PR
牡羊座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

牡羊座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

リーダー気質の牡羊座のみなさん、いかがお過ごし??こんなご時世ですもの、普段は情熱的で即決即行動のアナタだって迷いや悩みは尽きないわよね。

早速だけど、オネエがちょっとせっかちな牡羊座のみなさんの占いはじめちゃうわよ。ついてきてちょうだい!!

牡羊座の方が気になる・・・っていうBOYS &GIRLSも、是非読んでみて欲しいわ。

牡羊座の性格は「とにかく情熱的でリーダータイプ」

牡羊座のアナタ。画面越しでも情熱がメラメラ伝わってくるわよ。これから詳しくみていくから焦らずじっくり読んで欲しいの。

①情熱的で力強い様はまさに野生の牡羊のようね

アナタからはものすごい熱量を感じるわ。いつも何かに興味を持ってワクワクしながら過ごしていることが多いんじゃないかしら。それってすごく大事なことよね。このまま突き進んで行ってちょうだい。猪突猛進でなく、気高い牡羊でいてね。そうすれば、周囲みんながアナタの虜になるわよ。

②最後までこのページを見ていられないくらいの即行動タイプでしょ

ちょっと待って。即行動するって本当に素敵なことだと思うの。他の人にはできないことよ。ただ、継続するのは苦手みたいね。いわゆるフッ軽さんらしいからそのうち夢中になって継続することも見つかるはずよ。そのときは労力を惜しまずに取り組んでいけば良い結果がついてくるわ。

③何にでもチャレンジできるくらい力強いものを感じるわ

アナタっていまやりたいこととか、こうなりたいっていう目標をたくさん抱えてない?こんなご時世だけど希望にあふれてる野心家ね、オネエ的にはすっごくタイプなんだけど。とりあえずノートでもスマホでもいいから書き出して整理してやっていきましょ。二兎を追うものなんとやらよ。

④根拠のない自信は、むしろいいことよ

アナタっていっつも物事を楽観的に捉える方みたいね。なんでも「できそうだな、どうやったらできるかな」って考えてるわね。だから自分にとっても自信があるの。自己肯定感高いでしょ??今時なかなか珍しいタイプね。良いんじゃないかしら、すごく。

⑤嘘はつかない主義よね

誰しもそうだと思うけど、うそつきって嫌よね。アナタそういう人じゃないのよ。でも、真っ直ぐな性格すぎて、お世辞や社交辞令も言えないみたいだから、ちょっと生きづらい面もあるかもしれないわね。いつでもどこでも本音でぶつかっていくのがあなたの良いところよね。

⑥なんだかんだ言って、リーダー的な役割が回ってくる星ね

情熱家であるに加えて、責任感も持ち合わせているわ。周囲みんなの信頼を得ていて、現在も仕事でもプライベートの趣味でも何かしらのトップとかリーダーとか責任者として活動しているアナタなんじゃないかしら。リーダーって、一見派手だけど、実は文句を言われても感謝されることって少なくて、結構大変だから、自分を労りながらやってちょうだい。

⑦プライドが高いって大事なことよ

自信家でリーダータイプのアナタって、結構プライド高いんじゃないかしら。でもオネエは思うの。プライドが高いっていいことなんじゃないかって。プライドが高い分、自己肯定感も高めよ。結局そのプライドを良い方向に向けることが大事よね。

⑧誰もやらないことに、あえて挑戦する人ね

楽しいことを探して、いろんなところに常にアンテナを張っているから、パイオニアっていうのかしら、アナタにはそういう一面もあるようね。今まで紹介してきたような性格だから、先駆けとしても何かしら結果を残す人よ。未知のものに、あえて、挑戦する。そんなアナタをオネエは応援しちゃうわ。

⑨洞察力もあるのね、アナタ

アナタの真実を見抜く力ってすごいと思うの。普通の人にはない能力ね。直感的にコッチが正しい、とか、他人が腹の中でナニ考えてるかやホンネがうすうすわかるみたいなの。良いことなんだけど、わかりすぎると良し悪しあるわよね。誰しも持つ能力じゃないから、そこは天賦の才というものよね。

⑩正義感のカタマリ、まるで特撮ヒーロー

アナタってなんでそんなに正義感が強いのかしら。これも持って生まれたものなのかしらね。まるで特撮ヒーローや、少年漫画の主人公みたいに曲がったことが大嫌いなの。でも時に他人とぶつかってしまうこともあるから、あまり正義を振りかざすのは考えものだわ。心の狭いひとなんかの逆恨みとかには気をつけて、やっかまれても気にしないことよ。

牡羊座男性の血液型別の性格【血液型別】

牡羊座のメンズの血液型別の性格を見ていくわよ。用意は良いかしら??

牡羊座男性の基本的な特徴

基本的にリーダーが似合うメンズなんだけど、血液型によってけっこう違うみたい。血液型別にみていくわね。

牡羊座A型男性の基本的な特徴

いわゆる一般的に表に立つリーダーというより、陰の立役者として活躍するタイプね。それでも、みんな気づいていて、アナタには感謝しているから安心して。これからも縁の下の力持ちに徹すると吉よ。

牡羊座B型男性の基本的な特徴

アナタがリーダーを務めると、俺様タイプとかワンマンとか言われることが多いかもしれないけど、気にしないことね。アナタは自分の正義感に則って行動してちょうだい。批判批評も跳ね飛ばすくらい活躍できるわ、アナタなら。

牡羊座O型男性の基本的な特徴

アナタは「みんなで決めたい」調和を大事にするリーダー。その分、周りからの信頼も厚いものがあるわ。周囲の引立てがあって成功するタイプね。周囲のみんなへの感謝の気持ちを忘れなければアナタは成功し続けるわ。

牡羊座AB型男性の基本的な特徴

アナタはAB型の性格が色濃く出るリーダーになるみたい。いろんなところにアンテナを張って、個性的に活躍するリーダーになれるわよ。ネットで検索するときなんかに、サジェストワードも見てみると良いことがあると思うの。

牡羊座女性の性格・特徴【血液型別】

牡羊座女子の皆さん。おまたせね、血液型別でも見ていくわよ〜

牡羊座女性の基本的な特徴

アナタってなかなかサッパリしたところがあるみたいね、いい意味で。即決即断タイプでしょ。この占いはじっくりみて欲しいけど。基本的に良いことよね。

牡羊座A型女性の基本的な特徴

グループや職場の部署内などで姉御的ポジションにいることが多いタイプみたいね。度胸や「ドンと来い!!」という姿勢でみんなを引っ張っていくタイプだわ。ちょっとした女性らしさも忘れずに。

牡羊座B型女性の基本的な特徴

わがままなリーダーって勘違いされやすいけれど、アナタは自分の信条に従っているだけなの。でもたまには周囲の意見もお伺いを立てる程度に聞いた方が物事がスムーズにいくわね。お伺い立てる、程度に聞き流してOKよ。

牡羊座O型女性の基本的な特徴

社交性の高いO型さんだから、みんなの意見を取り入れて、和をもって貴しとなす、ってタイプのリーダーになれそうね。でも聖徳太子じゃないんだから、時に自己主張も忘れないで。ストレス溜まっちゃうわよ。

牡羊座AB型女性の基本的な特徴

アナタいわゆる不思議ちゃんでしょ??自覚ないのがホンモノの証ね。そういう不思議なオーラで周囲の人たちを魅きつけるタイプのリーダーになっていくわ。オネエの想像以上だと思うの。

牡羊座の恋愛観

やっぱり一番気になるのはここよね〜5つの項目からじっくりみていくわ。

①羊なんだけど、恋愛においてはオオカミさんなのよね

羊の皮を被った狼ってまさにアナタのためにあるような言葉なのよ。超絶肉食系。男子なら今時珍しいタイプで良いわね。女子は追っかけすぎ注意よ。

②熱量がすごいだけに、冷めるのも早かったりするわ

①に書いた通り、恋愛に対する熱量が凄すぎて、ちょっとしたことで急に冷めちゃうところがあるのよね。でも恋愛においては早めに見切りをつけることは悪くないとオネエは思うわ。

③ライバルが現れると俄然、燃えさかるみたいね

アナタって結構他人の彼氏カノジョ気になる人でしょ。良くないわよそういうの。でも、恋にライバルはつきものよね。隣の芝生は青いってコトバもあるわよ。

④ルックス重視?!一目惚れ注意よ

アナタ意外と面食いね。やっぱりイケメン/可愛い子に出会ったら恋に落ちちゃうのは必然ね。面食いの因果として、やっぱりちょっとしたことで冷めちゃうのよね。

⑤恋愛においても、やっぱりリーダはアナタね

アナタが男性でも女性でも、恋愛に関しても、自分がしっかりしなきゃっていう意識が強くて、お相手さんもアナタに頼りがちになっちゃうみたい。主導権を握っていたいのね。

牡羊座の仕事・適職は「営業さん、起業家(シャチョー)さん」

アナタって意識高い人だから、ルーティンワークより、目標設定して頑張れる職業が向いてるの。営業さんなんか良いんじゃないかしら。根っからのリーダー気質で、起業家として成功している人も多いわよ。

牡羊座と各星座の性格的な相性

気になる他の星座との相性もバッチリみていくわよ〜

牡羊座×おひつじ座の相性

全般的に相性はいいけど、どちらも我が強いから、ぶつかり合わないようにね。似たもの同士だからこそ、お互いの意見に耳を傾ければうまくいくはずよ。

牡羊座×おうし座

お互いに無いものを持っているから、引き寄せられる傾向にあるわ。お相手さんの価値観を大切にしてあげていれば、うまくいく関係よ。

牡羊座×ふたご座

すごく相性がいいの。二人でいると常に楽しいことを探している関係になれるわ。ただ、自由奔放なお相手さんに嫉妬するのはやめた方がいいわね。

牡羊座×かに座

性格の特性上、すれ違っちゃうところもあるようだけど、お互い感謝の気持ちを言葉にして伝えるようにすれば、うまくいくお二人だとオネエは思うわ。

牡羊座×しし座

お互いを褒め合うとすごくいい関係を築けるお二人ね。向上心が強くて、そういう面で相性もいいみたい。その分、ケンカをすると激しくなっちゃうから、譲り合ってね。

牡羊座×おとめ座

お互い悪意なく相手の気にしていることを言ってしまったりすることが多いのね。何かお相手に伝えるときは伝え方に気をつければ、いいパートナーになれるはずよ。

牡羊座×てんびん座

お互い魅力を感じてお付き合いできるお二人なんだけど、バイオリズムやペースが違うの。お相手のテンポやリズム感を尊重してあげれば上手くいくのね。

牡羊座×さそり座

生まれ持った性格は結構違って戸惑うんだけど、無いものを持っているお相手に魅力を感じることが多いの。多様な価値観があるんだっていう認識で接してあげれば良いわ。

牡羊座×いて座

とにかくノリが合うお二人は、すぐにいい関係になれるんだけど、楽しすぎて結婚には直結しないみたいなの。ちゃんと現実を見ることを忘れずにいてちょうだい。

牡羊座×やぎ座

培ってきたものが全く違うお二人で、理解し合うのに時間がかかるのね。でも関係は強固なものになり、恋愛面だけでなくすごいパワーを秘めているわ。

牡羊座×みずがめ座

個性が違っていい感じに噛み合うお二人なんだけど、あまりどちらかが主導権を握るような関係は好ましく無いわね。本来の相性の良さを信じて。

牡羊座×うお座

繊細なお相手さんのことを守ってあげることで上手くいくお二人だわ。お相手さんからの癒しを素直に受け止めてあげたら、もっといい関係になるわね。

牡羊座のラッキーカラー

情熱的なアナタにピッタリなのは 赤。力強い原色の赤い色を選んで。

牡羊座の嫌いなタイプ

繊細なタイプの人とは合わないみたいなのよ、お互い言葉や伝え方を選んで。浮気も絶対許せない牡羊座の皆さんだから、誤解を招かないよう行動言動にも気をつけることよ。

牡羊座のラッキーナンバー

とにかくトップなのがアナタの定めよ。

牡羊座の金運

アナタの金運をあげるには、副業にチャレンジするのがオススメよ。今までに築いてきたスキルを存分に発揮してちょうだい。主体的にトライすることで大きな成果が出るわ。

まとめ

オネエがご案内してきた占いだったけど、いかがだったかしら。楽しんでいただけたならオネエも喜んじゃうわよ。またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしているわ。

コメント