PR
魚座B型男性の性格!好きな人にとる態度や心理・落とし方など徹底解説

魚座B型男性の性格!好きな人にとる態度や心理・落とし方など徹底解説

ブラック企業での一コマになります。ここの社長はワンマンタイプで何かあるとすぐに従業員を呼びます。

例えば部屋のドアにカギがかかっていて開いていない時、自分でカギを取りに行き開ければいいだけの話なのですが、「○○く~~ん鍵持ってきてーー!!」と大きな声を上げて呼びつけるのです。

しかも従業員が他の仕事をしていたとしてもお構いなしにです。こんな社長に毎回付き合わされても笑顔でそれに答えている男性従業員がいました。

「は~い!!今持って行きます!!」片膝を地面につけて両手でカギを持ち前に突き出して社長に手渡します。

(大げさすぎ!!周りにいた女性従業員は太鼓持ちだよねこの人)と感じることも有りますが、その場の空気が一変して軽くなることもあり、ひょうきんな彼についつい好意を持ってしまいます。

こんな自己中な社長であっても持ち前の明るさで場を良くしてくれる男性がいます。

今回はそんな魚座B型の男性について性格、特徴、好きな人に撮る態度やこの男性を落とす方法について詳しく解説していきます。どうぞ最後までご覧くださいませ。

2022年の魚座B型男性の運勢

うお座B型

2022年の運勢は上昇気流。運が味方していますので、思ってもみないような良い出来事が起こりそうです。仕事運、恋愛運も良く、仕事ではもしかしたら報酬が上がる可能性もあります。

恋愛ではまだお付き合いしていない方は、新しい異性との出会いがあったり、アタックしている女性から良い返事を貰えたりと、何かしら前進するようなことが起こる年になります。

期待出来る年となります。

魚座B型男性の性格・特徴

性格特徴

芸術的な分野が強い

音楽や絵、写真、ダンスなど芸術の分野が強いのが魚座B型の男性の特徴になります。

心が繊細で人の気持ちを考えることが出来ますので、自ずとどうしたらより良いものが出来るのか分かってくるようです。この辺りの才能は分からない人には説明しても理解することが出来ません。

それが五感で感じられるように水に付けたティッシュが自然と水を吸収するように身に付けることが出来ます。

感情で心動かされる

物事に対してその時の感情で行動することが多いです。人の気持ちを読み解き、自分の行動を変えてしまう事が多々あります。行動に一貫性が無く相手任せになることも有ります。

人が良すぎて感情に感化されやすい傾向が有ります。

誰にでも平等に接する

優しい性格で誰にでも同じように振る舞うことが出来ます。人間関係を築くのが上手で相手の気持ちを理解することが得意なのです。

職場ではどんなところでもそんな優しい性格を活かして、ムードメーカーのようになり、かけがえのない存在となっていることが多いです。

タイミングの良いフォロー

時として自分を犠牲にしてまで相手を助けてしまう事が有ります。周りの空気を読んで平和的な環境に持って行きたいと考えているのです。

その為には相手の事を気遣う余り、自分が無理をしてしまう事も多く疲れてしまいます。たまには自分の事を優先することも大切です。

性格のキツい人に従う

口調の強い少々わがままなタイプに連れ添って歩いてる、そんな男性が魚座B型の男性になります。

いわゆるワンマンタイプであっても相手の気持ちを尊重しますので、そういった人達からも絶大な支持を受けています。本心では嫌だと思いながらもズルズルと付き合いを深めていってしまうようです。

魚座B型男性あるある

男性

兄弟がハマっている趣味を始めることが多いです。好奇心はありますが、自分から何か新しい分野を体験したいというよりも、周りがやっているからとりあえず始めてみようと考えます。

ところが芸術的な分野であれば才能が有りますので、先に始めた人よりも継続することでより完成度の高いものを作り上げていきます。

魚座B型男性の恋愛観

恋人

甘え上手で相手を動かす

異性に対して甘えることが得意です。軽いスキンシップをしながらお願い事をしていくのです。

3月生まれということもあり、子供のころから一回りぐらい大きい同級生と接してきましたので、その辺りが上手なのかもしれません。

甘えながら自分の思うように相手を動かすことも有りますが、それが巧みなので相手は喜んで彼の言葉に耳を傾けています。

自信が無く相手からの告白待ち

普段は冗談をみんなの前で言いながら場を和ますことが大好きなのですが、恋愛においては自信が無く好きな女性がいてもなかなか声をかけることが出来ません。

シャイな性格で付き合い始めてもなかなか心を開いてはくれませんが、慣れてくるに従いスキンシップが増えてくる感じになります。

1度は付き合ってみる

基本的に好きな女性のタイプはいません。もちろん優しい女性と付き合えればその方がいいのですが、基本的に告白されれば気持ちが高ぶってしまいますので、誰でも取り合えず付き合ってみようと考えてしまいます。

心が優しすぎるので、多少変な異性でも我慢できるようです。

魚座B型男性を彼氏にすると?

恋人

何でもわがままを聞いてくれますので、一緒にいてとても過ごしやすく感じることが多いです。

ただそれは付き合い始めは紳士的に振る舞っているだけであり、付き合いが長くなればなるほど、自分の考えを話してくれるようになります。

いつもユーモアに溢れた話し方で、誰にでも優しく、真面目で将来付き合っている女性とは結婚したいと考えています。もちろんその後の生活についてもしっかり計画出来ているようです。

魚座B型男性の別れのサイン

別れ

マイペースで人の気持ちをいつも考えてくれる魚座B型の男性。この彼が別れのサインを出す時、心の中にキッパリと別れを伝えられない弱さも有ります。

なので、彼は出来るだけ合う回数を減らしたりしていきますし、デートしていても別れたいと考えていますので、話が入って来ず何か考え事をしているようなそんな感じを受けることが多くなりそうです。

魚座B型男性と復縁したいなら

復縁

あれほど仲の良かった魚座B型の男性ですが、もちろん何らかの問題が起こり別れてしまう事も有ります。

あなたはとても後悔して彼との関係を修復していきたいと考えていますが、魚座B型の男性は一度別れたいと思うとなかなか気持ちを切り替えることが出来ません

ではどうしたら良いのでしょうか?彼との連絡を途絶えさせるのは良くありません。時々LINEなどのメッセージを送った方が良いです。

彼はプライドが高いので出来るだけ下から話しかけるようにすると話を聞いてもらえるかもしれません。

色々復縁に向けて試してもなかなかうまくいかないことも有ります。そんな時は「電話占いピュアリ」に相談すると良いです。こちらはテレビやラジオ、女性誌などで良く紹介される電話占いになります。

こちらは数多くの占い師の方が在籍し、恋愛問題を解決してきました。

きっとあなたの問題もお話を通して解決して頂けたり、話を聞いてもらうことで今の何も手が付けられないような状況を打破するきっかけになるはずです。

一度興味がありましたら相談してみることをお勧めいたします。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

魚座B型男性の浮気・不倫しやすさ

恋人

魚座B型の男性はモテやすいこともあり、数多くの女性からアタックを受ける機会が有ります。その為、滅多なことでは浮気をしませんが付き合いの初期の段階では少々危ういところが有ります。

たまにモテすぎてしまう男性や女性からの好意を断れない人もいますので注意が必要です。ただ結婚されているということですと、話は変わってきます。

今の家庭を壊してまで不倫をするような事はありませんので安心して良いです。

魚座B型男性の仕事観

介護士

ボランティア精神があり、人の気持ちに寄り添い出来ることなら助けてあげたいと考えています。そのことから福祉的な仕事に就くとやりがいを感じられるでしょう。その辺りから、

  • 介護士
  • 看護師
  • 医療関係者

などが向いていると言えます。他には芸術的なセンスが有りますので、イラストレーターや音楽家、などの仕事も感性が素晴らしいので継続して努力していけば良い成果を上げることが期待できます。

魚座B型男性の結婚観

家族を大切にする人が多いです。奥さんや子供のために仕事をしっかりとやり、休日になれば家族で車に乗って旅行に出かけることも有ります。

お子さんが習い事をしていれば、全面的に協力して送り迎えなども自分から時間のある時にしてあげるなど非常に子煩悩です。

出世欲はあまりありませんが、会社ではムードメーカーのように振る舞いますので長くいればそれ相応の地位にまで自然に上がっていきます。とても家族向きな男性になります。

魚座B型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

恋人

いつまでたっても魚座B型の男性からアプローチはありません。恋愛に関しては勇気が足らないのです。

もしくは女性の事を考えすぎてしまい自分が相手の女性にふさわしいのだろうか、とそんなことばかり考えてしまいます。心の優しさが時として恋愛をする上でブレーキになっているのです。

なので魚座B型の男性が好きなら女性の方から勇気を出してアタックしていくしかありません。この男性は好きだと言われれば大抵内心嬉しく感じますので、前向きにアタックしていくといいです。

1回ぐらいなら好みの女性でなくてもデートぐらいはしてくれそうです。

魚座B型男性が本命に送るLINEの特徴

メッセージLINE

LINEは自分から送るよりも相手からのメッセージに対して返信することが多くなります。あなたが頼みごとをすれば、大抵の事なら助けてあげたいとすぐにメッセージを返してくれるはずです。

自分からは余りメッセージを送ることはしません。相手の時間を大切にしたいので付き合いの初期の頃は気遣いをします。少し慣れてきますと甘えたような文章が送られてくるようになります。

魚座B型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

魚座B型の男性は貞操観念が低く誘われれば断ることなく流されてしまい気づいたらホテルの中で異性と営みを行っていましたということが多い傾向が有ります。

しかもHはとても上手で女性を満足させるためのテクニックは素晴らしいものが有ります。魚座B型の男性とのHをした女性からはもう離れたくないという意見も聞こえてきます。

それほど相手の気持ちに寄り添い、相手主体の営みをすることが出来るところに強みがあるのかもしれません。

魚座B型男性の告白成功率を高める方法

恋人

甘えたがりで人を頼ることが好きな男性です。もしあなたに甘えてきたとしたら気があることも可能性としてありますが、甘えてもいい人だと率直に感じているのかもしれません。

同じ人に頼みごとをしたり、信頼して近づいてきますので、あなたは彼を助けてあげることで長い付き合いが出来るようになります。

そうなれば、後はあなたから機会を見つけて告白していけば、彼はあなたの事を信頼していますので、上手くいく可能性が出てきます。包容力のある女性なら彼とより良い関係を築けます。

魚座B型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

普段から優しく相手の気持ちを考えて行動する魚座B型の男性。滅多なことで怒ることはありません

ただたまにプライドの高い人もいて、馬鹿にされると瞬間湯沸かし器のようにカッとなってしまい周りに当たり散らすことも有ります。

ただその喧嘩している環境を変えたいので、怒ったとしてもすぐに謝ったり、体調を崩して寝込んでしまったりと喧嘩自体向いていない気がします。心が繊細でピュアな人が多いです。

魚座B型男性の好きな女性のタイプ

見た目より内面

魚座B型の男性が好きな女性は安心感のあるタイプです。心が優しくていつも気遣ってくれるそんな女性に惹かれます。外見よりも中身重視

付き合いを深めていくことにより、スルメのように噛めば噛むほど味わい深く、より2人の仲は深まるそんな女性が好きなようです。

甘えん坊さんの性格も有りますので、甘えさせてあげられる包容力のある女性であれば言う事ありません。

魚座B型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

恋人

本命に対してはなかなか話しかけるのが困難になります。恥ずかしがってしまい好きな女性の前では言葉が出てきません。女性からすると嫌われているんじゃないのかと勘違いすることも有ります。

ただうつむいていたり顔が赤くなっていたり、もしくは落ち着きがないなどの魚座B型男性の変化を見ることで、もしかしたら彼はあなたの事が好きなのかもしれないと予測できるのかもしれません。

彼はおしゃべり好きなこともあり、周りの友達に好きな女性のことを話している可能性も有りますので、その辺りからあなたのことが好きみたいと言った話が聞こえてくる場合も有ります。

魚座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

男性 脈なし

魚座B型の男性にとって厳しすぎたり、細かすぎる女性は落ち着かないので、一緒にいてすごく疲れてしまいます。そんな女性を前にしても他の人と同じように振る舞い方を基本的には変えません。

ただプライベートのお誘いがあると「忙しいのでまた今度にしませんか?」とそんな感じに遠回しに断ります。

魚座B型男性の嫉妬サイン

嫉妬

付き合っている女性と長くなればなるほど甘えてきて、その女性の事しか頭の中に無い状態になります。

そのパートナーが他の男性と話をしていたりするぐらいならまだいいのですが、一緒にこっそり遊びに行ったとなりますと大問題です。

もちろん心では号泣して怒っていますが、彼女の前では冷静にどうしてそうなったか聞くところから始めています。これ以上問題を大きくしたくないので出来れば許してあげたいと考えています。

嫉妬心はありますが、それを表に出した時にどうなってしまうのか、そこまで考えていますのであまり強い口調で問い詰めたりは出来ないようです。

魚座B型男性はモテる

男性

優しくて時として集団の中でひょうきん者を演じたりと、一緒にいる人の気持ちを考えて行動したり、コミュニケーションをとりますので、女性から好意を持たれることが多いです。

敷居もそれほど高くなく職場の同僚の女性がまず最初に彼氏候補として声をかけるのに手ごろな男性と言えます。

女性から声がかかることが多く非常にモテやすいです。しかも取り合えず声がかかれば1度ぐらい付き合いましょうと言う懐の深さもあることがモテ度を更に高くしています。

魚座B型男性は束縛する?

束縛

普段の生活はゆったりとのんびりしています。LINEの返信にしてもパートナーからメッセージが来なければ自分からはあまり送りません。それほど束縛はしないと考えて良さそうです。

もし何か趣味などにはまっている人はデートよりもそちらに時間を使う人もいるぐらいですので、そこまで束縛に関して考えなくても良さそうです。

魚座B型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

ランキング

1位 蠍座A型の女性

さそり座A型

少し独特な雰囲気のある蠍座A型の女性は、一見おとなしそうで何を考えているのか分かりづらいところが有ります。

ところが魚座B型の男性はこの女性の気持ちを汲むことが出来ますので、理解してもらえるところに魅力を感じて付き合うことが多いです。長くとても良い関係を築くことが出来る組み合わせになります。

2位 魚座O型の女性

うお座O型

優しくてパートナーの気持ちに寄り添うことが出来て、さらに大らかな包容力のある女性です。魚座B型の男性は付き合いを深めていきますと次第に甘えたがりなところが出てきます。

この女性ならそんな時に一緒に過ごしても心地よく感じられますので、良い組み合わせと言えます。

3位 牡羊座A型の女性

おひつじ座A型

この女性は責任感が強くリーダー気質があり、いつも誰でもお友達作りに懸命な魚座B型の男性に対して人生はそんなものじゃないと現実を教えてくれます。

この2人の相性は将来的にはとても良い組み合わせです。お互いに影響を与えながら精神的に向上するような関係となります。

魚座B型男性の芸能人・有名人

玉森裕太さん

ジャニーズのキスマイフットのメンバーです。歌手活動やドラマ、映画で大活躍しています。「いきなり黄金伝説」という番組の中の1か月1万円生活で優勝するなど非常にガッツのある方です。

この方は思いが強く「売れないとやっている意味がない」と真剣に考えています。上昇志向が強い方です。

岩田剛典さん

ダンスグループEXILEのメンバーです。大学卒業後に加入しました。容姿もかっこよく「ミスター慶応コンテスト2009で最終候補に残るぐらいです。

爽やかな人柄で沢山のCMに起用されることが多いです。歌手活動のほかにはドラマや映画にも出演されています。

亀梨和也さん

ジャニーズのKAT-TUNのメンバー。野球が好きなこともありジャニーズの野球チームではピッチャーに抜擢されました。ジャニーさんからは野球において絶大な信頼を受けていました。

ドラマや映画に出演され、他には司会業やキャスターなど幅広い活躍をしています。

【番外編】魚座B型男性の特徴

うお座B型

魚座B型男性×長男の特徴

気になるとついついおせっかいを焼いてしまうそんな性格です。感受性がとても豊かで小さなことでも気になってしまいます。

本人は良かれと思いやってあげることも多いのですが、たまにほっといて欲しいと思われてしまう事も有ります。

魚座B型男性×次男の特徴

明るくてひょうきんな性格。みんなの輪の中に自然と入っていけて仲良くなることが得意です。

頼みごとをすることに申し訳ないという気持ちはなく、素直な気持ちで頼みますので周りも喜んで手伝ってくれているようです。とても羨ましい性格です。

魚座B型男性×末っ子の特徴

上のお兄さんと比べられることが多い末っ子。みんなの前では笑いをとって可愛がられていましたが、その当時、本心では悔しい気持ちで一杯でした。

いつか見返してやりたいそんな気持ちが強く、それは大人になってから負けず嫌いと言った性格を形成しました。

魚座B型男性×一人っ子の特徴

世界が自分を中心に回っていると考えることもある一人っ子。パートナーが出来るとついつい束縛をしてしまいます。物や人に対して集中して執着心が強くなってしまう傾向が有ります。

まとめ

あなたの今気になっている魚座B型の男性ですが、この方の良いところはとても性格が明るく、周りと一緒に上手く接することが出来ますので、あなたと一緒に生活できたらとても楽しく過ごせそうです。

少し癖のある人とでもうまくやれることも将来仕事においてやめることなく続けていけそうな気がします。

相手の気持ちを思いやり、常に他人のペースで考えられて時として自己犠牲の精神で行動する姿にあなたは惚れてしまっているのかもしれません。

この魚座B型の男性は無理をしすぎて体を壊すことも有りますので、あなたがしっかりと寄り添い彼の体調面を見てあげることで長く幸せな時を過ごすことが出来ます。

とても素敵な男性なので、もしまだ付き合っていないのでしたら是非彼のハートを射止めてみてください。きっと将来楽しくて心地よい家庭を築いていけることになるでしょう。

あなたの幸せを強く願っています。

コメント