PR
牡羊座O型男性の性格!浮気性?脈ありサインや相性など徹底解説!

牡羊座O型男性の性格!浮気性?脈ありサインや相性など徹底解説!

太陽が帰り支度をし始める、オレンジの光が眩しい夕暮れ時になると気持ちがなんだか軽くなってきます。空気が澄み、少し物悲しい景色が辺り一面を覆います。

ふと見た家の屋根から鳥のさえずりが聞こえてきたり、少し離れた畑では三毛猫が大きなあくびをしています。

なんて平和な世の中なんだと思いながらも、最近は家の近所をマラソンするのが趣味です。でこぼこ道のアスファルトを毎日走り続けていると、不思議なことですが、他の人もやり出すみたいです。

最近、走っているコースで同じ人と何度もすれ違います。大学生ぐらいの男の子でしょうか。年下で可愛らしいなと思っていたら、「こんにちわー!!」と爽やかな声をかけられました。

何となく一緒に走ることが増えていき、次第に仲良くなってしまったのです。今では同じ時間に走っていたこともあり、彼の後を追って走っているような感じになってしまいました。

今回はこのような牡羊座O型の男性について性格や恋愛の傾向を見ていきたいと思います。詳しく解説していきますので、どうぞ最後までご覧ください。

2022年の牡羊座O型男性の運勢

今年は春から夏にかけて最高の運気がやって参ります。その時に出遅れない様に心構えをしっかりとしてください。まだ時間がある人は準備期間だととらえてもらっても良いでしょう。

今のうちに何かやりたいことがあれば、どんどん積極的に知識を増やしていくと良いです。恋愛はちょうどクリスマスの頃にいい時期を迎えますので、そこに向かって計画を早めに練るとお付き合いまで順調に進めていけます。

牡羊座O型男性の性格・特徴

真面目な性格で嘘が嫌い

嘘がつけない真面目な性格です。なので、嘘をつこうものならすぐに顔に出てしまいます。口許が緩んでしまったり、目がキョロキョロと動いてしまう。そんな感じになるのが嫌で、出来る限り真っ正直に生きていこうと考えています。

みんなからは相談事を受けたりすることも多くなってきます。この人に話をすれば他の誰かに話さないですし、噂話にもなりません。大丈夫だという安心感があり、責任感もある人だと思われています。

非常にパワフル

行動力が人一倍あり、自分の意志がとても強いです。ただ、全くといっていいほど人の話は聞きません。自己中ではあるものの、何事もチャレンジしないと分からないものだと考え、やらないことがあり得ないと思ってしまいます。

それは他人に対してもそうで、うじうじと悩む人を見ると気にくわないと感じてしまうみたいです。とてもワンマンなところがありますので、一度周りの人がついてきているか確認した方が良いです。

困っている人を助ける

弱い立場の人や、困っている人を見ると放っておけない正義感に溢れています。助けても損すると分かっている人までわざわざ助けたりします。

そんな人に優しい姿を見て仲間になって手助けをしてくれる人が増えてきます。また、話し方が気さくで、親身になり話をするところもあります。

牡羊座O型男性の恋愛観!

自分好みの女性を見かけるとイタリア人の様に思うより先に、告白をしてすぐに熱中してしまうのですが、時間の経過と共に飽きがきて、彼女よりも友達付き合いや趣味の方にのめり込んでしまうことが多いです。

女性からすると「あれっ」てなります。今までこんなに私のことを好きって言ってたのに他に別の女性でもできたんじゃないのかと、不安に感じてしまいます。それぐらい心変わりしやすいのです。

彼からしたら信用できる女性を手に入れたから安心しきっているみたいです。

牡牛座O型男性を彼氏にすると?

何かと忙しい人です。付き合い始めはあなたといる時間を作ろうと頑張り、良くデートに出掛けていたと思います。 ただ1年もすると信頼関係もでき、また飽きてくることもあり、デートのお誘いがどんどん減ってしまいます。

この男性は面白いことが好きで、創作するような仕事に就くことがあります。休みの日でも何かとアイディアを探しにどこかに1人で出掛けてしまい、あなたがほったらかしにされてしまう状態もよくあるみたいです。

これはしょうがありません。彼の性格なので変えようがないです。

女性の方が束縛しないお互いに自分の時間を大切にする余裕のある大人な女性なら一緒にいられるのかなと思います。構ってちゃんのような女性ですと寂しすぎて一緒にはいられません。

牡羊座O型男性の別れのサイン

牡羊座のO型の男性は素直で一直線な考え方をします。好きでもない女性といるのは耐えられませんので、そんな女性の傍に近づきたくないと考えています。

距離を取りたいこともあり、2人で会うデートをぱったりとやめてしまいます。LINEやメールなども返信をしなくなり、既読がつかなくなることもあります。それぐらい行動がはっきりとしています。

牡羊座O型男性と復縁したいなら

今まで楽しく2人で過ごしていたとしても、何らかの原因で別れてしまうこともあります。自然消滅のようなものももちろんありますし、連絡するのがしづらくなり時間の経過で別れることだってあるのです。

この牡羊座O型の男性は釣った魚には餌をあげないと言われ、そんな状態にあなたが嫌気をさして別れたいと伝えてしまったのかもしれません。彼の性格はこんな感じで変わらないことをまずは理解しつつ、復縁の道を探ってみたいと思います。

今現在あなたに対して興味が薄れていますので、無理して連絡したとしても上手くいきません。着信拒否をされてしまいあえなく終わってしまいます。

この男性は価値のあるものや人に対して燃える傾向がありますので、あなたが今よりも素敵になることが大切です。変わったあなたのことを友達の口コミを介して彼に伝えることで上手くいく可能性が広がっていきます。

もし色々試してみても上手くいかなかったら、恋愛問題のプロ集団が集まる「電話占いピュアリ」に相談しても良いです。

こちらには沢山の占い師さんがみえて匿名で相談でき、その後2人が上手くいったと報告も沢山口コミで上がるくらいのとても良い占いサイトです。

テレビや雑誌でも良く特集を組まれて紹介されていますので、非常にお勧めになります。是非なかなか自分の力だけでは解決できないということであれば相談してみるのも良いです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

牡羊座O型男性の浮気・不倫しやすさ

自分好みの異性を目にするとすぐに告白をしてしまう牡羊座のO型男性ですが、パートナーがいるときはさすがに人の目を気にしてしまい、なかなかそういった大胆な行動をとることはできません。

なので、浮気は普段はまずしないと考えて良さそうです。

牡羊座O型男性の仕事観

頭のいい人なので、人からあれこれ言われるような仕事は向いていません。すぐにストレスが溜まり潰れてしまいます。それよりも自分の体力や能力を活かせるような仕事をしていくと良いです。

創作することが特に好きなので、

  • 雑誌者
  • 構成作家
  • 小説家
  • プログラマー

など、1人で完結できて才能を生かせるような仕事がお勧めとなります。

牡羊座O型男性の結婚観

やりたいことが多すぎてなかなか恋愛だけしてれば楽しいとならないのがこの牡羊座O型の男性です。

彼女が出来ても趣味や仕事にはまってしまい、女性からは面白くないと思われることが多いので、なかなか付き合いが続かずに別れてしまうこともあります。

結婚したとしても長く付き合えるかどうか微妙なところがあります。女性の方があまり感情的にならずに幼稚園の先生の様に上手く子供をあやせるようなタイプだと長く付き合えるのかもしれません。

この男性とうまくやる秘訣はある程度は好きにやらせてあげることです。そこで女性が足を引っ張ってはならないのです。そんな融通の効くような女性と一緒になれれば結婚生活は長く続くでしょう。

この男性は優秀でお仕事をしっかりしてくれますので、あなたは家事を頑張れば良いのです。役割分担で家と外で分けた方が良さそうです。ちなみに家のことはあまり手伝ってもらえないと覚悟しておいた方が良さそうです。

牡羊座O型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法

この牡羊座O型の男性自体がいつも正直なので、同じように素直に接した方が上手くいきます。駆け引きは必要ありません。好きなら好きオーラ全開でアタックした方が良いです。

ただ彼は束縛するのは好きですが、されることは大嫌いなので、この辺りを注意した方が良さそうです。向こうもあなたのことがいいなと思えばすぐに付き合うようになります。

ただあなたからの連絡があまりに多すぎると嫌な顔をしてしまいます。あなたにもこの男性以外に何かはまれるような趣味があると心のバランスが保たれるのかもしれません。

牡羊座O型男性の告白成功率を高める方法

見た目が綺麗な女性を落とそうとハンターのように狙っています。ナンパ師と言われるイタリア人のような人物なのです。

そこから服装だけでもおしゃれで綺麗な姉さんキャラのような服を身に付けるようにした方が良いです。小物やバッグなども可愛いものを出来るだけ身につけてください。

ただ性格的には大人の女性というよりも、わがままを聞いてくれるようなそんな女性じゃないと付き合えませんのでギャップがある方が良いのかもしれません。

この男性は何事にも飽きやすいので、女性にもギャップを求めてしまうところがあります。そういった女性になれるように自分で演出することが大切です。彼の前では女優になった気持ちで演じきってしまいましょう。

牡羊座O型男性が本命に送るLINEの特徴

付き合い始めはとても恋愛に積極的です。女性に「休みの日はいつ?」とか聞いてきて早く会いたいとアピールをしてきます。

ところが1年も経ちますと、その気持ちも徐々に薄れてきます。LINEの返信をたまに返さずに忘れていることもあるようです。

牡羊座O型男性の夜の顔・セックス傾向

この男性はオラオラ系です。自分の技に自信があり、得意気になっていますが、実際の夜の営みはと言いますと、頭の上にクエスチョンマークがつくほどお粗末な物となってしまいます。

女性からの満足度もかなり低く独りよがりな物となってしまうことが多いです。

牡羊座O型の男性は終わった後は情熱的でやり切った感をだしますので、営みに慣れた女性からするとあきれ果ててしまうようです。

牡羊座O型男性の怒るポイント・キレ方

束縛が強く小さなことでも思い通りにいかないと切れてしまいます。とても短気で取っつきにくい印象があります。

なのでこの男性と上手くいくのは同じように明るくてこの男性をコントロールするのが上手な性格でないと厳しいのかもしれません。

牡羊座O型男性の好きな女性のタイプ

容姿の整った綺麗な女性がタイプです。モデルさんのようにスタイルの整った脚の長い女性や背の高い人を狙います。

さらに性格は自分の話をしっかり聞いてくれる人で、しっかりとした自分を持っている女性に惹かれるようです。

牡羊座O型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

普段は明るくて誰とでもコミュニケーションをとることが出来るのですが、肝心の自分の話になるととたんに口が重くなってしまいます。

この男性が深い自分の話ができるのは彼女や少数の本当の友達だけです。自分の弱味になりそうな話をしてくれるような仲になれれば本命だと考えても良いでしょう。

牡羊座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

嫌いな人とはすぐに喧嘩になってしまいます。いつ喧嘩を吹っ掛けてやろうか頭の片隅でいつも思っているところがあります。

無視もしますし、頭に来たら怒鳴り合いが始まってしまうことも非常に多いです。

牡羊座O型男性が嫉妬した時のサイン

牡羊座O型の男性は女性のことを自分の所有物だと勘違いしている人もたまに見受けられます。

なので、自分のパートナーが他の男性と一緒にご飯を楽しそうに食べていたら、掴みかかって暴言をはくなど実に攻撃的な行動に出ます。危険なので気を付けてください。

牡羊座O型男性の相性

牡羊座O型男性と相性の良い人

喧嘩するほど仲がいいといいますが、そんな関係になれる女性が良いみたいです。この男性は少し暴力的で普通のおとなしい女性では危険すぎます。

その事からお互いに言いたいことを言い合えるようなそんな関係になれる少しおてんばな女性が良いです。

もしくは、何事もハイハイといって流せるような大人の女性です。ただこのような大人の女性はストレスが溜まってしまいますので、本来はあまりお勧めではありません。

牡羊座O型男性と相性の悪い人

すぐに束縛をしてしまうような寂しがりやな女性とは相性が良くありません。この男性は女性を少し自分の物のように捉えてしまうところがあり、また暴力的なところもあります。

喧嘩っぱやいので同じように気が強くて短気だと、非常にまずい状況になってしまいます。

牡羊座O型男性の芸能人・有名人

上地雄輔さん

映画やドラマで大活躍の俳優さんです。元々は野球が好きで、全国大会を小学校の頃から経験するなどすごい選手だったのですが、明石家さんまさんとの出会いが学生時代にあり、そこから心の奥にバラエティで活躍してみたいと考えていったそうです。

千原ジュニアさん

お笑い会のジャックナイフ。切れ味抜群のお笑いのセンスのある方です。頭の中には沢山の情報がありそれを上手く組み合わせて口に出して視聴者を笑わせることが出来ます。

非常に論理的に話をしますのでとても分かりやすく言葉の魔術師のような方です。

ホビーオロゴンさん

ナイジェリア出身の実業家でもあり、格闘家。日本語は流暢に話すことが出来るのですが、番組用に片言で話している姿を息子に見られて視聴者にバレてしまいました。とても明るくて気さくな方です。

格闘家は怖いイメージがありますが、人当たりが良いのでみんなから人気があります。

【番外編】牡羊座O型男性の特徴

牡羊座O型男性×長男の特徴

プライドが高く責任感がとても強いです。しかも弱い立場の人に優しい一面もあり、見て見ぬふりができないようです。心の中は優しさで溢れていますが、たまに人に対して厳しすぎることがあります。

牡羊座O型男性×次男の特徴

要領がとても良いのが次男です。年上の兄を見ながら育ってきましたので、どうやったら失敗しないのか、褒められるには何をしたら良いかなどの、良い見本が身近にいたというわけです。

なので何事もそつなくこなしていきます。

牡羊座O型男性×末っ子の特徴

いつも周りから甘やかされて育った為、自分のペースでやっても叱られることが少なく、急かされることもありませんでした。そこからマイペースな性格が形成されていきました。

何をやっても自分のペースを崩しませんので、仕事で忙しくバタバタするような仕事ですと、完全に足手まといとなってしまいます。ただ遅くても怒られても長く勤めあげるので、徐々にスキルは高まっていきます。

牡羊座O型男性×一人っ子の特徴

約束を必ず守るのが一人っ子です。小さい頃、親から愛情を一心に受けて育ちました。嘘をつかない真面目な子供にしようと親も必死です。『嘘つきは泥棒の始まりだから』と教えることもあったのかもしれません。

約束ごとは必ず守るものだと考えていますし、他人が約束を破ると呆れたり、怒ったりしてしまいます。他のことには穏やかなのに約束に対してはとても厳しいようです。

まとめ

あなたの好きな牡羊座O型の男性は非常にパワフルで何事にも強気な性格です。何か興味の対象を見つけたら、それに向かって突き進んでいきます。

多少の障害物があっても関係ありません。どんどん前へ前へと進んでいきます。そんな姿にあなたは惚れこみ、やられてしまったのかもしれません。

恋愛はといいますと、最初はこの男性の熱烈な思いをあなたは受けることになりますが、そのうち飽きてしまい、気持ちが多少おざなりになってしまうことがあります。

結婚生活は明るさがありますが、すぐに手を出したり暴力的になるところがありますので、あなたの行動次第で家庭内が静かなものになったり、この男性を上手くコントロールして明るくて楽しくさせたりと妻の働きかけ次第でどうとでもなってしまいます

それぐらいあなたのポジションはとても大切なものとなっています。もしも、彼に幸せにしてもらうんだという気持ちで一緒に側にいようと思う女性はやめた方が無難です。

この男性はオラオラ系で、仕事はかなり出来ますが、家庭を省みない人も大勢います。明るくてどんな人とでも上手くやれるような八方美人タイプでないとかなり厳しいです。

コメント