PR
蠍座AB型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

蠍座AB型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

部屋のドアを勢いよくバーンと開けて、ふかふかのクッションが敷かれた椅子にどーんと腰を下ろし、スマホのアプリを慣れた手つきで開いていきます。

すると、不特定多数の人たちが集まり、チャットをしながらモンスターを一緒に倒していくゲームの画面が、気持ちを高めてくれるメロディと共に視界に広がります。

長くプレイしていると自分の操作するキャラが、まるで自分の分身の様に感じられるから不思議なものです。

そのゲームの中では気のあう人たちが、出会いグループを作り、会話をすることで仲良くなり、信用できそうな人とLINE交換をすることもあります。

その他にはフェイスブックやTwitterなどでも連絡を取り合う仲になることも珍しくありません。実際に会ったことはないけど、凄く気持ちが通じ合う人と出会うこともあるのです。

積極的なグループに所属していたので、オフ会を開くことになり、勇気をもって皆に会いに行きました。

思わずよだれの出てしまう焼き鳥のこうばしい香りが充満した居酒屋で、彼と初めて会ったとき、頭を強く打たれたような衝撃を受けて恋に落ち、思わず付き合いたいと思ってしまいました。

なぜなら、ゲームの中の彼とリアルの彼が全く同じように見えたのです。

今回はそんな蠍座AB型の男性について、性格や特徴、恋愛の傾向、この男性の落とし方について詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の蠍座AB型男性の運勢

今年はチャレンジの年となります。趣味も仕事も新しい事にどんどん挑戦していくといいです。新たなステージにあなたが上がるきっかけになります。性格的にも繊細で色々なことに気づきやすいです。

他の分野で活かせることも有りますので、ぜひ積極的に進めていくといいです。

その時に大切なことは挑戦しつつ、周りの人たちに感謝をすることです。意識的に続けることで、きっと何をしても周りの助けを得ることも出来てさらに効率よく進めていけるようになります。

蠍座AB型男性の性格・特徴

いつでもどこでもポーカーフェイス

本人はあまり気にしていませんが、感情があまり表に出にくいので、周りからすると、何を考えているのか分かりにくいことがあります。

感情の起伏が乏しく、たまにしか笑いませんし、怒るようなこともあまりありません。人と話をするのが面倒くさいと思っている人もいるみたいです。

非常に負けず嫌い

とても真面目な性格でやり始めたことは最後までやらないと気が済まないようです。

それは好きな趣味に対してもそうですし、苦手な勉強にしても、仕事においてもこだわりが強くて、ある一定のレベルまでやりきろうとします。

この方の一定レベルは他の人の思う60点レベルではありません。プロレベルのことを指します。目指すレベルがとても高いのが特徴で、ストイックにコツコツと積み上げていきます。

ガラスのように繊細な心

外見上はとても落ち着いていて温厚に見えますが、実は心の中はいつもビクビクしてとても繊細な薄いガラスのような心の持ち主なのです。

意外と人から言われたことを長い間、思い詰めて考え込んでしまう癖が有ります。悩みすぎは良くありません。

もし不安で眠れない時は、1冊のノートを用意して不安要素を全て書き出すのです。そして対策を練っていきます。誰がどうやってもできないものは諦めることも必要です。

頭の整理をするのにとても良い方法なので試してみるといいです。それを繰り返しているうちに少しは落ち着きを取り戻せるかもしれません。

蠍座AB型男性の恋愛観

1人の女性を選ぶのに膨大な時間がかかります。この男性は恋愛があまり得意ではなく、シャイなところから異性に話しかけるのが本当に苦手です。

どちらかと言うと周りの人の手助けを借りながら付き合い始めることが多いです。例えば友達の紹介から付き合い始めたり、ネットのお見合いサイトを利用したりして相手を探します。

いざ付き合い始めるとその女性しか見えていませんので、多少嫉妬深くなったりしますが、2人でいるときはとても優しく親切に振る舞います。

とても紳士的な感じなので、誠実さが表れていて女性に好印象を与える人が多いです。

蠍座AB型男性の別れのサイン

クールな外見で、表情もなかなか読み取れないところから話を聞いていてもなかなかその別れのサインは見えてこないこともあります。

もし他の女性と付き合い始めると、髪型や服装の趣味が変わることもあります。他には時間をあなただけには使えませんので、2人で会ってもすぐに帰ろうとするそぶりを見せます。

彼はその後で他の女性に会っている可能性も有ります。時計をチラチラ見る姿が増えてくると危険信号なのかもしれません。

ただこの男性は神経質なこともあり、時計を見る癖のある人もいます。一概には決めつけられませんので、注意してください。

蠍座AB型男性と復縁したいなら

彼と付き合っていても、喧嘩したり、何かの勘違いで別れてしまうことがあります。もし浮気と言うことなら、復縁しない方があなたにとって良いこともあります。

浮気をしてしまう人は、また同じ行動をチャンスが来たらしたいと思っていますので、もうこれはどうしようもありません。

世の中には様々な女性がいて、普通の人なら絶対に許してはいけないことでも、恋に落ちていると彼の本来の姿が見えずに、つい許してしまう人もいます。

落ち着いて本当にこの人で大丈夫なのか考える時間を作ることも大切です。

落ち着いて考えても、やっぱりこの人と復縁したいと言うことでしたら、先ずは友達や知り合いに聞いてみましょう。でも恥ずかしくて自分の事を相談できない人もいると思います。

そんなときにあなたの力になってくれるのが、「電話占いピュアリ」です。こちらは恋愛問題を数多く解決してきたプロの占い師さんが数多く在籍しています。

テレビ、ラジオ、雑誌等で紹介されることの多い有名な占いサイトとなっています。口コミも多いので、あなたにあった占い師さんを選ぶことが出来、匿名で相談できますのでとても使いやすいです。

一刻も早く復縁したいと言うことでしたら、是非とも連絡してみることをお勧めします。

蠍座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

この男性の恋愛は非常に奥手でパートナー選びも難航するのに、浮気をするとはとてもじゃありませんが、考えられません。常識的なところがありますので、浮気をした後の事を考えると、する気にもなれません。

また今一緒に暮らしているパートナーを非常に大切にしていて、他の異性には目もくれませんからそういった状況になることはまずないといっていいのではないでしょうか。蠍座のAB型男性はとても信頼できる男性となります。

蠍座AB型男性の仕事観

とても真面目で誠実な性格で、同じような事を何回でも続けられる粘り強さがあります。さらには細かい計算が得意でミスも少ないです。

その辺りから事務職プログラマー、他には新しいことにどんどんチャレンジしていく事が好きなので、商品開発の仕事も合っています。

蠍座AB型男性の結婚観

堅実な性格から、パートナーを選ぶ時は顔だけで選ぶということはありません。しっかりとした家庭的な人を選び、じっくりと交際を得てから結婚と言う流れになります。

非常に常識的な男性で、家庭を作ればよいお父さんになれる方です。家族のことをとても大切にしたいと考えています。

その為に仕事をバリバリこなして休日疲れていても関係なく、子供たちと遊んでくれるところがあります。

蠍座AB型男性の攻略方法・落とし方!

この蠍座のAB型男性は見た目がクールすぎて心が読みにくいのがネックです。それとは反して心の中は温かいことを知っておくとあなたは安心して動きやすくなるのではないでしょうか。

待っているだけでは何も進展しませんので、積極的にあなたから彼に対して接していかなければなりません。相手の様子を伺いながらどんどん押していくといいです。

なぜならこの男性は押しに弱く「こんなに僕の事が好きなら一緒にいたい!!」と思ってもらえ、付き合えることが多いためです。前向きに少しずつ頑張ってみてください。きっと上手くいくはずです。

蠍座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

この男性はそもそもLINE自体あまり好きではありません。送ったとしても短文が多くなってしまいます。メッセージで送るよりもどちからというと、電話をしてあなたの声を聞きたいようです。

なので、LINEのメッセージは少な目となりますが、これは仕方ありません。なおパートナーからメールがきたら必ず返します。

蠍座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

行為にとても研究熱心なのが、蠍座のAB型の男性の特徴になります。俗にいうむっつりスケベなところがあります。

性欲もかなり高く、女性の満足した表情を見ることに命をかけるていると言っても過言ではありません。それほどベッドの上ではパートナーに対して愛情深く接しています。

もちろん女性からの好感度も高く、夜の生活に欠かせない男性として高く評価されています。

蠍座AB型男性の告白成功率を高める方法

蠍座のAB型の男性は身なりがしっかりとした人が多いです。髪型もそこら辺のカット2000円のような床屋には行かず、その町のお洒落だと口コミの多い美容院へと足を運ぶ人が多いです。

隣にならんで歩いていておかしくないような女性を選びたいと考えてしまいます。お洒落な人はお洒落な人を選びたいのです。

こういったこともあり、非常に人の目を気にしています。性格は立ててくれたり、気遣ってくれるような優しい女性を好む傾向がありますので、積極的な大人の女性のように普段から振る舞うといいです。

蠍座AB型男性の怒るポイント・キレ方

蠍座AB型の男性は好きなパートナーについ尽くしすぎてしまいます。そして身を犠牲にして相手のために色々してあげるのです。

その見返りとして、感謝の気持ちや、こちらにも尽くしてくれるようになることを願っているのです。

ところが横着な女性は男性からの好意を当たり前の事のように感じます。それが気にくわなくて頭にくる流れが多いようです。ただでさえクールな男性は無口になり、口も聞いてもらえなくなります

蠍座AB型男性の好きな女性のタイプ

この男性と価値観が似ていることがポイントになります。

価値観とは見た目を整えたり、優しく相手に接したり、好きな人には尽くしたりとお互いに思いやれるような関係を築き上げていけるかを見ています。派手めな女性よりも家庭的で落ち着いた雰囲気の女性が好きなようです。

蠍座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

好きな女性を見かけてもなかなか自分からは声をかけることが出来ません。とてもシャイな性格で最終的には友達の力を借りたり、同僚に相談して助けてもらうことが多いです。

いざ付き合いが始まれば、非常に一途で、あなたしか見えていませんので、愛情をあなただけに注ぎます。尽くしてくれるので休日になればあなたを誘ってドライブに出掛けたり、旅行することも増えてくるでしょう。

あなたの表情をチラチラ見て、楽しんでいるんだろうかとか考えながら接してくれます。優しさ溢れた行動をとっています。

蠍座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

嫌いな人とは連絡をしたくありませんので、電話やLINEはすぐにブロックしてしまいます。人との付き合いは0か、100といった具合で白黒はっきりしたいようです。

嫌いな人とはとにかく距離をおきたくてしょうがありません。話もしたくないですし、そもそも関わりたくないと考えています。

蠍座AB型男性が嫉妬した時のサイン

普段おとなしく女性の影のない男性がやっと付き合えたのがあなたなのです。それなのにパートナーであるあなたが他の男性と楽しそうに話している姿を見るのはかなりイライラするようです。

その場では彼は何も言いませんが、2人っきりになると嫉妬心から彼女に対して不機嫌になり、つい強く問い詰めてしまうようなこともあります。

それはあなたの事がとても大切で別れたくないという心の裏返しで、思わずそんな行動をとってしまいます。その行動をした後、自己嫌悪に陥る人もいるみたいです。

蠍座AB型男性の相性

蠍座AB型男性と相性の良い人

この男性がしてくれた事に対して「ありがとう」、って感謝の気持ちを表せる女性が良いです。いつも彼のことを気遣うことが出来て優しさに溢れた人なら長く付き合っていけます。

蠍座AB型男性と相性の悪い人

まず、見た目が派手でカラフルな服を着ていたり、髪もギャルのように金髪や、紫色、青色、赤色のエクステを付けたりするアニメに出てくるキャラのような人は見た目から問題外となってしまいます。

他にはお姫様のように、何でもしてもらって当たり前の態度をとられたり、自分からは何も動こうとしないのであれば厳しいと言わざるをえません。

蠍座AB型男性の芸能人・有名人

名倉潤さん

お笑い芸人ネプチューンのメンバーの1人です。3人の中ではおとなしく、たまにホリケンがちょっかいをかけるので、良い突っ込みを入れています。性格は温厚で優しく、表面上は攻撃的なフリをしていますが、本来はそれとは違うみたいです。とても愛される性格で、家族も円満なイメージがあります。

松岡修造さん

テレビで拝見する姿は、とてもテンションが高く周りの人を明るく照らす印象がありますが、どことなく陰を感じます。もしかしたら本来はおとなしい性格なのかもしれません。

そういったものが見えますので、無理やり頑張っている姿が無意識的に皆に届いて、彼を見ると感動したり、やる気をもらえ前向きになれるのかもしれません。

中西圭三さん

シンガーソングライターの方になります。紅白歌合戦に出演されたり、多くの歌手に楽曲を提供しています。歌声もそうですが、歌詞もとても素敵で魅力に溢れています。日本を代表するプロの歌手です。

【番外編】蠍座AB型男性の特徴

蠍座AB型男性×長男の特徴

長男は兄弟の中で親に変わり、普段から弟の面倒を見ることが多いです。一緒に遊んだり、可愛がることもあり、そこから徐々に責任感が芽生えていきます。大人になってもその責任感は強く、やり始めたことをすぐには諦めないところがあります。

蠍座AB型男性×次男の特徴

次男は上には自分の体よりも大きな長男がいて、いつも勝負をしては負けるなど悔しい思いをしてきました。また下には弟がいることもあり、絶対に負けられません。そこから非常に粘り強さのある負けず嫌いな性格へと変わっていったようです。

蠍座AB型男性×末っ子の特徴

観察眼がとても優れているので、始めての仕事であってもなんなく上手くこなします。これは子供のころから周りの人たちをしっかりと観察してきたお陰です。

どうしたら頼みごとをしても喜んでやってもらえるか等、常日頃から頭をフル回転してきました。なので、細かい変化に気づく力がとても高くなっています。

蠍座AB型男性×一人っ子の特徴

いつも1人で家の中で過ごしてきたので、人との接し方があまり上手くない人が多いです。知り合いや家族とは仲良くできるのに、初対面の人とはなかなか上手く話せません。

それは仕事においてもその傾向が見られます。親しくなるのに少しだけ時間のかかるタイプです。

まとめ

あなたも知っての通り、この蠍座のAB型の男性は、ポーカーフェイスで非常にクールであり、なかなか何を考えているのか親しくなればなるほど分からなくなってしまうこともあります。

ただ1つ言えるのは、とてもあなたには優しく愛情深いところがあると言うことです。

そして束縛もすぐにしてきますし、嫉妬心も高めです。これは心がとても繊細で小さなことでも不安になってしまうので、しょうがない部分があります。

この辺りを分かってあげられるような女性ですと、相性抜群で長く付き合うことが出来ます。

もしあなたが、まだ付き合っていなくて、この男性を落としたいと考えているなら、少し積極的に動かなければなりません。彼は恋愛に非常に奥手でいくら待っても何も進展しないからです。

いざ付き合い始めると、本当に一途であなたが喜ぶことなら何でもしてくれます。ここで、調子に乗ると気持ちが離れてしまうことが多いので注意が必要となります。

同じように愛情深く彼に接すれば、あなたと彼の関係は長く続くことになるとも思います。お互いに思いやりのある心がけをしていけば明るい結婚生活が待っています。

非常に良い男性なのでしっかりと捕まえてしまいましょう。

コメント