PR
水瓶座AB型男性の性格・特徴、恋愛の傾向、落とし方や復縁方法について

水瓶座AB型男性の性格・特徴、恋愛の傾向、落とし方や復縁方法について

地球のある1部の地域では、いつの世も紛争が続き厳しい局面にあります。現代の日本に生まれたことに感謝しながらも、平和な日々の生活を過ごしていく中であっても、誰しも悩みというものがあります。

それは他人からすれば、たいしたことのない悩みなのかもしれませんが、当事者からすればその悩みが自分の世界の大部分を占めてしまうものなのです。

好きな男性を陰からしか見ることが出来ない時、あなたの頭の中は彼で一杯になっています。心は彼で充満し人によっては他の事に手が付けられなくなるまで追い込まれてしまうこともあります。

今回の水瓶座AB型の男性は自分の好きなように生きている人が多いです。もしあなたが大人しい女性では彼に振り回されてしまいます

その一方で、あなたの知らない興味深い世界を見せてくれる男性でもあるのです。

今回はこの水瓶座AB型の男性について性格、特徴、恋愛の傾向や落とし方に至るまで詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の水瓶座AB型男性の運勢

みずがめ座AB型

2022年の運勢ですが、円安の影響もあり給料は据え置きで物価だけが少しずつ上がってくる年となります。この情勢の中で普段なら冷静に判断できることが、出来なくなってしまう事も有ります。

投資などしたい気持ちは分かりますが、しばらく様子を見た方が良さそうです。恋愛もタイプではない女性のことがなぜか気になってしまいます。

状況に合わせて落ち着いて考えることが大切になりそうです。

水瓶座AB型男性の性格・特徴

男性

お洒落でかっこいい

お出掛けする時にはシュッとした服装に着替えます。この世の中、見た目が大切と言うことが分かっていますので、髪型や服、鞄、靴などに強いこだわりを見せます。見た目が良い人が多いです。

お互いの時間を大切にする

自分の時間を大切にする事を優先していますので、どちらかと言いますと、大切な人の事は後回しになります。束縛を普段からするといった面倒なことはしません。

自分のやりたいことが多いので周りに干渉しすぎないといった特徴があります。女性であまり構ってもらうのが好きではない人ですとこの男性は合いそうです。

好き嫌いが激しい

人に対してこの人は嫌いだと感じれば怒鳴り散らしたりと、すぐに態度に表すので分かりやすい性格をしています。最終的には電話やLINEでの連絡をしなくなり自然消滅となってしまうことがあります。

好きなことを邪魔されると怒る

この男性の普段考えていることは自分のペースで生活したいということです。将来的にこうしたいといった夢がありそれに向けて進んでいこうとします。

周りからとやかく言われるのが大の苦手。親切心で言ったとしても自分のペースを乱されると感じたなら聞く耳を持ちません。少し頑固なところがあります。

権威や強いものに従う

自分ルールがあり出来るだけ真面目に行動をしようとします。

ただこの水瓶座AB型の男性はイレギュラーな事に弱く、権威のある人に急かされるとそっちに意識が集中してしまい他の大切なことを見失う恐れがあります。

真面目で誠実な性格なのに判断力が失くなってしまうことがあるみたいです。

水瓶座AB型男性あるある

恋人

みんなの前ではクールな態度をとっていますが、恋人と2人っきりの時には何故か非常に甘えてきます。何歳になっても恋人気分のままいられるようです。

ただやはり自分のやりたいことを考えているので、生活の所々に少し自分勝手な感じが出てきてしまいます。そういう性格を許せる女性なら一緒にいて楽しく生活できるでしょう。

水瓶座AB型男性の恋愛観

恋人

親しき仲にも礼儀あり

どんなに好きな相手であっても、譲れない一線があるのが水瓶座AB型の男性の特徴になります。彼女や奥さんであっても踏み込んでほしくない領域というものがあります。

女性からしたら依存傾向のある人もいますので、時として寂しい思いをするかもしれません。意志の強い女性からしたら一緒に過ごして心地よく感じられることでしょう。

独特な趣味を分かってくれる人が好き

この男性は少し変わった趣味を持っています。それについて理解がある女性が近くにいると精神的に安心するようです。パートナーにはそんな精神的な部分で理解力のある女性を選ぶ傾向があります。

2人っきりの時にいちゃつく

クールで冷めたところがある水瓶座AB型の男性ですが、信頼できるパートナーと共に過ごしている時は甘えてくることもあるみたいです。

赤ちゃん言葉を使ってスキンシップもしてくる人もいたりとあなたは実際その光景を目にすると驚くことになります。

水瓶座AB型男性を彼氏にすると?

恋人食事

自由な発想で生きている水瓶座AB型の男性。興味の対象が多く美味しいレストランやデートスポットなど楽しい場所を沢山知っています。

彼と付き合い始めるとあなたの知らない興味深い場所に連れていってくれたり、知らない世界を見せてくれます。あなたはドキドキと胸が高鳴るような経験をさせてもらえます

水瓶座AB型男性の別れのサイン

着信

パートナーに興味が無くなってきますと、電話に先ずは出なくなります。朝昼晩と電話をいれたとしても出ません。おかしいと思い彼の家に向かっても居留守を使われることもあり中にいれてくれません。

嫌いになると連絡を全くとろうとしなくなりますので、そこまでいってしまうとどうしようもなくなります。

水瓶座AB型男性と復縁したいなら

復縁

2人でデートしたり楽しかったこともあれば、時には喧嘩したり様々な事があった事でしょう。いつまでも2人でずっといられると思っていたのに、何かのきっかけで関係が壊れてしまう事は良くある話です。

水瓶座AB型の男性と別れた場合、復縁は少し難しいところがあります。もしあなたから別れを切り出したのなら1ヶ月もすれば男性から電話で復縁したいと涙ながらに電話してくることもあります。

ところが彼の方から別れを切り出したと言うことであれば、状況にもよりますがあなたの事が許せない気持ちで今は一杯なのかもしれません。

この状況をどうしたら良いのかですが、この水瓶座AB型の男性は価値のある人が好きなのであなたが自分を今よりも磨き素敵になることがお勧めとしてはあります。

この男性の隣に並んだ時にアクセサリーではありませんが、他人から羨ましいと思える人ならチャンスはありそうです。

もし様々なことを試してもうまくいかない時もあります。友人や家族に相談のってもらってもなかなか解消しないこともあります。そんな時は電話占いピュアリ」を使ってみることをお勧めします。

こちらはテレビやラジオ、女性誌で良く紹介される老舗の電話占いです。

カウンセラーのように数々の恋愛相談を受けてこられた占い師の方に話を聞いてもらうことで、今の精神的に参った気持ちから抜け出せたり、うまくいけば復縁も可能になってくるかもしれません。

辛い気持ちで一杯な時に、もしかしたらあなたの考えもしなかったアイディアで現状を打破することが出来る可能性が有ります。

水瓶座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

恋人

女性をついついじっくりと選ぶのでなかなか本命を見つけることが出来ません。選ぶ女性はかなり厳選しますので、その事から考えても浮気とかありえません

付き合う女性や奥さまが出来れば一途で他の女性のことを追いかけたりしないことも理由の1つとしてあげられます。そんなことをするよりも仕事をしたり趣味にはまったりすることの方が好きなようです。

水瓶座AB型男性の仕事観

ピアニスト

出来れば上下関係の無いような資格やスキルを生かせるような仕事に就いた方がストレスなく続けられます。

性格的にマイペースで独特の考え方をしますので、アイディアは豊富なのですが周りの人と上手くやることが難しいです。

そこから職種を考えていきますと

  • 作家
  • ピアニスト
  • 国家公務員
  • 技術者
  • プログラマー
  • 絵師

などが向いていると言えます。若い頃に我慢して何らかの自営でも出来るようなスキルを磨くことが大切です。

水瓶座AB型男性の結婚観

家族

水瓶座AB型の男性は家庭向きではありません。家にいるよりも仕事や趣味の世界に生きたいと考えるタイプなので、家族との時間を十分に取ることは出来ないかもしれません。

ただしっかりと給料を稼いできますし出世も見えていますので、家庭を作っても経済的には安心して過ごせる事になります。

余り家族に対して色々うるさく言わないので、落ち着いた雰囲気の家庭になりそうです。パートナーの方が明るい女性であれば家庭も楽しくなって家族旅行とか考えてくれるのかもしれません。

水瓶座AB型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

恋人

良さそうなアプローチ方法は、水瓶座AB型の男性は独特の世界観を持っていますので、彼に合わせていくことだと思います。心から彼の考え方に納得して好きなようにやらせていくと上手くいきます。

まだ付き合ってない方は、彼の休日の過ごし方をまずは聞いてみたりして趣味の情報を仕入れてみましょう。そして興味があるから一緒にやってみたいと伝えていくのもありだと思います。

もちろん彼はあなたが何か魅力のあるものがないと誘いません。例えば服装が可愛らしいとかそんなことでも十分なのです。

彼に合わせて話をしていくと何かきっかけをつかむ事になりそうです。何もしなければ現状のままです。声をかけるのは恥ずかしい気持ちもありますが何か行動をしなければ何も変わりません

水瓶座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

スマホ メッセージ
スマホ メッセージ

基本的には時間が空いた時にメッセージを送ります。内容はシンプルで分かりやすいものを送ります。効率的なところが有りますので、長々とメッセージを送り合いたいとは考えていないようです。

水瓶座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

sex01

大人の色気のある男性。それが水瓶座AB型の男性なのですが、ベッドの上での彼の振る舞い方はいったいどうなんでしょうか。

紳士的な大人の振る舞い方をするかと思えば、やはり水瓶座なので少しおかしな方向性に進んでしまいます

ホテルを好み、マウントをとる俺様キャラに早変わり。ここで女性はやっぱりかと後悔する女性とそれを受け入れる女性に真っ2つに別れます。

この男性との営みは少し変わっていますので慣れてない人は面食らってしまうかもしれません。包容力の大きな女性でないと厳しいのかもしれません。

水瓶座AB型男性の告白成功率を高める方法

恋人

水瓶座AB型の男性は真面目な常識的な女性よりも小さなことにあまり気にしないようなおおらかな女性を好みます。

なので彼の前では余り細かいことを言わずに彼の考え方に寄り添うようにするととても喜ばれます。日本人は常識やルールを守る人が大半なので彼に理解を示してくれる女性はとても貴重なのです。

あなたが彼の考え方に心からついていけると感じたのなら彼に合わせてみてもよいと思います。

水瓶座AB型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

マイペースで自分の進め方についてあれこれ言われるとどうしても頭ではわかっているのですが態度に出てしまいます。

自分の優先順位がうまくいかなくなると気持ちが押さえられずに爆発することもあります。少し自己中心的な考え方もあるようです。

水瓶座AB型男性の好きな女性のタイプ

女性

家から1歩出れば男性のことを立ててくれるようなそんな女性が好きです。そしていつも理解してくれて自由な時間を与えてくれるそんなパートナーを望んでいます。

もちろん容姿の整った女性やなんらかの才能がある女性、さらには自立しているしっかり者の女性と一緒になりたいと考えています。

水瓶座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

恋人

余り他人に対して興味がなく必要でないと感じたら声もかけるようなこともしません。ただ好きな女性が出来ればその考え方も代わり2人っきりの時には甘えてきます

女性を頼ったり連絡回数を増やしてデートの時間も作ってくれるようになります。

水瓶座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

脈なし男性

嫌いな人とは関わりたくありませんので、出来るだけ距離を取ろうとします。話しかけたくもありませんし、もちろん向こうから連絡先の交換を求められても同意することなど出来ません。

特に嫌いなタイプは、マウントを取ってきたり行動を制限させたりやりかたについてアドバイスを熱心にしてくる人たちです。そういった人達とは分かり合うことが出来ないようです。

水瓶座AB型男性の嫉妬サイン

嫉妬

表面上はクールなので嫉妬とか無縁に感じますが、実は凄い嫉妬深い性格なのです。パートナーが1度でも浮気をしようものなら即離婚ぐらいの気持ちがあります。

またパートナーの口から他の男性の話が出ると、その男性のことをライバルのように感じてしまうところがあります。プライドが高いのでそんなことを考えてしまいます。

水瓶座AB型男性はモテる?

男性

この男性は容姿に気を使ったり、服や靴、鞄など身の回りのものに気を使うところが有りますので、周りの女性からしますと見た目で気になる存在として映ることが有ります。

ただ性格的にマイペースで、まずは自分が1番だと思っていますので出来るキャリアウーマンタイプの女性からは好まれますが普通の女性からは余り人気は無さそうです。

水瓶座AB型男性は束縛する?

束縛

水瓶座AB型男性は常に自分のことを考えていますので、パートナーを余り束縛することはありません。ただ休日に予定を勝手に決めていてパートナーを振り回すことは良くあります。

普段は束縛しませんが、休みが合うと相手に聞かずに予定通り進めてしまうようです。

水瓶座AB型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

相性

1位 射手座A型の女性

射手座A型

射手座のA型の女性は頭で考える前にすぐに行動するところがあります。もし水瓶座AB型の男性に惚れ込むとすぐに行動を起こします。

しかも考え方が柔軟なこともあり、それは水瓶座AB型の気持ちも良く理解できると言うわけです。とても良い組み合わせになります。

2位 獅子座A型の女性

しし座A型

自由気ままな獅子座A型女性は水瓶座AB型の男性と合います。お互いに好きなことをしていますので、毎日のように会うこともなく会える時はいつも新鮮な気持ちでデートをしていくことになります。

しかもこの獅子座A型の女性は仕事や趣味にはまりやすいので、結婚後も丁度良い距離感で過ごすことも相性の良さに繋がっているのでしょう。

3位 双子座B型の女性

ふたご座B型

双子座B型の女性もマイペースで自分の趣味を持っていたり、特に趣味が無くてもパートナーの趣味に付き合うこともあります。

ノリも以外と良くて、水瓶座AB型の男性に振り回されてもスタミナが高いので十分ついていくことが出来ます。しかも相手の喜ぶ顔が見たいのでそのあたりからもよい組み合わせとなります。

水瓶座AB型男性の芸能人・有名人

木村祐一さん

元は絵画関係や染め物職人として働いていましたが、吉本の養成所に入り裏方から活動を開始しました。ダウンタウンと知り合い知識を生かして放送作家もやられていたようです。

その後は芸人として活動してキム兄の愛称で親しまれています。

佐藤B作さん

早稲田大学に在学中に劇団に入り、その後は萩本欽一さんに可愛がられて芸能界で活動を開始しました。俳優としてテレビや映画で大活躍

ナインティナインのお見合い大作戦という番組では男性側のアドバイザーとして親身になりカップル成立になるように奮闘していました。

やなせたかしさん

戦争を経験した後は、三越やテレビの放送作家として仕事をしていました。その中で会社の社報などに漫画を書いたりしてアンパンマンを書き始めたのは40歳近くになった時だそうです。

サンリオから依頼を受け、書き始めたようです。もともとスポンサーも少ない中での大成功だったようです。

【番外編】水瓶座AB型男性の特徴

みずがめ座AB型

水瓶座AB型男性×長男の特徴

長男はマイペースな人が多いです。親があれもこれも子供のうちから色々手伝ってくれますので甘やかされて育ってしまうことがあり性格も穏やかな人が多いです。

水瓶座AB型男性×次男の特徴

子供の頃は何にでも挑戦して良く怒られていたのが次男です。そのお陰で物怖じすることなく自分の意見をしっかりと周りに伝えることが出来ます。

自分の心にとても素直に生きていると言えます。

水瓶座AB型男性×末っ子の特徴

周りを良く見ているのが末っ子になります。兄や姉の様子を見ながら時には同級生よりも一緒に過ごすことが多かったのかもしれません。その為、人や物の見方に柔軟性があります。

空気を読みながらスマートに振る舞うことが出来ます。

水瓶座AB型男性×一人っ子の特徴

こだわりが強く自分がこれをやろうと思ったら最後までやり遂げないと気がすまない性格です。自分中心に物事を考えてしまう癖が有りますので、たまには視野を広げて周りの様子を見ることも大切です。

まとめ

あなたの今気になる水瓶座AB型の男性は容姿がかっこ良く、もしかしたらあなたが一目惚れしてしまっているのかもしれません。

更には芸術分野の才能も有りますのでそこに惹かれたのかもしれません。クールで仕事が早いことも気になるところです。

この男性は基本的には、大人の男性で人との距離感をとても大切にします。パートナーであっても外で仲良く振る舞う姿を見せたくありません。

それぐらい人目を気にしてしまいプライドの高い男性なのです。家庭的ではありませんし、もし家族を作ったらあなたが頑張って家庭を楽しく明るいものとしなければならないでしょう。

でも本気で惚れているとしたら今はそれどころではありません。彼に早めにアタックして付き合うことがあなたの望んでいることなのですから。

あなたが大人の女性であり、包容力のあるタイプならとても相性的に合いますので是非頑張ってみてください。

逆に相手に依存するタイプですと将来的に厳しい局面に立たされることになりますから要注意です。将来的に付き合いが上手く行き結婚して長く続くことを願っています。

コメント