PR
魚座O型男性あるある!性格の特徴や好きな人にとる態度など徹底解説!

魚座O型男性あるある!性格の特徴や好きな人にとる態度など徹底解説!

今日も夕暮れの中、車を走らせています。風が吹いているせいか、少し肌寒くジャンパーのチャックを上までグイッと引き上げるしかありません。

この薄暗い空気が心地いいと感じるようになったのはいつごろからだろう。何も考えなくてもいつもの道ということもあり、気づけば老人介護施設に到着しました。今から夜勤の仕事が始まります。

ここは入所者にとって人生最後の場所になると地元では言われています。病院ではどうしようもなく、最後に行きつく先。そんな年配の方々のお世話をする仕事をしている人たちがいます。

見返りもなく感謝をされることも少ない仕事。たまに攻撃を受けて腕に、ひっかき傷がつくこともあります。

そんな生活をしていても誰かがやらないとどうしようもないといった感情がフツフツと湧いてきます。

何故か見返りの少ない仕事であっても、仕事を通して温かい気持ちになるのはどうしたことなのでしょう。お人好しだから。それともお世話が好きだから。

その仕事を通して心地よく感じる何かがあると本人は言っていました。

今回はこのように優しくて世話好きの魚座O型男性について性格、特徴、恋愛関係、好きな人にとる態度など詳しく解説していきます。是非最後までご覧くださいませ。

2022年の魚座O型男性の運勢

うお座O型

2022年の運勢ですが、少しずつ回復の見通しが立つ年になります。去年までは大変な年となった人もいたのではないでしょうか。

人間関係のもつれから何らかの問題を生じてしまい解決が困難になった人も、今年はそれを改善させる手立てに気づくことになります。

いつまでも暗い闇の中にいる場合ではないのです。生きている限り少しでも前向きになれるように、自分自身を奮い立たせないといけないことが有ります。

魚座O型男性の性格・特徴

性格特徴

相手の意見に従う

気の弱さも有り、相手から強引に頼みごとをされると断れない弱さが有ります。毎回こんな調子では相手の思うつぼです。

たまにはできない時はキッパリと断らないと自分が疲れてしまう事にもなりかねません。無理なことは無理と断る強さを持つことも大切なことです。

優柔不断で広く浅く

興味の対象が移り変わりやすくあれこれと手を出してしまいます。それぐらいこの世の中には面白いことが多いのです。1つの物に集中することが難しく、広く浅い知識を身に付けるのが好きなようです。

物の見方としては全体を見て判断しているようです。

感受性が豊か

心が繊細で少しのミスや悪口にとても敏感になることが多いです。

それほど感覚が優れていますので、その感性を使えるような仕事に就くと水を得た魚のようにスイスイ自由自在にその分野で才能を伸ばすことが出来ます。

周りから好かれやすい

柔らかな雰囲気で周りの人達を和ますことが出来ます。性格が優しくて人の気持ちを分かりたいと考えていますので、人気があり好かれやすいです。

困っている人がいれば、黙って手伝ってあげたり教えてあげたりと世話好きな面が有ります。

穏やかな人柄

テンションが高くて仲間内で浮くぐらいの明るさというよりも、春、日光浴や森林浴に出かけたくなるようなそんな気持ちの良い温かい雰囲気を出しています。

穏やかな性格で一緒にいると和んでしまうそんな心地よい人になります。

魚座O型男性あるある

男性

いつも一緒にいる時は穏やかでとても親切な振る舞い方をしていますが、内心は非常に負けず嫌いです。勝負事があれば負けたくないと考えて没頭する傾向が有ります。

仕事に対して熱意を燃やすのはとても素晴らしいことになりますが、それがギャンブルだとどうしようもありません。ギャンブルは長い目で見ていくと勝てないように作られています。

そこにはまる方がいるので要注意です。

魚座O型男性の恋愛観

恋人

積極的な女性に弱い

魚座O型の男性は大人しくて自分の意見をしっかりと伝えられません。いつも周りに振り回されていることが多く人の意見に左右されやすいです。

なので、積極的な女性が現れれば好みのタイプではなくてもオッケーを取り合えず出してしまう事があります。

プレゼントで相手を喜ばせる

付き合っている女性を喜ばせるのが好きで、常に何かプレゼントをしたいと考えています。

一緒にデートに行った時に、パートナーが目を輝かせたバッグやアクセサリーなどを覚えておいて記念日などにプレゼントしたりします。

プレゼントを渡すのも好きなのですが、それよりも彼女が目を大きく開けて表情豊かに凄く喜んでくれる姿を見ることが大好きなのです。

親切な姿に惚れる

本人にその気が無くても誰にでも親切な振る舞い方をしますので、女性から見ると、もしかして気があるんじゃないのかと勝手に思われてしまう事があります。

普通は他人に対してそこまで気を使ったりしない事でも、魚座O型の男性は親身になり色々してあげます。その辺りで勘違いが生まれてしまう事もあるみたいです。

魚座O型男性を彼氏にすると?

プレゼント

魚座O型の男性はパートナーが出来るととても愛情深く接します。その人のためなら自分の事は後回しにして色々してあげたいと考えます。

無理してでもプレゼントを沢山贈りますし、デートコースなども多岐にわたってパートナーが喜ぶ場所へ連れて行ってくれます。彼氏にしたらこれほど頼りがいのある男性はいません

余り甘えすぎないように自制心をもって付き合った方が良さそうです。お人好しすぎて何でもしてくれるので、ついつい甘えが出てきてしまいます。

魚座O型男性の別れのサイン

別れ失恋

甘えん坊な彼が距離をとり連絡も少しずつ減り始めていくとしたら、危険信号なのかもしれないと考えた方が良さそうです。彼はパートナーに一途で何よりも優先するような男性です。

それが他人行儀のようになり始めているとしたら何か原因があるのかもしれません。

魚座O型男性と復縁したいなら

復縁

あれほど大好きでいつも一緒。スキンシップをしたり冗談を言い合った彼との関係がふとしたきっかけで壊れてしまうことは良くある話です。

LINEもしてくれなくなり、自然消滅といった感じになることもあります。この状況を打破するためにはいったいどうしたら良いのでしょう。魚座O型の男性は人の気持ちを汲むことが出来る人です。

感情に訴えることが可能性として1番良いのではないでしょうか?別れたくないと涙ながらに訴えることで相手の心を打つやもしれません。

ただ今までのあなたの行いが余りにも自己中心的なものであると、魚座O型の男性からすると厳しいと思われてしまい今後どうしたら良いのか分からなくなることも有ります。

色々対策を練って試しますが上手くいかないことも有るでしょう。それと同時に焦りや日々の生活に支障をきたす恐れも有ります。

そんな時は「電話占いピュアリ」に相談することで恋愛を改善させることが出来るかもしれません。このサイトにはベテランの占い師さんが在籍して数々の恋愛問題を解決してきました。

またテレビやラジオ、女性誌にも取り上げられ日常生活が上手くいくようになった人も大勢います。もしどうしようもない時は一度連絡してみることをお勧めします。

相談されることであなたが将来的に明るい前向きな気持ちで生きていけることでしょう。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

魚座O型男性の浮気・不倫しやすさ

恋人

魚座O型の男性が浮気するとは考えられません。大切なパートナーがいれば彼女の事しか普段考えていませんので、余程のことが無い限りそんな過ちを犯すような事はしないのです。

ただ性格が温厚で断ることが出来ませんので、1度だけとか言われて他の女性にホイホイとついていくような男性がいることも事実です。

こればかりはどうしようもありませんが、もし将来の事を考えるならそんな過ちは絶対にしてはなりません。後で後悔することが目に見えていますのでしっかりと断ることが大切です。

魚座O型男性の仕事観

介護士

人当あたりの良さ、温厚な姿勢や損得勘定で動くことが無くバランス感覚に優れていることから

  • 教師
  • カウンセラー
  • 介護福祉士

など人のために動けるような仕事が向いていると言えるでしょう。

特に見返りが無くても人に何かをしてあげることで、自分の中で高揚感が高まり生きがいを感じられますので人に尽くす仕事をしていくと良いです。

魚座O型男性の結婚観

結婚

付き合う女性は結婚相手だと考えています。その為将来的に一緒に家庭を築いていけるような穏やかな性格の女性を選びたいと考えています。

この男性はモテることもあり、沢山の女性からアタックされることが有ります。ただそういった将来の事を考えるので、なかなか踏ん切りがつかず婚期が遅くなってしまう人も多い傾向です。

日本は経済が余り良くなく物価が少しずつ上昇してその割に給料が上がらない現状もその原因となっているのかもしれません。

ただ結婚後は家族を大切にしますので、温かくて居心地の良い家庭を築いていけます。

魚座O型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

恋人

繊細な心の持ち主の魚座O型の男性ですが、彼を落とすにはどうしたら良いのでしょうか。基本的に告白されれば、よほど自己中な女性でない限り取り合えず付き合ってみようと思ってもらえるようです。

この男性は自分の意志よりも他人の事を考えてしまうので、もし告白して断ったら可哀そうとか少し様子を見て判断してもいいんじゃないのかとそんなことを考えています。

なので1番良いのは積極的なアプローチを仕掛けることが大切になります。まずは連絡をとれないとどうしようも有りませんので、何かのきっかけでLINE交換をしてメッセージを送れるようにしてください。

もちろん告白が上手くいかなくて恥ずかしい思いをするかもしれない。自分を守りたいのも分かりますが、敢えて積極的にいかないと何事も前に進みません。勇気を出して頑張ってみてください。

魚座O型男性が本命に送るLINEの特徴

メッセージLINE

パートナーに一途なことからLINEの頻度は多くなる傾向が有ります。甘えたがりの性格も有り、休日があればパートナーに会いに行こうとします。

少しでも時間があればあなたの顔を見たいそんな愛情深い男性なのです。

もちろんあなたがLINEでメッセージを送ればすぐに返信も有りますし、面白いスタンプであなたを楽しませたりもしてくれることでしょう。

魚座O型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

相手の気持ちに寄り添うことが出来るので、ベッドの上ではパートナーの表情を見ながら、心地いいと思えるようなHをしていきます。相手に合わせる感じで自分のペースで行うことはしないと言えます。

そのため女性からの評判も良く、夜の相性も抜群でこれが原因で別れることはないと言えます。

魚座O型男性の告白成功率を高める方法

女性

この魚座O型の男性はあなたにプレゼント攻撃を仕掛けてくることが予想されます。その時にまるでドラマの主人公になったかのようにとびっきりの笑顔で喜んであげてください。

それだけで彼のハートはあなたに射止められ、疲れも吹き飛ばすほどの心地よさを彼に与えることが出来ます。

そして何か彼にしてもらえれば感謝の気持ちを忘れないようにしてください。その前段階として彼に色々頼むといいです。小さな頼み事でも構いません。少しずつ進めて行きましょう。

魚座O型男性の怒るポイント・キレ方

男性怒る

普段おとなしくて優しすぎる性格の魚座O型の男性は、怒ったりキレたりするところをあまり見たことがないのかもしれません。

長く付き合っていても1度も喧嘩したことないといった人達もいるぐらい怒ることが無いのです。

ただ、パートナーの浮気や不倫が発覚した時は、相手を追い詰めるぐらいの勢いで怒鳴り散らす傾向が有ります。そこだけ注意しておけば何も問題はありません。

魚座O型男性の好きな女性のタイプ

女性

穏やかで優しくて、笑顔が素敵な女性に心惹かれるようです。他には明るくて新しい世界を見せてくれるような前向きなタイプにも惚れてしまいます。

一緒に家庭を作ってくれるような自分にとって心地よく何かしてあげても喜んでくれるような喜怒哀楽のある人がタイプです。

他には甘えたがりな性格も有りますので、包容力があれば更に長い付き合いが出来ることでしょう。

魚座O型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

恋人

好きな女性に対しては連絡が多くなります。LINEや電話など暇を見つけてはメッセージを送ったりパートナーの声を聞いたりしています。

何歳になっても結婚してもパートナーの事を彼女のように扱うのが、この魚座O型の男性の特徴でもあります。それぐらい一途にパートナーの事を愛しているのです。常に喜ばせることを考えています。

記念日でもないのにプレゼントをしたり、旅行の計画を練ってくれたりとあなたを幸せにすることだけを考えています。

魚座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

脈なし男性

魚座O型の男性は好きな人にはスキンシップをしたり甘えたりすることが多くなります。ただ嫌いになってしまうとそういった行動をとることをやめてしまいます。

根が優しいので嫌いな人に対しても困っている時は、少し文句を言いながらも助けてしまう人の良さもあり、嫌いだからと言って無視をするとかはないような気がします。

ただ何年も被害が及ぼされるような面倒ごとが繰り返されれば、諦めてしまい距離をとろうとすることは有ります。

魚座O型男性の嫉妬サイン

嫉妬

愛情深い魚座O型の男性。常にパートナーの事を考えて優先してくれる優しい性格です。もしパートナーが他の男性にうつつを抜かしているとしたらその愛情は憎悪へと早変わりします。

あなたに対して怒りの感情が湧きすごい剣幕で怒ります。愛情が大きいほど、その嫉妬の感情が膨らみますので注意が必要です。裏切り行為をしないように努めた方が良さそうです。

それほどあなたに真剣なのですから、そうなることは予想できるのではないでしょうか。

魚座O型男性はモテる!!

男性

魚座O型の男性は穏やかな性格で自然に周りの人達を助けますので、同じ職場の女性からは好感度がとても高いです。

困っている人がいれば真っ先に駆けつけるタイプで、そこに損得勘定のようなものが全くありません。

たまにおせっかいが過ぎて面倒くさいと思われることも有りますが、優しいのでなんとなく許してしまうそんなところに心惹かれる女性が多いです。モテ度はかなり高いと言えます。

魚座O型男性は束縛する?

束縛

パートナーに対しては一途で愛情深くいつもどうしたら喜んでもらえるのかそのことばかり考えています。恐らく人生で1番大切なことは彼女を喜ばせることなのかもしれません。

優先度が圧倒的にパートナーに傾いていますので束縛度はかなり高くなってしまいます。ただ、それを言葉で表現したり、行動にあまり出さないので心のうちに秘めている魚座O型の男性もたまにいます。

愛情の深さがそのまま直結して束縛と言ったものになりますので、そのあたりを理解しておくと良いのかもしれません。

魚座O型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

ランキング

1位 魚座B型の女性

うお座B型

同じ魚座の女性になりますが、彼女は非常にマイペースで穏やかな性格の持ち主です。

魚座O型の男性のことを思いやることが出来ますので、お互いに支え合いながら生活できる良い組み合わせとなります。性格も似ていることが大きなポイントとなっています。

何歳になっても仲の良い夫婦として過ごしていけることでしょう。

2位 蟹座O型の女性

かに座A型

蟹座のO型女性は少し性格的に自己中なところが有りますが、魚座O型の男性からすると新しいことや新鮮な事をやらせてもらえるということで、2人でいると人生が豊かになってくると思います。

魚座O型の男性が蟹座O型の女性を陰で支えることもできますので、少し危険なことを蟹座O型の女性が考えた時に良いアドバイスをするなどして非常にバランスの良い組み合わせとなります。

3位 双子座B型の女性

ふたご座B型

誰とでも仲良くなることが得意な双子座のB型の女性。落ち着いた雰囲気でどことなく魚座O型男性と似た雰囲気が有ります。

巧みなコミュニケーションで楽しませてくれますので、魚座O型の男性からすると毎日が楽しく張りのある生活を送れるようになります。相性がとても良いのでお勧めになります。

魚座O型男性の芸能人・有名人

うお座O型

高木ブーさん

中学生の頃にウクレレと出会いプロのウクレレ奏者となります。その後、お笑いのドリフターズに入りお茶の間の人気者になります。非常に愛妻家で奥さんの事を大切にしていました。

ペアのトレーナーを着て江戸川公園まで歩き、ラジオ体操をするのが日課で奥さんの話を聞くのが大好きだったようです。

勝俣州和さん

妹が一世風靡セピアの母体のファンだったこともあり、そこに関心を持ち見事入団することになります。その後は欽ちゃんファミリーに入りタレント活動を始めます。

この方は芸能人は番組が決まっており他の番組に出演するのが難しいと言われた時代に関係なく様々な番組に出演していました。

人柄が明るくて誰とでも上手くやれるところでうまく世渡りしていたのかもしれません。

山口智充さん

吉本興業所属のお笑い芸人の方です。声帯模写や物まねが得意で歌手を目指していたこともあり、ギターを弾くこともできます。一時、くずというバンドを組んでいたことも有ります。

現在は司会業や俳優声優と多岐にわたる活躍をしています。

【番外編】魚座O型男性の特徴

男性

魚座O型男性×長男の特徴

兄弟がいると下の子の面倒を子供のころから見る傾向があり、責任感の強い人に育ちやすいです。

小さい弟や妹と遊具で一緒に遊ぶ時でも危険はないか考えていましたので、周りをよく見る考え方が身についています。

魚座O型男性×次男の特徴

上には長男がいて親から絶大な支持を受けていた子供時代。悔しい思いをした次男が多いのではないでしょうか。その為誰かに頼って欲しい認められたいといった考え方が強くなってきました。

頼まれごとに対して断れない傾向が有ります。

魚座O型男性×末っ子の特徴

上の兄弟はいつも両親から褒められていました。そんな様子をいたたまれない気持ちで見ていたのが末っ子です。何をしても勝てないので笑顔を振りまくことしかできません

大人になり褒められると、枯れた井戸に水が溢れてくるのを感じられるぐらい幸せな気持ちになります。

魚座O型男性×一人っ子の特徴

親の愛情が自分1人に集中することや買ってもらえる玩具なども全部自分で使うための物なので、必然的に独占欲が強くなります。付き合う人が出来るとついつい束縛しがちになってしまいます。

まとめ

あなたの気になる魚座O型の男性は温厚でいつも人に気を遣うような優しすぎる男性です。あなたはそんなお人好しな彼の事に好感が持てて次第に好きになったのかもしれません。

損得勘定を考えることなく相手の気持ちになり色々してあげられる姿。しかも表情もイキイキしてそれをすることが当たり前だと言わんばかりの姿勢に心揺れ動かされたのでしょう。

お付き合いが始まり、あなたの事を思い沢山のプレゼントをしてくれたり、旅行に連れて行ってくれる魚座O型の男性です。

こんな素敵な男性と付き合えたらどれほど将来的に楽しくなるか考えるだけでも心がウキウキしてきます。是非まだお付き合いされていない方はアプローチをかけていくことをお勧めします。

待っていてもこの男性から声がかかることはありません。非常に恋愛に対しては奥手だからです。家庭を築けば、温かくて楽しい家庭になること間違いありませんので、ぜひ頑張ってみてください。

あなたに幸せが訪れますように。

コメント