当サイトには広告が含まれます。
【2022年】牡羊座AB型女性のトリセツ!モテる性格・運勢など徹底解説!

牡羊座AB型女性のトリセツ!モテる性格・運勢など徹底解説!【2023年】

牡羊座AB型女性は正義感が強くエネルギー溢れる女性です。明るい性格で頭の回転も早く、行動的なので友人も多く信頼を得ることもできます。

恋愛では情熱的で好きな相手が振り向いてくれるまでアタックする積極性もあります。また、熱しやすく冷めやすい、本能で恋愛をするタイプで浮気をしてしまうことも。

牡羊座AB型女性と仲良くなりたい方やもっと親密になりたい方は性格や恋愛傾向をチェックしましょう。

牡羊座AB型女性の運勢【2023年】

おひつじ座AB型

牡羊座AB型女性の2023年は活動的に過ごせる年です。健康運が良い年なので何事にもチャレンジできます。2023年は活動的に過ごせますが対人トラブルに悩まされる年でもあります。

牡羊座AB型女性の親切心につけ込み利用しようと考えている人が現れる可能性もあります。人と関わる時には人間性のチェックを忘れずに行いましょう。

もしも、不快な思いをしてしまっても深く考えず「勉強」だと思い割り切りプラスに考えていくことで運気が上がります。

牡羊座AB型女性の基本的な性格

女性

牡羊座AB型女性はチャレンジ精神旺盛な行動的な性格で、怖いもの知らず。怖がらずに挑戦することができます。自分のやりたいことや目標があれば一直線に進んでいきます。

また、無駄が嫌いな性格で回り道が嫌いです。成果を出すことが優先、合理的な考えで無駄な時間、無駄な人を切り捨てることもあるでしょう。

冷たいと思われがちですが、責任感が強く任されたことは最後までやり切ります。頭の回転も早く周りを引っ張っていくことができるので周囲からは信頼されるでしょう。

牡羊座AB型女性の魅力はココ!

女性

牡羊座AB型女性の見た目は落ち着いた雰囲気で冷たさを感じます。ですが、表面的なもので実は熱い心を持った情熱的な女性です。物事に対して常に真剣に打ち込み努力することも惜しみません。

また、人への感謝や関りを大切にしている心優しい一面も持っています。誰かと同じが嫌いな牡羊座AB型女性は自分の魅力を引き出そうと努力します。

周囲からはファッションセンスのある女性だと一目置かれることも多いでしょう。頭の回転も早く、責任感もあり、人を大事にする牡羊座AB型女性は男女共に信頼され魅力的に映ります。

牡羊座AB型女性の性格・特徴6つ

性格特徴

牡羊座AB型女性はどんな性格なのかと気にしている人も多いでしょう。性格や特徴を知っておくと仲良くなるきっかけ作りができます。

決断が早い

牡羊座AB型女性は選択を求められる状況でもスピーディに決断します。どんな場面でも自分が進む道を直ぐに決めることができます。決断が早いということは間違った選択もあり、失敗も多くなります。

ですが、失敗もプラスにする前向きさもあり、自分の行動に自信を持っています。牡羊座AB型女性は決断も早く、結果を出すのも早いので周囲からは能力が高い人として評価されることも多いでしょう。

意思が強い

牡羊座AB型女性は自分の考えを曲げることない意志の強い持ち主です。とても意思が強いので、時には意地をはってしまい頑固になり過ぎてしまうこともあるでしょう。

牡羊座AB型女性は向上心が強くとても負けず嫌い、立ち止まるのが嫌いなので出世する女性も多いです。

チャレンジ精神旺盛な性格

チャレンジ精神

牡羊座AB型女性はチャレンジ精神に溢れた女性です。怖いもの知らずで自分がやりたいと思ったことは一直線に進んでいき、人のやりたがらないことでもチャレンジします。

チャレンジ精神は牡羊座AB型女性の向上心にも繋がっていて趣味だけじゃなく仕事でも上を目指すことができます。全力で挑戦すれば成功すると分かっているので目標に向かい努力も惜しみません

合理主義者

牡羊座AB型女性は目標があると努力を惜しみません。ですが、合理主義者なので無駄なことが嫌いです。成果を出すことが一番なので、無駄な手間や無駄な時間は切り捨て、回り道はしない人です。

牡羊座AB型女性の合理主義な所は会社でも評価されやすくビジネスで成功する傾向にあるでしょう。成功する半面、合理主義な所は冷たい人と思われてしまう可能性もあります。

責任感が強い

牡羊座AB型女性は任された仕事はきっちりとやり遂げる責任感が強い女性です。目標があれば努力し一直線に進みます。途中で投げ出すこともなく、周囲からの信頼を得ることもできるでしょう。

また、頭が良く、頭の回転も早いので幅広い分野の仕事で活躍できます。行動力も決断力もあるのでリーダーに向いています。

変化がないと飽きてしまう

牡羊座AB型女性は平凡を好みません。自ら困難に向かっていくタイプで常に変化を求めています。どんなに難しい問題でも立ち向かえるのは、実は飽き性な性格だからです。

変化がなく平凡な毎日だと牡羊座AB型女性は飽きて投げ出してしまいます。苦労するほど楽しく、やりがいを感じるでしょう。自ら困難に足を突っ込むことが多いのでトラブルに巻き込まれやすいです。

ですが、牡羊座AB型女性はそんなトラブルも苦労も楽しんでいます。

牡羊座AB型女性の恋愛傾向4つ

恋人

牡羊座AB型女性は恋をするとどのように変わるのでしょうか。もっと、牡羊座AB型女性を知りたい方は恋愛傾向もチェックしましょう。

恋人には能力を求める

牡羊座AB型女性は向上心が高く恋人にも能力を求めます。恋をしても相手に依存することなく自立した関係を求めます。

恋人には精神的にも経済的にも自立している男性を好み、依存しあわない関係を望みます。また、能力の中には行動力も含まれ自由にやりたい事を実行できる男性が好きです。

恋人にも能力を望みますが、自分も同じように恋には行動的で本能で動く所があります。

熱しやすく冷めやすい

牡羊座AB型女性は熱しやすく冷めやすい面があります。欲しいと思ったら一直線に向かっていきますが、何らかの理由で一気に冷めてしまうことも多いでしょう。

きっかけがあれば熱さは復活しますが、何もなければ他の男性に気持ちが向いてしまうこともあります。牡羊座AB型女性は恋に関して気まぐれな面があることを理解しないと苦労するかもしれません。

情熱的

牡羊座AB型女性は好きだと思ったら相手の気持ちを抑えることができません。素直な気持ちを表現し一直線にアプローチします。恋に対しては前向きで情熱的で既婚者でも彼女がいても関係ありません。

たとえ、周囲に反対されても止まることなく進むでしょう。恋には情熱があるので欲しいと思ったら直ぐに行動し相手から引かれてしまうことも多いです。

情熱的過ぎて恋が失敗することも少なくありません

束縛を嫌う

束縛

牡羊座AB型女性は恋愛に関しては自由でいたいと思っています。なので、束縛は苦手です。嫉妬、束縛をするような男性は苦手でお付き合いも長くは続きません。

恋は自由でいたいという牡羊座AB型女性の気持ちを尊重できる男性がピッタリです。

牡羊座AB型女性の浮気度

恋人

牡羊座AB型女性は少し浮気性な面があります。冷静さを持ち合わせている牡羊座AB型女性ですが、恋愛では本能に身を任せることも多いでしょう。

自分の気持ちには嘘がつけず素直すぎてしまい浮気をしてしまいます。本能的で豪快で大胆な恋愛観を持っているので、自分がフリーの状態じゃなくても浮気や不倫に走ってしまうこともあります。

牡羊座AB型女性とLINEする時のポイント

メッセージLINE

牡羊座AB型女性は好きになったら一直線、どんなに忙しくても好きな人にはマメに連絡をします。ですが、興味がない相手には塩対応です。

不効率なことが嫌いな牡羊座AB型女性は、好きな人相手じゃないと時間がもったいないと感じてしまいます。

無理にLINEの返信をしてもらおうと思っても牡羊座AB型女性が、時間がもったいないと感じれば返信がないか、遅いです。

素っ気ない対応をされた時は自分に興味がない時なので期待はしない方がいいでしょう。また、牡羊座AB型女性は好意が態度や行動に出やすいです。

特に付き合いはじめは頻繁にLINEすることも多く束縛することもあるでしょう。

牡羊座AB型女性の好みは?好きなタイプはこんな人

ハイスペック3高

牡羊座AB型女性はとても理想が高いです。恋人には能力を望みます。

牡羊座AB型女性が好きなタイプ
  • 仕事ができる男性
  • オーラがある
  • 決断力がある
  • 向上心がある

牡羊座AB型女性の好みはハイスペックな男性です。優しいだけじゃなく、決断力、向上心がある男性が好きです。

お付き合いをするのならお互い依存しあわない自立した関係を望んでいるので自分をしっかり持った男性を好みます。牡羊座AB型女性はロマンチストな面も持ち合わせていて男性の甘い言葉にも弱いです。

自分を褒めてくれる人や気持ちをストレートに伝えてくれる人も好きでしょう。普段クールなのに甘い言葉をささやく態度のギャップにもキュンとします。

牡羊座AB型女性の結婚観

家族

牡羊座AB型女性は人に束縛されることを嫌います。ですが、相手には束縛してしまう傾向があり、結婚する相手は束縛されても平気な包容力がある人がぴったりです。

また、牡羊座AB型女性は向上心があるので結婚後も仕事をバリバリこなします。結婚後も仕事を続けますが、家庭を大事にしない訳ではなく家族を大事にします。

特に子供が産まれると、家族を守りたい気持ちが強くなります。結婚したら家庭第一の良い母、良い妻になり一生懸命頑張ります

牡羊座AB型女性と復縁するコツ

復縁

牡羊座AB型女性は熱しやすく冷めやすい性格です。別れてしまったら復縁するのは難しいでしょう。もしも、牡羊座AB型女性が原因で別れたとしても復縁は難しいです。

自分は正しい考えは間違っていないと思っているので、自分の悪い所を理解せずに反省はしません。牡羊座AB型女性とどうしても復縁をしたいのなら新たな気持ちでアプローチした方が良いです。

その場合には前回よりも魅力的なアプローチをしなければ復縁の可能性は低いです。

牡羊座AB型女性の落とし方・口説き方

恋人

牡羊座AB型女性は、決断が早く自分の意見をしっかり持っています。口説きたいのなら優柔不断な態度では牡羊座AB型女性は嫌がります。アプローチする時ははっきりと!回りくどいのはダメです。


駆け引きは牡羊座AB型女性には通用せず嫌がられることもあるので気持ちをハッキリ伝えましょう。牡羊座AB型女性は刺激を求め、ロマンチストです。

仲良くなれたのなら飽きさせないようにデートでは個性的なスポットを選び、ロマンチックな演出も欠かさないようにしましょう。

牡羊座AB型女性の仕事観・適職・天職

建築士

牡羊座AB型女性は新しいことに目を向けられるタイプ、本人は目立つことを望んでいないので脇役のような立場の仕事が適職、天職でしょう。

  • ジャーナリスト
  • スタイリスト
  • 建築士
  • デザイナー
  • クリエイター

牡羊座AB型女性は同じことを繰り返す単調な仕事は向きません。また、頭だけ使う、体力だけ使うような仕事も好きではありません。

新しい情報をキャッチするのが上手い、美的センスの溢れる女性が多いのでデザイナーやクリエイターも適職、天職です。

新しいことに挑戦することで自分のモチベーションをアップさせ、効率的に仕事を行うので要領が良いです。

牡羊座AB型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン3つ

恋人

牡羊座AB型女性が自分をどう思っているのか知りたい方も多いです。好きな人や脈ありサインを知っておくと牡羊座AB型女性がどう思っているかの目安になります

世話を焼く

牡羊座AB型女性は好きな人ができるとお節介な部分が強く出ます。仕事を手伝ったり、困っていれば世話を焼きたがります。

脈あり、好きな人ができると牡羊座AB型女性は、態度に出るので傍に居たい気持ちが大きくなります。

好きな人の物に興味を持つ

牡羊座AB型女性は好きな人の全てを知りたいと思っています。音楽の趣味や好きな本など、好きな人や脈ありの人の全てに関心を持ちます。

好きな人が訪れる場所に実際に行ってみる、好みの服装まで全てチェックします。

LINEの返信が早い

牡羊座AB型女性は好きな人や好意がある人に対して、とにかく繋がっていたいと思っています。LINEやメールは直ぐに返信し、ちょっと束縛気味になることも多いです。

牡羊座AB型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン2つ

脈なしばつ

牡羊座AB型女性は嫌いな人にどのような態度を取るのか気になりますね。嫌いな人や脈なし人に取る態度を知れば、自分に向けられていないかチェックできます。

態度が常に冷静

牡羊座AB型女性は好意がない、嫌いな相手への態度は冷静です。相手に相談を持ち掛けられても事務的で感情がありません。

好きな人に対しては真剣に話をしますが、好意がない相手には簡潔に答え時間をかけたくありません

話の内容を覚えていない

牡羊座AB型女性は興味がない相手に対しては話の内容を覚えていないことも多いです。どうでもいい相手に対しては興味がないのでどうでもいいです。

最悪、時間の無駄だと感じることもあるので態度が冷たいです。

牡羊座AB型女性の相性ランキング

ランキング

牡羊座AB型女性が気になるのなら相性はチェックしたいですね。相性を知っていると仲良くなるキッカケが作れます。

1位 水瓶座AB型男性

みずがめ座AB型

水瓶座AB型男性は、合理的な努力家でチャレンジ精神が旺盛です。性格が似ているので牡羊座AB型女性とは切磋琢磨しながら成長し合える関係になるでしょう。

価値観も似ていて束縛もないのでライバルとして良きパートナーとして良い関係を築くことができます。

2位 乙女座A型男性

おとめ座A型

乙女座A型男性は、曲がったことが嫌いで間違ったことや人としてやってはいけないことはしたくないです。どちらかというと熱血タイプで牡羊座AB型女性と情熱的な部分が似ています。

お互いの価値観が似ていてズレを感じることがないので居心地が良いです。

3位 牡羊座O型男性

おひつじ座O型

牡羊座O型男性は性格が明るく自由人です。頼りがいがあり自立している人が多いので牡羊座AB型女性の好みにも当てはまります。

牡羊座AB型女性に誠実な愛情を向けるので、安心し一緒に居ることができるでしょう。

牡羊座AB型女性の有名人・芸能人

  • 水沢エレナ:1992年3月21日
  • 田辺聖子:1928年3月27日
  • 渡辺麻友:1994年3月26日
  • 今井美樹:1963年4月14日
  • HITOE:1981年4月7日
  • YUI:1987年3月26日

【番外編】牡羊座AB型女性のその他の性格的傾向

女性

牡羊座AB型女性のことをもっと知りたい方はその他の性格傾向もチェックしましょう。自分の知らない性格をするキッカケ作りもできますね。

牡羊座AB型女性×一人っ子

  • 好奇心旺盛
  • 責任感が強い
  • チャレンジ精神旺盛

牡羊座AB型女性×一人っ子は頭が良く、好奇心旺盛です。責任感も強く、エネルギッシュで、どんなことへもチャレンジします!恋愛に関しても積極性はありますが自分からのアプローチは下手です。

牡羊座AB型女性×長女

  • 行動的
  • 思いやりがある
  • 世話好き

牡羊座AB型女性×長女は姉妹の中で一番行動力があります。また。思いやりがあり世話好きで義理堅いです。ですが、恋愛に関してはウブで自制心があります。

行動はウブですが、心の奥では深い愛情を持っています。

牡羊座AB型女性×次女

  • 意欲的
  • 正直
  • 明るい

牡羊座AB型女性×次女は意欲的で何事にも挑戦していくタイプです。また、明るくポジティブで自立心もあります。誰かに言われなくても関心があることには自ら挑戦します。

何か問題があっても自分で責任を取ることができる正直な女性でしょう。

牡羊座AB型女性×末っ子

  • クール
  • 自分にも他人にも厳しい
  • 努力を惜しまない

牡羊座AB型女性×末っ子は性格がクールで人と争うことが好きです。努力も惜しまず自分にも他人にも厳しいです。実力もあり仕事のできる人が多い傾向になります。

性格は厳しめですが、恋愛ではロマンチストです。

まとめ

牡羊座AB型女性は恋に情熱的な女性です。自分の気持ちにとても正直で、好きな人ができたら一直線に向かってきます。「この人!」と思ったら自らアプローチをします。

ですが、恋に溺れるタイプではなくお互いが自立した依存しない関係を望んでいます。性格もハッキリしていて冷たい人と勘違いされますが恋愛以外でも牡羊座AB型女性は前向きでポジティブです。

牡羊座AB型女性は強い女性で目標に向かってまっしぐら!傍に居ると士気も上がり気分も上がります。

コメント