当サイトには広告が含まれます。
射手座B型男性の性格・特徴恋愛傾向のトリセツ【完全版】

射手座B型男性の性格・特徴恋愛傾向のトリセツ【完全版】

鼻歌交じりに歌いながらこいでいると、「痛っ!!」自転車のかごからエビのマークの付いたスナックが放物線を描いて田んぼの向こうへ飛びだし、向かいの緩やかな坂から降りてきた人とぶつかってしまいました。

右に左にハンドルをふって当たらないように当たらないようにと、ゆっくりペースを落としたのです。遠慮して自転車でお互いにぶつからないようにしたのですが、最後までどちらも譲ろうとしたので結局当たってしまいました。

事故と言うものはお互いに自己中だと起こりやすいと言われますが、どちらも優柔不断でも回避できなくて非常に危険なようです。

「すみません!!大丈夫ですか!?」「こちらこそ、ごめんなさい。避けようとしたんですけど」そんなことは分かってると思いながら、自転車を立てていると、通りがかった毛並みのいい犬が何やってんだと2人の近くでちょこんと座り、顔を順番にチラチラ見てきます。

それを見てお互いに笑ってしまいました。「あれ、この人って先輩じゃない?」良く見ると2つ上の先輩で久しぶりに見るとかなりかっこ良くなってました。

「お久しぶり。だけど怪我してない?」何て言いながら隣に見える公園のベンチに座り、世間話でもしているうちに好きになってしまったようです。

恋とはどんなシチュエーションから始まるものなのか、予測がつかないことも有ります。

今回はこんな射手座B型の男性について性格、特徴や恋愛の傾向、さらにはこの男性の落とし方について詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の射手座B型男性の運勢

今年は安定感のある年となります。生活も例年通り上手くいっている人は、そのままの状態を継続することが出来ますし、辛いことがあった人は何か良い兆しが見えてきて去年よりもよい成果が出やすくなる年となります。

それは恋愛面では、新しい異性との出会いが待ち構えている人もいます。是非とも小さな変化であっても大切にして見逃さないようにしてください。

仕事内容は去年とあまり変わらないこともあるかもしれませんが、慣れた仕事なので、無理することも少しずつ減っていくはずです。

ただ、ストレスだけは注意してもらい、疲れた時には十分な休息をとるようにしてください。

射手座B型男性の性格・特徴

明るくて前向き

周りの意見に流されることなく、自分の考えをしっかり持っていますので、いつも前向きに考えることが出来てそれと共に行動力も積極的なものとなります。なお明るくてひょうきんな所もありますので、友達を作るのがとても上手です。

現在の時間を生きている

この男性は仕事でも恋愛でも上手くいっていても、現状維持でそのままのペースでやろうといった感じではありません。どちらかというと挑戦することが大好きで、自分の心にとても正直

何かワクワクすることがしたいと思っています。その結果安定している状況を捨てて他のことに目移りしてしまいます。

他人に気を使う

他人に対してとても気を使います。もちろん相手が嫌だと感じるようなことはしませんし、時々顔色を伺うようなこともしてしまいます。

その反面、自分の意見を全面に押し出すこともあります。こだわりはとても強いのですが、相手を気遣ってしまいますので、少し押しが弱くなってしまいます。

射座B型男性の恋愛観

この男性は積極的で好きな女性を見つけると、自分から先に動いて好意的に話しかけにいきます。

それで付き合い始めたとしても、彼女よりも友達付き合いを優先することも多いので、嫉妬されたり、「何でいつも会えないの?」と不平を言われてしまうことも多いです。

デートの最中は自分の話ばかりします。女性は主に聞き役にまわることが多く、しっかりと素直な気持ちで聞いてくれる女性が好きなようです。

楽しい場所が好きなこともあり、彼女を連れて様々な場所で楽しませようとします。

射手座B型男性の別れのサイン

この男性は行動力が高いので非常にモテます。今付き合っていたとしても、別れたいとあなたにサインを送ることもあります。

例えば、LINE既読がつかないとか、電話に出ない。仕事も終わっている時間や休日のはずなのにそんな感じで冷たくなっているようではかなり厳しいと言えます。

他にはデートをしたいと提案したら、友達と遊びにいくからと毎回断られたとしたら、かなり怪しいです。男性と一緒かと思っていたら、異性の友達と遊んでいることもありますから注意が必要です。

気を付けなければならないのは、付き合っている女性に飽きやいすい傾向もあります。

射手座B型男性と復縁したいなら

あなたは何らかの理由で別れてしまい今辛い気持ちで一杯なのかもしれません。まだ彼に未練があるみたいですね。どうしたらまた彼と復縁できるのか考えてみましょう。

先ずは距離をおいた方が良さそうです。この男性はもしかしたら、もうあなたに飽きている可能性があります。なので、少し時間をおいてその間に自分磨きをしていくといいです。

例えば髪型を変えてその写真をLINEに投稿したりすれば、彼が部屋の中にいて寂しくなりこっそりとそれを見るかもしれません。

焦って連絡をしても彼のなかで今のところあなたはないと、と思われていますので彼が会いたくなるのを待つのが1番です。

もし色々試してみても何も進展しないと感じたのなら、悩むよりも前に進むことを考えた方がいいのかもしれません。

その方法として「電話占いピュアリ」と言うものもあります。こちらには恋愛問題を解決すべくプロの占い師の方が多数在籍していらっしゃいます。

テレビや雑誌などで良く紹介されることの多い老舗の占いサイトなのでプライバシーも守られていますし、匿名でご相談できます。

口コミを見ていただければ分かりますが、皆さんとても相談に乗ってもらい満足しています。もし、困ったことがあれば是非相談してみるといいです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

射手座B型男性の浮気・不倫しやすさ

射手座のB型の男性は息をするかの様に浮気をする方もいます。しかも本人には罪悪感はありません。全員が全員そうだとは言えませんがそういう傾向にあることは事実なのです。

この様な男性はそういうイチャイチャしたような状況だったから仕方ないと自分の中で考えてしまいます。少し都合がよすぎる考え方をしますので注意が必要です。

射手座B型男性の仕事観

人にあれこれ言われるのが苦手で、出来れば1人で完結できるような仕事に就きたいと考えています。

  • パソコン関係
  • 秘書
  • 税理士

等が向いていると言えます。頭も良く仕事のできるタイプが多いのが特徴ですが、他の職種に目移りしやすいので、転職回数が増えてしまう人もいます。

やはり最初から好きな仕事を選んで続けられるようにした方が良いです。

射手座B型男性の結婚観

自由を好み、好きな異性と付き合っていても趣味や、はまっていることにも同じように時間を使いたいのです。

それは結婚後も変わらず、家族みんなでお出掛けしたいと思っても、勝手にゴルフに1人で出掛けてしまったりと家族の中で単独行動をとりがちです。

この男性には明るくて少し強引に引っ張ってくれる女性が合います。そうでないと家族の時間が無くなってしまう気がします。

射手座B型男性の攻略方法・落とし方!

この男性自体がとても明るいので、あなたも同じようにハキハキと積極的に話しかけるタイプだととても合います。まっすぐな気持ちで告白すると良いです。

その前段階として、友達から始めていくと成功確率はグッと上がります。普段からこの男性の好きなおおらかな女性を目指していくと良いです。

他には飽き性なところもありますから、デートの場所を変えたりとか、色々工夫してみると良いです。

射手座B型男性が本命に送るLINEの特徴

LINEをするがめんどくさいので、本命でも短文やスタンプで済ませる人が多いです。既読がつかずに心配になってしまう女性もいますが、この男性の性格なのでしょうがないと割りきることが必要です。

付き合い始めはマメに返信をしてくれたのですが、徐々に頻度が減ってしまうみたいです。

射手座B型男性の夜の顔・セックス傾向

やりたいと思ったときに女性を呼び出すこともあるようです。国道から少し離れたホテルへ向かい、シャワーを浴びたらすぐに行為を行うみたいです。

夏は二人とも汗だくになって行います。クーラーが効くのを待ってからしてもいいのに、それを待つ時間も惜しいようです。

どちらかというと2人で一緒に営むといったものではなく、独りよがりのものとなってしまいますので、女性からするとあんまりと言われることが多いです。満足度は少し低めです。

射手座B型男性の告白成功率を高める方法

彼は好奇心旺盛なところがあり、ふと空を見上げた時、いつも思うがままに飛んでいるツバメのようです。自分でも正直、行き先が定まっていないこともあります。

そんな男性にあなたは合わせなくてはならないのですから、あれもダメこれもダメと色々言ってしまうようでは彼は精神的に疲れてしまいます。

方向性はなくても何かにチャレンジしたいのです。その気持ちを汲まなければなりません。やりたいようにやらせてあげられるような優しさに溢れた女性を目指すことから始めてみるといいです。

そしていつも笑顔を絶やさなければ、そんなあなたの姿を見て彼はとても好印象を抱くこととなるでしょう。

射手座B型男性の怒るポイント・キレ方

普段は温厚で少しいらっとしたことがあったとしても、顔に出さずポーカーフェイスで乗りきりますが、あまりにも常識外れなおかしな人にはついキレてしまいます。

他にはマウントをとることが好きな人が苦手で出来れば関わりたくありません。その場合、苦手な人とは距離をとることが多いです。

無視をしたり、LINEも返すこともないでしょう。なので、一緒に楽しく出掛けることはあり得ません。

射手座B型男性の好きな女性のタイプ

魅力のある女性が好きです。一緒にいても飽きないような知識も豊富で行動力もあるようなそんな女性を探しています。

おおらかな心でこの男性をいつも肯定してくれるような女性であれば、容姿に関わらず付き合いたいと思うようです。

射手座B型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

好きな女性には自分から声をかけることも平気で出来ます。回りくどいことはせず、ストーレートに思いを寄せる女性に告白するとても行動力のある一面が有ります。

また付き合う前でも、話の内容をしっかりとよく覚えていたり、沢山質問してくるようでしたら、あなたに気があると見てもいいでしょう。

射手座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

まず話しかけることをしませんし、LINEを送られたとしても返信はしません。そもそもこの嫌いな人達とは距離を置きたいと考えていますので、顔も見たくないのです。

そこから一緒に何かをしようという気には全くなれないようです。

射手座B型男性が嫉妬した時のサイン

パット身は明るくて色んな人達と楽しそうにしていますので、本来のこの男性の姿が見えにくいのかもしれません。心の中は実はさみしがり屋で構ってほしいと考えています。

その気持ちが根底にありますので、嫉妬するときはもしかしたら自分が独りぼっちになってしまうんじゃないかと、不安に感じている時なのです。

趣味などをしている時は、彼女のことをおざなりにしていますので、あまりそちらに関心がありません。暇な時に限って彼女の方を見てしまい小さなことで嫉妬心を起こします。

ただ彼女にはその気持ちを伝えるのが恥ずかしくてなかなか言えないようです。

射手座B型男性はモテる?

明るくてノリの良いタイプなので、周りには明るい友達が集まってきます。好きな女性に対して積極的にアピールしますので、モテますし、チャンスを掴む機会も普通の人より断然多いです。

しかも年齢を気にしませんので、この辺りが強みになり年上、年下関係なく付き合えます。コミュニケーションも上手なので楽しませることも上手く非常にモテるタイプと言えます。

射手座B型男性の相性

射手座B型男性と相性の良い人

明るい性格なので、同じように笑顔で魅力的な女性が合います。しかも大人な所もあり、男性がやんちゃなことをしても笑って許せるような心のおおらかさがある女性が好きなようです。

射手座B型男性と相性の悪い人

この男性と合わないのは子供っぽくて、自分の思うようにならないとすぐにへそを曲げてしまうようなそんな女性です。

他には大人しく反応が薄い女性ですと、この男性はすぐに飽きて目移りしてしまいますので、相性は良くないと言えます。

射手座B型男性の芸能人・有名人

いしだ壱成さん

若い頃はイケメンで数々のドラマに出演なさっていました。髪型もかっこ良くて真似する人も続出。みんなのリーダーのような立ち位置にいました。感情に訴える演技のできる俳優さんです。

瑛太さん

俳優さんで数々のドラマや映画に出演されています。オセロやカメラが好きで、写真展なども開かれているようです。独特の落ち着いた雰囲気のある俳優さんです。

ISSAさん

DA PUMPのメンバーであり、ボーカルとダンサーをしています。とてもノリノリで若々しく、番組に現れるとパーッとみんなを照らすような圧倒的で明るいオーラを放ちます。お茶の間のお子さんに大人気の歌手になります。

【番外編】射手座B型男性の特徴

射手座B型男性×長男の特徴

結果的に優柔不断になってしまうことがあります。

これは自分の意思ももちろん大切ですが、他人の気持ちを考えすぎてしまうのでどうしたら一番いいのかを考えて結論を出すと、結果的に意見がコロコロ変わってしまい優柔不断に見られてしまうというわけです。

射手座B型男性×次男の特徴

次男はのびのびと育つ人が多いです。親の目があまりかかっていませんので、子供の頃からある程度好きな様に振る舞うことができました。それは大人になってからも少しわがままな性格として出てしまいます。

射手座B型男性×末っ子の特徴

末っ子は寂しがり屋さんなところがあります。

小さい頃は夜になると、お化けがいるとか騒いでトイレまで一緒にいってもらわないとダメだったり、大人になってもさみしがり屋で別れたとしても少し時間がたつとごめん復縁したいとすぐに電話をしてくるタイプになります。

射手座B型男性×一人っ子の特徴

おとなしい人が多いです。子供の時に家の中ではいつも1人で喧嘩する相手がいませんでした。なので、争いごとが苦手なのです。できるだけ争うことなくみんなと仲良くしたいと考えています。

とても平和で人の気持ちを考える親切な方が多いです。

まとめ

あなたのお気に入りの射手座のB型男性は明るくてお人好し、人の気持ちを汲みながらコミュニケーションをとるので、とても人気が高いです。恐らく射手座B型男性のこの辺りを見ていいなと思ってしまったのでしょう。

ただ仕事は飽きやすいところが問題です。興味がいきなり無くなってしまったり、完成間近になると予想がつきますので、もういいや辞めようと思ってしまう危うさがあります。

この辺りはあなたがフォローしなければなりません。そうしないとずるずると他業種ばかり目に移ってしまい、なかなか定職に就くことができなくなる人もいます。

家族が出来ても趣味にはまっているようなので、たまには家族でどこかに行きたいなとか、子供が喜ぶからといって旅行とかしていくと家族の仲も徐々に深まってきます。

あなたはどちらかというとこの男性を誘ったりすることが多くなるのかもしれません。でも新しい場所へ行くのはこの男性はかなり大好きで、面白いと感じてもらえますので、話に乗ってきやすいです。

その辺りから、わがままな女性よりも懐の広い相手のことを気遣えるような女性の方が相性が良いのかもしれません。

とても素敵な男性なので、あなた次第でこの男性は上手く成長していける感じがします。教育していくんだと陰で思いながらも、そのことをあまり表には出さず、この男性についていっていますといったスタンスで側にいると良いのかもしれません。

コメント