当サイトには広告が含まれます。
天秤座A型女性はモテる!性格・特徴まとめ

天秤座A型女性はモテる!性格・特徴まとめ

天秤座A型女性は誰にでも真剣に接することができる女性です。高い柔軟性、献身的な性格の持ち主です。

恋愛では尽くし過ぎて重い女性と思われてしまうことも多いです。天秤座A型女性と上手く付き合っていきたい方は基本的な性格や特徴を知っておくとスムーズな人間関係を築くことができるかもしれませんよ。

天秤座A型女性の2022年の運勢

天秤座A型女性の2022年の運勢は好調な年です。2022年は自分とはどういうものかが良く見える年で身の丈に合った行動ができます。

自分の力がどのくらいか分かっているので無謀なことはしません。大きな成功もないですが、大きな失敗もしない年です。

自分の能力を発揮できる最大限のことができるので、2022年は成長できる年になるでしょう。

天秤座A型女性の基本的な性格

天秤座A型女性は争いを好まない平和主義者が多いです。また、美意識がとても高くマイペースという特徴があります。

天秤座A型女性は人当りも良くコミュニケーション能力が高いので初対面でも好印象を与えることが多い傾向にあります。

マイペースで雰囲気も柔らかく、人によっては反感を買うこともありますが、やるべき仕事はきちんとこなす、上司、同僚からは評価が高いです。

天秤座A型女性は誰に対しても気遣いができ、細かい所まで目が行き届きます。外見にも気をつかいモテる女性が多いです。

天秤座A型女性はモテる?

天秤座A型女性はモテる人がとても多いです。美意識が高く見た目も可愛い人が多いので男性に困ることはありません。女性らしい気遣いもできるので多くの男性を虜にします。

天秤座A型女性は寄ってくる男性、誰でも良い訳ではなく近寄ってくる男性をしっかり見極めています。基本的には平和主義なので円満な交際ができる人を見定めてから恋愛をします。

天秤座A型女性は浮気しやすい?

天秤座A型女性は人道から外れた倫理観は持っていません。なので、浮気の心配はないでしょう。略奪愛の可能性も低く、誰かを不幸にする恋愛は好みません。心の安定がない恋には先がないのを知っています

天秤座A型女性は人当りも良く、交友関係は広いため、浮気をしているかも・・・と勘違いされることがあります。ですが、天秤座A型女性は浮気をしない特徴があるので安心です。

天秤座A型女性の性格・特徴6つ

天秤座A型女性は柔軟性があり献身的な性格です。計画を立てるのが得意で友人や家族との旅行などは人のことを考えた最適な計画を立てることができます。

社交的なマメな天秤座A型女性は人間関係も良好です!天秤座A型女性の性格や特徴6つをご紹介します。

争いごとが嫌い

天秤座A型女性は人と争うことを嫌います。自分から争いを起こすようなことも好みません。人との間にトラブルが起きそうな時には自ら身を引くことで争いになることを避けます。

職場でも波風を立てるようなことも行いませんし、天秤座A型女性は誰とでも仲良くすることができます。仲間と協力する能力にも長けていてスムーズに進めることができます。

天秤座A型女性は恋愛面でも争いを嫌い、自分が悪くなくても謝ってしまうことがあります。

美意識が高い

天秤座A型女性は美意識が高く綺麗なものを好みます。自らが綺麗になることに対して努力を惜しまず美容関係の浪費も惜しまない女性も多いです。

自分が綺麗になることも好きですが、綺麗で美しいものを生み出すことも得意で洋服や花など趣味が高じ作り出す職業につく方も多いです。

マイペースで雰囲気がやわらかい

天秤座A型女性は自分のペースを乱されるのが嫌いです。仕事面でも自分のペースを乱されることが嫌いなため、乱そうとする人が現れれば容赦ない態度を取ることも多いでしょう。

マイペースで雰囲気も柔らかいですが、仕事はきちんとこなします。真面目でしっかりとやるべきことをこなすので会社での評価は高いです。

プライベートではマイペースな性格にイライラされてしまうこともあります。

人当りが良い

天秤座A型女性はコミュニケーション能力が高く、初対面の人とも仲良くすることができます。

初対面の人にも警戒心を与えることなく好印象を与えます。誰に対しても平等な態度を取るので男女共に人気があります。

誰に対しても優しい態度は無意識で行っているので、天秤座A型女性は器の大きい女性といえます。

とても人当りが良く、真面目な天秤座A型女性ですが真面目すぎてストレスをためやすいです。仕事面では几帳面で正義感も強く自分が満足する仕事じゃないと納得しません。満足するまで一人で業務を行うことも多いです。

正義感も強く曲がったことが大嫌いなので、間違ったことをしている人がいれば立場が上でも立ち向かいます。

サポート能力に長けている

天秤座A型女性は自分自身が中心で動くよりもサポート役に徹した方が能力を発揮します。サポートすることで周りの人が能力を発揮します。

周りの人も天秤座A型女性がサポートすれば能力を発揮できることが分かっているので仕事面では信頼されます。仕事ではサポートをメインにする仕事だと能力を発揮することができます。

広く浅い交友関係

天秤座A型女性は誰とでも仲良くすることができますが、誰にでも心を開く訳ではありません。時間をかければある程度、心を開き打ち解けることができます。

コミュニケーション能力が高い天秤座A型女性ですが、デリケートで傷つきやすいです。傷付くのが嫌なので知らない人に対しては完全に心を開くことはしません。打ち解けるのには時間がかかります。

そのため、浅く広い付き合いをする人が多く、人脈が広いです。

また、完全に心を開いた人に対しては依存する傾向にあります。相手に依存しすぎて自立の妨げや物事を判断する能力が損なうこともあるので依存し過ぎないようにしましょう。

天秤座A型女性の恋愛傾向4つ

天秤座A型女性は恋愛をするとどのように変わるのでしょうか。お付き合いをしている女性が天秤座A型女性なら恋愛傾向を知っておくとより深く知るきっかけになります。

天秤座A型女性の恋愛傾向4つをご紹介します。

モテる

天秤座A型女性は気遣いができる女性です。誰にでも態度を変えず、普通なら見逃してしまうようなことにも気が付きます。

天秤座A型女性は美意識も高く容姿や服装にも気をつかいます。見た目も綺麗なので異性からモテる傾向にあります。

初対面で告白されたり、友人から突然の告白を受けることもあるでしょう。自分でも気が付かないうちに無意識に異性を惹きつけてしまい、同性から妬みを買うこともあります。

真面目し過ぎて我慢してしまう

天秤座A型女性は根が真面目で恋愛でも我慢をしてしまいます。相手の気持ちを考え、常に相手を優先させてしまい自分のことは後回しにします。

相性の悪い人と付き合うと我慢が重なりストレスが溜まってしまいます。真面目で誠実な天秤座A型女性は、余計なストレスを溜めることのない相手と付き合うことで楽しい恋愛ができます。

天秤座A型女性は自分と同じような真面目で誠実、マメな相手と相性が良いです。

恋愛面でもサポート上手

天秤座A型女性は恋愛でもサポート上手です。特に恋愛では内助の功を発揮し、パートナーに献身的に尽くし男性が出世しやすくなります。

結婚後は良き妻、良き母になることができます。天秤座A型女性は優しいだけじゃなく、芯の強い持ち主なので相手をしっかりと支えることができます。

恋愛依存に陥りやすく受け身

天秤座A型女性は人当りが良いですが、人見知りで基本的にはシャイです。時間をかけてじっくりと関係を築いていくタイプで一度、心を開き信頼した人には依存しがちです。

恋愛ではパートナーを最優先し大事にするので気持ちが重くなります。重すぎて恋愛依存になることも多いでしょう。

天秤座A型女性とLINEする時のポイント

天秤座A型女性は人間関係を築くのが得意です。LINEをする時にも気を付けたいポイントがあります。天秤座A型女性は真面目で誠実、トラブルが嫌いです。

LINEでは感情的な内容は苦手です。攻撃的、直ぐにイライラするような人とのLINEは苦手で必要以上に関わりたいと思いません。

また、だらしない人も嫌いです。LINEであってもマナーやルールを守らないと天秤座A型女性は嫌悪感を抱きます。

天秤座A型女性の好みは?好きなタイプはこんな人

天秤座A型女性と仲良くなりたい方は好みのタイプのチェックを忘れずに!好みのタイプがわかれば仲良くすることもできますね。

天秤座A型女性は異性にモテます。見た目も可愛く男性には困ることはありません

  • 束縛しない人
  • 精神的に自立している男性
  • 誠実
  • 真面目
  • 包容力がある

天秤座A型女性は恋愛に関しては自由で束縛を嫌います。あまりにも束縛をする相手だと、すぐに別れを切り出される可能性もあります。

恋愛では束縛をしない人、誠実で真面目な人が好みです。また、天秤座A型女性は心を開くと依存しやすい性質があります。同じような依存体質は苦手で精神的に自立している男性に好意を抱きます。

また、自分と同じようにファッションセンスの良い相手を選ぶ傾向にありますが、そこまで重要ではなく優しく包容力がある男性に好意を抱きやすいです。

天秤座A型女性の結婚観

天秤座A型女性は結婚に興味がありません。自由が好きなので縛られるくらいなら結婚しなくてもいいと思っている女性も多いです。

天秤座A型女性はモテるので男性に困ることがありません。男性には困らず、遊んで暮らすことも可能なくらいの見た目を天秤座A型女性は持っています。

家庭に憧れることもありますが、自由は大事にしたいという気持ちが出ます。ですが、天秤座A型女性はサポート力に優れているので結婚すると旦那や子供のサポートに徹することができます。

天秤座A型女性と復縁するコツ

天秤座A型女性は束縛を嫌います。あまりにも束縛をし過ぎると急に別れを切り出す可能性もあります。また、周りの反応にも興味がないので別れたことも自分が納得していればそれでよい人です。

天秤座A型女性と復縁したい方は早急なアプローチをかけるよりも、その前に自分のスペックを磨きましょう。見た目やファッションセンス、内面など磨く努力は怠らず。

一緒に出掛ける時には常に新鮮さを演出しましょう。復縁するためには天秤座A型女性をドキドキさせることです。デートの度にファッションを変えるなどし新鮮さをアピールいましょう。

天秤座A型女性と復縁するためには結論を先に出さず、ゆっくりアプローチしていきましょう。

天秤座A型女性の落とし方・口説き方

天秤座A型女性は美意識が高く口説くのも大変そうです。ですが、ファッションセンスのこだわりは自分だけで、相手の容姿は気になりません

相手には内面重視で落ち着いて一緒に過ごすことのできる人が好みです。相手の人間性を見ているので誠実さをアピールしましょう!

デートなどもゆっくりと話ができる場所を好み、恋愛では静観が多いので積極的なアプローチが効果的です。

天秤座A型女性の仕事観・適職・天職

天秤座A型女性は綺麗なものが好きで美意識が高いです。また、コミュニケーション能力が高いので様々な業種に向いています。

  • 美容関係
  • 営業職
  • サポート業務

美意識が高い天秤座A型女性は美容関係の仕事が適職、天職です。

  • 美容師
  • エステティシャン
  • メイク関係

などもおすすめです。コミュニケーション能力が高いので営業の仕事にも向いています。また、自分が中心の仕事よりもサポート的な立場での仕事が特に向いています。

天秤座A型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つ

好きな人や好意を持った人が天秤座A型女性だった場合、自分が好かれているか、脈ありか気になります。天秤座A型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つをご紹介します。

好きな人の好みをリサーチする

天秤座A型女性は好きな人や興味がある人の好みなどを知りたいと思います。会話の中で、さりげなく好みの話題を振ってきます

相手の好みを徹底的にリサーチし会話を盛り上げたいと思っています。さりげなく好みについて聞かれたら、あなたに興味があるのかもしれません。

気遣いをみせる

天秤座A型女性は好きな人ができると寄り添いたいと思っています。気遣いを見せることで自分の印象を良く見せようとしています。

好きな人には自分を良く見せたい、好きになって欲しいという気持ちの表れです。

プライベートな話題を持ち掛ける

天秤座A型女性は興味がない相手には自分の話をすることはありません。逆に好意のある相手には自分のことをもっと知って欲しいのでプライベートな会話を持ち掛けます。

好きな相手や好意の相手には何でも話せるオープンな関係を望みます。

マメに連絡をする

天秤座A型女性は好きな人にはマメに連絡をします。マメに連絡をすることで自分は一途だとアピールしています。メールやLINEの回数も増え、人によっては重いと感じることもあります。

会話の主導権を握りたがる

天秤座A型女性は、好きな人のことを知りたいがために会話の主導権を握ろうとします。好きな人のことを何でも知りたい、自分が知りたい事は全部聞きたいと思っているので主導権を握り何でも聞きます。

天秤座A型女性が会話の主導権を握ってきたらあなたに好意があり、何でも知りたいからかもしれません。

天秤座A型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン3つ

天秤座A型女性と仲良くなりたいのに、自分は嫌われているのかも・・・と思うことはありませんか。天秤座A型女性が嫌いな人にする態度を知っておくと踏み込み過ぎるのを防ぐことができます。

天秤座A型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン3つをご紹介します。

自分のことを話さない

天秤座A型女性は嫌いな相手には自分のことを話すことはありません。話しかけられても上手くかわし自分のことは話しません。

興味がない相手には自分の興味を持って欲しくない、知られたくないと思っているの無理に聞き出そうとするのは止めましょう。

聞き役に徹する

天秤座A型女性は興味がない相手や嫌いな相手と会話をする時には、聞き役に徹します。聞き役に徹することで自分のことを話さなくて済むからです。

聞き役に徹しているからといって会話を覚えているかといえば覚えていません。興味がない相手の話は聞き流すような感じで内容まではどうでもいいです。

親密な関係になりたがらない

天秤座A型女性は嫌いな相手や興味がない相手に関しては、親密な関係になりたくないので距離を置ことします。

天秤座A型女性は興味がない相手に勘違いして欲しくないので距離を置こうとします。距離を置かれたら興味がない証拠です。

天秤座A型女性と良い相性の人

天秤座A型女性は良い相性の人といれば楽しい関係を築くことができます。
仲良くしたい方は天秤座A型女性との相性を確認してみましょう。

天秤座O型男性

天秤座A型女性は大人しそうな印象がありますが、実は自由を好み縛られることが大嫌いです。天秤座O型男性は天秤座A型女性の求めるものを感覚的に理解してくれます。

友人としても相性がよく、気持ちの共感もしやすいので天秤座O型の男性には相談などもできる頼りになる存在になります。

水瓶座O型男性

水瓶座O型男性は常識にとらわれないアイデアマンが多いです。子供のような発想力や無邪気さを持っています。

天秤座A型女性はそんな水瓶座O型男性の発想が魅力的にみえ、気になります。二人は共通点も多いので二人だけの世界観ができ、自分らしく居ることができます。

双子座A型男性

双子座A型の男性は何をするのにも素早い行動が特徴的です。天秤座A型女性も洞察力や機転の利くタイプで二人はテンポがピッタリの相手です。

一緒に居ると会話も楽しく自然体でいることができます。結婚してもお互いを束縛することもなく、自由を尊重できる相手で自由を好む天秤座A型女性にピッタリの相手です。

天秤座A型女性と悪い相性の人

天秤座A型女性は相性の悪い人と一緒に居ることで我慢することが多くなります。関係性も悪くなるので楽しいお付き合いをしたいのなら相性をチェックしましょう。

山羊座B型男性

山羊座B型男性と天秤座A型女性は、一緒に居ても気持ちにすれ違いが出ます。考え方のスピード感も違いますし、山羊座B型男性は恋愛面でシャイになります。

天秤座A型女性はせっかちな面を持つので、山羊座B型のシャイな部分を理解できません

天秤座A型女性の有名人・芸能人

  • 森泉:1982年10月18日
  • 松嶋菜々子:1973年10月13日
  • 神田沙也加:1996年10月1日
  • 山口智子:1964年10月20日
  • 浜崎あゆみ:1978年10月2日
  • 栗山千明:1984年10月10日

【番外編】天秤座A型女性のその他の性格的傾向

天秤座A型女性は姉妹構成によっても性格が変わります。天秤座A型女性をより知りたい方は計画的傾向もチェックしましょう。

天秤座A型女性×一人っ子

  • 洞察力がある
  • 人懐っこい
  • 明るい

天秤座A型女性×一人っ子は洞察力があり、相手の望むことを察することができる人です。また、人懐っこい性格で世間を上手く渡っていくことができます。

相手の性格を掴む能力にも長けていてサービス業などに向いています。一人でも寂しさを感じず、明るい性格の女性です。

天秤座A型女性×長女

  • 真面目
  • 人間関係のバランスが良い
  • 協調性がある

天秤座A型女性×長女は真面目で、しっかりと相手と向き合う性格のため好感を持たれやすいです。人間関係のバランスがとても良いです。

ですが、困っても人に助けを求めることをしないため、一人で背負い過ぎることもあります。天秤座A型女性は協調性があるので、困難も乗り越えられるでしょう。

天秤座A型女性×次女

  • 気配り上手
  • 空気を読む能力がある
  • 異性にモテる

天秤座A型女性×次女は空気を読むのが得意で気配り上手でもあります。女性としても繊細でクール、中性的な要素もあるので異性から人気があります。

気配りができるのでグループ内ではまとめ役になり周りを上手くサポートすることができます。

天秤座A型女性×末っ子

  • 愛嬌がある
  • いたずら好き
  • 頭の回転が早い

天秤座A型女性×末っ子は頭の回転が早く、いたずら好きです。愛嬌もあり、明るくやんちゃな性格です。天然な人にはツッコミを入れることもあり、場を楽しい雰囲気にすることも多いでしょう。

まとめ

天秤座A型女性は異性、同性に愛され、恋愛を楽しめる自由人です。束縛を嫌い、自由を奪われるのを好まないので天秤座A型女性と付き合っている人は束縛に注意しましょう。

また、天秤座A型女性は人当りが良いですが、人見知りでシャイです。心を開くまでには時間がかかるので、仲良くなりたいからといって急なアプローチはおすめできません。

じっくり時間をかけて信頼関係を築いていきましょう。

コメント