば何かプレゼントも買ってあげたりと、とても太っ腹なところがあります。

獅子座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

誰にでも優しい獅子座のO型の男性ですが、嫌いな人がいてもあまり顔に出しません。

ただ少し無口になってしまう傾向があります。この人に何言っても無駄と思ってしまうようで、話しかけるのも嫌みたいです。

獅子座O型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬はかなり強い方です。プライドが高いのでパートナーを自分のものだと勘違いしているところもあり、他の男性が近付いていくと、面白くありません。

その場では何も言いませんが、あとで彼女と2人っきりになったときに「どういうことなの?」と問い詰めてきます。嫉妬心はかなり高めなので、この男性と付き合うときは気を付けてください。

獅子座O型男性はモテるのか?

積極的に仕事をこなして、いつも明るくソフトな感じで話しかけていますので、後輩の女性からの人気は高めです。

また自分から好きな女性に積極的に告白もしますので、とてもモテます。やはり行動力の高さがポイントになってきます。

獅子座O型男性は束縛は強め?

12星座の中でもこの獅子座のO型の男性は、パートナーに対して愛情深いところがあります。そして相手が自分に従ってほしいと言う欲求や、さらには寂しさを感じることからどうしても女性に構いすぎてしまう傾向があります。

寂しがり屋の女性であればそんな男性がとても頼もしく感じるのですが、普通の女性からしたら束縛されていると感じてしまうのかもしれません。

この辺りはあなたの性格と見比べながら考えてみてください。

獅子座O型男性の相性

獅子座O型男性と相性の良い人

大人しくて清楚な感じの女性。いつも推理小説を読んでいるような真面目そうな背の低い女性で、甘えることも甘えられることも好きな女性や、賑やかな明るいタイプの女性の相性が抜群です。

それは獅子座O型男性の話にすぐにのってきたり、大きな口を開けて笑ってしまうようなそんな素直なところが好きなのです。

獅子座O型男性の芸能人・有名人

藤原聡さん

official髭男dismのボーカルの方です。下積み時代は地方の銀行に勤めながら、作詞作曲活動をしてかなり厳しい環境でバンド活動をしてこられたようです。諦めない性格はここで培われたのかもしれません。紅白に出るなど人気はとても高いものとなっています。

落合福嗣さん

声優の方です。趣味はプラモデルやゲームなどをすることです。声がアナウンサー顔負けのさわやかないい声だと沢山の人達から絶賛されています。人の気持ちが分かる方なので声に深みが出て、聞いている人を笑顔にさせる力が有ります。

ふかわりょうさん

初期は長髪に白いヘアバンドでシュールなネタをやっていましたが、その後ウッチャンの番組でリアクション芸人として活躍することになります。

最近はMCをやったり、後輩芸人のために良きアドバイスをしています。この方は性格が優しすぎて人を放っておけないところがあります。とても世話好きな芸人さんになります。

【番外編】獅子座O型男性の特徴

獅子座O型男性×長男の特徴

俺様気質で自分の意見を押し付けがちなところがあります。そして、何より世話好きで、頼まれていないのに助けにいってしまうところがあります。

獅子座O型男性×次男の特徴

話し方が柔らかく、とても気さくに話しかけていきます。誰とでも仲良くなれる特徴を持つのが、次男になります。仕事場でも人気者でこの方がいると周りも明るくなれます。いなくてはならないような存在となっていることが多いです。

獅子座O型男性×末っ子の特徴

さみしがり屋の末っ子になります。子供の頃は兄弟がいつも周りにいたため、賑やかで寂しい思いをすることがありませんでした。ところが大人になると兄弟は働きに出掛けたりと、忙しくなります。

この男性は人懐っこくて、甘えたがりな性格になりやすいです。

獅子座O型男性×一人っ子の特徴

何であの人は自分に厳しすぎるの?と見ていて思うぐらいとてもストイックな性格です。いつも自分の世界に入ってしまいこの人のライバルは恐らく自分自身なんじゃないの?と思うぐらいです。

こだわりが非常に強く、最後まで何事も手を抜くといったことができないようです。

まとめ

あなたも分かっているように、この獅子座のO型の男性は俺様キャラでとても男らしいところがあります。そんなところに惚れてしまったのか、もしくは普段誰にもでも優しく世話好きな姿をチラリと見て好きになってしまったのでしょう。

この男性の好きなタイプの女性は、2種類います。

  • 大人しくていいなりになってしまう
  • いつも明るくて場を明るくしてくれる

そしてさらにこの獅子座のO型男性に好かれたいのであれば、誉め上手なことも必須になります。誉められると有頂天になり、とても喜んでしまうようです。

男性でもゴマを擦ってくるような部下には能力がなくても優しくして、何らかのリーダーに抜擢してしまうようで、企業としては困ってしまうこともあります。

あなたがこの男性と仲良くなりたいのなら、取り敢えず誉めることから始めていくといいです。しかも俺様キャラとは言うものの、2人っきりになるとさみしがり屋で甘えてくることが多いので、意外と思うかもしれませんが、甘えさせてあげると心をさらに開いていくことになります。

家庭を作っても何事も仕切りたがるので、あなたも同じような性格ですと、どうしても衝突は避けられません。この辺りのことをよく踏まえながら、本当にこの男性で良いのか考えて付き合ってみてください。

まだその男性に声をかけたり、付き合ってない人はこの辺りを参考にして頑張ってみてください。きっと近い将来、彼の横で微笑んで大きな口を開けて笑っているあなたがいるはずです。

コメント