PR
双子座A型男性の性格!好きなタイプや脈ありサイン・LINEのコツや相性など徹底解説!

双子座A型男性の性格!好きなタイプや脈ありサイン・LINEのコツや相性など徹底解説!

世の中には、逆境にあったとしても効率よく物事を進めていく人がいます。

塾に行っても出来ない子がいるのに、塾に行かないのにどうしてそんなに出来るの?という、学年で1番成績の良い男子がいました。学級委員を小学生から高校生ぐらいまでやるような、みんなの見本のような人がいたのです。

とても常識人で困っている人がいれば、無理してでも助けることもありましたし、子供っぽい同級生に混ざり、大人の様な男性がいるものだと陰ながら感じたものです。そんな男子が当時は好きでした。

あれから月日は流れ、10年の歳月を得て私たちは再び出会ったのです。茜色の夕焼けが、西の空に沈みかける中、カラスがカァと乾いた声をあげる中、帰りのバス停で待っていたら、後ろから突然声をかけられました。

彼の顔を見た瞬間、時があの学生時代に一瞬にして戻ったかのように、全身の血液が逆流し、心臓に向けて波打ちはじめました。驚くことに2人ともあまりにも見た目が変わっていなくて、すぐに分かったのです。

学生時代、仲良かったこともあり、地元の居酒屋で誘われるまま、ご飯を食べて自然にLINEの交換をしました。

今回はこのような双子座A型の男性について性格や好きなタイプ、脈ありサインなど詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の双子座A型男性の運勢

今年は幸運期です。今までの努力が目に見える形としてあなたの前に現れてきます。去年までの苦労がやっと報われる時がやってきたのです。胸を張って堂々と過ごしましょう。

恋愛面はパートナーのまだいない方は、春からあなたと相性の良い方が身近に現れるでしょう。それは道行く人でいつもすれ違っている方なのかもしれませんし、他の企業の方で営業に来られた方なのかもしれません。

時には自分から勇気を振り絞って話しかけることも大切です。運が味方していますから、是非積極的に行動してみてください。

双子座A型男性の性格・特徴

最後まで諦めない

特に、仕事には手を抜くことが出来ない真面目な性格です。人の目を気にして自己評価もかなり低いので人1倍頑張らないといけないと普段から考えています。納得するまで無理してでも最後までやりきろうとします。

繊細な心の持ち主

誰とでも仲良くなれる性格と気を使いすぎる性格が同居しているのでしょう。気さくに話しかけますので皆からは好感度は高いのですが、心の中では無理して合わせるのが辛いしめんどくさいと感じてしまうことが良くあります。

努力の優等生

努力して成果が出るまでやりますので、端から見るとすごく優秀な人のように映ります。新しいことに挑戦し意欲的に取り組みます。

さらに、自分の仕事が終われば他の人のフォローにまわる親切さも持ち合わせていますので、常識のある人からはとても好かれます。

双子座A型男性の恋愛観

2人の間には距離感が少しある恋愛を好みます。近すぎて束縛するような恋愛は苦手で、自由な時間が欲しいと思っています。

デートは特に高速道路を使うような遠距離のドライブや、旅行が大好きなのですが計画を練ることはせず、パートナーに頼んで計画してもらい、パートナーの喜ぶ場所へ一緒に行くことが好きなようです。

特に神社や海、有名な観光スポットに目がありません。カメラも好きで良く写真を撮っています。かといってインスタグラムにあげることは無いようです。

双子座A型男性の別れのサイン

意外と今やっていること以外にすぐに目が移りやすいのが双子座のA型男性です。パートナー以外の女性に入れ込んだり、仕事や趣味も時にコロコロと変えてしまうようです。

そのようなこともあり、あなたとの時間が作れなくなり、その結果メールが返ってこない、デートの時間をとってもらえなくなるといった感じになってしまいます。

双子座A型男性と復縁したいなら

温かい男性で、みんなの前ではとても明るく振る舞います。あなたはそんな感じが好きで付き合いだしましたが、実は本来の彼は無理して、みんなの前で明るく振る舞っていたようです。

付き合い出すうちに、なんか違うなと思いながら自然に別れてしまったのかもしれません。今は後悔していて、もしこの彼と元通りの関係に戻りたいなら、少し時間をとった方が良さそうです。

お互いに納得していませんし、彼の方も何か他のことで手一杯になりあなたに優しい気持ちで接する余裕のない可能性も考えられるからです。

たまに「最近どう?」これぐらいのニュアンスでメールをするぐらいが良さそうです。この男性は根はさみしがりやなので、その感情が出てくるまで我慢強くあなたが待つしかありません

逆に「あなたにも悪いことがあるよね?」と責めることをしてしまいますと、彼はプライドを傷つけられたと思いさらに険悪なムードに逆戻りとなってしまいます。

もし色々試してみても上手くいかないなら、あなたは恋愛のプロの多い「電話占いピュアリ」に相談してみてもいいです。こちらのサイトは沢山のテレビやラジオ、女性誌で紹介されています。

口コミも多く寄せられていて占い師さんも数多く在籍していますので、あなたに合った方をしっかりと選ぶことが出来ます。匿名でご相談できますので気軽に話すことが出来ます。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

双子座A型男性の浮気・不倫しやすさ

双子座のA型の男性は、パートナーとのつきあい方ですが、愛情と言うよりもとてもフレンドリーなものとなることが多いです。そのお陰で長年たっても飽きることなく仲が良いのです。

浮気はお酒の席で初めて会う異性と仲良くなってしまい勢いでやってしまうこともまれにありますが、その関係は長くは続きません。

信頼しているパートナーがいますので、結局は元の奥さんの元に帰ることが多いです。浮気することはあったとしても、本気にはならない典型的なタイプです。

双子座A型男性の仕事観

巧みなコミュニケーション能力と、要領の良さを活かせる仕事を選ぶと良いです。一方でマニュアルのあるような毎日同じような仕事をすることはかなり厳しいです。公務員や大企業は向いていないのかもしれません。

お勧めの職業は、営業マンや講師等のみんなに話をして製品や物を勧めるような仕事です。こういった仕事では長所が思う存分生かすことが出来ます。

双子座A型男性の結婚観

独身時代から沢山の女性と接する中で、優しくて愛情のある人を見極めています。なので結婚する人はかなり厳選して選んだ人になります。

このようにじっくりとパートナーを選ぶことから、結婚しても失敗することが無く、素敵な女性と明るい家庭を共に築くことが出来ます。この男性は女性の容姿よりも性格を見ることが多いです。

快適に過ごせるような一緒にいても気を使うことのない空気のような自然な結婚相手を選ぶことが出来ます。

双子座A型男性の攻略方法・落とし方!

この双子座A型の男性は自分のことを真剣に愛してくれる女性が大好きです。そんな相手を見つけようと様々な女性と交際してきました。

容姿が整っていればかなり可能性は高まります。仮に自信がなかったとしても問題ありません。あなたが他の女性に勝つには彼に対する深い愛情です。

新しい物好きなのでデートを遠出にして計画したり、服装も女性らしい服を見にまとっていれば他の女性よりも格段にいいなと思ってしまいます。

そして何より束縛しすぎないことです。自分の時間を大切にしたいタイプなので、少し自由にさせてあげましょう。

双子座A型男性が本命に送るLINEの特徴

好きな女性には非常にマメで時間のある時にLINEなどの返信をすぐにします。逆に電話があまり好きではなく、メッセージを送る方が多いようです。

内容は長文で送ることはなくいつも単文で要点をまとめて送ってくれます。メッセージが少ないからと言って不安になることはありません。

双子座A型男性の夜の顔・セックス傾向

彼の夜の顔はフレンドリーなものとなることが多いです。いちゃつきながら冗談混じりにからかいながらスキンシップであなたの心をほぐすことから始まります。

お互いに楽しみながら行えますので、女性からの好感度もかなり高くなっています。女性の満足度もまずまずといった感じになります。

双子座A型男性の告白成功率を高める方法

この男性は恋愛が良く分からず、女性からの好意というものがあまりわからない鈍感な人が多いです。なのでストレートに告白をした方が良い時もあります。

ただ余り知らない人から告白されたとしても、すぐにはオッケーはもらえないことがあり、その前段階として仲良くなってスキンシップしても自然な状態になるまで関係を深めていかなければいけません。

更には周りの人達の助けをもらい「あの子が好きっていってたよ」と噂話のような感じで伝えていくこともありだと思います。

告白は自分からしたいタイプの男性なので、そういった働きかけをしてもらい彼の方から「付き合いたい」と言ってもらうことが理想です。

双子座A型男性の怒るポイント・キレ方

双子座のA型男性は怒る時は凄く怒りますが、気持ちの移り変わりが激しいこともあり、すぐ忘れてしまいいつもの平穏な日常に戻ります。ネチネチとあと腐れがなくさっぱりとした性格なのです。

怒る内容は節約とか普段とても気にしていることに対して怒ります。自分の中に譲れない考えがあり、それに沿えないとイライラして怒ってしまうようです。

双子座A型男性の好きな女性のタイプ

おとなしいタイプで愛情深く、頭の回転が速い女性が好きなようです。冷たい人や人のことをバカにして笑いを取るような人とは距離を置きたいと考えています。

他には旅行が好きなので出来ればアウトドアな身軽で休日が有ればすぐにでも旅行に行ける感じの女性が良いみたいです。

双子座A型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

意外と駆け引きをしてしまうところがあります。普通の恋愛よりも刺激的な変化のある恋愛を好みます。

また彼女でも距離感をとってしまうので、パートナーなのに少し他人行儀な冷たい印象を与えることがあります。

普通の恋人ならメールや電話を毎日かけるイメージがありますが、この男性はそこまでマメではありません。付き合い当初はマメですが、あまりしなくなります

そんなところから本命女性であっても付き合っているのに、不安になる人もいます。

双子座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

精神的、物理的な距離を取ろうとします。近付いてきたら、離れようとしますし、友達関係になりたいとも思いません。

家に帰ってからもその人の不平不満を家族に話したりと相当嫌いなようです。嫌な人の前では意識していないのにもかかわらず、顔に出てしまうので、更に嫌われることが分かっていません。

双子座A型男性が嫉妬した時のサイン

基本的にこの男性はパートナーでも少し距離感を持って接します。お互いに1個人として尊重して、お互いの時間を大切にしたいという思いがあるからです。

滅多なことでは嫉妬しませんが、パートナーの方が道を歩いているときに、目で他の男性を追うと些細なことですが、少し気になるようです。

双子座A型男性のモテ度

この男性はモテ度がかなり高めです。人の立場にたって話をする気遣いの出来るところが女性から見てポイントがかなり高くなっています。優しさに溢れた人のように見えるのです。

それは異性のみならず、同姓からも同様に好かれる傾向があり、大勢の友達に囲まれるような生活をしています。

双子座A型男性のやきもちの変化

付き合いはじめは、好きな女性に対して情熱的に愛情を注ぎますので、彼女のためなら何でもしてあげたいと思っています。

この頃はやきもちを焼いたり、束縛したりすることもありますが、時がたつにつれて冷静さを取り戻し、その感情も収まってきます。

結婚する頃にはやきもちを焼くことすら失くなってしまう人もいます。それよりもお互いの生活を大切にしたいので、あまり構いすぎたりしないように気を付けて少々ドライな感じで振る舞うようになります。

双子座A型男性の相性

双子座A型男性と相性の良い人

行動力のある女性が合います。双子座A型の男性は新しいことや興味のあることを見つけるとすぐに行動したくなります。それに合わせられる女性がいいです。

性格は派手目なタイプよりも家庭的でおとなしい女性が好きで、状況により行動を変えていけるような頭の良い女性に惹かれます。大人で知的なあまり束縛しない女性と相性が良いです。

双子座A型男性と相性の悪い人

結婚を前提にと考えている女性は少し厳しいかもしれません。この男性は遊び人気質があり、様々な女性と付き合う中で女性を選ぶ傾向があります。なのでもし別れたとしたら、女性は遊ばれたと感じてしまうかもしれません。

いちゃいちゃしたい女性もスキンシップをあまりしてくる男性ではありませんので、満足することが出来ないのかもしれません。

さらにさみしがりやな女性もこの男性は自分の趣味や仕事にも恋愛と同じぐらいの時間を使いたいので、厳しいと言えます。

双子座A型男性の芸能人・有名人

溝端淳平さん

ジュノンボーイコンテストで和太鼓を披露してグランプリを獲得し、雑誌の紙面を飾り芸能活動をスタート。さらにそこから活躍の場を広げ、ドラマや映画などにも出演されました。とても熱い方で見ている人にもその熱意が伝わってきます

斎藤佑樹さん

ハンカチ王子としてお茶の間で人気のあるプロ野球選手でした。端正な顔立ちに惹かれる女性も多く王子様キャラとして野球界に降臨しました。特技カーブで迎え撃つバッターを気持ちよく倒していきました。自分のスタイルを大学時代に確立していたのでしょう。明るく爽やかな男性です。

二宮和也さん

趣味はゲームのパズドラでかなりやり込み度となっています。一時期、嵐のメンバーでゲームのCMにも出演されていました。更に映画やドラマでの活躍が素敵で、普段のバラエティとは違った大人の色気もムンムンに放出しています。アクションも得意で運動神経もかなり良いタレントと言うよりも俳優のような方です。

【番外編】双子座A型男性の特徴

双子座A型男性×長男の特徴

真面目すぎる性格のせいで、困っていてもなかなか他人に頼ったり、相談できず抱え込んでしまうことがあります。もう少し肩の力を抜いて人に頼ってみても良いのではないでしょうか。

プライドが高すぎますので、たまにはプライドを投げ捨てる勇気を持つことも大切です。

双子座A型男性×次男の特徴

非常に我慢強いのが次男です。たとえ喧嘩をして相手の方が明らかに悪かったとしても、最初に折れてしまい謝ってしまうお人よしなところがあります。

出来れば仲良く過ごしたいので自分が我慢すれば上手くいくと思うようです。

双子座A型男性×末っ子の特徴

非常にマイペースでのんびりとしています。家族からは早くしなさいと良く言われますが、本人は聞く耳を持ちません。ただ仕事はしっかりと早いスピードでやるようです。

なぜ家の中ではこんなにスローペースなのか分かりません。本人曰く家も仕事場でも急いでいたら疲れるからとのことでした。

双子座A型男性×一人っ子の特徴

とても甘えん坊な性格です。親から愛情を一身に受けて育ったこともあり、何でもやってもらえたようです。それは大人になってからもその癖は治らず、何事も人任せになってしまうところがあります。

パートナーにいつも甘えているイメージがあります。

まとめ

あなたの大好きな双子座A型の男性は端から見ると、とても優秀で仕事もバリバリやっているイメージがあります。

ところが内心は人の目を凄く気にして自分がしっかりしてないとダサい、恥ずかしいと気負ってしまいます。その為八方美人のように、人に合わせてついついサービスしてしまう人もいます。

恋愛面はどうなんでしょう。実はこの男性は恋多き男性です。女性と真剣なお付き合いをする前は沢山の女性と付き合い、誰が将来的に合うのかしっかりと吟味していくようです。

その為振られた女性からは遊ばれた思われてしまうこともあります。

この双子座座のA型男性は愛情が少し薄くどうしてもフレンドリーな恋となってしまいます。本気の恋をしていても少し距離を取ろうとするのです。

これは気遣う心からきています。お互いの時間を大切にしたいから自然とパートナーに対してそうなってしまうようです。大人の恋愛です。

このように相手のことをしっかりと考えている素敵な男性なので、この人と出会えたことは素晴らしいことなのです。是非彼の心を射止めてください。応援してます!!

コメント