当サイトには広告が含まれます。
【2022年】獅子座B型女性のトリセツ!モテる性格・運勢など徹底解説!

獅子座B型女性のトリセツ!モテる理由・性格・運勢など徹底解説!【2024年】

獅子座B型女性は人を惹きつけるカリスマ性がある女性です。見た目も華やかな女性が多い傾向にあります。

また、自分が一番でいたいという気持ちも強く仕事も恋愛も自分が人よりも上という意識が高く、常に人と自分を比べる部分があります。

獅子座B型女性と良い関係を築いていきたい、仲良くなりたい方は獅子座B型女性の性格や恋愛傾向を知っておくのがいいでしょう。

獅子座B型女性の運勢【2024年】

獅子座B型女性の皆さん、2024年は「自己表現」と「新しい出会い」の年になります。これまでの経験を活かし、自分の内面から湧き出るクリエイティブなアイデアを積極的に表現してみましょう。あなたの魅力がさらに輝き、多くの人を惹きつけることでしょう。

また、新しい人との出会いが多い一年になります。これまでの友人や同僚とは異なる分野の人々と交流することで、新たな視点や刺激を受け、自分自身の可能性を広げることができるでしょう。さらに、これらの出会いが、キャリアや個人的な成長に大きな影響を与えることになります。

ただし、新しい関係を築く中で、時には人間関係の調整が必要になるかもしれません。自分の感情を素直に伝え、相手の意見も尊重することが、健康な人間関係を築く鍵です。

2024年の獅子座B型女性には、自分らしい表現を通じて、新しい世界を開拓するチャンスが待っています。自信を持って、一歩踏み出してみましょう。新たな発見と成長があなたを待っていますよ。

獅子座B型女性の基本的な性格

女性

獅子座B型女性は、いつだって自分が一番でいたいと思っています。なので、勝ち目のないことは参戦せず、仕事や恋愛では勝てると思ったら奪い合いもします。

自分を強く見せる行動も多いので、性格が合う合わないもハッキリしていて嫌われやすいのも特徴です。また、行動的で考えなしで動くこともあり、誤解を受けやすいです。

媚売り、要領の良さもずば抜けていて我儘に見えることも多いでしょう。周囲を振り回す場面も多いです。

何でも器用にこなせるイメージのある獅子座B型女性ですが、実は努力家です。他の人ができて自分ができない訳がない!という考えなので対抗心を燃やしつつ陰で努力をします。

獅子座B型女性の魅力!なぜ圧倒的にモテるのか分析

女性

獅子座B型女性の最大の魅力は、その自信に満ち溢れた立ち振る舞いにあります。まさに輝く星のように煌めいて見えるでしょう。

自分の意見をはっきりと言える強さを持ち、そのストレートな物言いは、時に刺激的で、だからこそ心に響くのです。

そして、一度決めたらその目標に向かって猪突猛進。途中で挫けることなく、その情熱を持続させるその姿勢は、まるで炎のように熱く、周囲を照らします。

恋愛においても、熱心で情熱的です。好きな人ができると、その人のために何事も全力で努力します。表面的なアピールだけでなく、人知れず努力を重ねる真摯さが、彼女たちの大きな魅力となっています。

見た目の華やかさも、獅子座B型女性のモテる要因の一つです。自信に満ち溢れた姿勢は、外見にも表れ、魅力的なオーラを放っています。

自信と真直ぐさ、情熱と華やかさが一つになり、その存在感は圧倒的。彼女たちはただいるだけで、周りを明るく照らし、人々を惹きつけるのです。

獅子座B型女性のモテ特性が融合したら、まさにモテの女王といっても過言ではありません。

どんなときでも、その輝きを決して失わないで。

あなたたちの魅力は、周りの人々に多大な影響を与え、喜びをもたらします。その煌めきで、これからも世界を鮮やかに彩ってくださいね。

獅子座B型女性の性格・特徴6つ

性格特徴

獅子座B型女性と良好な関係を築きたい方や、距離を縮めたい方は性格や特徴をチェックしましょう。より深く知ることで仲良くなるキッカケができます。

一匹オオカミになりやすい

獅子座B型女性はリーダシップがありますが、強がってしまう面があるため、一匹オオカミになりやすいです。団体行動よりも一人で行動する方が多いでしょう。

また、心を許せる人としか深く付き合いたいと思わないので友達も多くありません。自分で、「この人とは合わない」と思えば無理して付き合わず離れていきます。

心を許せる相手として上手く友人関係を築くことができません。人に無関心な性質もあり孤独を好む傾向がありますが、一人で居ることを好んでいる訳ではありません

心を許せる人が限られているので一匹オオカミになりやすいです。

自己中心的

獅子座B型女性は周りをまとめて人を引っ張っていく力があります。ですが、自己中心的な性格です。

人に命令をされるのが苦手なので人に命令されるくらいなら、リーダーを自らすると立候補することも多いです。

まとめる力はあるものの、自分を中心に物事を考えてしまうため、無理に意見を通すこともあります。自分の思い通りにならなければ機嫌も悪くなり、我儘で自己中心的だと思われることが多いでしょう。

感情がストレートで裏表がない

獅子座B型女性は感情がストレートです。自分を取り繕うのが苦手で、マイペース、常に自分の気持ちに正直なので機嫌が悪ければ顔に出し、怒りを前面にだします

楽しい時も楽しいと思ったら感情を前面に出します。喜怒哀楽が見て直ぐに分かるので機嫌が目に見えて分かりやすいです。

物言いがストレートなので誤解を生みやすい性格ですが、喜怒哀楽が分かりやすいということは裏表がないと言えますね。

カリスマ性がある

獅子座B型女性は見た目が華やかで人の目を惹きます。メイクや服装だけじゃなく、獅子座B型女性自体が人を惹きつける魅力があります。

獅子座B型女性は自分のカリスマ性があることを知らないので、ミスコンなどに知らないうちにノミネートされることも多いでしょう。

カリスマ性があっても、心を許した相手として友達になれないので壁を作ってしまう一面もあります。

いつでも自分が一番でいたい

獅子座B型女性は常に自分が一番出来たい気持ちが強いです。仕事や恋愛でも一番でいたい為、奪い合いの喧嘩も起きるでしょう。

また、自分を大きく良く見せようとマウンティングすることもあります。獅子座B型女性と性格が合わなくて嫌われることも。

常に一番でいたいということも考えて起こす行動は誤解を生みやすいです。獅子座B型女性は一番でいたい気持ちが強いため、自分に勝ち目のない喧嘩はしません

努力家

獅子座B型女性は才色兼備と周囲から思われることが多いでしょう。努力をしなくても何でもできるというイメージがありますが、人知れず陰で努力をします。

獅子座B型女性の性格上、「一番でいたい」「人ができることは自分もできる」と思っているので対抗心から努力します。

ひとたび、スイッチが入れば強い潜在力を発揮し、いい成績を残すことができるでしょう。

獅子座B型女性の恋愛傾向4つ

恋人

感情がストレートで裏表のない獅子座B型女性は恋をするとどのように変わるのでしょうか。知りたいと思っている方も多いでしょう。獅子座B型女性の恋愛傾向をご紹介します。

自由奔放

獅子座B型女性は自由奔放な性格です。フットワークも軽く、恋愛でも本能のままに行動し相手をものにしてしまいます。恋愛を楽しむというよりは、お付き合いするまでのプロセスを楽しむ傾向にあります。

また、獅子座B型女性は一夜限りの関係や割り切った付き合いも自分が納得しているのなら意外に平気です。

束縛や裏切りが大嫌い!

獅子座B型女性は自分が納得すれば浮気も不倫もしますが、恋人が浮気や不倫をすることは許せません。もしも、自分を裏切っていると知ったら容赦はしません。

獅子座B型女性は自由奔放な性格なので束縛も大嫌いです。恋愛ではある程度、自由でいたいという気持ちが強く、お付き合いするとなると手に負えない部分も出てきます。

モテスキルを発揮する

獅子座B型女性は非常にモテます。彼氏がいない時はないんじゃないと思う位、恋愛においてブランクを感じられません。

恋人と別れてしまっても、直ぐに新しい恋を探し駆け引きをしながら相性が良い相手を探します。

まるで狩をする肉食獣のようにアグレッシブです。相手に対して対応をかけ好印象を抱かせる、獅子座B型女性はモテスキルが高いので相手が獅子座B型女性と付き合いたいと思わせます。

ハイスペック男子が大好き

ハイスペック3高

人と自分を比べることが多い獅子座B型女性はハイスペック男子が大好きです。職業、収入、ルックスの全てがハイスペックであることが条件です。どれか一つではなく、全てが揃っている男性を好みます。

勿論、ハイスペックな男性に釣り合うように自分磨きも忘れません。会話が盛り上がるように知識を得ることも苦ではありません。

獅子座B型女性は、努力を怠らない性格なので目的のためならひたむきに頑張ります。

獅子座B型女性の浮気度

恋人

獅子座B型女性はモテスキルが高いので異性が放っておきません。浮気の可能性は高いでしょう。
これは、その関係で良いと獅子座B型女性が納得した場合です。

実際は人に隠れて恋愛することが苦手なので浮気や不倫は好みません

また、人の目を気にして他の人と自分を比べるので、常に自分が一番幸せ、ハイスペック男子と付き合っているという羨ましがられる存在でいたいと思っています。

お付き合いをしている時に好きな人ができたら、素直に事実を話し、別れを切り出します。

獅子座B型女性とLINEする時のポイント

メッセージLINE

獅子座B型女性は好きな人がいればLINEでも猛アタックします。ですが、束縛が大嫌いなのでこと細かく行動を聞かれるのが嫌です。

「どこに行っていたの?」「誰と出かけていたの?」など好きな人や心を許した友人でも嫌です。束縛されれば気持ちが冷めてしまうので自分がしたい時、自分のペースでLINEをしたいと思っています。

獅子座B型女性は我儘でマイペースな面があるので、LINEをする時にはある程度の理解が必要です。

獅子座B型女性の好みは?好きなタイプはこんな人

男性

獅子座B型女性の好みの人はどんな人なのでしょうか。お付き合いをしたいと思っているのなら好きなタイプはチェックしましょう。

獅子座B型女性の好みのタイプ
  • 優しい人
  • 気遣いができる人
  • 知的な人
  • ハイスペックな男性

獅子座B型女性は警戒心が高く、心を許すまでに時間がかかります。相手を慎重に見極めるのでLINEや会話をして距離を縮めます。

獅子座B型女性の好みは職業、収入、ルックス共にハイスペックな男性です。更に優しく、気遣いができる男性も好きです。自分の知らないことを知っている知的な人も獅子座B型女性の好みです。

獅子座B型女性の結婚観

結婚

獅子座B型女性は決断力があります。結婚に関しては「この人!」と思ったら迷うことなく結婚します。勘も鋭い獅子座B型女性は相手選びで失敗することも少ないでしょう。

結婚後は旦那を尻に敷く、かかあ天下になることが多い傾向になります。自分が率先して家族を引っ張り、あまり家族の意見をききません。

自分は好きなように生活し、家族を自分の思い通りにしたいという気持ちが強いです。そんな性格なので子供ができて、反抗期を迎えると喧嘩が絶えなくなり大変です。

ですが、家事や育児に関しては一生懸命こなすので家族から感謝されることもあります。獅子座B型女性は基本的に温かい家庭を築きたい気持ちがあるので旦那の浮気や不倫は絶対に許しません

獅子座B型女性と復縁するコツ

復縁

獅子座B型女性は恋人と別れた後は悲しむ暇もなく、次の恋に向かって歩き始めます。もしも、獅子座B型女性と復縁をしたいのなら運命を感じさせるのが良さそうです。

ドラマチックな展開や運命的な出来事などは、獅子座B型女性は嫌いじゃありません。ちょっとした演出で復縁の可能性が上がります。

様々な演出が積み重なり「運命かも」と思い始めます。復縁する時はマメに連絡したり、花束を送ったり、積極的に行動することで復縁出来ますよ。

獅子座B型女性の落とし方・口説き方

恋人

獅子座B型女性と付き合いたい方は、どのようにアプローチしたらいいのか悩みますね。落としたい方、口説きたい方は獅子座B型女性に気持ちをストレートに伝えましょう

獅子座B型女性は、素直な性格で喜怒哀楽もハッキリしています。遠回しのアプローチよりも素直なアプローチの方が分かりやすく、伝わりやすいです。口説く時には具体的にストレートに!

また、獅子座B型女性は頑張り屋なので褒められると嬉しいです。些細なことでも褒められると嬉しいので外見的なことや性格、気遣いについて気になったことは褒めてあげると好感度が上がります。

獅子座B型女性の仕事観・適職・天職

ファッションデザイナー

獅子座B型女性はリーダシップがあります。ですが、集団行動や人の命令に従うことが嫌いな性格です。

  • 自営業
  • 起業家
  • デザイナー
  • 接客業
  • スポーツインストラクター
  • 建築関係

チームワークを大切にする仕事よりもマイペースにできる仕事やスタンダードプレーの仕事が獅子座B型女性の適職、天職です。

また、人よりも上でいたい、勝ちたいという気持ちも強いので営業なども向いています。獅子座B型女性は体を動かす仕事も適職、天職なのでスポーツインストラクターや建築関係も向いていますよ。

獅子座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン3つ

恋人

獅子座B型女性は好きな人ができるとどのような態度を取るのでしょうか。脈ありの相手に取る態度をご紹介します。

LINEやメールが多くなる

獅子座B型女性は好意がある相手や好きな人が相手だと自分を猛アピールします。そのため、LINEやメールの回数が多くなります。明らかにアピールされている態度なので好意があるかどうか分かりやすいです。

ボディタッチが多くなる

獅子座B型女性は好意がある相手に対してボディタッチが多くなります。好意がある相手にしかボディタッチはしないので獅子座B型女性が、好意があるかどうかとても分かりやすいです。

ボディタッチが多くなったら好意がある証拠です。

目が合う、観察される

獅子座B型女性は好きな人ができると観察します。どんな人かを観察するため、見られていると感じます。気が付くと目が合う、見られていると感じるのなら好意があり観察されているのかもしれません。

獅子座B型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン2つ

脈なしばつ

獅子座B型女性が脈ありかどうかは態度を見ると分かります。実は脈なしの態度を取られていたという悲しい結果にならないように脈なしサインをチェックしましょう。

リアクションが薄い

獅子座B型女性は好きな人ができればどんどん相手に話しかけます。ですが、嫌いな相手や興味がない脈なしの相手に対しては無駄な時間だと感じるので、話していてもリアクションが薄いです。

周りから見てもリアクションが薄いのは一目瞭然なのでリアクションが薄いのなら脈なしの可能性が高いです。

二人になりたがらない

獅子座B型女性は好意がなければ二人きりになりたいとも思いません。好意があればもうアピールします。二人きりになるチャンスがあっても避けているようであれば好意がないのかもしれません。

獅子座B型女性の相性ランキング

ランキング

獅子座B型女性との相性を知りたい方も多いでしょう。獅子座B型女性との相性をラインキング形式でご紹介します。

1位 牡羊座O型男性

おひつじ座O型

牡牛座O型の男性はポジティブで精神的にも強い人です。ドライな性格で誰の助けがなくても物事を進めることができる行動力があるタイプです。

獅子座B型女性と相性が合わなそうな気もしますが、共通点がとても多いです。似ている部分があるからこそ分かり合える関係になることができるでしょう。

2位 射手座B型男性

いて座B型

射手座B型男性は好奇心旺盛、スピード感のある性格が特徴です。お互い、自由を好む性格ですが、性質が似ているからか一緒に居るとリラックスできます。

また、性格も明るいので楽しい恋愛が出来るでしょう。

3位 天秤座O型男性

てんびん座O型

天秤座O型男性は細かいことは気にしません。獅子座B型女性が主導権を握ったとしても気にしないので衝突が少ないです。

獅子座B型女性は段取りや準備が上手く、そんな様子を天秤座O型は感謝してくれます。足りない部分を補い合える関係になれるでしょう。

獅子座B型女性の有名人・芸能人

  • 高島礼子:1964年7月25日
  • 伊藤みどり:1969年8月13日
  • 友近:1973年8月2日
  • 篠原涼子:1973年8月13日
  • 米倉涼子:1975年8月1日
  • 柴咲コウ:1981年8月5日

【番外編】獅子座B型女性のその他の性格的傾向

女性

深く獅子座B型女性を知りたいと思っている方もいますね。また、獅子座B型女性でも気が付かない性格的傾向もあるかもしれないので、番外編としてその他の性格傾向をご紹介します。

獅子座B型女性×一人っ子

  • マイペース
  • 我が道をいく
  • 冷静

獅子座B型女性×一人っ子はマイペースで我が道をいく性格です。性格はおおらかですが、自分の信念は簡単に曲げることはないでしょう。

また、冷静さ慎重な面も持ち合わせています。周囲からは個性的だと思われることも多いので理解者になることで深い信頼関係を築くことができます。

獅子座B型女性×長女

  • 責任感が強い
  • 少し大胆
  • 面倒見が良い

獅子座B型女性×長女は他の姉妹よりも面倒見が良い面が強いです。責任感も強く、みんなのお姉さんという存在になるでしょう。

頼られることも好きで、頼ってくれた相手には最大限の手助けをします。大胆な行動もあり、頼るだけじゃなく獅子座B型女性×長女をフォローすると関係も良くなります。

獅子座B型女性×次女

  • ムードメーカー
  • サービス精神旺盛
  • 明るい

獅子座B型女性×次女はムードメーカーで周囲を明るくさせる雰囲気を持っています。また、サービス精神旺盛なので盛り上げるのが上手で周囲に人が集まってきます。

気さくで明るい性格は異性にも魅力的に見え、同性からは羨ましがられることも多いでしょう。

獅子座B型女性×末っ子

  • 好奇心旺盛
  • 流行に敏感
  • 負けず嫌い

獅子座B型女性×末っ子は好奇心旺盛で流行に敏感です。トレンドのものなら何でも興味があります。

常に最新が好きで自分磨きも怠りません。負けず嫌いな性格なので気を張っていることも多く、癒しの存在になることができれば獅子座B型女性×末っ子と信頼関係を築けますよ。

まとめ

獅子座B型女性は仕事、恋愛においても常に一番を望むエネルギッシュな性格の持ち主です。
トップに立つためには努力は惜しまない一面もあります。

恋愛では肉食獣のような大胆な恋愛をすることもありますが、結婚したら良妻賢母になる女性も多いです。

獅子座B型女性と恋をしたい人はストレートに気持ちを伝えた方がおすすめです。獅子座B型女性と素敵な人間関係を築くために前向きで行きましょう!

コメント