双子座AB型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

双子座AB型男性の性格・特徴と恋愛のトリセツ【完全版】

新鮮なアジフライ美味しいですよね。パクっと食べると、中がふんわり、外はカリッとしています。とても香ばしくてタルタルソースなんかが合います。特に魚の目が透明感あふれるものは、鮮度がとても良く煮ても、焼いても、揚げても最高です。

料理好きなこともあり、魚を探しによくスーパーに行くのですが、買い物をしていると、パックに入っているお魚さんがお気に入りの男性の顔にダブって見えてしまうことがあります。

少し怖いぞ、とも思いながら、お魚に対する愛情が大きいからそう見えてしまうのか、それとも彼のことをいつも考えているので、つい想像してしまうのかもしれません。

今回はあなたの気になる双子座AB型の男性について、性格、特徴、恋愛、この男性が好きなタイプ、さらには、この男性を女性が落とすやり方まで詳しく解説していきます。

もし読み進めていくうちに、参考になることがありましたら、積極的に取り入れてみてください。あなたが幸せになれることを願って、それでは張り切って参りましょう。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

2022年の双子座AB型男性の運勢

今年の運勢ですが、前半は少ししんどい思いをするかもしれません。

仕事では新しくやったことないような仕事を任されたり、恋愛も付き合っている彼女との間に何だか暗雲立ち込めるような出来事が起こる可能性があります。

そのときは辛いかもしれませんが、乗り越えられる壁なので時が来ても立ち止まることなく積極的に進むといいです。きっといい方向に少しずつ変わってきます。

双子座AB型男性の性格・特徴

テンションの振れが激しい

普段の振る舞い方がとても明るいので、楽しい人なのかなと思えば、次の日は無口で静かになってしまうこともあり、周りの人から何かあったんじゃないのかと、心配されてしまうことがあるようです。

テンションの上がり下がりが激しいので、どれが本当の彼なのか性格がつかめなくなってしまうことがあります。

気さくに話せる友達が多い

コミュニケーションをとるのが上手でみんなと仲良くすることができます。

輪の中心に、この双子座AB型の男性がいることも多く、豊富な話題でみんなを飽きさせません。笑いの渦を引き起こすことが出来るので、みんなから慕われています。

興味の対象が目移りしやすい

興味の対象が次々と変わっていきます。それだけアンテナの感度がいいので、様々なものに興味を持ってしまうようです。

こないだまで、あんなにはまっていたのにあっさりとやめてしまうことも良くあります。お金も結構かけていたのにと周りから声が聞こえてきそうですが、本人はあまり気にしていません。

双子座AB型男性の恋愛観

この男性は恋愛に対して、なかなか本気になれないところがあります。女性の方から「好きです。付き合ってください」とこれば、心のなかは有頂天で天にも上る勢いで喜んでいるのです。ただ、心の中ではまだ信じ切れていない自分がいます。良く言えばとても慎重な性格なのです。

この男性がまずいのは何歳になっても、デートの度にチャラい自分を演出してきます。気さくに付き合いたい、余裕ある自分を見せたいと思うのも分かりますが、本気に見えない姿に女性は呆れてしまい去ってしまう人も多いのです。特に良くあるお見合いサイトではじめてのデートの時にこんな接し方をしている方もいるみたいです。

双子座AB型男性の別れのサイン

LINEの返信が無くなります。その前に既読すらつけない人もいて、女性からのメッセージを全く読んでいません。。グループLINEの方には顔を出しているのに、個人のLINEのやり取りの方は見ていないのです。

あれほどマメに長いことメールをしてきたのに、興味がなくなるとあっさりと切ってしまいます。そんな彼でも、ラインブロックまではしないようです。

双子座AB型男性と復縁したいなら

復縁は少し厳しいのかもしれません。この男性は普段から他の女性のことを目で追っています。なので、別れたとなれば今頃、他の女性にアタックしているか、どうやって落とそうかと無意識に考えているところかもしれません。

もしその双子座AB型の男性のことを諦めきれないなら、その彼のことがまだ好きだとアピールしていくしかありません。この男性は女性にモテますが、基本的に女性から愛されているとあまり感じていないのです。なのでその辺りを責めていくといいです。

さりげなくラインなどでアピールしていくしかありません。友達に相談してもいいアドバイスがなかったり、もうどうしようもない時も有ります。

そんな時は「電話占いピュアリ」を使うのも1つの手です。こちらはテレビやラジオ、女性誌でよく紹介される電話占いで、評価がとても高く恋愛相談にもとても特化しています。しかも匿名で相談することが出来ますので、お勧めになります。

双子座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

この男性の浮気のしやすさですが、状況次第では流されてしまうところがありそうです。目新しいものが大好きで、それは女性にもそういったところが出てきてしまうようです。綺麗な人や魅力的な女性を目にすると気づいたら話しかけていたと言うことも良くあります。

しかも気さくに話しかけますので、女性からしたらとても余裕があるように感じ、どうしても魅力的に映ってしまいます。そこから浮気が起こりやすくなっているみたいです。

双子座AB型男性の仕事観

誰よりも早いスピードと行動、さらには綿密な計画や準備ができることがこの双子座AB型の男性の強みとなっています。

その為、時代の最先端の仕事をすると才能が開花する可能性があります。

この男性はスキルを磨くと言うのではなく、コミュニケーション能力を活かして、周りの人と何かを作り上げることが出来ます。

双子座AB型男性の結婚観

女性と付き合っているときは、たくさんの女性と軽い友達付き合いを好んでするのですが、本命の自分好みの大人の女性を見つけると、今までのような他の女性と遊ぶようなことは一切やめてしまい彼女に夢中になるようです。

実はこの男性は沢山の女性と付き合うことで、本命彼女を探しているような気がします。

結婚後は、賑やかな楽しい家庭を築いていくことになります。旦那さんは仕事で忙しくて、休日も仕事とといいつつ、接待ゴルフに出掛けることもありますが、その辺りは目をつむってあげてもよいのかもしれません。

双子座AB型男性の攻略方法・落とし方!

この男性は日によって性格がコロコロと変わりますので、まるでカメレオンの様な男性です。

そんな人を攻略するのはとても難しそうに思われるかも知れませんが、じつはとても容易いです。

この男性は性格がよくわからないので、話はとても面白いのですが、異性と付き合いはじめても女性側がこの男性のことをよく分からなくなってしまい長続きしません。

そこで、あなたはどんなときでも彼のことが好きだといつも言ってください。2人で過ごす時間が長くなればなるほど、彼がだらしないとき、かっこいいとき、情けないとき色々な状況がやってきますが、いつも彼の味方なんだと分かれば、あなたしか彼の周りに残る人はいません。

双子座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

好きな人にはLINEをよくしています。時間を作ってでも、すぐに返事をしますので、延々とLINEが続いてし舞うことも多く、1時間以上も送り合っていることも有ります。

好きな人にはとても熱中してしまいます。いつもならLINEなんてしませんので、その辺りでも本命なのが分かります。

双子座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

あなたがとても気になっている彼の夜の顔を見ていきましょう。

彼は普段とあまり変わらないようです。シャワーを浴びるときも一緒に入ろうと言い、何気ない会話を楽しみながら、あなたをリラックスさせることから始めていきます。

それは女性に対する慣れなのか何のかここでは省きますが、あなたを安心させることに全力を注ぎます。

ベッドでの営みはあなたに合わせる感じで、ゆったりと進めていきます。それはソフトな感じになったりはたまた違う方へ向かったりとあなたのペースに合わせるようです。

双子座AB型男性の告白成功率を高める方法

双子座AB型の男性の特徴でもある2面性と同じように、少し意外性を持つ女性に惹かれるところがあります。

太っているけど、とてもメイクがバッチリで綺麗な女性や、ガリガリだけど。とても大食いでペロリと人の何倍も食べれる人など、何らかの魅力を感じられる女性に心惹かれてしまうのです。

要するにこの男性は好きになってしまう女性のタイプがとても幅広いのです。

あなたがここで考えることはこの男性を落とすのは簡単だと思うことです。私、顔が自信ないからとか、性格があれだからとか、全く問題ありません。

おしゃれをしたり可愛い靴を履いたりすることで、そんなこと関係なしにいけるんです。

大切なことはこの彼は自信がありませんので、最後まであなただけが好きだといってあげられるかどうかにかかっています。自信をもって積極的にやってみましょう。

双子座AB型男性の怒るポイント・キレ方

この男性は、距離感を意外と大切にしています。本命彼女であってもいちゃいちゃしすぎることはしたくないのです。立場などに厳しいある意味、体育会系のようなところがありそうです。

キレたり怒ってもあまり顔には出しません。心の中で怒っているようです。本当に怒ると関係をないものにしようとしますから、あまり甘えすぎるのも良くありません。

双子座AB型男性の好きな女性のタイプ

顔が綺麗とか可愛いとかよりも何らかのギャップ、2面性のあるところに惹かれます。その為何らかの努力をすることで、振り向かせることができます。この男性はとても落としやすいです。

逆に言えばどんな女性でも好きになれてしまうので、今まで沢山の女性と付き合った経験がある人も多いみたいです。

双子座AB型男性が好きな人にとる態度【本気の脈ありサイン】

集団の中であなたと一緒に話したいのではなく、できれば本命の女性とは、2人っきりになりたいようです。

何かと理由をつけて休みの日などに2人で会おうとしてきます。またLINEやメールもとてもマメな印象があります。

双子座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

LINEが来てもほかっておく傾向があります。嫌いなので話したくありませんし、何らかのお誘いが来るのも嫌です。既読すらつかないことも多いです。

完全に拒否の姿勢に入りますので、その辺りから見ていくと分かりやすいです。

双子座AB型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬と言うよりも拗ねるといった方がいいのかもしれません。女性によっては少しぐらい嫉妬してほしいと思っている女性がいることも確かです。少なからずそんな女性もいます。

ただこの男性はそんな嫉妬しているダサい姿をさらすのが嫌なのでなので、どうしても彼女が他の男性と仲良くしている姿を見ると冷たい態度をとってしまうようです。ただキレたり、怒ったりはしません。

双子座AB型男性の相性

双子座AB型男性と相性の良い人

分かりやすいのは、男性のことが好きで好きでたまらないオーラを発していること、これが1番大事です。心に思っているだけでは伝わらないこともたくさんあります。それを素直に相手に伝えなければ何ともなりません。

なので押しの強い女性がとてもいいんです。最初はそんな感じでぐいぐいいくことが大切ですが、付き合い始めたらそこまでの積極性はいりません。

大人な女性を好みますので、落ち着いて付き合っていればいいです。束縛もあまりしない方がいいです。例えるならペットの散歩を想像してください。ペットのリードをせずに、散歩させている人がいますが、基本的にはあんなスタンスで付き合っていけばいいです。

双子座AB型男性と相性の悪い人

双子座のAB型の男性はどちらかと言うと友達感覚のようなところから恋愛がスタートとすることが多いので、彼氏に依存してしまうような女性ではかなり厳しいところがあります。

大人の女性を好みますので、自分の意見もしっかりと持っておいた方が良さそうです。

双子座AB型男性の芸能人・有名人

温水洋一さん

味わい深い俳優さんです。さんまさんに好かれていてバラエティーに呼んでもらえたり、数々のドラマや映画にも出演しています。

お笑いが好きで、優しい人柄から、みんなからとても可愛がられています。

五十嵐広行さん

EXILEを創設した方です。元々はダンスが好きで、テレビのダンス番組に出演して活躍されたことからテレビ関係者に目をかけられて芸能界入りすることになります。

非常にストイックな方で、トレーニングもしっかりとしています。なおEXILEはボーカルのあつしを入れてからお茶の間で熱狂的な人気となりました。日本で最高のダンスパフォーマーをする会社を作り上げました。

本田圭佑さん

いつも前向きで、この人を見ていると、人の才能や努力よりも、もっと大切なものが見えてきます。誰よりも熱い思いがサッカーに対してそれが伝わってくるから、ヨーロッパの有名チームでの背番号10番を貰うなど、夢が叶ったのではないかと思います。

この方の努力はとても凄まじいものがあり、なぜこんなにも頑張れてしまうのか、常人には理解できないところがあります。有言実行ではありませんが、周りに夢を話すことで自分を追い込んでいるようにも見えます。サッカーをやる人にとっては雲の上の存在で憧れの対象となっています。

【番外編】双子座AB型男性の特徴

双子座AB型男性×長男の特徴

幼いころから、弟や妹の面倒を見てきていますので、どうしても世話好きの優しい性格になってしまいます。そこから人と競うことが苦手なのです。ただ環境により、そういった競争社会で過ごしていくうちに、競うのが好きになっていく人もいます。

双子座AB型男性×次男の特徴

周りのみんなと溶け込むスピードがピカ一です。気づいたら楽しく会話をして、親しくなっていることが多いです。他人に接するときの距離感が抜群で、相手に不快な気持ちを与えるといったことがありません。

双子座AB型男性×末っ子の特徴

とてもおしゃれなのが末っ子になります。もともと末っ子ですと、上の兄弟の服がまわってくることも多く、不平不満が募ってしまいます。お兄さんが汚したような服やのびたり、少し破れたものを着ていては、たまらないでしょう。

小さな頃から服に関してこだわりがあるのです。そこから、大人になってからおしゃれに気を使う人が増えていきます。

双子座AB型男性×一人っ子の特徴

子供のころから1人で過ごす時間が多く、退屈な時を過ごしてきました。なので、興味の対象が移り変わりしやすいです。新しいものが出ると、気になりついつい買ってしまいたい衝動に刈られてしまいます。財布がいつも開いていて、少し散財しがちなところがあります。

まとめ

あなたのお気に入りの、双子座のAB型男性の性格は、掴み所のないところがとても良く、明るくなったり、暗くなったりとまるで天気の様な感じになります。調子のいいときは、誰とでも楽しくおしゃべりしていて、そんな彼の姿を見て惚れてしまったのかもしれません。

他人と合わせられるところもポイントが高く、この男性の悪口を言う人もあまりいないところも好印象なのではないでしょうか。

要領も良く、準備もしっかりとしますので、大きな失敗をすることも有りません。何らかのリーダーを任されることもあります。もしかしたらあなたの職場のリーダーになっているのかもしれませんね。

恋愛面は双子座のAB型の男性は大人の女性を好みますが、女性の方から積極的にこられないと最初の1歩が踏み出せない感じです。自分に自信がなく、女性任せになってしまうところもあります。

それとは別にチャラい演出も出してきますので、女性の友達が多く、気軽に付き合いたい女性からの人気は高いものとなっています。

ただそんな女性はこの男性をあまり選びません。付き合っていくうちに本気度が足らないので遊ばれていると感じてしまい離れてしまうことが多いのです。

恋愛について、この男性はどちらかというと自分からいくよりも待ちの姿勢が多いのかもしれません。双子座AB型の男性は自分のことを信じてくれて、好きになってくれる人が大好きです。つきあい方が雑なのでなかなかこんな女性は現れません。

あなたにとっては大チャンスです。本命女性に対してはとてもマメで大事にしますからお勧めです。是非、頑張ってみてください。きっとうまくいきます。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

12星座・血液型占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント