当サイトには広告が含まれます。
射手座B型女性の特徴・性格10つ!相性・恋愛観・落とし方など解説!

射手座B型女性の特徴・性格10つ!相性・恋愛観・落とし方など解説!

射手座B型女性はよく言えば自由人、悪く言えば我儘と思われてしまいます。好意がある方が射手座B型女性なら特徴や恋愛観、落とし方を知っておくと仲が深まる可能性も高くなります。

身近に射手座B型女性がいるのなら参考にしてくださいね。射手座B型女性の特徴・性格10つ!相性・恋愛観・落とし方など解説します。

射手座B型女性とは?モテる?基本的な性格

いて座

射手座B型女性は新しいことが好きで取り組む時には積極的です。変化に抵抗がないため、フットワークも軽いです!

また、楽観的で何があっても動じません。落ち込むことがあっても前に進むべし!プラス思考の持ち主です。気分屋でもある射手座B型女性は明るく、あと腐れがないタイプ

同性、異性問わずに人気があり友人も多いです。型破りな性格で自分流を貫き通します。自分が良いと思ったかどうかが判断基準な部分もあるのでノリで行動して失敗することもあります。

ですが、全てを楽しむ傾向があり、失敗も挑戦も楽しんで経験を積み成長するタイプです。

射手座B型女性の性格的特徴10つ

いて座

射手座B型女性は自由が大好きで我儘にみられます。性格の特徴を知っておくと、射手座B型の女性ともっと仲良くなることができます。射手座B型女性の性格的特徴10個をご紹介します。

好奇心旺盛

射手座B型女性は好奇心旺盛なので色々なことに惹かれてしまいます。興味があるジャンルの新製品や欲しいと思ったもの今すぐ手に入れないと気がすまない

また、知識と行動力があるので直ぐに実行できてしまいます。好奇心旺盛で興味を持ちやすいですが、飽きるのも早いです。長続きはせず中途半端になる事の方が多いです。

スリルや刺激が好き

射手座B型女性は退屈が大嫌いで、常に刺激やスリルを求めるのは射手座B型の女性の特徴です。

スリルや刺激の中にはバンジージャンプのようなスリルもあれば、キャンブルに勝った時の興奮状態が楽しいと感じる刺激もあります。

大人になると縛られることが多くなり自らスリルや刺激を求めてしまう傾向があります。スリルや刺激を求めたいという気持ちを抑えられないこともあります。

自由奔放

射手座B型女性は自由奔放なので周囲の目を気にしません。やりたい事、興味がある事があれば常に挑戦し失敗を恐れません。

常識にとらわれず、自分の個性を大切にし、自分以外の個性も尊重します。自由に行動するためには何でもできなければいけません。

射手座B型女性は経験値が高く、多芸多才です。自由奔放を貫くため、器用貧乏になってしまう射手座B型女性も多いです。

遊びが大好き

射手座B型女性は大勢でワイワイと遊ぶことが大好きです。周りを楽しませることも大好きで率先して皆を率いることも多いです。射手座B型女性は体を動かすことで気持ちを上げるタイプです。

前向き(ポジティブ)

射手座B型女性は細かいことは気にしないタイプです。常に前向きで積極的に動きます。逆境であればあるほど楽しくなってしまい難しいことも好きで簡単にクリアできることは好みません。

ポジティブなのでストレスに対しても耐性があり自分でコントロールすることもできます。辛いことがあっても少しの時間で立ち直り、気持ちの切り替えも上手いです。

浪費家

見栄っ張りな所もあり、好奇心旺盛なので浪費してしまいがちです。ストレスのコントロールが上手い射手座B型女性ですが、お金を使うことでストレスを発散することもあります。

お金を使うことが好き、遊ぶことも好きで、働いた分だけ遊びに使ってしまう特徴もあります。貯金は苦手でお金にそこまで執着もありません

楽しいことにお金を使うことも好きで人におごってしまうことも多いです。

型破りで大胆

周囲の目を気にしないタイプなので型破りで大胆な行動をとるところがあります。立場や年齢など気にせずに自分の意見を伝えることができる人です。

決められた枠にはめられるのが嫌いで、他の人が予想しない行動をとります。行動から注目を浴びることもあり、射手座B型女性に憧れを抱く人も多いでしょう。

人脈に恵まれる

射手座B型女性は行動力があるため、人間関係を築くことが得意です。出会いを大切にし、困った時には助けてあげられる人なので人脈に恵まれます。

射手座B型女性は『もう一度、会いたい!』『遊びたい』と思える魅力があります。

過去は振り返らない

射手座B型女性はプラス思考で前向きです。過去のことは振り返らずにまったく気にしません。自分がミスを犯してしまっても、それは過ぎたことです。過ぎたことは気にしない!直ぐに忘れてしまいます。

我儘

射手座B型女性は自由が好きで興味の対象も直ぐに変わります。そのため、我儘にみられます。自己主張も強く、行動を制限させるのも嫌いなので自分勝手にみられてしまいます。

射手座B型女性の勝手に見える行動は常識範囲内です。

射手座B型女性の恋愛傾向5つ

恋人

射手座B型女性は自由な人です。恋をすると変わってしまうのでしょうか。射手座B型女性の恋愛傾向を知っておくと恋人同士になった時の参考になります。

自由な恋愛を好む

射手座B型女性は自由な恋愛が好きです。基本的に自由が好きで決められることや束縛を嫌います。恋愛でも自分のタイミングを大事にするので、いくら好きでも追いすぎると逃げてしまいます。

嫉妬や依存はしない

嫉妬や依存は絶対にしません。これは、自分が嫉妬や依存をされたくないからです。射手座B型女性は、自分は自分、やりたいことはするタイプです。

そのペースを崩されないためにも自分は嫉妬や依存はしません

惚れっぽい

射手座B型女性は自分が好きなら好き!というタイプです。惚れっぽく自分に恋人がいても好きになったらアプローチしてしまう大胆な行動も平気です。

好きなタイプの幅も広く、好きになりやすいですが冷めやすいという特徴もあります。

束縛が嫌い

射手座B型女性は束縛が一番嫌いです。恋愛は自由な関係を望んでいます。相手にも同じように望んでいるので束縛をしない相手がベストです。射手座B型女性を好きになったら束縛はNGです。

知的な人が好み

射手座B型の女性は自立している人がとても多いです。依存されたり束縛を嫌うため、教養が高く、知的で物事の理解が早い人が好きです。好奇心旺盛なので自分が知らない事を知れるのも楽しいです。

射手座B型女性の仕事観・適職・天職

カメラマン

射手座B型女性は我儘で自由人が多いです。会社のルールに縛られる仕事はあまり向いていません。

  • 自由業
  • フリーカメラマン
  • フリーライター
  • 芸術家

射手座B型女性は自由に伸び伸びと仕事が向いているので、自由業やフリーカメラマン、フリーライター、芸術家などが適職になります。

射手座B型女性は上を目指し、努力するタイプではありません。自由に動ける仕事の方が射手座B型女性に似合っています。

また、自分の好きな分野なら才能を伸ばすこともできるので収入に繋げることもできます。

射手座B型女性の結婚観

結婚

射手座B型の女性は自由人です。結婚のタイミングも自分で決めたいタイプです。人に流されず、婚期が早い、遅いも気になりません。

結婚はタイミングが合えば、直感的に『この人なら!』という相手が現れたら考えます。タイミングや直感的に決めるとなると結婚までがとても早いです。

ですが、結婚後にも刺激を求めてしまいます。旦那だけじゃ物足りないと思ってしまえば不倫の可能性も出てしまいます。

射手座B型女性は束縛をとっても嫌うので、不倫が心配で束縛してしまえば気持ちが冷めてしまいます。子供が出来ても自由を求め、自分の生活が一番と考えてしまうことも。

射手座B型女性は良妻賢母とは違いますが、人に好かれ人望があるので旦那や子供から嫌われることはありません。

射手座B型女性と復縁するコツ

恋人

射手座B型の女性と一緒にいると楽しくて別れてしまうと寂しさを強く感じます。もう一度、付き合いたい!復縁を考えるのならスピード勝負です!

復縁するコツは早めに会い、恋人としてではなく友人から始めましょう。射手座B型女性はサッパリしていて終わった恋愛を引きずることがありません。

別れた直後は悲しくなり、落ち込むこともありますが、前向きに考える性格のため立ち直りがとっても早いです。

復縁するのならメールやLINEで連絡をするよりも直接会った方が効果的です。完全に立ち直ってしまう前にあって自分の気持ちを伝えると復縁の可能性も上がります。

射手座B型女性の落とし方

恋人

射手座B型女性を落としたいと思っている方は真っ向勝負です。楽しいことが好きな射手座B型女性は趣味のあう人や一緒に楽しめる男性が好きです。

射手座B型女性が楽しいと思える場所へ誘って積極的にアプローチし気持ちを伝えましょう。まったりデートよりもアクティブなプランが気持ちを掴みやすいです。

射手座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つ

恋人

射手座B型女性は明るくて周りを楽しませるのが大好きです。嫌なことがあっても前向きで過去は振り返りません。

人脈作りも上手く男女共に友人が多い印象が強いですが、恋をして好きな人ができると態度に出ます。射手座B型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン5つをご紹介します。

自分から会話をする

楽しいことが好きな射手座B型女性は話すのも大好きです。ですが、好き嫌いが激しく好きな人には積極的に話しかけます。嫌いな人には話しかけません

好意がある相手には質問も多くなり、好きな人が居るのかも気になって質問してきます。好意があるからこそ相手をもっと知りたい!という素直な気持ちの表れです。

ボディタッチが多くなる

射手座B型の女性は仲良くなると距離感をとても大切にします。好意があればボティタッチが多くなります。

さらに、明らかに態度が違ってきます。特別に思うからこそ、ボディタッチが多くなり距離も近くなります。

自分からデートに誘う

好意があると自分からデートに誘ったり、デートの提案をしてくることがあります。射手座B型女性は楽しいことが好きで一緒に楽しんで欲しいと思っています。

射手座B型女性からデートに誘われたら脈ありの可能性がありますよ。

メールやLINEの返信が早い

射手座B型女性は自分の気持ちに正直です。好きな相手のメールやLINEの返信が早くなります。嫌われないように文面を考えると言こともなく、その時の感情でサクッと返信をすることが多いです。

長文の返信が多く、既読スルーはしない

長文のメールは重いという印象がありますが、射手座B型女性は気にしません。好きな人には伝えたいことがある!前向きな理由で長文を送ることがあります。

また、好きな相手のメールやLINEは既読スルーもしません。自分は既読スルーが嫌なタイプです。自分がされて嫌なことを好きな人には絶対にしません。

射手座B型女性は浮気・不倫しやすい?

恋人

射手座B型女性は気さくでモテます。一緒に居るだけで楽しく、射手B型女性は相手が喜ぶためにはどうしたらいいのかを自然と考えられる人です。

異性、同性から人気が高く移り気な性質があり、浮気や不倫をしそうな感じではありますが、実際には好きになった人には尽くしてしまう性格です。

相手から迫られ、追われる恋愛は好きではなく乗り気になれないので浮気や不倫の可能性は少ないです。

恋愛では浮気や不倫の可能性は低いかもしれませんが、結婚しても自由に生きようとしてしまうので刺激を求め不倫や浮気をしてしまう可能性が出てくることもあります。

ですが、基本的には面倒なことが嫌いなタイプです。浮気や不倫は非効率、リスクを背負ってまですることじゃないと考えるタイプもいるので人を見極めることが大切ですね。

射手座B型女性の2022年の運勢

2022

射手座B型女性の2022年の運勢はビックリする一年になります。例えるのなら『びっくり箱』のようです。常に刺激を求めている射手座B型女性にピッタリの年になります。

予想ができない事が起きても対応できる射手座B型女性だから楽しめる年。予想外の出来事、わくわくする2022年は冒険のように色々なことが楽しめる年です。

射手座B型女性の中でも予想外が嫌いなタイプはストレスが溜まる1年ですが、運気の波が過ぎ去れば平凡な日々が戻ってきます。安心できる日々ではありますが、少し物足りなさを感じるかもしれません。

射手座B型女性と良い相性の人

相性

射手座B型女性は興味がある事に対しては一直線ですが、相性がいい相手というのはどんな人でしょうか。相性がいい相手なら自然体で居られる関係になれそうですね。

獅子座B型男性

しし座

射手座B型女性は楽しいことが大好きでエネルギッシュです。行動的な射手座B型女性についていけるのは獅子座B型の男性です。

獅子座B型といれば、いい具合に肩の力が抜けて一緒にいて楽しいし疲れません。恋人として相性が良い相手です。

双子座O型男性

ふたご座

双子座O型の男性はノリが良く、細かいことは気にしません。獅子座B型女性の興味があることだけに突き進むノリにもついていくことができます。

未知の経験も楽しそうに挑戦する獅子座B型女性をみて同じく楽しいと思えます。一緒にいれば刺激を受け合い楽しい日々を過ごすことができます

射手座B型女性と悪い相性の人

バツ

人には好き嫌いもありますが、相性が合う合わないもあります。射手座B型女性と相性が合わない相手というのもいて、相手に合わせると自由に恋愛ができずに付き合いにくいです。

乙女座O型

おとめ座

乙女座は真面目で几帳面です。相手を自分のルールに従わせようとするところがあります。射手座B型女性は自由が大好きです。乙女座O型とは根本的に合わず、一緒にいてもつまらないと感じます。

魚座A型

うお座

魚座A型の性格はとても優しいです。射手座B型女性をサポートしてくれるので相性は良さそうに見えますが、射手座B型女性の自由奔放な性格に振り回されストレスを抱えてしまいます。

蟹座B型

かに座

蟹座B型は恋人に対して束縛するタイプです。射手座B型女性は自由が好きで束縛を嫌がります。近づき過ぎると衝突が起きやすく、恋人同士になっても喧嘩が多くなり破局を迎える可能性が高いです。

水瓶座B型

みずがめ座

射手座B型女性とみずがめ座B型の組み合わせは良くありません。まず、感性が全く違い正反対なので一緒にいればイライラしたり、つまらなさを感じます

水瓶座は独特の自分の世界を持っています。その特殊な感性を射手座B型女性は警戒してしまいます。反発し合う関係になるので恋愛関係はおすすめできません。

射手座B型女性の有名人・芸能人

  • 川中美幸:12月5日
  • 原 由子:12月11日
  • 安田成美:11月28日
  • 荻野目洋子:12月10日
  • 辺見えみり:12月16日
  • 中野美奈子:12月14日
  • 川村エミコ:12月17日
  • 入山杏奈:12月3日

まとめ

射手座B型女性の特徴・性格10つ!相性・恋愛観・落とし方など解説しました。

自由でマイペースな所に憧れる人も多く、男女共に友人が多いです。人脈作りも上手で仕事面でも生かせそうですが、射手座B型女性は地位や名誉に興味がありません

好きなことだけしていたい射手座B型女性を好きになった場合には、脈ありサインや恋愛の特徴などを参考にして仲良くなりましょう!

コメント