PR
双子座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

双子座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

迷える双子座のみなさん、こんにちは。なにかお悩みがあってこのページを覗いちゃってるアナタのこと、オネエがちゃんとみていくから安心して。じゃあいくわよ! 

双子座の性格は「頭脳明晰で知的なファイター!!」

見出しリード 双子座さんってとっても知的好奇心が旺盛なのね。そうでなくても、ちゃんと気になる事柄には答えが見つかるまで検索して調べ尽くしたりする内心ピュアな性格みたい。詳しく見ていくわ。

①知性が武器!戦士的性格を帯びているわ

アナタって実は賢いヒトなんじゃないかしら。学校の成績がいいとか、目に見えるコトだけじゃなくて。とっても生き方が賢いの。生きるためのスキルを持ち合わせているっていうか。今どうしたらいいかいつもちゃんと正しい道を選択できるのね。だから戦士(ファイター)的な性格もあるようね。バチバチ戦うってことじゃなくて、曲がったことや偽ることは嫌いな性格なのよね、基本的に。

②知的好奇心旺盛で情報量ハンパないわね

探究心が凄く強いの。Wikipediaで調べ物をしていたら、どんどん気になることが出てきて、気づいたら半日経ってた、なんてこともしょっちゅうあるんじゃないかしら。YouTubeも登録してるチャンネルに偏りがなくてかなりの量見てたりする??アナタSNSでの情報収集も向いてるのね。そういったツールでもっと知識を貯めて強くなってちょうだい。

③朗らかな性格はみんなの空気を良くする立役者ってとこかしら

アナタってかなりひょうきんなヒトなのね、いや、良い意味でね。知識に裏打ちされた面白さだから、嫌味がなくてみんなのテンションとか、空気を良くするのね。オモシロイからって他人をいじったりしないの。エスプリとかウィットっていうのかしら、そういったものを男女ともに持ち合わせている星に生まれついたのね。オネエはそういうオモシロイ人大好きよ。

④語感に敏感、話が上手いヒトが多いのね

言葉遣いや言葉選びに慎重で気を払うヒトね。さっきも言ったけど、あなた基本的にオモシロイ人なのよ。だから凄くハナシも巧みなの。うっかり聞き惚れちゃう。イヤな冗談言って笑いをとったりしないし、みんなアナタのこと話し上手って思ってるわ。また、進んで話をするタイプじゃないっていう人も、話上手は聞き上手っていうのかしら、上手く相槌を打って、他人の話を聞いてあげるのよね。

⑤結構目移りしがちな分、世渡りも上手かったりするのね

意外と集中力に欠けるのが欠点なんだけど、それって、周りがアナタの興味の幅についていけてないのよね、だから持続性に欠けるって受け取られちゃうの。なにかしていると、次々と興味の方向があちこち飛んじゃうのよね。それはそれでいいのよ。色々興味の幅が広いおかげで、さっきの繰り返しになるけど話し上手って他人に認められて、世渡りもうまいのよね。目上の方の話についていけるから。

⑥ユーモアにあふれたアイディアがポンポン湧いてくるヒトみたいね

アナタってヒトは本当にオモシロイのね。しかもそのユーモアが仕事だったり、プライベートでの趣味だったりに活かされてるの。面白くて、他の追随を許さないアイディアを次々と思いつく。その場でメモしないと忘れちゃうくらいだから、常にケータイでメモできるように設定するなり、メモ用紙とペンを持ち歩くといいと思うの。アイディアを思いついたらそばにいるひとに即話してみるのもいいかもしれないわ。

⑦案外小悪魔的魅力があるのね、男女ともに

今までみてきた感じだとアナタからは中性的な印象も受けるわね。知的なファイターだったり、ユーモアにあふれたアイディアマンだったり(女子のみなさん、悪意はないのよ)。でもそれを裏切るギャップがあって、上手く立ち回るから、周囲のみんな、そんなアナタにメロメロみたいね。男女ともに小悪魔的な魅力があるみたいよ。オネエもアナタの魅力にタジタジよ。

⑧心中葛藤だらけで悩みは尽きないわね

アナタの小悪魔的魅力ってこういったところから来てるみたいね。知的な分、心の中は常に葛藤でいっぱいなの。調子に乗って今日も話しすぎちゃったなとか。こんなこと思いついちゃったけど本来はやっぱりこうすべきだよなとか。そうやって悩んでる横顔がまるで文豪のようでサマになるのよね。そういった悩みの尽きないところがアナタの魅力の一つなのね、だから、安心して悩んでちょうだい。悩んだらオネエにまたコッソリ打ち明けて。

⑨それってつまり、自分の心に正直で純粋ってことよね

いままでみてきたけど、アナタの性格って基本的に読めないというか、とっ散らかってる印象ね。でもそれって、アナタは自分の心の赴くままに生きているってことよね。すごくピュアなの。ピュアだあからこそ悩んじゃうの。知的な印象を裏切るピュアさがまた小悪魔的でみんなを惹きつけてしまうのよね。これからもその純粋さを忘れずに大切にして生きていってほしいわ。

⑩最後に愛は勝つ、熱血正義漢ね

アナタの性格って、結局、最終的にはなんといってもコレに尽きるのよ。理論武装して知性が武器だけど、その裏には熱意が隠れているの。小悪魔だなんだっていっても、熱血漢は隠せない。男女関係なくね。いいことよね。何かを成そうとするにはまずココよ。ただ、ときに世間的に触れてはいけない事柄もあるから、そのあたりの見極めはきっちりしておいた方がいいみたい。

双子座男性の血液型別の性格【血液型別】

見出しリード 双子座メンズの血液型別の性格を見ていくわ〜双子座メンズが気になる女子もよろしくね。

双子座男性の基本的な性格

双子座メンズは、基本的にすごく地頭が良くて、話が上手くて、正義漢だし、周囲みんなの中心にいて、男女問わず憧れのマトね。

双子座A型男性の基本的な性格

器用貧乏、なんて言われてしまうこともあるようだけど、結果に関わらず、次々と行動していける人ね。意外とリーダーに向いているのはいろんなところに気配りできるからよ。

双子座B型男性の基本的な性格

言葉巧みな、いわゆるプレイボーイっていう人種みたいね(…死語かしら)。そんな表の一面とは違って、案外ピュアなのよね。そこは小悪魔双子座のサガね。

双子座O型男性の基本的な性格

向上心の強いメンズね、やっぱり常に熱血漢で、正義感に溢れたリーダータイプなの。周囲に人が集まってくる運命ね。

双子座AB型男性の基本的な性格

オンオフはっきりつけたい人みたいね。とっても仕事のできる人が多いわ。彼にLINEしたり、連絡しまくって邪魔したりするのはNGよ。

双子座女性の性格・特徴【血液型別】

見出しリード 小悪魔、双子座女子のみなさん、どんどんいくわよ〜

双子座女性の基本的な性格

男勝りかと思えば、小悪魔的ギャップを潜ませているの。時に内なる葛藤を抱えてメランコリックな表情で黄昏れてるから、隣のメンズはつい声をかけたくなっちゃうわ。

双子座A型女性の基本的な性格

アナタすっごく流行に敏感でオシャレさんよね。センスも良くて明るい性格だから、引く手数多なんじゃないかしら。お相手さんのコトはしっかり見極めてね。

双子座B型女性の基本的な性格

物事を楽しく捉えることができるムードメーカーね。楽しみながら成長できる人。周りから頼られることも多いわ。自分のことが疎かにならないよう、時に断る勇気も持って。

双子座O型女性の基本的な性格

アナタって優しい人なのね。双子座特有の正義感から、困っている仲間に手を差し伸べずにはいられないの。情が厚く、情熱的な女性ね。オネエは好きよ。

双子座AB型女性の基本的な性格

笑顔が素敵な人ね。常に周りに明るさを振りまいているわ。器用で賢くて、知的好奇心旺盛で、双子座の特徴を良く持っている人だわ。批判されても、自分のスタンスを崩さないで。

双子座の恋愛観は「常に刺激を求めるハンター♡」

見出しリード いよいよ、双子座さんドキドキの恋愛観もみていくわよ〜

①常に刺激を求めているの

双子座さんてモテるでしょ、だから退屈なのはNG。ロマンティックが止まらない、そういう恋愛を常に求めているの。

②えっ もしかして浮気性・・・?!

誤解されやすいんだけど、いつも異性に囲まれているから、ハタから見ると、嫉妬混じりに浮気性とか移り気って思われちゃうのね。

③天然駆け引きマスターな小悪魔さんだわ

アナタ自身は駆け引きしてるとかじゃないのよね。でも周りはアナタのペースが掴めずに一喜一憂しちゃうの。天然の小悪魔サンだわ。オネエも真似できないわよ。

④案外嫉妬深い一面もあるようね

自分で意識していないけど、アナタ結構な嫉妬深さよ!お相手さんがどこで何してるか、とか把握してないと気が済まなかったりするようね。

⑤一人の時間も大事よね

自由を重んじるアナタだもの、ひとり時間の貴重さをわかっているハズ。その辺に立ち入ってくるお相手はムリなのよね。

双子座の仕事・適職は「作家業、マスメディア系」

すごく言葉に気を使うし、こだわりもあるから、作家業なんかとっても合ってるようね。情報収集も巧いから、マスメディア系に就いて情報発信してもうまくいくの。もしどちらでもない職業だったとしても、SNSなんかでインフルエンサーになれる相があるわ。

双子座の金運

お金儲けの才はすごくあるの、でも貯金は苦手でパーっと使ってしまうタイプみたいね。賢く貯めることを身につけて。

双子座と各星座の性格的な相性

双子座×おひつじ座の相性

友達同士みたいな、さっぱりとした関係性を維持できるわ。でも、ちょっとトキメキが必要かも。マンネリ注意ね。

双子座×おうし座

違いがあるから惹き合うお二人ね。お互いの良いところに目を向けて、違いを楽しむ関係がいいと思うわ。

双子座×ふたご座

お互いのペースを尊重して、ハタから見たらクールな交際になりそう。お二人ともお互いの自由さに理解を示して行動するからよね。

双子座×かに座

恋愛関係において、サラッとしたところが似ているようでちょっと違うお二人なの。お互いの価値観を大事にしていけば吉よ。

双子座×しし座

素直なお二人ね、とっても上手くいくみたい。素直すぎてお相手を傷つけないようにいつも以上に発言に注意してね。

双子座×おとめ座

性格的に正反対なお二人。でもお互いに理解を示して、学び合えば最強の恋人同士になれるわよ。無いモノねだりの精神でお相手から学んでちょうだい。

双子座×てんびん座

社交的なお二人はいつでも会話に花が咲く関係になりそう。強力な相性で結ばれているわ。目移りしちゃう性格もお互い理解できるの。

双子座×さそり座

双子座さん特有の自由な行動力に、お相手さんが嫉妬してしまうかも。お相手さんの気持ちを考えて、マメな連絡を心がけて。

双子座×いて座

お互いフッ軽なのね。でも、一つのことを探究するいて座さんにだんだんついていけないって思っちゃう。お互いのペースを大事にして。

双子座×やぎ座

アナタはやぎ座さんに束縛されているんじゃないかって思い込んでしまうところがあるの。それは気のせいだって考えれば上手くいくお二人よ。

双子座×みずがめ座

自由を何よりも愛するお二人。とても感性も豊かなもの同士、良い関係になれるわ。みずがめ座さんのアイディアに触発されて、次々と面白いものを作っていけるお二人よ。

双子座×うお座

お二人とも得意分野が違うのね。最初は反発してしまうかもしれないけれど、お互いのもつ良いところが発揮できれば、高めあって素敵な関係を築いていけるわ。

双子座のラッキーカラー

薄いピンク 赤と白の中間色が双子座の特徴を示しているわ

双子座の嫌いなタイプ

ちょっと馴れ馴れしいヒトが苦手みたいね。双子座さんと知り合ったときは距離感を意識して。

双子座のラッキーナンバー

5 倍にすると10で桁が繰り上がるから 双子座だけに運気が良くなるわ。

双子座のよくある質問Q&A

Q
双子座は性格が悪いですか?
A

小悪魔的なギャップを良く思わないヒトからはそういう見方をされてしまうこともあるわ。

Q
双子座は中性的な人が多い?
A

そうみたいね、男女問わず隠れた熱血漢で、小悪魔なタチだからかしら。

Q
双子座を怒らせた時の対処法は?
A

平謝りして、正直に悪かったところをお詫びすれば許してくれるわ、正義漢だから、偽りごとは嫌いなのよ。素直に謝って。

まとめ

ギャップに満ち溢れた双子座のみなさん、オネエとみてきたけどいかがだったかしら〜この星占いに限らず、アナタはきっといろんな情報を集めて、まとめて、自分の道を切り拓いていけるヒトよ。迷ったときはまたお会いしましょう。

コメント