PR
獅子座A型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

獅子座A型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

あなたが遠くから見て憧れている獅子座の男性。目を合わせるのも恥ずかしく、でも同じ職場なので仕事の話をすることもありますが、好きな思いとは裏腹にツンツンした態度が出てしまいます。

なかなかうまくいかないものです。せめて彼の性格や特徴が分かったり、落とし方の傾向が分かれば良いのに。そんな魔法の教科書みたいなものが実はここにあるのです。

是非このコラムを読んで獅子座A型男性について詳しくなってしまいましょう。この獅子座A型の男性の落とし方のヒントもありますのでよろしければ参考になさってください。では早速いってみましょう。

獅子座A型男性の性格・特徴

しし座A型

何事も挑戦していくかっこいい姿

何事も1番を目指してしまうところがあります。これは獅子座の影響をもろに受けています。勉強や仕事、趣味などはまってしまうとどんどん自分から知識を増やそうと努力していきます。

本人は辛いとか全く考えていません。気づいたらプロ級になっているようです。集中したい時もありますので、たまに部屋に閉じ籠ることもあるみたいですよ。

何十年かに1度の崩れ落ちる精神

落ち込む男性

自信過剰なこともあり普段から無理をしていることがほとんどです。つま先立ちで毎日走っているのですから足の指には血豆が出来ています。とても痛そうですね。

大きな失敗をしてしまうとかなり落ち込んでしまうようです。その時近くにいるあなたが何らかのフォローが出来ると良いのですが。この傾向はほんと稀に出てきます。

その時あなたはこの獅子座のA型男性に何が出来るかあらかじめ考えておくといいのかもしれません。

周りに沢山の友達が溢れている

自分からコミュニケーションをはかることが好きで周りに友達が沢山います。趣味友や仕事の付き合いから仲良くなった人もいます。

情熱的なところや、子供のように振る舞っている姿を見て親近感がわき仲良くなりやすいようです。休日になると友達と趣味のゴルフなどに出掛ける人も多いみたいです。毎日がとても充実しています。

穏やかでポカポカな人

獅子座のA型男性の行動ですが、何事もバリバリこなすこともあれば、卵のように殻にとじ込もってなかなか心を開かないときもあります。

職場ではみんなとワイワイやるタイプですが、家ではおとなしくテレビや本を開いて静かにしているようです。いつも騒いでいるわけではありません

世界の中心で旗を思いっきり掲げる

ガッツポーズのビジネスマン

何かのリーダーになり、高い目標を掲げてみんなの先頭に立つのが好きです。努力家で簡単には諦めたりしませんから、周りの皆もこの人ならついていってもいいと考えています。

とても理想が高いので、仕事を張り切りすぎて、家に帰ると疲れはてて帰ってくることもありそうです。

獅子座A型男性の恋愛観

甘える男性

素直で誠実な女性が好きです。獅子座のA型男性は何事も真っ直ぐな気持ちで頑張るので、それは恋愛にも繋がっていきます。

あなたが駆け引きをして電話やLINEにすぐにでないと、何か気がないのかなと少しせっかちに考えてしまいます。こんな風に思われたら実に勿体ないです。好きなら好きとまっすぐに伝えたた方がうまくいきやすいです。

またこの男性は若い頃にこういった回りくどい恋愛に遭遇して自信を失くすこともあったのでなおさらあなたがアタックする時は分かりやすい恋愛をしてあげるとどんどん先に進んでいきます。

あなたがもし恋愛上級者であっても、子供を相手にするような感じで接していくと良いですよ。

獅子座A型男性の別れのサイン

連絡を待つ女性

いざ獅子座のA型男性と付き合うことが出来ました。そんな彼が最近おかしいです。もしかしたら別れたいサインを出しているのかもしれません。どんなサインがあるのか見てみましょう。

この男性は女性とお付き合いを始めるととても尽くすのですが、それが冷たい態度へと豹変することであなたはなんかおかしいと率直に感じているのではないでしょうか。

LINEの返信の遅さから始まり電話もなかなか出てもらえません。何となくおざなりにされているとしたらあなたの事を好きではなくなってきているのかもしれません。

この男性の狙いは自然消滅です。少しずつ距離をとりあなたと離れていきたいたいと望んでいます。とても危険な状態です。

獅子座A型男性と復縁したいなら

復縁

獅子座A型の男性と別れてしまいましたが、あなた未練が大き過ぎてこれを読んでいるのではありませんか?

あなたもご存じのようにこの男性は、とても狩りが好きなのです。なのであなたからのおせっかいアプローチはうっとうしいと思ってしまいます。少し時間を開けたほうが良さそうです。

時間の経過と共に彼はあなたがいないことで寂しさを感じるようになります。ここで電話したいのもわかりますが早まらないでください。彼はどんな女性であっても追いたい事を。

その為彼に対してはそっけないふりをすることが1番効きます。付き合いはじめの頃を思い出して見ると良いです。あなたのそっけない態度に彼はとても燃えていました。

その頃はあなたを落とすことしか考えていませんでした。とはいってもきっかけ作りは必要です。それとないメールを入れるのです。

「他の人と間違えて送ったごめん」と入れとけば仕掛けの完成です。あとは向こうからの反応を待ちます。

もし具体的な方法が知りたい方はそんな恋愛の悩みに親身になって答えてくれる「電話占いピュアリ」というものがあります。是非こちらで相談してみてはどうでしょうか?

占いや相談歴のベテランの方が沢山いますのできっとあなたにとって良きアドバイスをしてくださる方が見つかります。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

獅子座A型男性の浮気・不倫しやすいさ

不倫浮気

浮気や不倫については基本的にはしません。あなたも分かっていると思いますが、獅子座の男性はとても真っ直ぐな性格です。あなたがいるのに他の女性に対して目移りするようなそんな人間ではありません。

気がかりなのは真っ直ぐすぎる性格です。この男性が他の女性に浮気ではなく本気になることがあります。ふざけないでと思いますが、心が突き動かされてしまいどうしようもないのです。

清楚でお嬢様のような女性に目がありません。タイプは決まってますので、この辺りだけ注意が必要となります。

獅子座A型男性の仕事観

保育士

明るくて天真爛漫な獅子座の男性は、外の世界に自分という存在をアピールすることが大好きです。どちらかと言うと、リーダー的な立場でみんなを率いて目立ちたいタイプになります。

  • 建築関係
  • 土木関係
  • ディズニーランドのスタッフ
  • 保育園の先生

などは外で皆に笑顔を振り撒くような活動的な仕事がとても向いています。逆に部屋の中でのデスクワークなどは全くと言っていいほど合わないみたいです。

獅子座A型男性の結婚観

家族

長く結婚生活を続けたいと考えています。その為選ぶ女性は、遊びの女性ではなく内面がしっかりとした女性をよく見て選ぶ傾向があります。

なので結婚をする前にはデートを重ねたり、時には同棲して一緒に何年か住むこともあります。そこから本当に2人が結婚してうまくやっていけるかどうか見ているようです。

お互いに違う生活をしてきた訳なので、一緒に暮らして足並みが少しずつ揃えることができるのかを見ています。

結婚相手をしっかり選びたいのです。結婚後はお子さんの面倒をしっかりとみるような父親になります。

獅子座A型男性の攻略方法・落とし方!

褒める女性

お待たせしました。あなたの気になっている獅子座A型の男性の落とし方を見ていきましょう。

彼はとてもプライドが高く彼女の前では男らしいところを見せたいです。ということは簡単な話、彼を誉めて気持ち良くさせれば良いだけです。

好きな言葉は「わーっ、すごーいほんと凄いよー。」なので、この辺りの声がけを続けていくことで気づいたら、むこうが好きになってくれていることが多いです。それを初対面でやってしまいましょう。

彼は平静を装ってはいますが、心のなかは打ち上げ花火がバンバン上空に向かって飛び交っています。少しおめでたいところもありますが、そんなものです。

獅子座A型男性が本命に送るLINEの特徴

トークメッセージ

LINE交換をして、男性からのメッセージにあなたは有頂天になっていませんか?枕にうずくまり顔を隠して喜んでいるような女性もいるかもしれません。

どんな内容が書いてあれば本命なのでしょうか?獅子座の男性は男らしくて王者の貫禄があるまさに獅子です。自分の好きなことを書いてきます。

こちらはなにも聞いていないのに自分の事を知ってもらいたいから、自慢話をするかのように沢山のメールが届いているのかもしれません。この辺りからあなたの事を狙っている事が分かります。

とにもかくにもアピールしてきます。自分の事を好きな人にはよく知ってもらいたいと考えています。

獅子座A型男性の夜の顔・セックス傾向

sex

彼との初めてのお泊まり。期待もあれば不安なことも沢山あるのではないでしょうか。あなたにとって初めての男性ともなれば心配事が増えるのは当たり前のことです。

さて獅子座のA型の夜の顔はいったいどんな感じなのでしょう。

彼は情熱的にあなたのことを愛してくれるはずです。獅子座の男性との夜の営みはかなり激しいものになります。心していかれたほうが良いでしょう。

獅子座A型男性の告白成功率を高める方法

女性

告白の成功率をあげるためには、服をおしゃれにしてみてはどうでしょうか。獅子座の男性は女性らしい服装が大好きなのです。

もちろん顔が美人で友達に紹介しても恥ずかしくないようなそんな女性を選びたいのですが、なかなかそんな女性はいません。それよりも可愛らしい服装をしていた方が惹かれるみたいです。

後はプライドが高いので日頃から凄いと誉めて持ち上げてあげるととても喜びます。何事も日頃の声がけから始まります。

誉められれば誉められるほど彼の心はお花畑状態になり気持ちよくなっていますから、彼の方から告白してくるのも時間の問題です。

獅子座A型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

つまらない小さなことに怒るといったことはありません。確かにプライドは高いのですが、いちいち気にしててもしょうがないところがあります。

怒るとすれば・・・

お酒を飲んだのに車に乗ろうとしたりと人生が壊れてしまうようなこと

とても大事なことに関しては瞬間湯沸し器並みに怒ります。他の12星座と比べても怒る率はそれほど多くはありません。

獅子座A型男性の好きな女性のタイプ

ハート

大人しくてあまり目立たないタイプが好きなようです。そしていつもすごいといって何気なく誉めてくれるようなタイプに心踊らされる面があります。

これは獅子座の性格からいつも堂々としたいので、自分を引き立たせてくれる女性が側にいると安心するようです。

なのでもしあなたがおとなし過ぎて話せないと言うことでも問題ありません。この獅子座の男性が1人で勝手にお話をしてくれるので、フンフンと話を聞くだけでいいのですから。

獅子座A型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

男性とハート

もうあなたにしている接し方かもしれませんが、直球で「好きです」とあなたに告白してきたのではないでしょうか?男らしい性格なので告白は自分からします。

あなたのことに興味が有りますから、色々聞かれることが多いのでは。振り返ってみると思い当たる節がありませんか?

デートをしたことがある人は分かりますが、大事にされてると思える彼のふるまいが思い出されると思います。少しキザっぽいところもあります。

獅子座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

断る男性

獅子座のA型男性ですが、好きな人には夢中になり、脈のない人には積極的にアピールすることもありません

好きな人には一途なところが有りますから、その他の女性のことは正直あまり目に入っていないところがあります。特に嫌いなのが自分と張り合おうとする気の強いタイプの女性です。

全くもって気が合いませんからやめておく方が無難です。

獅子座A型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬

この男性は付き合っている女性には陰でむちゃくちゃ甘えています。それぐらい大切に思い、独占欲が半端ないです。

もしこの女性に他の男がちょっかいをだそうものなら、危険です。腕っぷしも強いことから暴力で方を付ける方をつけようとする人もいるぐらいです。とても攻撃的になります。

獅子座A型男性はモテる?

モテる男性

この男性はあなたも分かっていると思いますが、無茶苦茶モテます。モテない方がおかしいぐらいです。

男らしくて自信に溢れていますし、困っている人がいればスッといって助けてあげる優しさも持っています。まるでお姫様を守る騎士のような人です。これがモテないわけがありません。

獅子座A型男性の相性

獅子座A型男性と相性の良い人

相性

この男性は他の人よりも少しだけ優位に立ちたいのです。付き合ったばかりではまだ分からないかもしれませんが、この男性は誉めて伸ばすような人です。

そういった事が好きな女性なら誰でも彼女になれる可能性があります。また服装もおしゃれで気を使える人なら尚更良いです。

獅子座A型男性と相性の悪い人

壊れたハート
  • 自己中心的な人、
  • 小悪魔的なノリのあるような今時の人

などは、残念ながら遊ばれて終わる印象があります。獅子座のA型の男性がみているのは自分と一緒にいる時に気持ちよく誉めてくれたり立ててくれるような大人しい女性が好きなのです。

残念ながら私が私がといった自意識過剰なタイプの女性では、衝突することが多く結果として別れることになってしまいます。

獅子座A型男性の芸能人

加藤清志郎さん

劇団ひまわりに所属して1才からCM等で活躍します。その後ドラマや映画へと活躍の場を広げることに。有名なのが子供店長でこの役で有名になりました。

周りの人に流されることなく自分というものをしっかりと持たれています。芸能活動をしていましたがイギリスへの留学やその後は日本の大学生になり将来はまた芸能活動を続けていこうとしています。とても視野の広い方です。

ダルビッシュ有さん

元は日本で活躍したプロ野球選手ですが、メジャーへと移籍します。投手として次々と新しい投げ方をマスターして大活躍します。日本で有数の優れたピッチャーで人気度も高く容姿もイケメンです。

中居正広さん

国民的アイドルグループ、ジャーニーズのSMAPのメンバーです。司会業が特に得意で自分の事が大好きなのがテレビを通してひしひしと伝わってきます。

何歳になってもとても可愛らしい少年のような方です。人気度はとても高く子供から年配の方まで幅広い年代から好かれています。

【番外編】獅子座A型男性の特徴

特徴

獅子座A型男性×長男の特徴

自分が1番歳上ということもあり、見本がいませんので自分の頭で考えてやって来ました。そこからプライドがとても高くなり、他人に助けを求めることがなかなかできなくなっています。

獅子座A型男性×次男の特徴

子供の頃はお兄さんにベッタリで兄のあとを走って追いかけるような毎日でした。いつもお兄さんを頼るけど、勝ちたいと思う歯がゆさが混同するような毎日を送っていました。

そこから頼られることにとても飢えています。なので誉めることでとても気持ちよく感じるのが次男になります。

獅子座A型男性×末っ子の特徴

末っ子の恋愛の特徴としては嫉妬深い事があげられます。子供の頃から家族から愛情を沢山受けて育ってきましたので、独占欲がとても強くなっています。

それが大人になっても相変わらずで、自分の好きな女性の事を物のように感じてしまい他の人が狙っていると思うととても攻撃的になってしまいます。

獅子座A型男性×一人っ子の特徴

最後まで諦めない性格があります。これは親の育て方にもよるのですが、とても愛情深く育てられて誉められることが多かったため、何をやってもうまくいくと楽観的に考えるところがあります。

何事でもそうですが、先ずは挑戦しないことには始まりません。多少失敗してもいいのです。慣れてきて次第に出来ることが分かっていますからますますやる気が沸いてくるのです。

まとめ

獅子座のA型男性は情熱的で男気に溢れたところがあります。その辺りから女性人気も高く世間で言われるいわゆるモテる男です。

恋愛は大人しい性格で自分を立ててくれる落ち着いた女性を求めるところがあります。つきあい方は紳士的に見えて、夜の営みはやんちゃなところがあります。

女性からしたらこんな情熱的な男性はなかなかいないといった噂話もチラホラ聞こえてきます。ただ嫉妬深く自分の彼女に他の男がよってくるとすぐに嫌な顔をします。

一途なところがそういったところにも現れて来るようです。女性からしたら最後まで守ってくれるような騎士のような男性なので、憧れを抱く人が多いのではないでしょうか。

コメント