当サイトには広告が含まれます。
乙女座O型男性の性格・特徴と恋愛傾向のトリセツ【完全版】

乙女座O型男性の性格・特徴と恋愛傾向のトリセツ【完全版】

仕事が終わり、いつもの時間の電車に乗り込み家路へと向かいます。会社の制服は少し汗が染み込み、革靴も少しくたびれているようです。車両の空気は香水の臭いと汗とが混ざり合いきつい匂いを放っています。

ウトウトした体に、最寄りの駅のアナウンスが少し眠たい頭に囁くように入り、ドア付近に向かって歩きだしたその時です。

「ハンカチ落としましたよ!!」とても爽やかな声で、周りの空気を一新するような力強さを感じる風が舞い上がったのです。

声のする方を見ると、イケメンの男性が白い見覚えのあるハンカチをそっと差し出しました。「あっ、ありがとうございます!!」

これをきっかけに数日後にまた声をかけられて、同じ車両で一緒になることがどんどん増えていき、友達関係になった男性がいます。この男性との接点が電車と言うこともあり、あまり性格が良く分っていません。

今回はそんな乙女座O型男性に的を絞って性格、特徴、恋愛傾向、この男性を落とすためのやり方について詳しく解説していきたいと思います。是非最後までご覧ください。

2022年の乙女座O型男性の運勢

今年は今までと違った角度から物事を見ることにより、今まで見えなかったものが見えてくるようになります。誰しも色眼鏡をかけて周りの状況を見ているものです。全く同じ眼鏡は1つもありません。

たまには自分には合わない人の本やユーチューブなどを見るとあなたを更に成長させることになるでしょう。

人それぞれ考え方が違います。さまざまな人たちの考え方を学ぶことで周りの人たちの思考の傾向を知り、それを上手く使うことで、状況を好転させる力が付いていきます。

乙女座O型男性の性格・特徴

自分に厳しすぎる

自分に何故こんなにも厳しいのか、傍から見ても分からないぐらいストイックな性格をしています。

努力をすることが好きで、出来る最大限のことをしようとしますし、努力を続けることは当たり前のことだと考えています。まるで職人のように毎日コツコツとやっていくのです。

その反面他人には優しいところもあり、たとえ失敗したとしても、他人を責めることはせずに、自分に何らかの落ち度があったからと自分を責めることが良くあります。非常に真面目すぎる性格をしています。

几帳面でお掃除が好き

部屋の中はいつも綺麗で、掃除もしっかりとしていますのでとても気持ちよく過ごすことが出来ます。

本棚には高さや種類ごとにまとめられた本が整頓されていますし、お気に入りのグッズなどもセンスよく飾られています。

きちんと整理整頓されているので、必要なときに必要なものがすぐに取り出せて、とても効率的です。

ストレスを溜めやすい

あまりにもストイック過ぎてストレスが溜まりやすいです。趣味などで熱中していることや仕事などでこうしないといけないと自分自身の心を何かに閉じ込めてしまい追い詰めてしまうことがよくあります。

他人にも気になることがあっても、なかなか言えません。自分のこだわりを相手に話したら嫌われてしまうかもしれないと思っているからです。

その辺りから他人とは出来れば関わりたくないと思ってしまうこともあるようです。自分にも他人にも厳しすぎることがこの男性の問題点なのかもしれません。

ただそれはこだわりと言う面ではとても素晴らしく、この気持ちが強いので、誰よりも優れたスキルを身に付けたり、知識を増やすことが出来ているのです。

たまには何かのんびりと過ごすことも心のバランスを取る上で大切なことなのかもしれません。

乙女座O型男性の恋愛観

いつも他人のことを考えて優しく接しますので、多くの女性から声をかけてもらえます。ところがこの男性は女性をみる目が厳しすぎるのです。いざ付き合おうと思っても、非常に厳しい目で見てしまうのです。

そして自分からは好きな人が目の前に現れても声をかけられません。これでは恋人を探すのも難しいと言わざるを得ません。

付き合うとしても自分の好みでないとなかなか恋愛は始まりません。これでは女性と付き合い始めることはかなり遅くなってしまいます。

もし意中の女性を見つけて付き合いが始まれば、一途なのでその女性のことをとても大切にし、誠実に結婚を前提としたお付き合いをすることになります。

乙女座O型男性の別れのサイン

乙女座O型の男性は恋人と別れたくなると、相手からわざと振ってもらうように仕向けるところがあります。それは、あなたには合わないどうしようもない男なんだと思わせる行動を取ります。

例えばあなたとデートの約束をしてたのに、1人でどこかに勝手に遊びに行ってしまったり、メールや電話をしても返信もしてくれないとか、デート中でも会話も全く無いとしたら、あなたと別れることを考えているのかもしれません。

ただ、男性は一般的に仕事の事で考え込む癖がついていますから、休日でも心ここにあらずのようになってしまうこともあります。同じような行動だとしても、原因が違うこともありますから、早とちりだけはしないようにしてください。

乙女座O型男性と復縁したいなら

この男性と別れるパターンは、仕事の人間関係でストレスが溜まりすぎてあなたの事を大切にする余裕が無くなってしまった時に別れを切り出すことが多いです。

他にも何らかの理由があり、別れというものはやってきます。あなた自身は復縁したいと考えているようですが、正直この男性とはすぐには復縁しずらいと思ってもらった方がいいです。

今までの付き合い方で分かると思いますが恋愛は本当に優柔不断で自分の考え方に変にこだわるのです。なので、1度別れてしまうと考え方をなかなか変えないところが有ります。

なので、少し時間を置き、男性側にゆとりをもたせましょう。落ち着きを取り戻した頃にあなたから連絡すると良いです。ヨリを戻したいという話をするよりも、「久しぶりに気になってかけてみたんだけど最近どう?」みたいな世間話からしてみることをお勧めします。

少しずつ友達関係に戻ることから始めるのが良いのかもしれません。ツイッターやインスタグラム等であなたが充実した毎日を過ごしていると分かれば男性も安心して答えることが出来るはずです。

焦らずゆっくりとやり直しに向かって進んでみてください。もし何をしても上手くいかずに、どうしようもなくなってしまったときは恋愛のプロに相談してもいいです。

そこでお勧めなのが「電話占いピュアリ」です。こちらはテレビやラジオ、女性誌でバンバン取り上げられている老舗の占いサイトになります。

口コミもたくさん寄せられており、みなさん相談したことで上手くいっている人が多く、何でもっと早く相談しなかったのと後悔する人が続出しています。是非、口コミからあなたにあった占い師さんを探して相談にのってもらいましょう。きっと上手くいくはずです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

乙女座O型男性の浮気・不倫しやすさ

嘘がつけない性格で、大切なパートナーのことだけをいつも考えています。とてもじゃありませんが、浮気をするようなタイプではありません

もし仮に浮気をしたと言うことであれば何らかの理由があったのかもしれません。もしかしたら出会った頃の若いあなたに似ていて心が揺れ動いてしまったとか。

こんなことは許されませんが、どうしようもないことも生きていれば1つぐらいあります。ただそんな話は滅多にありませんので、一般的には浮気はしないと考えて良さそうです。

乙女座O型男性の仕事観

どちらかと言いますと、仕事を任されて1人で黙々と取り組む仕事が向いています。真面目な性格なので、計画的に少しずつ進めていき最終的にしっかりとしたものを作り上げます。

この男性はリーダーの位置よりも誰かを補助する役割で力を発揮するようです。

大手企業や長年続いているような会社ですと、上下関係がはっきりとしていて、人に合わせるのが得意なこともあり上手く周りとやっていけるはずです。

乙女座O型男性の結婚観

若い頃は容姿でなんとなく選ぶこともありますが、結婚ともなると家事をしっかりとやってくれそうな女性を選んでいきます。

なので、礼儀がしっかりしていたり、掃除などもしっかりとやってくれる人と一緒になります。結婚した後は、この男性は掃除好きなので、休みの日になると掃除機片手に部屋を順番に回っていきます。

お風呂掃除に、トイレ掃除と仕事が忙しくてもよく手伝ってくれます。とても頼りがいのある男性です。家事を協力してもらえるので奥様からの評判もとても良いものとなっています。

穏やかな家庭を築くことができます

乙女座O型男性の攻略方法・落とし方!

実際進めていくと分かりますが、この男性との恋愛はなかなか進みません。焦れったいので途中で諦めてしまう女性が多いです。友達関係から始まり、信頼を得てというように少しずつ仲良くしていきますので、とても時間がかかります。

彼の前では笑顔を絶やさずに、話をしっかりと聞いてあげましょう。いつも身近にいる存在にあなたがなれば、彼女になるのももうすぐです。たまに誉めたりするのもいいですし、好印象になるように努めていきましょう。

8割ぐらい女性に告白しても大丈夫と思えた段階まできて、やっと彼からの告白があります。それまで時間はかかりますが、諦めずに側に居続けることが大切です。

乙女座O型男性が本命に送るLINEの特徴

慎重な性格からLINEの内容はよく考えて真面目な長文で返信することが多いです。女性からしたら少し面白味のかけるような文章になってしまうこともあります。

スタンプを多用することなく、会社の先輩にメールを送るような感覚で実に礼儀正しい文章です。本命にはこんな感じに送ることが多いです。

他人行儀に感じるかもしれませんが、これが乙女座のO型の男性のLINEです。

乙女座O型男性の夜の顔・セックス傾向

乙女座は性的な知識も少なく、いざそのような状況になったとしても上手くできないことがあります。

あなたはそんな男性とこれから体を重ね1つになるわけです。自信がなくてどうしたら良いのか迷っている感じがします。大人のあなたがリードするしかありません

それか2人でビデオを見たりして、知識を増やすことも必要です。お酒が飲めるようなら少しだけお酒の力を借りても良さそうです。

この男性は経験が少ないのであまりうまい人はいませんが、少しずつやっていくことで、経験値が増えて上手く出来るようになってきます。焦らずにゆっくりとやっていきましょう。

乙女座O型男性の告白成功率を高める方法

乙女座のO型男性は見た目の綺麗な女性に弱いです。なのでメイクをまずはバッチリと決めて、服もおしゃれな女性らしいものを身に付けると良いです。アクセサリーもさりげなくです。

更にこの男性はいつまで待っても声をかけてきませんので、こちらから積極的に話しかけていかなければなりません。しっかりしたところをアピールしていくと、とても好印象を与えることが出来ます。

いきなり距離を縮めると言うよりも、少しずつ友達関係から始めていくと良さそうです。たまにアタックしては引くような距離感を上手く使いこなして落としていきましょう。

あまり積極的になりすぎると引いてしまいますので、構い過ぎに注意してください。

乙女座O型男性の怒るポイント・キレ方

とても真面目な男性なので、ルールやマナーにとても厳しいです。更に話し方がおかしいとそれだけでもいらっとすることがあります。どちらが上なのかそんなことを普段から考えていて上下間関係にとても厳しいのです。

なので、礼儀や挨拶が出来ないとイライラします。あとは部屋の掃除ができない人も嫌いで、もしパートナーが汚すような人ですと、怒りながら自分で片付けてくようです。

少し細かいところがあり、上手くゆったりとやることで、「もういいよ。やるよ。」と言われてやってもらっている奥さんもいるみたいです。基本的には細かいのですぐに怒ります。性格なので仕様がありません。

乙女座O型男性の好きな女性のタイプ

思いやりのある女性で優しくて大人っぽい成熟した人に惚れる傾向があります。その他には整理整頓が出来てかなりの綺麗すぎで、ルールや道徳観にあふれてと、この男性の好みを書いていくとキリがないぐらい女性に対するこだわりがかなり強いです。

ストライクゾーンがかなり狭くて、なかなか恋愛が始まりにくいです。その為、晩婚になってしまうことが多いと言えます。少しは妥協しないといけないのかもしれません。

乙女座O型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

好きな女性にはついつい目で追ってしまうところがあります。女性がなんだかよく視線が合うと感じるようなら好意があるから見られているのかもしれません。

またメールやLINEの返信は遅くなっても必ずしますので、その辺りから判断していくと良いです。

デート中は気を使ってくれたり、彼女のために色々と親切にしてくれます。サプライズも大好きで記念日は何か美味しいものをおごってくれたりします。とても太っ腹なところがあります。

乙女座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

嫌いな人には目もくれません。助けることもありませんし、何かをしてあげようとも思いません。実に冷たい印象を与えます。すべての人に優しいわけではないことを理解しておくと良いです。

その反面、親しい友人や恋人にはとても優しく気を使い色々としてあげるようです。

乙女座O型男性が嫉妬した時のサイン

もしパートナーが他の男性と浮気をしたとしたら、信頼を完全に失い別れるといった極端な行動に出てしまいます。

嫉妬よりも、自分を責めてしまいどうしてこんなことになったのかと自分の不甲斐なさからなんじゃないのかと、かなり落ち込みます。

責めるベクトルがすぐに自分に向かいますので嫉妬することは少なそうです。その反面極端な行動に出てしまいます。

乙女座O型男性のモテ度は?

職場では上の人を立てることは上手く、下の人からは腰巾着なのではと見られることが良くあります。ここから女性受けは職場では厳しいところがあります。

ただ真面目な性格もあり、徐々に上を目指していけるので、合コン等で肩書きから女性が群がることもあります。

自分に厳しいストイックな男性の事が好きな女性もいますので、明るくて気の強い女性からの人気が意外とあるようです。

ただ好みの女性の幅が狭く、なかなか付き合う事がありませんので、モテ度はそれほど高くはありません。

乙女座O型男性は束縛が強いのか?

この男性は恋愛はとても真面目です。パートナーの女性が出来ると自分好みにしたい、自分の色に染めていきたいと考えてしまいます。それはこの男性に特徴的なこだわりからきています。

その為自分の思っている彼女像と少し違うと思うとすぐに修正します。言葉で「こうした方がいいんじゃない?」とか、そういったことが増えていくとどうしても束縛されていると感じてしまうのかもしれません。

大人しくて相手にしてもらいたいような女性なら嬉しく感じるかもしれませんが、この男性は大人の女性と付き合う事が多く、その結果厳しいと思われてしまうこともあるみたいです。

乙女座O型男性の相性

乙女座O型男性と相性の良い人

この男性のこだわりポイントに当てはまる様な女性が現れるのが1番ですが、なかなかそうはいきません。何より大切なことは一緒にいるときの安心感があるような異性といられることが良いのではないでしょうか。

話を「うんうん」と聞いてくれて、たまにつまらない冗談でも笑ってくれるような優しい女性なら、こだわりの強い男性ですが上手くやっていけます。女性は真面目な性格の人よりも多少融通の聞く大人の女性の方が合います。

乙女座O型男性と相性の悪い人

真面目すぎて、素直な女性ではこの男性とは合いません

この乙女座O型男性は長いものに巻かれろ気質なので、家族旅行の予約があったとしても上司に言われて休日出勤をしたり、仕事が忙しいからと家に持ち帰って子供と遊んでくれないこともあります。

そんなときにすぐに短気になって怒ってしまうようでは、どうしようもありません。

乙女座O型男性の芸能人・有名人

横浜流星さん

長いまつげがチャームポイントの俳優さんになります。中学生の頃は極真空手で優勝するなど素晴らしい経歴の持ち主です。眼の表情がとても豊かで若手の俳優の中で他を圧倒しています。

ナダルさん

剣道2段の腕前でかなり部活に真剣に取り組み、漬け物屋さんでの営業をしながらお笑い芸人を目指すと言う異色の人になります。

お笑いではボケ担当でやられ役が多く、今ではタレントとしてお茶の間の人気者になっています。いつも笑顔で爽やかな男性です。

石川遼さん

ハニカミ王子として人気者で赤いパンツが特徴的な爽やかな男性です。

小学生からゴルフを初め、そこから優勝を重ねていきました。中学では陸上部なのにゴルフの全国大会で優勝しています。高校生に上がるとプロのゴルフの大会で最年少優勝と快進撃はとどまるところがありません。

努力している姿を見せず、いつもかっこいい姿に憧れゴルフを始める人が増えたきっかけになった方です。天才的な魅力的なプロゴルファーです。

【番外編】乙女座O型男性の特徴

乙女座O型男性×長男の特徴

おっとりマイペースで周りの人に合わせるのが得意な性格の人が多いです。人の目を特に気にしますから、嘘や人が嫌がることを極端に嫌います。とても心の優しい男性です。

乙女座O型男性×次男の特徴

甘え上手で仕事では上司に取り入るのがとてもうまいので、出世が能力以上にとても早くなります。年上に特に好かれます。上手く持ち上げるので、皆心地よくなり引き立ててもらえるのです。

乙女座O型男性×末っ子の特徴

付き合いが長いパートナーと一緒にいる時に、凄い甘えん坊さんなのがこの末っ子になります。

子供のように少々わがままで、自分の思うようにならないと怒ってしまうこともあります。パートナーの方は上手く接しないと大変です。

楽しいことが大好きで、休日はドライブに連れていってくれたりととても家族思いなので結婚すると子供たちも大喜びです。

乙女座O型男性×一人っ子の特徴

一人っ子は約束や道徳観にとても厳しいです。約束を破ろうものなら大声を張り上げて怒ってしまう人もいるぐらいです。人とのつきあい方は信頼感を大切にしますので、この人との約束はしっかりと守ってあげなければなりません。

少し口うるさいですが、社会のルールをしっかりと守りとても真面目な人間なので間違った行動は起こしません。

まとめ

あなたの好きな男性はとても自分にも他人にも厳しい人ではありませんか?こうしなければならないと普段から考えて、頭がカチカチになっていることも良くあるはずです。

その為ストレスがたまりやすく、頭を抱え込んでいるときもあります。たまには彼を誘って気分転換にどこかに出掛けることも必要です。

仕事は観察眼がとても素晴らしく細かいところにも気づく性格なので、スキルを伸ばしていき、会社で重宝されているはずです。ただ他人にもたまに厳しいときがありますので、後輩が離れていかないかそれだけが心配です。

肩の力を抜いて「こうしたらいいんじゃない?」と60点ぐらいを目指すように後輩に仕向けていった方が良いのかもしれません。日常的に90点レベルを自分にも他人にも目指すようにしてしまうところが、危険すぎます。毎日それでは殺伐としたものになってしまいます。

恋愛面では女性に対するこだわりがとても強くなかなか相手を選べません。あなたはこの男性のど真ん中の女性でないと、付き合ってもらうことも難しいです。

それでも何年か笑顔で向き合っているうちに、向こうから誘ってくる場合もあります。焦らずにじっくりと少しずつ仲良くなるしか方法はありません。

もし数年粘ってみてもダメそうなら他の男性を探した方が良いこともあります。それぐらい難しいのです。これはこの男性のストライクゾーンが狭すぎてあなたがそこに入っていないからです。

もし上手く付き合う事が出来ても結婚までが長そうです。あなたが彼を誘導するように持っていかないとなかなか結婚という流れになりません。

ただ1度結婚してしまえば浮気をすることもありませんし、真面目なので家事も手伝ってくれます。手料理をたまに食べさせてくれたり、洗濯をしてくれたりと、とても家庭向きな男性なのであなたは大満足だと感じることになります。

十分な時間待った分だけ、幸せもとても大きなものを彼からプレゼントされることになります。

コメント