PR
牡牛座AB型男性の性格!好きな人への態度や怒るポイント・相性など徹底解説!

牡牛座AB型男性の性格!好きな人への態度や怒るポイント・相性など徹底解説!

彼の告白から始まった恋。正直あまり知らないけど、「ハイ!!」といった言葉から、恋の車輪がゆっくりと滑らかに動き出しました。お弁当を作ってデートに出掛け、一緒に公園を散歩した時の、手の温かさ。手をつなぐだけで思わず胸が高鳴ります。

風が凪ぐ湖に浮かぶアヒル型のボートに乗り、初日のデートがようやく終わりました。あまり言葉は多くはありませんでしたが、優しい人なんだろうと率直に感じました。父親に言われて、門限の夕食前に何とか間に合いました。きっかり20時です。

帰宅すると1人娘ということもあり、両親は2人とも心配そうにまじまじと見てきます。母は自分達の初デートの話を振り返りながらしてくれて、何か少し恥ずかしく感じました。

今回はこのような温かみのある牡牛座AB型の男性について性格や恋愛傾向など詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の牡牛座AB型男性の運勢

今年はエンジンがなかなかかかりません。春から夏にかけては秋に成功の果実を掴む準備期間に当てると良いです。もし、やりたいことがあればそれについて調べる時間を作った方が秋からの生活に弾みが生まれます。今は焦らず、じっくりと進めていきましょう。

恋愛も彼女がまだいない人は、秋ぐらいに良い出会いが有りそうです。今までは容姿で決めることが多かったのかもしれません。女性の中身重視で見ていくと良さそうです。

牡牛座AB型男性の性格・特徴

平和主義者

他人に対してあれこれ文句を言うこともありませんし、面倒なことにならないように人との接し方には気を付けています。状況に合わせてとても要領よく振る舞うことが出来ます。

自分からは他人に喧嘩を売ったりしませんし、好印象を与えますので、優しくて温厚な人間だと思われています。

人間関係にヒビが入る

損得勘定が得意な男性です。何かをしようとしたときに、それが自分にとってメリットのあるものなのかつい考えてしまいます。

その為とても要領が良さそうですが、そのせいで人間関係にヒビが入ることもあります。感情に流されることがなく、スマートすぎるのでもう少し人の気持ちを考えた方が良いのかもしれません。

パニックになりやすい

いつも穏やかで人に親切に接しているのですが、突然のアクシデントに弱いのが牡牛座AB型の男性です。いざという時に準備をしていませんので、何をしたら良いのか分からなくなってしまいます。

普段はツイてることが多くて、運がいいと思っています。これは要領の良さから来ることです。そのせいもあり何か問題が起こるとパニック状態に陥りやすいのです。

牡牛座AB型男性の恋愛観

この男性は女性を本当に愛しているのでしょうか?自分から告白する勇気も無く、大抵は女性からの告白待ちで下手したら好きでもない相手でもオッケーサインを出してしまうところがあります。

流されることが多くて大丈夫なのかと周りが心配してしまいます。女性からすると本気の愛情を表してもらえないこともあり、さみしい気持ちになっている人もいるぐらいです。

その一方でこの牡牛座AB型の男性から告白した女性には一途な愛情を示します。ただやはり愛情表現が下手なのかもしれませんが、少し弱いと感じてしまいます。

牡牛座AB型男性を彼氏にすると?

彼からの愛情が弱いので、本当に愛されているかあなたはいつも不安にさいなまれてしまいます。彼の与える愛の言葉が余りにも少ないからです。

言葉に感情がのらず、上辺だけの「愛してる」では満足出来ない、そんなことを思ってしまう人もいるのかもしれません。

非常に温かみのある人ですが、何か後ろめたいことでもあるのでしょうか。構ってほしい女性からすると少し物足りなさを感じてしまいます。

牡牛座AB型男性の別れのサイン

この男性は親しくなるのに時間がかかることから、あなたに対して冷たいからといってそのまま別れのサインだと決めきつけることは、あまりにも判断が速すぎるのかもしれません。

ただ、温厚で優しかったにも関わらず、突然連絡をしてくれなくなったりとかデートをすっぽかす様になってしまったとしたら雲行きが怪しいです。

他には束縛体質なのに嫉妬もしなくなったとしたら注意した方がいいのかもしれません。

牡牛座AB型男性と復縁したいなら

いつも穏やかな彼ですが、ある時大喧嘩になり、別れてしまったのでしょう。あなたは何とかしたいと考えますが、この男性との復縁は大分時間がかかりそうです。

付き合いはじめの頃を思い出してもらうと分かるのですが、徐々に信頼関係を築いていきました。

なので、今回もすぐには上手くはいきません。復縁したいんだけどという思いをLINEなどで少し匂わせながら、でもあまり積極的には行わない距離感をとってたまにメールしてみるといいのかもしれません。

あまりにも積極的に来られると引いてしまうのがこの男性の特徴なのです。恋愛のペースは遅く、それは復縁も例外ではありません。

彼の中で考えがまとまったら、また付き合えるようになるのかもしれません。もし色々試してみても上手くいかいかない時もあります。

そんなときは恋愛問題に詳しい「電話占いピュアリ」にご相談することをお勧めします。こちらはテレビ、ラジオ、雑誌で大人気の占いのサイトになります。

口コミを読まれると分かりますが、相談者の方から感謝のメッセージが沢山寄せられています。これほど恋愛問題に強いサイトはなかなかありません。なので是非相談してみることをお勧めします。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

牡牛座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

この男性はどちらかと言いますと、愛情が薄いので、もしあなたから告白して付き合い始めたとなれば少し危険かもしれません。また別の女性から声がかかればふらふらとそっちに行ってしまう危ういところがあります。

ただ長年あなたと付き合っているならそれはあり得ません。この男性は少しずつ情が深まっていくところもありますので、普段愛情表現が苦手であっても、あなたを裏切ることはありません。浮気の可能性はとても低いものとなります。

牡牛座AB型男性の仕事観

持ち前の落ち着いた雰囲気を生かして、接客業が合います。他には講師など、人に何か教える仕事も向いています。プライベートと仕事を割りきって考えることができますので、良いアドバイスをすることが出来ます。

牡牛座AB型男性の結婚観

結婚すると、今までの弱々しい彼が威張り出します。あなたを束縛したり、強気の態度で夫とはこういうものだと言わんばかりに調子にのってしまいます。

あなたの想像している彼とは違い、弱いものに強気に出るようなそんな男性へと変わってしまいます。

趣味も変わる人もいます。野球やサッカーなどしたこともないのにテレビをつけて観戦したり、それが男っぽいことだと信じているようです。

牡牛座AB型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

牡牛座AB型の男性にないものは積極性です。おとなしくて簡単に流されやすい性格です。なので積極性のある女性が魅力的に映るようです。自分にはない性格なので、この男性の目にはそれが美しく感じられるのでしょう。

もしアピールするなら、あなたからストレートに告白した方が良いです。ちなみに上手くいく確率はかなり高めです。

なぜならこの男性は好きでもない人でもオッケーを出してしまうところがあります。取り合えず試しに付き合ってみようとします。

牡牛座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

LINEはめんどくさがりな性格もあり、パートナーとはあまりしません。返信がよく遅れることもあり既読がつかないこともたまにあります。

メールよりもどちらかと言いますと、電話の方が好きなようです。メールが来るとすぐに返事をしなければいけない内容ですと、すぐに電話をして確認します。

牡牛座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

普段温厚な彼。ベッドの中ではどういった感じなのでしょうか。日中の彼の様子から、おとなしい感じになると思いきや、実は彼は研究者のようなタイプだったのです。

映画のワンシーンや、それ系のビデオでこっそり学んだことをいざ実践しようと、積極的にあなたの体で試していきます。

上手いか下手かは分かりませんが、終わった後どうだったのか、あなたに評価してもらいたくて仕方がありません。行為の後は彼に甘めで点数をつけてあげますと、とても喜ばれます。

牡牛座AB型男性の告白成功率を高める方法

告白をしたからと言って、すぐに心を許して付き合えるわけではありません。長い時間をかけてゆっくりと関係を深めていくことになります。

服装やメイクが軽い女性のようでは、最初から怪しまれてしまいます。どちらかと言いますと、落ち着いた雰囲気を出した方が牡牛座AB型の男性から好まれるでしょう。

またいつまでたっても告白は彼の方からしてきませんので、ある程度仲良くなってきたらあなたの方から声をかけなければなかなか進展しません

牡牛座AB型男性の怒るポイント・キレ方

プライドが高く自分が1番立場が上なんだと思っているところがあり、まるで王様のように感じていますので、プライドを傷つけられると瞬間湯沸かし器のように怒ります。

また他人との会話でも小さなことでストレスが溜まり、その場ではいい顔をしているのですが、ふとしたきっかけで家族や弱いものに対して爆発することもあります。気を付けた方がいいのかもしれません。

牡牛座AB型男性の好きな女性のタイプ

好きなタイプはズバリ男性を立てることの出来る女性です。この男性は一見温かく優しそうに見えますので、一緒になればあなたは優しくしてもらえると思うのかもしれませんが実際は違うようです。

結婚したら分かることですが、あなたが彼を立てねばなりません。なので大人の女性で頭の回転が良くないと厳しいです。

牡牛座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

人との関係は少しずつ深めていくタイプで、なかなか自分の気持ちを表しません。本心で何を感じているのか、それをあなたに素直に口にした時、かなり心を許していると言えるでしょう。

好きな人にとる態度は、異性に対して信頼できる人に対する態度になります。例えば、彼が小さい頃の写真を見せてくれたり、プライベートな会話が増えてきたとしたら、あなたの事を本命だと思っているのです。

牡牛座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

口数が極端に減ります。そもそも話をしたくありませんので、その場からすぐに離れてしまいます。

またストレスを溜めやすいタイプなので、溜まりにたまったストレスをここぞとばかりに、一気に発散して爆発することも良くあります。怒らせたらむちゃくちゃ怖い男性です。

牡牛座AB型男性が嫉妬した時のサイン

独占欲が人よりも強く、パートナーのことを所有物だと考えている人もいます。なので、もし他の男性と内緒でデートしたということが有れば、とんでもないことになってしまいます。

嫉妬心は強くて根にもつタイプなので気を付けた方が良さそうです。

牡牛座AB型男性のモテ度は?

表面上はとても温厚でいつも笑顔を絶やしません。つまらない冗談を言ったりして、たまに場を盛り上げてくれることもあります。なので、そんな姿を見てこの優しい男性ならと、声をかける女性がいますので、モテ度は高いです。

1つ気がかりなのは、自分からはなかなか告白が出来ませんので、その辺りが少し引っ掛かります。

牡牛座AB型男性はどうして束縛するのか?

牡牛座のAB型の男性の特徴は、愛情が弱い傾向があります。

「好き」とか「愛してる」といったあなたに対する言葉がけが、口から出ているだけで心から出ていない、その言葉を発することであなたをコントロールしている感じも受けます。

少しパートナーのことを冷めた目で見てしまうようです。そして束縛はかなりきつめです。

牡牛座AB型男性の相性

牡牛座AB型男性と相性の良い人

あなたは派手な服装よりも落ち着いた雰囲気の服を着る方が良いです。付き合う異性とは結婚を前提に考えていますので、派手な着こなしの女性は自分と言うものが無いから服で誤魔化そうとしているんじゃないのかと感じています。

特に好きなのが家庭的な女性です。裁縫や料理が得意で、いつも彼のことを立ててくれたり気を使ってくれるような女性となら上手くいきます。

牡牛座AB型男性と相性の悪い人

要領の良い女性とは上手くいきません。この男性も同じように要領が良いのですが、ベクトルが少し違うようです。

牡牛座AB型の男性はどちらかというと手を抜いて要領よくやりますが、こちらの女性は何か新しいアイディアを出して要領よくやりますので、考え方が根本的に違います。

能ある鷹は爪を隠すではありませんが、この男性には頭が良くてもそれを隠せるような女性でないと上手くいきません。

牡牛座AB型男性の芸能人・有名人

田中直樹さん

温厚で優しい雰囲気。お笑い芸人の方で、ココリコのボケを担当しています。方正さんとは若い貧乏な頃からの親友であり、何十年も交遊関係が続いています。ダウンタウンの番組でレギュラーとして活躍しています。

富澤たけしさん

子供の頃から芸能人になりたくてアルバイトをしながら、芸人として下積み生活を続けてきました。サンドイッチマンとしてコンビを結成し、テレビ番組でコントが認められ、お茶の間の人気者となりました。今では映画監督をするなど多岐に渡ってご活躍されています。

カジヒデキさん

シンガーソングライターの方です。甘く透き通った歌声はデートの時に素敵なメロディーとなり、2人を包み込むような優しさを感じさせます。自然で気取らない親しみのある曲が多いです。

【番外編】牡牛座AB型男性の特徴

牡牛座AB型男性×長男の特徴

平和主義者でおっとりとした人が多いです。幼いころから、兄弟の面倒を見てきたこともあり、人の気持ちを考える事が多かったです。なので協調性のある性格が作られ、争ったり喧嘩をすることが苦手です。

牡牛座AB型男性×次男の特徴

思い通りに進まないとへそを曲げてしまうことがあります。自分の意見がいつも正しいと思っていますので、なかなかすぐに方向転換するのが難しいです。

途中で間違っていたと分かっても意地を張り、そのまま突き進んでしまうところがあります。

牡牛座AB型男性×末っ子の特徴

マイペースで何をやっても時間がかかります。子供の頃は家族のみんなが文句を言わずにずっと待ってくれていましたが、社会人になりますと、なかなかそうはいきません。

何事にも期限があります。そろそろ急ぐことを覚えた方がいいのかもしれません。

牡牛座AB型男性×一人っ子の特徴

何故か、人任せになってしまうことが多いです。良く言えば協調性に富んでいます。自ら他人の決めた案に気持ち良く従うことが出来ますので、みんなと足並みを揃え目標に向かって進むことができます。

まとめ

あなたの好きな牡牛座AB型の男性は、性格は温厚で少しクールな面が見られます。

要領も良く必要最低限の努力で、とても効率良く何事も進めていきますので、周りからは仕事の出来るタイプに見えるはずです。

きっとあなたは彼のこういった姿を見て、魅力的に感じ、気になり出したのかもしれません。

ただ恋愛は少し奥手なところが目立ちます。もしあなたに関心がないと感じたのなら、積極的にあなたの方から何らかの働きかけをしなければなりません。

この男性は少々子供っぽいところがあり、正直手を焼くこともあります。あなたが彼のそんな少年の心も好きだと思えるのなら、どんどんアタックするべきです。

この彼との付き合いは信頼されるようになるまでに少し年月がかかるかもしれません。

ただあなたが彼を上手くコントロールすることで、彼はあなたのことをとても大切に感じて、いなくてはならないパートナーとして見てくれる様になります。

彼のプライベートの様子は、何かに取りつかれたかのように夫らしさを無理に演じたり、間違った方向に走ることもあります。そこであなたが彼を立ててあげて、上手く良い方向に誘導できれば明るくて素敵な家庭を築くことが出来ます。

彼が家にいる時は、外とは違い小さなことで良く怒り、爆発することもあります。普段外でストレスを溜め込んでいるからそんなことになってしまうのです。

あなたに何が出来るのか考えてみましょう。あなたは捌け口にされるために一緒にいるわけではありません。

この男性に対して気を付けなければならないことは、ストレスのため込みです。あなたは彼と一緒に楽しい思い出を作り、定期的にストレスを吐き出させてあげましょう。

ストレスは爆発しても意味がありません。日々の生活の中でもあなたの働きかけ次第で、前向きに解消できます。

コメント