PR
乙女座B型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

乙女座B型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

夕暮れ時、仕事が終わり急ぎ足で家路に向かうあなた。今日もあの男性に声かけれなかったとうつむき加減で、寂しそうに改札口をくぐっていきます。

そうです。今あなたが気になっている男性がどんな性格、特徴があるのかが分かれば何となく動きやすいのではないでしょうか。

ここではそんな乙女座の男性について性格や特徴、彼にはどんな女性の好みがあるのか、そしてあなたが彼を落とすためのコツを伝えていきます。この攻略を読めば彼のことがすごく良く分かってきます。

あとはあなたが乙女座B型の男性と相性が良さそうなら声をかけて付き合うときの参考になさっていただけたら嬉しく思います。では早速いってみましょう。

乙女座B型男性の性格・特徴

おとめ座B型

立場関係なくフレンドリーに

色んなタイプの人と仲良く接することが出来ます。どんな人でも丁寧に接することが出来ますので、結果として仲間がどんどん増えていきます。

上司、後輩と立場関係なく話を肯定的に聞くことが出来ます。そんな性格もあり周りからは信頼がとても厚いようです。

学生の頃からの長い友人関係

仲間 友達

仲の良い友達は数人で、限られてはいますが、休日はその人たちに時間をたっぷりと使っています。どちらかと言うと大勢で行動するのは余り好きではないようです。

その友達も学生の頃からの人が多く、時間をかけて信頼関係を築いています。

やきもちがついつい出てしまう

どうも真面目すぎる性格からきているようです。自分の中で理想があり、そこからはみ出た行動をする人に怒りがでてしまいます。

もし付き合う女性がいて他の男性と食事にいったとなれば、許せません。彼はとても不機嫌になり、その理由をしつこくあなたに聞いてきます。

相手の気持ちに寄り添うことが出来る

人に対していつでも1歩下がって話をしますので、とても好印象を持たれます。この乙女座のB型男性と話をしたい人は多いです。

恐らく話をしっかりと最後まで聞いてくれる人がこの世には少ないせいなのかもしれません。この乙女座のB型男性は繊細な感性を持っていますので、相手の気持ちが何となく分かってしまうのです。

そこから話を相手に合わせて、どんな気持ちで話を聞いてもらいたいのかが分かるので、いつも話相手になっています。

小心者で気を使いすぎる

自分が周りにどう見られているのか気にしています。とても繊細な心の持ち主で他人の顔がとても気になっているみたいです。そこから身ぎれいな格好をして恥ずかしくない行動をとろうとします。

また相手の事を考えすぎるあまり、誠意から言わなくてもいいようなおかしな言動をとることがあります。

乙女座B型男性の恋愛観

男女の友達

この男性と付き合うともっと分かることですが、本当におしゃべりが好きでいつでも明るいです。冗談を織り混ぜながらコミュニケーションをとるタイプなのであなたはそこに惚れます。

ただ少し俺様気質があり、自分の意見が通らないと不機嫌になります。付き合う女性は少し言いなりになってくれるようなタイプでないと厳しいのかもしれません。

また恋には自分ルールというものがあり、自分は他の女性と楽しく過ごしてもいいのですが、パートナーは他の男性と友達の様な関係になるのは許せないらしいです。

少しズルさもありますし、もしかしたら自信の無さからきているのかもしれません。

乙女座B型男性の別れのサイン

連絡を待つ女性

この男性と付き合ってなんか最近おかしいと感じることがあったのかもしれませんね。最近乙女座のB型男性が冷たくなってきたので不安に感じているのかもしれません。

この男性は女性の気持ちを汲みながら話をするので正直とてもモテます。今現在もしかしたら他の女性の事で頭がいっぱいになっているからあなたのことがおざなりになっているのかも。

今まですぐに返事が来ていたLINEも次の日にしか送られてこないと言うことであれば、もう厳しいと言うしかありません。

あなたがデートしたくても何か避けられている。もちろん仕事が忙しくて本当に会えないときもありますが、この男性は時間がなくても大切な人には無理やり30分でも時間を作ろうとするのです。

それはあなたもうすうす気づいているのではないでしょうか。冷たくなってからあなたが何かしようとしても、残念ながらもう手遅れの段階に来ていることがほとんどです。

何かおかしいということに気づいたら、すぐにそれとなく彼に聞くなりした方が良いです。

乙女座B型男性と復縁したいなら

復縁

今あなたはこの男性と別れてしまい深い悲しみにくれているのかもしれませんし、もしくは今は楽しくこの彼と付き合っていて興味本位で読まれているのかもしれません。

乙女座のB型の男性との復縁ですが、かなり難航します。ある意味あなたの心を読むことができる超能力者を相手にしているようなものです。

  • あなたが嫌いになって別れたのか
  • 他に気になる女性ができてしまい離れたのか

などは分かりませんが、向こうに新たな女性がいると言うことであれば、諦めた方が無難なこともあります。

先に付き合い始めたのは私なんだからといった意見も聞こえてきそうですが、どうしようもないこともあります。

もし女性の影を感じないのなら、大切なことは「推し」です。メールで「まだ好きだからと勝手に好きになってても良いですか」とそれとなく送るぐらいしかありません。

それから日にちが経過して男性が健気なあなたの事をもしかしたら気づいてくれるかもしれません。その作戦も長く見て2ヶ月位だと思います。

あなた達が別れた内容によってはもちろんどうしようもないこともありますし、あなたの事を男性が決して許せないとまだ思っていることも有ります。

電話占い

別れた理由は人により全く違いますので、そこは恋愛のプロに任せた方がいいです。最近テレビや女性誌で人気もあり芸能人も利用している「電話占いピュアリ」というものがあります。

こちらは多数のベテランの占い師さんが恋愛問題について良いアドバイスをしてくれるのです。

現代の占い師さんはカウンセラーのようなところがありますから、是非家に引きこもって泣いているような人は気軽に電話をして相談してみてはいかがでしょう。

きっと相談することで気持ちが楽になり、明日から元気に生活していけるはずです。さらにその彼とうまく復縁できれば言うことなしです。あなたの新しい一歩で未来を変えてみませんか。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

乙女座B型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気

本人は浮気をしようとは思っていません。ただ人の気持ちや本心が分かってしまうので、話をしていくうちに女性が勝手に私のこと分かってくれているとひしひしと感じてしまうみたいです。

そこからこの男性に彼女がいても関係なく好きになったのはどうにもとまらないと、告白してしまい乙女座B型の男性も1回ぐらいデートしてみようと軽い気持ちでというのが王道パターンとしてあります。

これが浮気の良くある話です。今付き合っている女性にもよるのですが、浮気はややしやすい方です。自分からするわけではなく相手から求められると、流されてしまう部分が有ります。

女性からしたら考えられない話ではあります。

乙女座B型男性の仕事観・適職・天職

芸術家

性格がとても几帳面で手先の細かい作業が好きなところから、1つの物事に対してじっくりと取り組める仕事が良さそうです。

逆にスピードが重要な仕事では力を発揮できません。そこから見ていくと、

  • 歴史学者
  • 研究者
  • 芸術家
  • 音楽家

などが良さそうです。

乙女座B型男性の結婚観

結婚

あなたが気になっている乙女座のB型男性ですが、結婚に関してどう考えているのか気になりますね。彼はどうやら付き合う女性は結婚を前提として付き合うみたいです。

しかもそのお相手はかなりの面食いでかわいらしい外見をした人に弱いようです。しかも結婚相手を探していますので、とても恋愛に慎重なところがあります。

もしあなたが恋をしてもキスからなかなか進まなくてじれったくなる部分もありますが、こういった理由がありますので、あなたの事をとても大切にしたいと考えているようです。

乙女座B型男性の攻略方法・落とし方!

ハートと男性

いよいよやって来ました。あなたの今1番気になる乙女座のB型男性の落とし方です。

付き合っている人は・・・
  • そうそうそんなとこあるよ
  • うちの彼氏には当てはまらないんだけど

など思いながら見ていってください。この彼には素直な感じで接した方が良いです。裏を読むことにたけていますし、面倒臭がりなことから駆け引きなんてしない方が良さそうです。

さらにこの男性は女性に気を使いすぎる傾向がありますので、それに対して感謝することも大切です。やってもらって当たり前では何も面白くありません。

そして相手が気づかなさそうな小さな気遣いにあなただけは気づくことが他の人よりも抜きん出るコツです。ここだけは押さえといてくださいね。

最後に大事なことは長期戦を視野にいれなければなりません。少しずつ信頼をあげていかないとなかなか次の段階へと進まないところがあります。決して焦ってはいけません。

乙女座B型男性が本命に送るLINEの特徴

LINE メッセージ

本命は結婚相手だと考えています。それは結婚したいと心から望むようなそんな女性になります。そんな女性に送るLINEは長文になることもあり、とても思いやりに溢れたものです。

食事に行くときは場所はどっちがいいとか聞いてきますし、仕事が忙しくても時間が空いた時に必ずメールや電話の返信をしてきます。

たまに気遣いすぎてしまいどっち付かずの優柔不断な対応になることもありますが、その辺は許してあげてください。

乙女座B型男性の夜の顔・セックス傾向

sex

もしかしたらそろそろかな。部屋の中であなたは新品の下着を鞄に入れながら、頬を染めているのかもしれません。いつ誘われてもいいように抜かりはありません。

果たして夜の顔はどんな感じなのか、とても気になります。これは普段の彼の性格から見ていく必要がありそうです。普段の彼はとてもまともです。人に対して気遣いの塊のような人です。

そんな彼が夜になると、豹変してしまうようです。ストレスの発散ではありませんが、少し自分勝手な方向へとあなたを引っ張っていくようです。

少し危険な香りがする事をする人もいるみたいで、過激な事が好きな女性なら合うのかもしれません。

乙女座B型男性の告白成功率を高める方法

男性とハート

これは彼と一緒にいるときにどれだけ仲良く出来ているかによります。もちろん見た目が不潔な女性ではだめです。

乙女座B型の男性は自分自身、身なりをしっかりと整えていますから隣に並ぶ彼女にもしっかりとしていて欲しいのです。この辺りから容姿の整った人を選びます。ただ、もちろん中身も大事です。

気遣いのできることも大切になってきます。告白をするにはある程度仲良くなってからがいいようです。

乙女座B型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

一緒に生活をしていくのですから、出来れば温厚なタイプと付き合いたいものです。乙女座B型の男性は日頃からとても繊細な感じなので、嫌なことにもよく気づきます。

少し神経質なところがあり、納得できないことが多いのです。顔には出しませんが心の奥底では怒っていることが多いです。実は非常に怒りっぽい性格なのです。

乙女座B型男性の好きな女性のタイプ

空想する女性

この男性は少し神経質なので、どちらかというと温厚な女性が向いています。小さなことに気にしない少しボーッとしている感じの空想好きな女性が良さそうです。

怒られても何も感じない様な、動作がゆったりとした感じで、ついつい乙女座の男性が「手伝うよ」と言ってくる様な人が良さそうです。

乙女座B型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

電話 女性
  • なんだかんだ毎日電話やLINEで連絡を取り合っている
  • すぐに出れなくても時間がある時にすぐに返信がある

付き合っていればこんな感じでいつも同じ時間を共有するところが有ります。

付き合う前は、よく視線が合ったり、1人でいるときに限って話しかけてくるようです。みんながいると恥ずかしい気持ちが周りの人にバレそうでなかなか声がかけづらいみたいです。

乙女座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

恋人

脈なしのサインはとても分かりやすいです。この男性は嫌いな人には、全くと言っていいほど気遣いをしません。誰にでも優しいわけではないのです。

それは大切な人をいつも見ていて、時間をそのために使いたいので、そういった感じになってしまいます。私のことだけを見て欲しいそんな女性とならとても合いそうです。

乙女座B型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬

もしあなたが他の男性と2人っきりで楽しそうにおしゃべりしていると、後からグチグチと文句を言ってきます。とても真面目な人で、自分の中に理想があります。

それは乙女座のB型男性は自分は彼女だけを大切にするから、彼女も自分だけを見て欲しいといったものです。その考えと違う行為を女性がするとどうやら我慢できないみたいです。

この男性は真剣なお付き合いをしたい女性に向いています。とりあえず、周りの友達がみんな付き合っているから私も付き合おうとかそんな感じで付き合うと面倒なことになりそうです。

乙女座B型男性の相性

相性

乙女座B型男性と相性の良い人

相性が良いとされるのは、女の子っぽい女性です。男性に自分がいないとこの女性は駄目なんだと思わせるようなか弱い女性がタイプのようです。

そこに容姿の可愛さや、男性の気遣いにそれとなく気づいて感謝する性格もあると最高です。

乙女座B型男性と相性の悪い人

自己中心的な考えの女性は駄目みたいです。自分だけが良ければいいとか、人に迷惑をかけても面白ければいいなどと言う人は全くの論外です。

基本は乙女座B型の男性の自分ルール(結婚を前提とした付き合い)に合わない人は無理なようです。

乙女座B型男性の芸能人

NAOTOさん

EXILEのメンバーでダンサーや、ドラマ、映画と活躍は多岐に渡ります。とても容姿がかっこよく女性からの人気の高い方です。この方の父親は元は会社員でしたが、最近は俳優に転向したようです。

スギちゃんさん

名付け親は吉本の後輩のゲッターズ飯田さん。Gジャンのノースリーブを身にまとい足は裸足のいで立ちで、「~だろ。ワイルドだぜー。」と言う芸でちびっこたちのアイドルとなっています。

松本人志さん

お笑い界の天才。コントや司会、映画など多彩な活躍で、日本中をダウンタウンの渦に巻き込みました。

基本のネタは強いものに絡む浜田さん

のネタと弱いものをイジるネタで若者を対象にしていました。今までになかった笑いを作ってきた感じがします。

長いものに巻かれない強い意思を感じ、そこが若者の心に響いたのかもしれません。

【番外編】乙女座B型男性の特徴

笑顔の男性

乙女座B型男性×長男の特徴

兄がいないため、小さな頃から見本となるような人が周りにいませんでした。

父親がいるんじゃないの?という話も出てきそうですが、仕事も忙しくたまにキャッチボールに付き合ってくれるぐらいで日頃、頼れる人がいないのが現実です。

何をやるにも最初は失敗が付き物で、それに嫌気がさしてしまうとやや積極性にかけてしまいます。それは恋愛も同じようなところがあり、

  • 付き合っていてもなかなか次の段階にいけない
  • 結婚したくても踏ん切りがつかない

などもあります。

乙女座B型男性×次男の特徴

世渡り上手と言われていますがまさにその通りです。上の兄が叱られている姿を小さい頃から見てきました。何をしたら叱られるんだろうと幼いながら考えていたのでしょう。

観察力にとても優れています。そこからコミュニケーションをとるのが上手で仕事も女性との付き合いもとても上手です。

乙女座B型男性×末っ子の特徴

乙女座は怒りっぽいとよく言われますが、末っ子にはその特徴が余りないです。とても明るくて小さなことは気にしないみたいです。

環境が甘えることによって周りの人たちが世話を焼いてくれるような感じでしたので、怒るような事が幼少期に余りありませんでした。いつも前向きな姿勢でみんなのムードメーカー役をやってくれています。

乙女座B型男性×一人っ子の特徴

謝るのが苦手な人が多いみたいです。ずっと兄弟がいませんので喧嘩の経験が少ないです。おもちゃの取り合いとか早い者勝ちなどをしたことがなく、物欲もあまりありません。とても穏やかな性格です。

まとめ

乙女座のB型の男性は、少し小心者な性格がありとても繊細です。更には自分の理想というものがあるみたいで、それに合わないものは排除するところがあります。

少し片寄った性格のように思われるかもしれませんが、いざ付き合うととても気を遣いますので、人によってはお姫様のように大事にされていると感じる人もいるでしょう。

ただ、彼女に対して結婚を前提にお付き合いをしていると思っていますので、他の男性が近寄るととても怒るみたいです。直接その男性に怒るようなことはせず、彼女に詰め寄ります。

恋愛は彼女一筋で、他の女性は見えていません。好きなタイプは身綺麗なおっとりとした天然タイプの女性がストライクなようです。日ごろから彼女を守ってあげたいと考えているようです。

多少彼女には束縛するところはありますが、細やかな気遣いができる男性なので、紳士的なところが有ります。

コメント