PR
双子座O型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

双子座O型男性の性格・特徴!攻略トリセツ【完全ガイド】

何歳になっても恋をすることは素晴らしいことです。世の中、数多くの病と言うものがありますが、恋の病にだけは特効薬がありません。それなのに症状はなんとヒドイものでしょう。

注意力が散漫になったり、彼の事が頭から離れられなくなったり、何も考えられなくなるなど、ある意味薬がないと困る人も出てくる感じです。だからといって恋の病で病院に行く人はいません。

恋とはごく自然な誰にでも起こりうる現象だからです。胸がドキドキしている原因の双子座O型男性は、いつも明るくて前向きで、みんなを笑いの渦に巻き込むようなムードメーカータイプです。

あなたはそんな彼の姿を目の当たりにして、惚れてしまったのでしょう。その男性に声をかけたいのですが、どんな人なのか分からないのでどうしたらいいのか自分でも分かりません。

なのでまだあなたが気づいていない彼をここで解説していきたいと思っています。双子座O型の性格や特徴を解説していき、どんな女性がタイプで落とし方についてもじっくりと見ていきます。

これを読めばこの双子座O型男性に対して十分な対策が出来ます。是非付き合うための参考にして頂けたら嬉しいです。では早速見ていきましょう。

双子座O型男性の性格・特徴

性格 特徴

コミュニケーション上手でモテる

誰とでも気軽にコミュニケーションがとれますので、明るくて優しい性格だと女性は思っています。話の中にユーモアのセンスも入っていますので、そこに惹かれているようです。

女性との会話は楽しませてくれたり、何か面白そうな事を考えてみんなを巻き込んでやろうとします。会社のみんなで仕事終わりに飲みに行こうとか、花見や新年会など大抵この男性が計画してみんなを誘います。

頭の回転の速いムードメーカー

頭の回転がとても速く、アグレッシブに行動できることもあり、何かのリーダーを任されることも多いです。年齢関係なく愛想よくコミュニケーションをとれますので、周りからの評判もとても良いです。

いつも笑顔ではたから見るとピエロに見えるような調子がいい人のように感じることも有りますが、この男性がいると空気が和むのでなくてはならない存在です。

彼女にやきもち焼き

自己中

この男性は自由を謳歌したいと思っていますが、付き合う彼女には少し束縛と言いますか、自分と一緒にいつもいて欲しいと思っています。彼女にはそんな感じなのに自分は他の女性と遊んでも大丈夫だと思っています。

その考え方がきついと、自分の言いなりにならない女性はダメみたいな、少し自己中な性格もあります。浮気は駄目ですし、他の男性と彼女が電話したり、食事をするのを嫌がるところが有ります

意見は曲げない

普段凄く温厚なのに何故か意固地になり、あまり人の意見を聞いていません。何とか自分の考えた通りに進めていきたいと考えています。少しワンマンなリーダー気質があります。

その方向性が違う人は気にくわないと感じ、理想のかっこいい自分というものがあり、プライドが実は相当高いです。

服装がおしゃれで研究熱心

最近の流行に敏感で雑誌やテレビなどから自分にあった服を探しています。それは街ですれ違う人でも自分に似合うと思えばすぐにチェックします。

美的感覚にも優れていますので、とてもおしゃれです。給料を身の回りの物に直ぐに使ってしまうので、なかなかお金が貯まらない人もいます。

双子座O型男性の恋愛観

ハートマーク
好みの女性

自分と同じように行動力があり、すぐにどこにでも出掛けるような身軽なタイプ

そんな女性と毎日メールやLINEで愛を確認しあい、デートもおしゃれなレストランでサプライズをしたりと、相手の女性を喜ばせることが好きなようです。

なので何かした時の反応が大きい女性と付き合うとお互いに楽しく過ごせそうです。

双子座O型男性の別れのサイン

別れ カップル

今までこの男性はとても積極的でした。連絡も毎日のようにしてくれていた男性です。ところが別れが近づきますと、その頻度が徐々に減っていきます。極端な話、会うのも週に1回とか回数がかなり減ってきます。

この男性は熱しやすく冷めやすい点と、興味の対象が多いので、目移りしてしまい他の男性の友人と遊びに行くこともありますし、仕事が忙しくて連絡がとれない事もありますが、あなたに対して目に見えるような形で冷たくなってきたとしたら少し怪しいです。

ただ記念日やクリスマスなど、忙しい中でも一緒に過ごしていると言うことなら何も問題は無さそうです。

双子座O型男性と復縁したいなら

復縁

今あなたは彼と別れてしまい寂しい思いをしているのかもしれません。復縁したいけどどうしたら良いのか分からないこともあります。どうしたらもう1度付き合えるのか一緒に考えてみましょう。

彼はあなたもご存じのように、少し意固地になったり、あまのじゃくなところがあります。付き合った当初はあなたのことを必死で追いかけていました。あなたは彼に全く気がなかったのに。

この男性は追うのは好きですが、追われるのはあまりといった感じです。この辺りの特性をうまく使えば何とかなるかもしれません。

話がうまくモテる男性なので、早めに動いた方が良いです。あまりに遅いと他の女性に行ってしまうことも有ります。プライドの高さから、自分からやり直そうとはまず言ってきません

なのであなたの方から電話をいれて、やり直したいと言った方が良いです。そこまで泥沼な展開でなければ双子座O型の男性も寂しがっていますので2つ返事でやり直せます。

もし向こうが渋ってきたら演技で良いので逆ギレして「分かった。もう連絡しないから」と言えば向こうは焦って電話をしてきます。逆にここで電話がなければ、そのあと続いてもまた同じように別れるだけです。

もしこの辺りのやり方が分からなければ、友達に相談しても良いです。 だだその友達の彼氏とは状況も違いますし、そもそも性格が違うので同じようにうまくいくとは限りません。

電話占い

そこでオススメなのが電話占いになってきます。テレビや女性誌で広く世間に知られている人気の「電話占いピュアリ」と言うものがあります。こちらで恋愛の相談をされてはいかがでしょう。

何十年ものベテランの占い師の方が多く在籍していますので、あなたがどうしたら良いのか、最善のアドバイスを頂けるはずです。もちろん個人情報も守られていますからご安心ください。

その男性はあなたにとって凄く大切で別れたくないのでしょう。それなら恋愛のエキスパートに聞くことで、将来に向けて頑張ってみましょう。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

双子座O型男性の浮気・不倫しやすいさ

浮気

呼吸をするように面白い話を続けられますので、大抵の女性なら楽しませることが出来ます。

容姿もお洒落でコミュニケーション上手、しかも夜のお店が意外と好きということもあり、色々な場所に行き、何となく流れで、その時知り合ったノリのいい女性とホテルへいってしまうことがあります。

浮気のしやすさから言ってしまうと、残念ながら浮気しやすいです。ただ本命と遊びをしっかりと分けていますので、後々面倒ごとに巻き込まれると言ったことはあまりありませんが、このあたりは注意した方がいいです。

双子座O型男性の仕事観・適職・天職

介護士

明るくユーモラスな話が誰とでもできるところから、

適職
  • 介護士
  • 看護師
  • 芸能関係
  • 出版社
  • 営業

など人と関わる仕事をされますと、気持ちよく毎日が充実してきます。年代関係なく笑顔で話しかけて、仲良くなり仕事仲間として休日付き合えることが大きいようです。その特性を生かせる仕事を探すと良いです。

双子座O型男性の結婚観

家族

この男性はさばさばした恋愛を楽しみたいみたいところと、連れ添う奥さんは何歳になってもメイクや服に気を使ってくれるようなそんな女性と一緒にいたい。そんな感じに考えています。

子供が生まれたら、自分の趣味を一緒に家族でやりたいと思っていますが、移り気が激しいのでなかなかその夢は叶いそうもありません。子供が大きくなる頃には趣味が色々と変わってきます。

お互いの時間をそれぞれが大切にするような家庭を築く傾向があります。普段は余り家庭的とは言えませんが、誕生日やクリスマスなどはしっかりとやります。

休日はたまに旦那が子供を連れておばあちゃん家に連れてってくれるところもあるみたいです。

双子座O型男性の攻略方法・落とし方!

男性とハート

どうでしょうか?双子座の男性をうまく落とせましたか?これを読んでいると言うことはこれからなのかもしれませんね。

この男性を落とすには駆け引きがいります。双子座O型の男性は恋について、ゲーム感覚にとらえているみたいです。しかも女性を追いたい気持ちが大きいです。

飽きたらすぐに他の女性に目移りするところがありますので、素直で真面目な女性ではそもそも役不足な感じもします。性格的に小悪魔的なノリのある何らかの2面性がないと駄目です。

飽きられて簡単に捨てられてはどうしようもありませんから。

この男性を落とすには・・・
  • 普段は優しいけどルールを破るとうるさい
  • 容姿は綺麗だけど食べ方が汚い
  • 顔はダメだけど、スタイルが異常に綺麗

などの相反する物があった方が良いです。他にはこの男性はノリが良いので、合わせてあげて明るく振る舞うとすぐに仲良くなれます。

そしていい感じになって性懲りもなく「俺のこと好きでしょ」とか聞いてきますので、「嫌いではないけど」と答えれば、この男性のハートに炎がつきます。

多少の駆け引きがあると、いとも簡単に喜んでしまう男性です。 だだ体の関係は少し待った方が良さそうです。手が早い男なので少し注意しましょう。

双子座O型男性が本命に送るLINEの特徴

Line

絵文字やスタンプなどを散りばめながらあなたを楽しませようとしています。最近では動くスタンプもよく使っているみたいです。ハートマークも惜しむことなくいれてきますから、その辺りから見ていくといいです。

また本命女性には書きたいことが沢山あるので、すぐに電話をしてしまうようです。もちろん今電話大丈夫?と一言断ってから電話を入れます。

デートは彼のお気に入りのコースがあるみたいで、お誘いを受けると思います。彼の趣味に合わせていろいろな場所に誘ってもらえます。

双子座O型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

この男性は飽き性なところがあります。熱しやすく冷めやすい感じで、様々なことに興味の対象が変わっていきます。

まだ男性が20代ということであれば、夜の生活はどのようなものでも満足するのですが、30代以降は夜の生活が少し飽きてくるようです。

普通のやり方に満足できず変わったことをする人もいて少し不穏な動きがあるかもしれません。

またあなたとの夜の営みに不満がありますと、よそで何かをしてしまう人もいたりと、こちらに関しては日々女性側も研究員になったつもりで頑張らないといけないのかもしれません。

双子座O型男性の告白成功率を高める方法

赤いハート

日頃の彼への接し方がとても大切になってきます。彼といる時どんな感じで振る舞っていますか?まさかだんまりを決め込んで静かにしているとしたら、その他大勢の中に埋もれてしまいます。

明るく声をかけたり彼を頼ったり、感謝していたのなら双子座のO型男性はあなたのことを気にしてきます。

  • 時には相談をする
  • 家族の何気ない話をする
  • ある程度はおしゃれに気を使う

なども必要です。最後に大事なことですが、この男性はプライドが高いので告白をして100%OKがもらえると確信しないと告白してきません。その辺りまであなたがもっていけるかどうかにかかっています。

もし帰り道に2人っきりの時があれば、「私好きなんだ。」とポツッと言ってみるのもいいかもしれません。聞こえるか聞こえないぐらいで。そこから何かが変わることもあります。

ただ告白は相手の気持ちがある程度あなたにありそうと思えた時に揺すぶってみたいですね。

双子座O型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

思い通りにいかないとイライラするところがあります。そうかといってすぐに周りの人にキレると言ったことはしません。面倒臭いですし、後処理が大変になることが分かっていますので、あまりキレません。

ただグチグチ文句を言われると耐えきれなくなり逆切れを引き起こします。その中でも特に嫌いなのが正論で責められると頭にきてカッとなってしまうみたいです。

双子座O型男性の好きな女性のタイプ

カップル

容姿はあまり見ていません。

好きなタイプ
  • 服装やメイクがしっかりとしている人
  • 可愛らしい感じの人。
  • ノリが良い性格の人
  • 明るくていつも隣で笑ってくれる人

更にはこの男性が好きな趣味をしている時きはあまり構わないでほっといてくれるような女性が良いと思っています。そこから大らかな女性ということで年上女性がいいのかもしれません。

年下や同級生では物足りない感じがしています。

双子座O型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

ハート

好きな人の前に立つと普段の明るさやユーモラスさが全くといい程出てきません。いつもなら頭の回転がとても早いのに、この時ばかりは全くといっていいほど働きません。

本命女性の前では面白くない変なことばかり言ってしまい呆れられてしまいます。何でこんなことになるのか自分でも理解に苦しんでいるみたいです。

双子座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

壊れたハート

先ず自分の主張を通したいタイプなので、話を聞いてもらえなさそうな人が苦手なようです。また自己主張の高めな女性も苦手で、会話を少ししますが合わないと思えば、2度と近寄りません。

双子座O型男性が嫉妬した時のサイン

悩む男性

嫉妬するというよりは、悲しくなり落ち込んでしまうタイプです。もし彼女が他の男性と出掛けたということになりますと、とても心配して自信がなくなり最後は落ち込んでしまいます。

頭の回転が早い分さまざまな良くない想像をしてしまいますので、怒るよりも不安で一杯になる気持ちの方がどうしても強くなってしまいます。

双子座O型男性の相性

相性

双子座O型男性と相性の良い人

  • 明るくて良く笑い、ノリの良い人
  • 束縛することなく男性の好きにさせてくれる人

相性が良いのは明るくて良く笑い、ノリの良い女性です。そこに行動力が入ればいうことありません。この男性は多趣味なこともあり、色々な場所に出掛けます。

その時に女性を1人ボッチにしても許してくれるそんな自分を認めてくれるような大らかな女性がとても相性がいいです。

束縛することなく男性の好きにさせてくれる女性が良いです。反対に女性にはこれがダメあれがダメと束縛してしまうのが玉にキズです。

双子座O型男性と相性の悪い人

  • 自由に好きなことをしていたいので邪魔してくる人
  • 自意識過剰で世界は自分を中心に回っていると考える人

細かい女性が駄目なようです。「あの日の何時から何時までどこにいたの?」なんてことを言われてしまうと一気に怒りが込み上げてくるようです。自由に好きなことをしていたいので邪魔してくる人はダメなのです。

自意識過剰で世界は自分を中心に回っていると考えるような女性も厳しいです。双子座のO型の男性も自分の意見が正しいと思ってますから、この2人が出会って喧嘩にならない方がおかしいぐらいです。

ノリが良くて2人でいる時はとても楽しいけど、結婚まではいけない典型的な例になります。

双子座O型男性の芸能人

福士蒼汰さん

学生の頃はバスケットボール部に所属していました。渋谷でスカウトされたのがきっかけとなり、オーディションを経て仮面ライダーシリーズに出演。そこからはドラマや映画で大活躍しています。透明感のある爽やかな俳優さんです。

デカキンさん

YouTuberの方です。話し方はとても軽快でテンポ良くヒカキンさんに似ています。といいますか、明らかに似せています。学校の教員免許もありとても努力家です。元はお笑い芸人さんで、さんまさんの番組にも出演されていました。

小峠英二さん

お笑い芸人バイキングの1人です。独特の突っ込みがキレ芸にあたりますが、何故か笑えてしまいます。とても頭のいい芸人さんです。この人に司会がふれば必ずと言っていいほど笑いを引き起こせますので安定感があります。

【番外編】双子座O型男性の特徴

特徴

双子座O型男性×長男の特徴

周りの状況を見ながら自分の意見を言うので、当たり障りのないふるまい方になります。それが時として優柔不断にうつることもあります。こればっかりはしょうがありません。

人の目を気にしてしまいなかなか好きなことが出来ません。たまには適当にやるぐらいの気持ちで心のカギを外した方がいいです。

双子座O型男性×次男の特徴

誰とでもフランクな関係で仲良くなれます。コミュニケーションをとるのが好きで、年齢関係なく話にいけます。明るく笑いながら話をするので友達がどんどん増えていきます。

仕事上でも年配の方に好かれやすくて、いざというときに助けてもらえるタイプです。

双子座O型男性×末っ子の特徴

嫌なことがあるとついつい顔に出てしまうとても素直な性格です。今まで家族のなかで甘やかされて育ってきたので、我慢ができません。

小さなことでも思い通りにならないと気がすまないようです。付き合う人も年上の女性の方が良さそうです。おおらかな女性が似合います。

双子座O型男性×一人っ子の特徴

1日のうちに少しでも自由な時間がないと心が落ち着きません。小さな頃から部屋の中で1人で過ごしてきました。なので、1人が安心するみたいです。

沢山の人の中にいるとリラックスできないですし、他人から束縛されり甘えてこられてもうまく対応出来ないみたいです。

まとめ

まずプライドがとても高く周りからどう見られているのか凄く気にしています。髪型をしっかりと整えるための鏡を鞄のなかに忍ばせています。服装もとてもお洒落でかっこいい服を身にまとっています。

性格はユーモアに溢れ、誰とでも気軽におしゃべりをすることが出来ます。ノリが良くて人を楽しませることが大好きです。

女性はこんな双子座のO型男性に惹かれてしまい好きになる人が多いようです。ただ下手をするとその場の雰囲気に流されて、一夜限りのバカンスとなってしまうこともあるので危険な男性でもあります。

口がうまくて八方美人な性質を持っています。女性は気を付けた方が良さそうです。しかもこの男性は何事に対しても移り気で異性に対してもそういった傾向がありますので、ますます気を付けなければなりません。

女性の好みは2面性がある人が好みで飽きにくいところがいいみたいです。聞き上手な女性で男性に慣れた女性が合うようなイメージがあります。年上のお姉さんタイプが似合うようです。

コメント