PR
魚座AB型男性の性格!嫉妬しやすい?好きな人に取る態度や夜の顔まで徹底解説!

魚座AB型男性の性格!嫉妬しやすい?好きな人に取る態度や夜の顔まで徹底解説!

喧噪の鳴り響く都会の駅の構内から少し歩いたところにあるピアノ。電車を降り、改札をくぐり抜けて200メートルほど人波を歩き、エスカレーターを登った先にポツンと寂し気に置かれています。

(どういった経緯でこのピアノが存在しているのか分かりませんし、こんなの誰が弾くんだろう)と前から不思議に思っていました。

今日も大学からの帰り道、いつものようにエスカレーターの横を横切り、駅から出ようとすると珍しくテンポの良い心躍るような音色が構内に響き渡っていました。

「あ、ピアノの音だ!!」ふと2階を見上げるとピアノの周りには人だかりがすでにできていて、今流行りの映画の主題歌が流れています。

急いでエスカレーターを駆け上がると、(あれ、何か見たことある。中学の同級生でいつも本ばかり読んでいた大人しい子だ)地元から電車で1時間の距離にあるピアノ、彼は芸大に行ってピアノを専攻していると風の便りで聞いていましたが、まさかこんなことしているとは……。

演奏が終わると彼はうつむき顔を紅くして恥ずかしそうにお辞儀し、20人ぐらいの人だかりが一斉に大拍手していました。(変ってないな~)

今回はシャイでおとなしいのに芸術の才能が有り、場の空気を穏やかな気持ちにさせるそんな魚座AB型の男性について性格、特徴、嫉妬しやすい?好きな人に取る態度や夜の顔まで詳しく解説していきます。

是非最後までご覧ください。

2022年の魚座AB型男性の運勢

うお座AB型

今年は仕事で、例年よりも少しずつ忙しくなってくる年となります。いつものような仕事ぶりでは手に余るような事態になってしまう事も有ります。

もし必要な情報や知識がいるということであれば、身を引き締めて、同僚や先輩に教えを乞う形で、少しづつ前向きな姿勢をとり進めて行くと良いです。

魚座AB型男性の性格・特徴

性格特徴

自己犠牲の精神

人の事を考え過ぎてしまい、時には自分を犠牲にすることもあります。家族のために必死になることも多く、家の中では魚座AB型の男性がいるだけで安心感を与えてくれます。

持ち回りとしては多少ピエロのように、自分の心を騙しながらも周りが良い雰囲気になったらいいなと感じているようです。

誰に対しても褒め上手

相手を褒めることが上手でとてもいい気持ちに周りの人達をさせることが出来ます。その為仕事などで喜んで教えてもらえることも多く関係がとても良い形となっています。

その場の雰囲気を肌ですぐに感じ臨機応変に対処できるところも魚座AB型の特徴となります。

芸術分野で花開く

類まれな感性を持っており、人よりも繊細な心を持ち合わせています。物の見方に関しても一辺倒でみるというよりも、多角的な視点で色々な方向から観察することが出来ます。

芸術分野で花開くようなそんな素晴らしい才能があります。デザイン系や写真、音楽の分野では少し教わるだけでグングンと才能を伸ばす人が多いです。

想像力が豊か

いつも前向きで人生が上手くいくように想像しています。発想力も有り、これまでにない誰も思いつかないような良い考え方をして周りから期待されることも有ります。

時として思い切った行動力に出ることもあり、驚かされることも少なくありません。

目に見えないものが好き

実際に存在するような物よりも、人の言った言葉や相手の気持ちなど、そういった形で表せないようなものの方に気持ちが揺れ動く傾向が有ります。

そこから相手の気持ちを汲むのが得意になり、どんな人とでも会話できるようになっているのかもしれません。

ただ優しすぎて相手の気持ちを汲みすぎて、自分の事がおざなりになる傾向もありますので、その辺りだけ気を付けてください。

魚座AB型男性あるある

男性

一般的に性格の厳しい人とも仲良く接することが出来ますので、その辺りが素晴らしいです。

癇癪のある人や自己中心的過ぎる人であっても、持ち前の優しさや観察力から相手を少しでも優しい気持ちにさせて良い方向へと導く力が有ります。

コミュニケーション能力も高く相手の気持ちに寄り添いながら未来を見据えてうまくいくようにと考えています。

魚座AB型男性の恋愛観

恋人に尽くす

尽くしすぎて疲れてしまうタイプです。パートナーの喜ぶ顔が見たいので、その為なら自分は多少苦労してもいいと考えています。

日頃から本人は気付いていませんが、かなり無理をしていることもあるのです。体調を崩すことも有りますので、たまには客観的に見て少し相手を甘やかせていると感じたら自粛することも大事です。

誠意から来るものだとしても、やりすぎは良くありません。

派手なロマンチスト

ドラマや映画の世界観に見られるようなロマンチックな事が大好きです。

彼女がいれば何年かに1回ぐらいは豪華客船に乗りたいとか、海外旅行に行きたい、高層ビルの上層階でお食事をして宿泊したいなどと考えています。

他にはプレゼントの渡し方などかなり綿密に思考することもあるみたいです。これも一重にパートナーに喜んでもらいたいためです。

人一倍寂しがりや

恋人がいないと寂しくてどうしようもなくなってしまいます。気持ちをしっかりと汲んでくれるような女性を好み、2人きりの時間を大切にしたいと考えています。

1人では寂しいので彼女がいない人は相手にしてくれそうな女性に、好きとかそういった感情もなく遊びに行ってしまう事も有ります。

魚座AB型男性を彼氏にすると?

恋人

寂しがりやな性格も有り、付き合い始めは良く会社の休みを合わせようと言ってきます。休みを合わせて休日は一緒に過ごす時間を作りたいのです。

電話の回数やLINEのメッセージもたくさん送ってきます。時間が空いた時にパートナーに連絡をとります。根本的に寂しがり屋で甘えたがりやさんなところがあります。

魚座AB型男性の別れのサイン

別れ

魚座のAB型の男性は趣味にはまりやすく、熱中している時に制限されるような事をパートナーの人からやられてしまうとストレスが非常に溜まります。

今までは普通に会ってくれていたのに、少しずつ回数を減らされていき会ってもらえなくなり、自然消滅といったパターンになってしまうこともあります。

魚座AB型男性と復縁したいなら

復縁

あれほど仲の良かった2人でも別れが来てしまう事はあります。特に魚座AB型の男性は相手に嫌な思いをさせて別れるといったことが出来ませんので、自然消滅を狙うことが多いです。

あなたは今までのロマンチックな2人で過ごされた貴重な時間を振り返り、彼と復縁したいと考えているのかもしれません。

ただ彼は気持ちが冷めていますので、なかなか元通りの関係に戻ることは難しいです。そうはいっても優しい性格なので、話し合うことで上手くいくパターンも有ります。

原因が小さなものであれば、魚座のAB型男性を束縛しすぎないことで関係の修復が出来るかもしれません。ただ何をしても上手くいかないことも有ります。

悩んでしまい日々の生活に影響を及ぼすぐらいになり、あなたの心が荒んでしまってはどうしようもありません。そんな時は1度「電話占いピュアリ」に連絡してみることをお勧めします。

こちらはテレビやラジオ、女性誌で人気のある恋愛問題解決の占い師さんが多数在籍しているサイトになります。

相談することで前向きな気持ちになったり、関係修復の良いアドバイスを頂けることと思います。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

魚座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

恋人

ちょっとした異性との食事ぐらいのことであれば、浮気だとは思っていません

仮に浮気をしても真剣にお付き合いをしている女性の方がいれば、その方が本命でありちょっとした火遊びをしているといった感覚で行っているみたいです。

最近流行りのパパ活など、人によってはやってしまう人もいるみたいです。余りハマりすぎても何も良いことは有りませんので、自分に甘すぎる方は注意した方が良さそうです。

魚座AB型男性の仕事観

医師

芸術分野に強いことと人の気持ちに寄り添うことが好きな事から考えていきますと、心情に訴えるような仕事として声優や小説家が良さそうです。

他には、対面で話をしながら相手が何を求めているのかを考えながら行う仕事として、医師、占い師など、物作りや工場の仕事よりはそういった人を対象とする仕事をした方が向いています。

魚座AB型男性の結婚観

家族

思いやり溢れる男性なので家族が出来れば出来るだけの事をやってあげたいと考えています。

子供に才能があるとか関係なしに色々な習い事をさせてあげて、もし試合や試験などが他県であるとしたら車を準備して子供のために協力してあげたいと思っています。

仕事も大切ですが、まずは家庭のことを重視しています。休日も家族みんなでどこか旅行に出かけたりと家族思いな旦那さんになります。

魚座AB型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

恋人

魚座AB型の男性は強引なアタックに非常に弱いです。強く言われると断れないのです。その辺りの特徴を使い積極的なアピールを展開していくと良いです。

普段から色々お願い事をしたり、LINE交換など会社が同じであればすぐにしてくれるはずです。日頃から少しずつ近づいて、仲良くなっていくとその後の告白がしやすくなってきます。

魚座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

メッセージLINE

寂しがり屋な性格から時間があればパートナーにLINEを送っています。内容は日常的な話とか何でもいいので送ることが多く、自分の事をより知って欲しいのかもしれません。

また、パートナーがメッセージを送れば既読無視をすることもなくなるべく早く返信します。

魚座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

魚座の男性はH大好きな傾向が有ります。極端な話、女性であればお誘いがあれば誰でもホテルに直行してしまう危うさが有ります。

変態度も12星座でトップクラス。ありとあらゆる体位で女性を楽しませます。こんな男性なのでパートナーからの夜のお誘いは多いものとなり、夫婦生活も順調に進む事間違いありません。

ただ問題は軽すぎるので結婚したら他の女性からお誘いがあっても、しっかりと断らなくてはなりません。断ることが苦手なので少々心配になってしまいます。

魚座AB型男性の告白成功率を高める方法

恋人

魚座のAB型の男性はなかなか自分から告白をすることが出来ません。あなたの方から積極的なアピールをすることが大切になってきます。

もし職場が同じなら「おはよーっ!!」て感じで、背中を軽くポンと叩いて挨拶することから始めるといいかもしれません。

向こうはとても驚きますが、そういった行動をするのもされるのも大好きなのです。

普段から会話を楽しんだり、隙あらばLINE交換して魚座AB型の男性が休日で時間の空いている時に誘ってみてはいかがでしょうか。

初めて誘う時はもちろん緊張します。でも今誘わないといつまでたっても関係は変わらないのです。彼との未来を想像して、今何をしたら良いか考えてみましょう。

魚座AB型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

普段は温厚な魚座AB型の男性ですが、自分の趣味をしているところに邪魔が入ったり、愛情いっぱいで家族に対して振る舞っているのに、嫌なことをされるとへそを曲げてしまいすごい口調で怒鳴り散らすといった行動に出ることが有ります。

普段おとなしい方なのでギャップに驚かされてしまう事があります。怒らせてはいけないタイプの男性です。

魚座AB型男性の好きな女性のタイプ

恋人

自分から積極的にスキンシップをしてくれるような女性が好きです。魚座AB型の男性は甘えたがりなところが有りますので、甘えさせることのできる大らかなタイプの女性が好みです。

上辺の付き合いよりも、まるで熟年夫婦のような精神的なつながりが欲しいと思っていますので、その辺りでマッチする女性が現れれば好意を寄せることになります。

魚座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

好きな女性のタイプは穏やかで落ち着いた女性です。反対に自己中心的な女性に出会うとウンザリとしてしまいます。中身重視で心の優しい女性が大好きです。

そんな女性を目にしたなら魚座AB型の男性はスキンシップをしたり、話しかけたり、時には少し甘えて関係を深めていきたいと考えています。

特に年上女性に可愛がられる人が多いのも特徴としてあります。女性を大切にしたい気持ちと大切にしてほしい気持ちがありますので、年上女性ですと、上手くいきやすいのです。

魚座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

男性脈なし

嫌いな女性のタイプは相手の気持ちが分からないような人たちです。

こういった人達には関わりたくありませんので、距離をとったり周りの空気を読んで適当に褒めたりして場を和ませはしますが、プライベートの時間を使ってまで関りを持ちたいとまでは考えません

魚座AB型男性の嫉妬サイン

嫉妬

普段はとても温厚で優しさに溢れた人なのですが、もしパートナーに変な男性が近づいていることを知れば、目の色を変えて怒ります

今までにないぐらい人が変わったかと思えるぐらい強い口調で当たり散らしてしまうようです。

魚座AB型男性は非常にモテる

恋人

優しすぎます。誰に対しても相手の気持ちを読んで、それに沿うように行動したりコミュニケーションをとりますので、魚座AB型の男性の事をあまり悪く言う人は少ないです。

こんな思いやり溢れた男性なので、親切心で振る舞っている行動が女性の目から見るととても素敵に感じられ好きになってしまう事が多々あります。他の12星座の中でもモテやすい部類に入ります。

魚座AB型男性の束縛はやや強め

束縛

大好きなパートナーのことを四六時中考えていますので、時間があればLINEを送ったり休日が合えばどこかに出かけたいと計画を練ったりと色々と考えてくれます。

もし女性が包容力があり思いやりに溢れたタイプだとしたらこれほど良い組み合わせはありません。束縛は強めかもしれませんが、それは愛情の深さが余りにも大きいためです。

許せてしまうのではないかと思います。

魚座AB型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

ランキング

1位 蟹座B型の女性

かに座B型

少しリーダー気質のある女性ですが、意外とこの蟹座B型の女性が合います。思っていることを全てさらけ出してくれて嘘を言わないので、魚座AB型の男性からしますと、信用することができるのです。

この女性となら将来に渡り長い付き合いが出来ると素直に思えるようです。又、蟹座B型女性は男性を引っ張ってくれるところもあり、魚座AB型の男性が落ち込んでいる時でも元気付けてくれます

2位 双子座のB型女性

ふたご座B型

双子座B型女性は普段はのんびりとしていますが、いざと言う時に頼りになります。魚座AB型男性との相性も良く、お互いに相手の気持ちを考えることが出来ますので、とても良い組み合わせとなります。

長い付き合いが出来ることでしょう。

3位 蠍座A型の女性

さそり座A型

落ち着いた雰囲気の蠍座A型の女性ですが、魚座AB型の男性の前ではとても女性らしい雰囲気を出しています。優しくて思いやりのある女性ですので、一緒にいてとても有意義な時間を過ごすことが出来ます。

魚座AB型男性の芸能人・有名人

アントニオ猪木さん

子供の頃はブラジルで過ごし、力道山に魅入られてプロレスを始めることになります。

その後は新日本プロレスを設立してスター選手に上り詰め、政治活動をしたりと日本に住む人達の元気の源となっています。魅力に溢れた方でお茶の間の人気者です。

肥後克広さん

ダチョウ俱楽部のメンバーでお笑い芸人です。元はデザイン系の仕事をしていましたが、お笑いが好きでその道を目指すことになります。

物まねのレパートリーがウケてバラエティー番組で大活躍、グループとして人気があります。

他の芸人さんからは性格的に周りの空気を読んで誰とでも話が出来るので、空気清浄機とあだ名をつけられることもあったそうです。

柳沢慎吾さん

テレビドラマ3年B組金八先生でデビュー。その後は俳優やタレント活動を中心に活躍しています。

この方の凄いところは、警察24時のネタでサイレンやマイクの効果音を口で表現したりとかなり高度な芸をしているところです。

空気を読むのも得意で、この方の登場ですぐにとても良い雰囲気に変えることが出来るところも素敵です。

【番外編】魚座AB型男性の特徴

うお座Ab型

魚座AB型男性×長男の特徴

他人の気持ちが分かり、困っている人がいれば助けてあげたいと考えているようです。そんな優しすぎる性格を持つのが長男の特徴になります。

世の中優しすぎてもそれを利用する方がいますので、時には大丈夫かどうか冷静に判断する必要も有ります。

魚座AB型男性×次男の特徴

次男は生まれた時から、ライバルである長男と言う存在が身近にいました。どうしたら親から愛情をもらえるのか真剣に子供心で毎日考えていたのです。

その為親の気を引いたり、魅力を高める努力を続けてきました。人から好かれやすい傾向が有ります。

魚座AB型男性×末っ子の特徴

甘えん坊さんが多いのが末っ子です。家族みんなから愛情を受けて育てられてきたので、甘やかされるのが当たり前です。大人になってもそれがなかなか抜けず、特に年上の女性に目が有りません

時として愛情不足だと感じてしまう事もあるみたいです。

魚座AB型男性×一人っ子の特徴

平和主義者で争いごとが大嫌いです。他者と競争して勝ちを取りに行くことがなかなかできません。性格なのでこればかりはどうしようもない話ではありますが、日本は民主主義国家です。

競争して勝たなければ負けるのです。その辺りをもう少し考えていった方が良いのかもしれません。

まとめ

魚座AB型の男性は非常に温厚で真面目。周りの空気を読んだり、コミュニケーション能力も高い人が多いです。

優しさに溢れているところからあなたは興味を持ち、この男性の事が好きになったのかもしれません。

性格的には何も問題が無く、むしろ将来結婚を考えた時にこれほど理想的なパートナーはいないのではないかと思えるぐらい素敵な男性です。さすがあなたの選んだ方です。

多少甘えん坊さんで、束縛しやすい性質が有りますが、それを入れてもあまりある優しさで包み込んでくれる点からおつりがくるぐらいだと考えられます。

是非この魚座AB型の男性とお付き合いをまだしてない人は積極的にスキンシップなどを通して仲良くなってみてください。

明るい家族が出来て、まとまりも有り将来幸せな生活が出来るそんな気がしてなりません。

コメント