牡牛座O型男性の性格・特徴・恋愛のトリセツ【完全版】

牡牛座O型男性の性格・特徴・恋愛のトリセツ【完全版】

眩しく柔らかい陽射しが顔にかかり、目を細目ながら車のハンドルをグッと握りしめます。有名ブランドのショップが集うアウトレットに向かいますと、テンションがぐんぐん上がってしまいます。

友達と高速を飛ばしてやって参りました。ショップの中で、「やっぱり彼氏のいる人は違うねー」見るからに男性の好みそうな可愛らしい服を選んでいます。先程から、ヒラヒラのスカートばかり選んでいるので、いつの間にこんな女性らしくなってしまったのかと不思議であり、羨ましく感じています。

気になる優しそうな男性はいますが、今のところ進展なしです。分かっているのは彼は牡牛座のO型男性だってことです。

今回はそんな牡牛座のO型の男性について性格、恋愛の傾向、更にはあなたが彼を落とすための秘訣を探っていきたいと思います。是非最後までご覧ください。2人が付き合っている未来を目指して、詳しく解説していきますね。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

2022年の牡牛座O型男性の運勢

今年は変化の年となります。仕事では転勤や転職、部署の変更など自分の知らないところで何かが動き始めているようです。

恋愛面はお付き合いが長くなっている方はそろそろ結婚を視野にいれてもいい時期になってきました。自由気ままな独身の人達は新たな異性との出会いが春や秋ごろ待っているようです。

少しずつ兆しが見え始めますので、見逃さないようにしっかりと周りに気を配りながら、アンテナを張っておくといいです。

牡牛座O型男性の性格・特徴

人間関係がとてもいい

この男性はコミュニケーション能力がとても高いです。誰にたいしても優しく接することが出来ます。

とても話しやすく、人間関係が円滑にスムーズに進んでいきます。人によって対応を変えないところが好まれるポイントとなっています。

いつも肯定的な考え方

否定的な言葉を使うことがあまり好きではありません。いつも周りの人を認める発言をしています。

それはまるでカウンセラーのように、相手の心に寄り添っているような気がします。この人ならしっかりと話を聞いてもらえると、思わせるところがあります。

自分の考えがある

自分の信念がしっかりとしているため、ブレたりすることがありません。意見を聞いても毎回同じ答えが返ってきますので、それが正解、不正解関わらず、この人は信用してもいいと思えるようです。

ただ柔軟性に、少しかけてしまうかもしれません。自分の考え方をなかなか曲げれませんので、臨機応変にいかないところがあります。

それでもやっぱり好かれる

普段の人のよさがありますから、多少意固地になったりしても周りは何となく許してしまいます。これは相談事を親身になって普段から聞いてもらえたりしますので、信頼関係が出来ていて、嫌われる要素が少なくなっています。

失敗が少ない

何事もそうですが、それを行うための事前準備がしっかりと整っています。スタートはゆっくりと始まりますが、そのぶん準備が万全なので仕事でもミスをすることがあまりない印象を受けます。

牡牛座O型男性の恋愛観

とても落ち着いた性格で、恋愛もかなりの奥手になってしまいます。初対面で気になる女性に出会ってもすぐに告白をする勇気はありません。

どちらかといいますと、ゆっくりと愛を育む感じです。友達付き合いの延長戦上に恋愛があると思った方が良さそうです。

牡牛座O型男性の別れのサイン

平和主義者で付き合っている女性とこれ以上付き合えないと思っても、ずるずると一緒にいることがあります。

ただそんな中でもサインが少しずつ表れてきます。この男性は表情が普段から暖かいので、顔だけ見ていても全く分かりません。まだ愛情があるのかないのか、実際の行動から判断するしかありません。

メールが遅かったり、デートしても遅れてきたり電話にも出てくれない。こういったことから見ていくしかありません。

牡牛座O型男性と復縁したいなら

12星座の男性の中でも復縁が難しいのが、この牡牛座のO型の男性になります。別れたという段階まで来ていますと、相手に対して長いこと我慢が続いていて、もうこれ以上我慢できない、無理だというところまで来ている可能性が高いです。

ここから復縁ということを考えていくととても厳しいものがあります。素直に謝ることも大切ですが、なかなかこの牡牛座のO型男性は意固地になり、許してもらえないときもあります。

友達付き合いのように気をつかわないつきあい方をこの男性が好むところから、少し悲しいかもしれませんが、元恋人ということは忘れて、友達のようにたまにどうでもいいことをLINEしたりして、もう1度最初から始めるつもりでいた方がいいのかもしれません。

もし色々試してみても、どうしても上手くいかないというのであれば、「電話占いピュアリ」というものがあります。こちらは女性誌やテレビ、ラジオなどでよく紹介される人気のある電話占いになります。

芸能人の方から一般の人まで幅広い方が恋愛の相談をしています。匿名で相談でき、口コミも1000件以上も載っている占い師さんが多く、その人に合ったアドバイスをしていただけます。とてもお勧めなので気軽に相談すると良いです。

牡牛座O型男性の浮気・不倫しやすいさ

この男性の恋はどちらかといいますと遅咲きになりますので、なかなか浮気をしているような時間は無さそうです。1つの恋愛をするのに友達付き合いから初めて長い年月をかけてじっくりと相手のことを知るのです。

そうした信頼できる女性を裏切って他の女性に走るとはまず考えずらいです。浮気などないと思ってもらっても良いのかもしれません。

牡牛座O型男性の仕事観

スピーディーにやらなければならない仕事は得意ではありませんが、物事にじっくりと取り組むことが出来るためクオリティの高いものを作り上げることが出来ます。

時間をしっかりとかけていますので、ミスも少なくなり、周りからの信頼もとても厚いものとなっています。

牡牛座O型男性の結婚観

とても穏やかな結婚生活が待っています。この牡牛座のO型の男性ですが、平和主義で、滅多なことでは怒りません。怒ってもしょうがないと考えています。お互いに嫌な気持ちになるぐらいならしない方がいいと言うことが分かっています。

飛び抜けて明るい家庭ではありませんが、のんびりとした過ごしやすい家庭を築くことが出来ます。

牡牛座O型男性の攻略方法・落とし方!

牡牛座のO型男性の好みの女性は大人しくて、綺麗目な女性らしい人です。マナーも良くて少し上品な人がタイプなので、その辺りをあなたが目指していくことになります。

日頃から清潔感を心がけて、メイクもあまり派手にしすぎない方がいいです。彼は恋愛には奥手なのでまずは少しずつ友達のような関係になることから始めてみましょう。

食べ物が好きなので、彼の好きそうなお店を教えたり、隙あらば一緒に行こうと誘うことから始めてみてはどうでしょうか。

焦ることなく、少しずつ信頼を高めていって彼女になっていくといいです。

牡牛座O型男性が本命に送るLINEの特徴

普段から連絡をマメにするタイプではありませんが、本命の彼女にはLINEや電話などをします。とはいっても毎日送り続けるわけでもありません。

ただ女性から連絡が入ればすぐに出てくれたり、メールの返信も早いです。

牡牛座O型男性の夜の顔・セックス傾向

普段の彼は皆とコミュニケーションをとりながら、とても上手く立ち回っています。さてさて、夜の顔はどうなのでしょうか?紳士的に振る舞うのか、それとも獣になってしまうのかとても気になります。

意外なことに、昼の顔とは別人で、ベッドの上ではパートナーにとても夢中になります。自分の快楽を全て女性に向けて発散してしまうところがあります。

男性に任せて色々してもらいたい女性からしたら最高だと感じるのかもしれません。

牡牛座O型男性の告白成功率を高める方法

がに股で歩き、コンビニの前で座ってたむろしているギャルみたいな女性には全くなびきません。積極的に来られてもこの女性ではないと思ってしまいます。

できれば大人しい雰囲気を出すと良いです。髪は長めで、メイクも薄くしてください。大人の女性を演出していくと良いです。

また、あまりにも好き好きオーラを出しすぎると離れていってしまいますので、適度に食事に誘ったりして、まずは仲良くなることから始めてみてください。

この男性を落とすには距離感が大切で、落としにくいことも頭の片隅においておくといいのかもしれません。

牡牛座O型男性の怒るポイント・キレ方

あまり怒るということがありません。そもそも相手を怒らせるようなことをしませんので、喧嘩になりにくいといったことがあげられます。

それほど怒ることを考えなくても良さそうな男性です。できれば皆と仲良くやっていきたい人なので、あなたがこの男性を怒らせるようなことをしなければ、まずキレたりしません。

牡牛座O型男性の好きな女性のタイプ

容姿から選ぶということはありません。どちらかといいますと、フィーリングが合うかどうかを大切にしています。

この男性に合わせて一緒に楽しめる積極性のあるそんな友達のような女性がいいようです。

長い付き合いのなかで、信用できると思えば、彼の方から甘えたがる所もでてきますので、包み込むような優しさに溢れた女性が好きみたいです。

牡牛座O型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

好きな女性には信頼が増してきますと、次第に甘えていく傾向があります。例えば電話で彼女が出ると、とたんに広角が上がりとても優しい口調に変わったり、赤ちゃん言葉のように可愛く語尾を変えて話すこともあるみたいです。

他には食に関して興味がありますので、好きな女性にだけこっそりと秘密の美味しいレストランやケーキ屋さんを教えてくれることもあります。意外とケーキ屋さんは町から離れたへんぴな山のなかに店があり、そんなみんなが知らないけど美味しいスポットに連れていってくれることがあります。

牡牛座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

嫌いな人には関わらないようです。誰とでも気さくに話す男性ですが、嫌いな人とは話したくないので上手く言葉をかわしてその場から離れていきます。

もちろんLINEの交換をすることはあっても、返信はしたくありません。会社の付き合いで仕方なく返すときも事務的な文章になってしまいます。

牡牛座O型男性が嫉妬した時のサイン

付き合う女性は一目惚れを起こすような女性ではなく、友達付き合いから始まり長い年月をかけて信用できると思えた人と一緒にいることが多いです

とても一途でまっすぐな恋をしているためパートナーに真剣です。そんな女性が何かしたら怒りが込み上げてきます。

ただあまりオオゴトにはしたくありませんので、「理由」を落ち着いた雰囲気で聞いてきます。心のなかは穏やかではありませんが、この関係を壊したくないと考えています。

嫉妬心はありますが、表にはなるべく出さないようにしています。

★牡牛座O型男性のモテポイント

自分の意見をしっかり持っていて、どんなときでも崩すことはありません。しかもそれを他人に押し付けることなく、肯定的に人の話に耳を傾けます。

この男性は若い頃はそれほどモテませんが、20代、30代と年を重ねるほど若い女性からモテる傾向があります。モテ度は年月と共に上がっていく男性になります。

★牡牛座O型男性の束縛の度合いは?

他の男性の様に束縛がきつくなるようなことはありません。自分と人とは違うということが分かっていますので、強制的に合わせてもらおうなんて考えていないのです。

束縛もしません。嫉妬は付き合いの長いパートナーならするかもしれませんが、相手に気を使うので、あまりそんな姿を見せようとはしないでしょう。

牡牛座O型男性の相性

牡牛座O型男性と相性の良い人

誰とでもおしゃべりができ人のペースに合わせられる女性が良いです。見た目も清潔感があり、綺麗な人ですと言うことなしです。

更にはこの男性は甘えたがりなところがありますから、甘えさせてあげられるような包容力も必要となります。

牡牛座O型男性と相性の悪い人

見た目からして不潔そうでは話になりません。他には自分だけが楽しく話していればいいと思っている人、自分のことしか考えていないような一瞬だけ盛り上がればいい人とは合わないです。他には相手にすぐに頼ってしまう女性は残念ながら厳しいようです。

牡牛座O型男性の芸能人・有名人

兼近大樹さん

お笑いのEXITのボケの方です。吉本のかっこいいお笑い芸人で見事1位を獲得します。お笑い芸人というよりもタレントさんに近い感じです。芸人の又吉さんに憧れて芸能界入りを決めました。

HIKAKINさん

第一線で活躍するYouTuberです。若い頃はスキージャンプにはまっていたり、ビートボックスを独学で学んだりしていました。その後はゲーム実況や面白そうなネタをやったりと、裏表のない性格で感情がすぐに表に出る人の良さに溢れた方です。

澤部佑さん

バラエティー番組に引っ張りだこのお笑い芸人さんです。先輩を立てることが出来るので沢山の先輩芸人から好かれて番組によんでもらっています。周りの人と上手くやっていけますので仕事仲間からはとても好かれています。

【番外編】牡牛座O型男性の特徴

牡牛座O型男性×長男の特徴

長男と言えばよくマザコンといわれます。その兆候が表れるのが、パートナーと付き合いが長くなるにつれて彼女に甘えたがるところに出てきています。

でも「マザコン」と聞くと恥ずかしいですが、逆に考えますと、それだけ親孝行していることになります。とても素晴らしいことをしていますので、全く恥ずかしがることではありません。

牡牛座O型男性×次男の特徴

コミュニケーション力の高さがあります。子供の頃から中間管理職のように上と下の兄弟に気を使ってきました。振る舞い方が上手く、周りの人たちと打ち解けるのがとても早くなっています。

牡牛座O型男性×末っ子の特徴

誉められることが大好きで、甘えたがりの性格になる傾向があります。パートナーや信頼できる友人の前でついつい甘えてしまいます。また、甘え方がうまいのでみんな喜んで助けてあげるようです。

牡牛座O型男性×一人っ子の特徴

自分の意思を尊重することが出来ます。いつも親から肯定的に育てられたので、自分に根拠のない自信があります。他人の意見も聞きますが。最終的に決めるのは自分だと思っています。周りに流されにくい性格です。

まとめ

あなたの気になる牡牛座O型男性の性格は、おおらかで肯定的な考え方のできる人です。あなたはそんな前向きな姿勢に惹かれたのかもしれません。

誰とでも気さくに話せるのは、そのような意識がいつも頭のなかに有りますので、人に対していつも優しく接することが出来るのです。

仕事に関してはスローペースですが、事前準備を怠らず、質の高いものを作りたいというこだわりをもっています。

それは恋愛においても焦らず、信頼できる女性を選びたいと考えていますし、結婚を前提としたつきあいをしたいので、友達付き合いから少しずつ進めていきたいと思っています。とても堅実でいい考え方です。

あなたは恋愛がなかなか進まず、「いつになったら結婚してもらえるの?」と、焦ってどんどん先に進めていきたい気持ちも分かりますが、この男性と付き合うのであればたまにブレーキを踏まなければなりません。

あまり積極的にこられるとダメな男性なのです。それだけで嫌になってしまいます。そのわりには親しくなると甘えたがりますし、優秀な人ほどその傾向が高くなります。

とても可愛らしい男性で、家庭を築いても落ち着いた感じで、ゆったりと家族が安心して暮らしていけます。とても良い男性なので少しずつ愛を育んでいくと良いです。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

12星座・血液型占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント