当サイトには広告が含まれます。
牡羊座A型男性の性格・特徴!攻略取説【完全版】

牡羊座A型男性の性格・特徴!攻略取説【完全版】

今あなたが最も気になっている男性は、世間では仕事の出来る男と呼ばれている男性です。

雰囲気が颯爽(さっそう)とし、行動力もとてもスピーディー、そしてなにより周りからの信頼感も厚いパーフェクトヒューマンのような存在です。

あなたが手に入れようとしているのはそんな凄い男性なのです。まずはこの点を胸のうちにしまっておいてください。

彼はとても出来るタイプなので、話しづらい雰囲気を出すことも有ります。あなたはどうやって仲良くなったらいいのか、さっぱり分からないのではないでしょうか。

少しずつ友達から始めて、付き合ってみたいけど、こんなに出来る牡羊座のA型男性なので、もしかしたらまだ見えてない性格や特徴もありそうで逆に何か怖さも感じてしまいます。

これだけ爽やかな人なので、悪い所が無さそうに見えますが、もしかしたらということもあります。

今回はそんな牡羊座A型男性について性格、特徴、恋愛、好きな女性のタイプに、苦手な女性、更にはこの男性を落とすための秘訣など、盛りだくさんに解説していきます。

是非この取説を読んで彼のことについてより詳しくなり、あわよくばあなたの魅力で彼をメロメロにしてしまいましょう。では張り切って参ります。

牡羊座A型男性の性格・特徴

おひつじ座A型

リーダーに抜擢される

とても真面目な性格で慎重派で安定志向なところが有ります。そして小さなことでも誉められると積極的になってしまいます。

その慎重な性格を買われてアドバイスを求められられることが多く、とても良い発想をしますので、周りの人たちはとても参考になるようです。

そんな感じで周りからの評判を得て、更には積極的に動けることもありリーダーに抜擢されるようです。

礼儀正しくおせっかい

この男性は、誰に対しても頼まれたわけではないのにお節介を焼きたがります。説明がとても丁寧なので、真剣に聞きたい人には最高のアドバイザーになっています。

誰に対しても仕事にこだわりがありますので、それを説明することに全力をかけます。話が長くなることもあり、人によっては短く説明を省いて欲しいと考えている人もいます。

話を全く覚えていない

疑問男性

沢山の人とその場の雰囲気で話を合わせて仕事の話をしてしまうこともあります。仕事上うまくいけば多少話を盛るぐらい誰でもしていると考えています。

数日が過ぎ、また話した時に、しっかりと話の内容を覚えている人から、「あれ?話が変わっている」と思われることがあります。

沢山の人と調子を合わせているので、話した内容を全く覚えていない時もます。

いつも堂々としてる

心がいつも安定しているように見えます。バランス感覚に優れた人で落ち込んでダメになることもなく、上手くいっているからといって調子に乗りすぎることもありません。

気持ちのコントロールがとても上手で、堂堂とした人だと周りから思われています。

せっかちで言い過ぎ

すごくせっかちで、仕事では後輩に「まだ終わってないの?何時だと思っているの?」とたびたび激を飛ばすことも良くあります。

物言いがストレート過ぎて、人の気持ちを考えていません。「そこまで言わなくてもいいんじゃないの?」と周りがざわつくようなことを平気で口に出してしまうこともあります。

牡羊座A型男性の恋愛観

恋人

好きな女性に凄く本気になります。何とかして振り向いてもらおうと頑張りすぎてしまう傾向があります。

選んだ女性は将来の結婚相手だと考えていますので、とても真剣です。この男性は一途で浮気をするようなことはなく遊びの恋愛は考えられません

もし自分の好きな女性がこちらに全く興味がないと分かれば、大人なのでそこできっぱりと諦める潔さももっています。

と言った感じの人もいれば、大抵は恋愛が苦手で、女性からの好意が分からないとなかなか恋愛に結びつかない人もいます。この辺りは両極端に分かれています。

牡羊座A型男性の別れのサイン

壊れたハート

牡羊座のA型の男性ですが、最初は彼女に凄く熱心にアピールをしますが、どんな女性であっても付き合って何か月かすると、少しずつ気持ちが冷めてしまうようです。

なので、一般的に良く言われる最近冷たくなったから危険信号。とは言いにくいのがこの男性です。ただ釣った魚には餌をやらなくなる傾向はあります。

ただ冷たいにも度合いがあり、あからさまにラインや電話が少なくなったり、デートの時でもつまらない顔をしているとしたらまずいです。そうならないためにも日々彼をおだてる必要があります。

もし本当に何かおかしい時は1度彼に聞いてみてもいいのかもしれません。「私のことどう思っているの?」とさりげなくです。

恋愛は本来は熱心なタイプではありませんので、こんな感じなのかと思うときもあります。期待しすぎないことが大切なのかもしれません。

牡羊座A型男性と復縁したいなら

復縁

松本明子さんの歌ではありませんが、「オス・メス・キス」というものがあります。

まさに牡羊座A型男性を表しています。この男性は性的魅力が強い方を選ぶ傾向がありますので、女性の夜の顔がとても重要になってきます。

そして駆け引きをするのが好きなこともあり、ゲームのような恋愛が大好物なのです。

その事から別れたということであれば、可能性としてはその辺りに問題があったのかもしれませんし、もしくは興味のあることに凄く熱中しますので、あなたをないがしろにしてしまい怒ってしまい別れたのかもしれません。

復縁ですが、早めに動き出した方が良さそうです。あまり時間を開けてしまうと、彼は他の女性を狙って動き出すことも有ります。

そこで、この男性に効くのは駆け引きと夜の営みです。その辺りを中心に作戦を練ると良さそうです。

まさか魚やさんに売られているマグロのようにまっすぐと動かないままの営みはしてませんでしたか?多少の夜の努力をすることも大事です。

もし原因が他にあり、自分ではなかなか解決できないということであれば、是非「電話占いピュアリ」を使ってみてはどうでしょうか

こちらはテレビやラジオ、女性誌なとがよく特集を組んで宣伝しています。お客さんのなかに芸能人がいたりと匿名で相談できることから爆発的な人気があります。

相談する占い師さんは口コミが1000件以上寄せられている方もいますし、あなたに寄り添った言葉がけをしてもらえますから、きっといいアドバイスをしていただけるはずです。

気軽に連絡してみるのもお勧めですよ。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

牡羊座A型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気

まずこの男性に限って浮気はあり得ません。仮に今付き合っている女性と上手くいってなかったとしてもなかなか浮気には走らないようです。

心を開くのは恋人や奥さんだけなのです。見知らぬ人から言い寄られたとしてもすぐにはそんな関係を持つことはあり得ないです。

よほど積極的な女性が現れ、その時の男性の心がかなり弱っていなければ、浮気なんてするようなことにはなりません。

牡羊座A型男性の仕事観

ガッツポーズのビジネスマン

経営者やリーダー向きな性格です。曲がったことが大嫌いでとても正義感に溢れています。準備や段取りが好きで、仕事熱心なタイプです。

周りの人達から尊敬されやすく、何でも自分から率先してやり始めます。チャレンジ精神もあり仕事に向き合う姿勢は12星座の中でもかなり高い位置にいます。

牡羊座A型男性の結婚観

ワンオペ

恋愛中はあんなに熱心だった愛情も少しずつ冷めていき、結婚後は家庭内で何かをしてあげるということはあまりありません

どちらかといいますと、家庭でゆっくりとするよりも、仕事人間になってしまいます。子供の面倒を見ることもなく、家事や育児といったものはすべて奥様任せといった感じで、仕事に集中していきます。

こういった感じになってしまいますので、女性は大変です。結婚されたら専業主婦になるのがよいのかもしれません。

牡羊座A型男性の攻略方法・落とし方!

恋人

子供っぽい性格を持ち恋愛の告白は苦手です。この男性を落とすコツですが、日頃から誉めてまず好印象を持たせて、女性の方から好意があるとしっかりと伝えた方が良いです。

そうすれば自然と男性の方から告白をしてきます。主導権は男性側に握らせる感じにし、「あなたがそう言うならそうだね」と、全面的に信頼があることを伝えていけば、あなたのことを大切な人だと見ていくようになります。

そこまでくるとようやく男性があなたに本気になってくるようです。プライドも高いこともあり告白は男性にさせた方が良さそうです。

牡羊座A型男性が本命に送るLINEの特徴

トークメッセージ

好きな人に熱中しますので、LINEの内容はまずは自分のことを色々と語り、女性のことをもっと知りたいので質問攻めにしてしまうようです。

根が素直で、本心から思ったことを書いてしまい、たまに「言葉がおかしくない?」と女性から思われることもあります。よく政治家がポツッと本心を述べてしまい後々大問題になるような感じです。

本人は悪気はないのですが、そういったこともあり裏表があまりないような人です。

高校生ぐらいの真面目な青年とLINEをしているような風景を想像するといいのかもしれません。時には詩的な物を送ってきたりとあなたを楽しませようと努力しています。

牡羊座A型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

この男性はまさに獣のように豹変するところが有ります。文章で表すのが難しいのですが、夜の顔はまさに満月の夜になるとテンションが上がる狼です。それはもうとても激しいものになります。

しかも場所も選びません。この男性がその行為をしたくなれば、どこだってやりたいといった気持ちがあるみたいです。普段はあれほど正義感溢れた言動をしているのに、やはり何かでバランスを取っていたようです。

牡羊座A型男性の告白 成功率を高める方法

恋人

この男性はとても鈍感なので、あなたがさりげなく何か恋愛の駆け引きをしても全く伝わりません。それよりは面と向かって好きなら好きと言った方が良いです。

ある程度デートを重ねているのなら、突然振り向き様にキスをするとかそこまでしないと伝わらないのです。

仕事に関してはとても優秀なのですが、恋愛は小学生並みですのでその辺りを分かりやすく伝えないと、あなたが本当に彼のことが好きだと理解してもらえません。

ポイントはハッキリと好きだということを伝えた方がいいです。

牡羊座A型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

自分の思い通りにならないとすぐに切れるところがあります。心のなかに何か理想みたいなものがあり、上手くいかないとすぐにキレます。

本当にすぐにキレますので耐性のない方ですと、一緒にいられないと思います。またDVをしやすい傾向が見られます。この男性は付き合っているときにしっかりと確認した方が良いです。

小さなことでも怒ります。例えば買い物に一緒にいって袋にいれる順番がおかしいとか、「肉は袋にいれないと汁が垂れるからダメだろ!!」と、凄い勢いでキレます。

結婚しても変わらないのでこれは諦めるしかありません。

牡羊座A型男性の好きな女性のタイプ

喜ぶ女性

明るい性格でいつも前向きな女性に心惹かれるようです。

この牡羊座のA型の男性は、プライドが高く彼女の前ではかっこいい自分を見てもらいたいため、「わー、すごーい!!!」と何かやってもらったときに喜んでもらえると、とても嬉しく感じるみたいです。

牡羊座A型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

男性とハート

好きな人を目で追ってしまいます。好き嫌いがハッキリとしており、周りの親しい人にはあの人が嫌いとか好きとか話します。すぐに口にします。

もちろん好きな人からの電話はすぐに出ますし、彼女とはとても楽しそうに話しているので、本当に分かりやすいです。

牡羊座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

断る男性

嫌いな人にはすぐに暴言をはいたり、喧嘩になったりします。普段から気にくわないと思っています。何かの拍子に大声で口喧嘩をしています。

ただ最後は無関心になるみたいで、話をすることも嫌になってしまうようです。

牡羊座A型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬

ギブアンドテイクという言葉がありますが、この男性は女性との付き合いが長くなるとテイクアンドテイクといった感じになってしまいます。

恋愛は女性を喜ばすことをあまり考えていません。そのわりには甘えたがりな性格で嫉妬心は大きいです。そして女性が浮気しそうなものならとても怒ります。

与えるよりも与えられることが少し当たり前に感じている部分もあるのかもしれません。

牡羊座A型男性は女性にモテるのか?

ビジネスマン

モテ度はあまり高くありません。パッと見は真面目で穏やかな男性なのでモテそうな気がしますが、意外とこういったタイプは女性からあまり人気がありません。

やはり一緒にいて楽しい人を女性は選ぶ傾向があるので、この男性を選ぶのは余程安定志向の女性となります。

結婚を前提にしたつきあい方は、表向きはとても素晴らしいのですが、その分守りに徹しているような気がします。

女性とのデートでもこんなことしたらダメだろうとか、明日の仕事に差し支えるかもしれないからここまでの遠出はできない等の制限が増えてしまい面白味にかけてしまうことがあります。

ただ職場恋愛で仕事がバリバリ出来ることを知っている女性からすれば、将来的に安定するのでこの男性がいいと思い好意を寄せることがます。

牡羊座A型男性は女性に束縛するのか?

束縛

この男性は相手のパートナーに束縛を凄くします。その割には反対に自分が束縛されるのは嫌がります。

緒にいるパートナーのことは、しっかりと知っておきたいようで、自分のペースに相手を合わせようとしてきます。それが正しいことのように感じているみたいです。

お相手の女性はいつも相手にしてもらいたいような寂しがりやな人なら良いのですが、そういった人ではない場合、厳しいと感じる場面がたくさん出てきそうです。

牡羊座A型男性の相性

相性

牡羊座A型男性と相性の良い人

相性が良いのは、コミュニケーション上手な女性です。頼みごとが得意で何かと頼るところがある少しか弱い面を前面に出してくるような女性が相性がいいです。

何でも1人でこなすような運動神経抜群の女性ですと、頼ることがありませんので全く面白くありません。

他には喧嘩出来て最後に笑えるような女性も相性がいいです。

毎日喧嘩しているのに何十年も結婚生活が続くような夫婦あなたの周りにいませんか?かなり特殊な感じがしますが、そういう組み合わせもあります。

牡羊座A型男性と相性の悪い人

1番不味いのは束縛してしまう女性です。自信がないことで何かと意味もなくLINEや電話で連絡を入れます。

声が聞きたいのもわかりますが、この男性は興味の対象が多く熱中しやすいタイプです。彼女だけに時間を使うということは非常に厳しいみたいです。

なので、ある程度は自由にさせることが出来る人でないと厳しいのかもしれません。

牡羊座A型男性の芸能人

佐藤健さん

本業は俳優さんですが、趣味はオセロやポケモンカード、謎解きと多彩な趣味を持っています。熱中してプロ並みまではまってしまうところがあります。

柳楽優弥さん

俳優さんで映画での活躍が桁外れです。数々の賞を貰っています。奥さんとは高校生の時に出会い、すぐに告白して付き合い結婚と17歳で出会い、20歳で結婚していますから行動力抜群です。

織田信成さん

織田信長の子孫と言われています。実際は家系図に空白があるので、分からないところが有ります。プロフィギュアスケートの方で、とても楽しそうに演技することでお茶の間の人気者になりました。

仲間の演技を観て感動してしまい涙が止まらないところも視聴者に良い印象を持たせています。

【番外編】牡羊座A型男性の特徴

牡羊座A型男性×長男の特徴

お世話をすることが好きでついつい説教じみたことまでしてしまいます。しっかりと説明したいので話がどうしても長くなってしまいます。

いつも1人で何とか頑張ろうとするのでたまには周りの人に頼ることを覚えても良いのかもしれません。

牡羊座A型男性×次男の特徴

中間子なので家族のなかで他の兄弟と比べられることが多かったです。特に長男と嫌でも比べられてしまいます。そこから凄い負けず嫌いな性格になってしまいました。

自分にも厳しくさらに他人にもとても厳しいです。たまには肩の荷を下ろして穏やかになることも大切です。

次男は興味深い話、彼女が出来ると今までの性格が180度変わりただの優男になってしまう人もいます。

牡羊座A型男性×末っ子の特徴

親から放任されて育ったので、とてもわがままになっています。自分の話が認められないとふてくされたり怒ったりと手がつけられなくなることもあります。

ただこのタイプはリーダーになることが多くて、無理難題を言うので、後輩たちを困らせることがたまにあります。

牡羊座A型男性×一人っ子の特徴

金銭感覚があまりないのが一人っ子です。ただでさえ牡羊座のA型は財布のひもが緩いのですが、一人っ子となりますと、稼いだお金をすぐに使ってしまいなかなか貯まらないようです。

ただ、そのぶん稼ぎも良いので問題は起こりませんが、結婚後はお金の管理が出来る奥様にお金を預けた方が良さそうです。ただこの男性はお金は自分で管理したいのでどうなってしまうのか心配ではあります。

まとめ

牡羊座のA型の男性は仕事ができます。職場では、なくてはならないような立場にいることが多くそこにたどり着くまでに数々の血の滲む様な努力をしてきました。

熱中すると結果が出るまでとことんやります。そんな性格なので仕事は成功しやすいです。

ただ恋愛は基本的には受け身になってしまいます。女性から好意を受けないと基本的には女性に働きかけません。たまにまれな例として恋愛にも積極的になるタイプもいて、20才そこそこですぐに結婚される人もいます。

結婚すると家庭よりも仕事に精を出して頑張りますので、家事はすべて奥様がやることになります。家を守りたい人にはとても合う男性です。

問題は短気なこともあり、すぐに口を出したり、手を出す人もなかにはいますから注意が必要です。この辺りは結婚前によくデートなどしてしっかりと観察した方が良さそうです。場合によっては同棲なども視野に入れたほうがいいです。

なにも知らずに結婚してえらいことになってもしょうがありませんから何年か様子を見ることが大切になってきます。

この男性と合うのはいつも喧嘩ばかりしてそれでも仲のいい近所迷惑なパターンと、いつも旦那を誉めて気持ちよく過ごす2パターンがあります。恐らく女性がおとなしいタイプでは厳しいものがあるのかもしれません。

コメント