PR
牡牛座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

牡牛座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

牡牛座の皆さ〜ん、こんにちは。実は今日も計画的に将来設計したくてこのページを開いてくれた方が多いと思うの。オネエがアナタの分析をして、みていくから、用意は良いかしら??あっ、牡牛座さんはいつだって準備万端な特徴があったわね、それではいくわよ!!

牡牛座の性格は「我慢強く、計画的」

見出しリード とって用心深い牡牛座さん。オネエのいうことなんて〜と流してくれても良いから、今日はゆっくり見ていってね。何かの備えにはなるはずよ。

①とっても用心深いようね

アナタはとっても用心深い性格で、石橋も叩きすぎて破壊する勢いで確認して行動するヒトみたい。ちゃちな橋は渡っちゃいけないけど、どんな橋だって、アナタの用心深い鉄槌で叩き回られたら壊れちゃう。そこは行動しながら、「コンコン」ってノックして都度確認しながら少しずつでも前進すればいいと思うわ。

②ご利用は計画的すぎる、いつだてって準備万端なヒト

石橋を叩きながらも、先を見据えて用意周到なアナタ。だって、明日の予定表はバッチリで、プレゼン資料ももうカバンの中にあるでしょ??プライベートでも、キャンプや旅行などの遊びでも率先して計画を立て、準備をするから周囲の人からはいろんな意味で頼られるひとだわ。プライベートでもガチで計画を立てていけるヒトなのね。

③しかも根気良く粘り強いところが見えるわ

用意周到な上に、根気強く粘り強いという良い特性を持ち生まれたアナタ。一旦目標を設定したら、実現するまでやり通す力も持ち合わせているのね。きっちり成果となって返ってくるはず。初志貫徹という言葉がすごく似合う人ね。今時珍しいと思うの。今目標が特にないよってアナタは現時点でできることをコツコツとやっているみたいだから、必ず結果はついてくるわ。

④行動力も備わっているようね

さっき初志貫徹、っていったけど、それはアナタに行動力が伴っているからなの。ある意味最強の星の元に生まれてきた人ね。綿密に計画をたてすぎると機を逃しちゃう傾向にあるから、時には見切り発車も必要みたいね。上手く切り替えてやってみてちょうだい。案外、計画も無かったけれど、やってみて上手くいく、ってこともあるから。

⑤メンタルの安定感もあるわ

アナタの何より素晴らしいところは、メンタル面での安定があるところ。今ちょっと情緒不安定だなって思ってる人いるかもしれないけど、その気づきが大事なのね。お気に入りの入浴剤やアロマやインストやクラシック音楽でちょっと自分の時間を作ってあげて。気持ちが安らいで安定してくるわ。この占いもそのお助けになれると思うの。

⑥日和ってるわけじゃない、根っからの平和主義者

アナタって他人と争うの嫌いでしょ??アナタの持つ平和主義って単なる事なかれ主義とか、他人に日和ってるわけじゃないのよね。主義主張、までいかなくても、何かしら理由があってのことなのよね。単に面倒だから争いごともしないっていうアナタもオネエは個人的に好きよ。

⑦向上心が高いが故に完璧主義

牡牛座さんて向上心が高い人が多いみたいね。それゆえ、気づかないうちに完璧を求めてる人が多そうね。でも、あまり気張らないでちょうだい。先程から見てきた長所があるから、そんなに力まなくても成功するわよ。完璧じゃない自分も受け入れて。オネエも頑張り屋さんなアナタを応援してるわ。

⑧意外とマイペース、こだわりは譲れないのね

周りには頼りにされがちだけど、案外自分のペースは崩さないの。些細なことでも自分の中のルーティンは絶対譲れないタイプだったりするんじゃないかしら。コツコツ努力できるヒトだし、あまり他者と無理してツルむ必要もないアナタだから、オネエはそのままで美点になると思うわ。

⑨実は人見知りだったりするのよね

アナタの唯一のウィークポイントが、人見知りをしてしまうこと。よく知らない人といると、ドッと疲れちゃったり、全く話せなかったりして落ち込むでしょ??結構用心深く慎重派だから知らない人には壁を作っちゃうの。でも、最初から親しくなれるわけないんだし、気にしなくて良いと思うわ。

⑩案外さびしがりで、承認欲求は高めでいらっしゃるの

人見知りするアナタだけど、その反面で寂しがり屋さんみたい。新しくともだちや仲間を作るのが苦手だから、そうなりがち。その一方、承認欲求は高い方で、SNSやオンラインゲームにどっぷりなんじゃないかしら。リアル世界でもひとりの時間を楽しめることを見つけると万事うまくいくわ。

牡牛座男性の血液型別の性格【血液型別】

見出しリード 続いては牡牛座男子の血液型別の性格を見ていくわね。女子は、意中の牡牛座男子に当てはめてみてちょうだい。

牡牛座男性の基本的な性格

自分では気づいてなくても、牡牛座男子は慎重派で、能力があってもひけらかさないカッコ良さがあるわ。仕事もプライベートもそつなくこなす人が多いの。そりゃ惚れちゃうわよ。

牡牛座A型男性の基本的な性格

牡牛座男子はコツコツと努力を重ねて目標を達成する傾向にあるわ。ストイックなところがまたカッコいいのよね。オネエ的にもいいと思うわ。

牡牛座B型男性の基本的な性格

そもそもの牡牛座としての気質と、B型の特性としてのマイペースさが濃く出てくるみたい。でも、マイペースは悪いことじゃないわ。自分のペースを崩さないことね。

牡牛座O型男性の基本的な性格

O型の特性がよく出ている牡牛座さんね。争い事がとっても嫌いなの。とことん平和主義者よ。でも、時には自己主張しなきゃいけないとオネエは思うの。

牡牛座AB型男性の基本的な性格

AB型の特徴の影響を受けて、かなり個性的な世界を持った人みたいね。他人に阿って受け入れられようとも思っていないから、相手の価値観にも理解を示せるわ。

牡牛座女性の性格・特徴【血液型別】

見出しリード 牡牛座GIRLのみなさん、血液型別もみていくわよ〜心当たりがあったら、参考にしてちょうだい

牡牛座女性の基本的な性格

牡牛座女子のみなさんって、それぞれ血液型の特性の影響を受けながらも、牡牛座としての基本性格に基づいた性格なのよね。ちょっとずつみていきましょう。

牡牛座A型女性の基本的な性格

責任感が強い女子みたいね。そのため男性はちょっと近付きづらいみたい。少しスキを見せると上手くいくわ。スキにも色々あると思うわ。

牡牛座B型女性の基本的な性格

のんびり屋さんだけど、マイペースなの、それが崩されると嫌なのよね。そこはB型の定めなのかしら。臨機応変に柔軟に考え、行動してほしいわ。

牡牛座O型女性の基本的な性格

おおらかだし、牡牛座特有の我慢強さがでる性格ね。男性からモテやすいみたいだけど、本心はあまえんぼう、ギャップにまた萌えちゃうんだけど、お相手は吟味して。

牡牛座AB型女性の基本的な性格

マイペースだけど合理的な女子ね。なかなかついていくのが大変みたい。美意識が高く、おしゃれなひとが多いみたいね。アナタもモテそうだから諸所気をつけて。

牡牛座の恋愛観は「奥手・一途・安心感を求める傾向」

見出しリード 待たせたわね、ここが一みなさん番気になるところよね、牡牛座さんの恋愛観についてもみていくわよ〜

①恋愛においても慎重派

人見知りな上に身持ちが固いのよね。でも最後、結婚相手にはこういうタイプが選ばれるってことよね。自信とプライドを持っていいと思うわ。

②いい意味で奥手なヒトが多い

チャラチャラしてないヒトが多いの。相手にアプローチなんてできなくて、ずっと片想いだったりするわ。ちょっとだけ勇気を出すことも良いかもしれないわ。

③とにかく一途

恋人同士になると、とことん一途なの、もうお相手さんしか見えない・・・なんてことしょっちゅうあるわ。他のことが疎かにならないように、そこは気をつけて。

④安心や安定感を求める

お相手さんには、容姿やお金より安心安定を求める傾向があるわ。愛情表現も真っ直ぐなの。良いことだと思うわ。マンネリ化には要注意。

⑤ちょっと嫉妬深い

一途なあまり、お相手さんのことが気になって仕方なくて、ちょっと束縛強めの嫉妬深いところがあるの。お相手さんの気持ちも気遣ってあげてほしいわ。

牡牛座の仕事・適職は「正確さを求められる事務職」

慎重で計画的なアナタは事務職がとっても向いてるの。事務職って誰でもできることじゃないのよ、地道な努力をコツコツと積み上げていくのね。周囲の人たちも、アナタがいると仕事しやすいと思っているわ。努力家だから、難易度の高い資格をとって、士業なんかにトライしてみるのもおすすめだわ。アナタならできるわよ。

牡牛座の金運

今までのコツコツ貯めてきたものがまとまったお金になっているはず。また、地道な努力で築いてきた仕事が実を結んで、昇給なんてこともあるかも。

牡牛座と各星座の性格的な相性

牡牛座×おひつじ座の相性

牡羊座さんのアグレッシブでグイグイくるところが、慎重派な牡牛座さんにとって良い刺激になるみたいね。お互いフォローしながら良い関係になっていくようね。

牡牛座×おうし座

結局似たもの同士上手くいくんだけど、奥手なだけにトモダチ以上・恋人未満な、こう着状態が続きそうね。突破口はアナタが作ってあげたほうがいいわ。勇気を出してちょうだい。

牡牛座×ふたご座

お互い違ったタイプで惹かれ合うお相手ね。お相手と、ご自身での違うところを認め合えば尚いい相性となっていくわ。みんなちがって、みんないいのよ。

牡牛座×かに座

じっくりと時間をかけながら愛を育んでいくお二人だわ。お互いの求めるものがいい感じにハマっていて相性としてはいいわね。恋愛関係になってからの進展はゆっくりね。

牡牛座×しし座

お互いの頑固さで譲り合いが必要になるみたい。そこは一歩引いて、アナタが女房役に回ってあげて。男女問わず官房長官役としてうまくサポートすれば、上手くいくのよ。

牡牛座×おとめ座

現実的な者同士上手くいくみたいね。乙女座さんのことをアナタの愛で満たしてあげれば、なお上手くいくお二人よ。お相手さんに安心感を与えてあげて。

牡牛座×てんびん座

お二人とも美意識が高すぎて、方向性が違うと、理解し合うのが難しいの。お互いの頑固さを一旦捨ててお相手のこだわりを客観的にみてあげて。美しさにも色々あるわ。

牡牛座×さそり座

凄く引力を感じるほどの相性なんだけど、それだけにぶつかり合うときもあるのね。牡牛座さんは持ち前の我慢強さを恋愛でも発揮して、お相手さんを安心感で満たしてあげて。

牡牛座×いて座

お相手さんは束縛が苦手で、自由さを求めるヒトなの。LINEや電話も、一旦落ち着いて我慢して、本当に必要な連絡か考えてみて。自由な価値観を認めてあげれば吉よ。

牡牛座×やぎ座

お二人とも安定・安心を求めていて、凄く相性がいいのね。ただ、お相手さんの求めてる安心って、ロマンチックなものみたいね。たまにはムード作りも必要ね。

牡牛座×みずがめ座

関係を築くのは正直難しいんだけど、上手くいって、お互いがいい刺激になれたら、凄く成長できるお相手さんね。お相手さんのいいところを見つけて理解してあげて。

牡牛座×うお座

連絡を密にしてお互いの理解を深めれば凄く安心できていい関係になれるわ。お二人とも安心を求める傾向が強いのね。恋愛関係になってからの進展もコミュニュケーション次第ね。

牡牛座のラッキーカラー

白。アナタの心の純粋さを現した純白がいいわ。

牡牛座の嫌いなタイプ

牡牛座さんてグイグイくるのは苦手みたいね、何においても。だから、特に恋愛関係においては牡牛座さんのペースに合わせてあげるっていうことが大事なんじゃないかしら。

牡牛座のラッキーナンバー

7。ラッキー7がアナタを導いてくれるわ。

牡牛座のよくある質問Q&A

Q
牡牛座は独占欲が強いですか?
A

そういう傾向もあるみたいね。嫉妬深さが玉ににキズよ。

Q
牡牛座は頑固ですか?
A

頑固っていうより、何に対しても一途で初志貫徹タイプなのね。誤解しないで。

Q
牡牛座はLINEが遅い?
A

結構マイペースだったり、自身のルーティンを大事にするところがあるから遅くても大目にみてあげて。

まとめ

牡牛座のみなさん、ここまでのお付き合いありがとう〜オネエは感謝しているわ。少しでも楽しんでいただけたかしら。また、いつかどこかでお会いしましょう。またね。

コメント