PR
獅子座B型男性の性格・特徴と恋愛傾向のトリセツ【完全版】

獅子座B型男性の性格・特徴と恋愛傾向のトリセツ【完全版】

『ドボン。』しぶきが上がり、「ふーっ。」思わずため息が漏れます。湯船に浸かると、体中のはりつめた筋肉がお湯の中に広がり、全身を暖かい血液が巡っていくのを感じられることでしょう。

それは仕事で疲れた時やどこかを散策したり、観光して足がくたくたになってしまった時に、とても心地よく感じられます。視界には真っ白い湯気が漂い、細胞の1つ1つを素早く再生していくようです。

子供の頃はあんなにもお風呂が嫌いで、「どうしてこんなにも長く入らなければいけないのか」と思いましたが、それは大人になると変わってくるものです。

湯船に浸かりながら、桶で肩にお湯をバシャリとかけ、うっすらとぼんやり遠くを眺めると、今あなたが気になっている男性の顔がもやもやっと美化されて浮かんできました。

今回はそんなあなたの大好きな獅子座のB型男性の性格、特徴や恋愛の傾向、そしてどうやってこの男性を落としていけばいいかを詳しく解説していきます。

ここでしっかりと調べて、いざ実践してみると何か掴めることがあるかもしれません。では早速、張り切って参りましょう。

2022年の獅子座B型男性の運勢

今年は成長の年となりそうです。今まで、しっかりと仕事に対して前向きに取り組んできました。ただ人間関係はどうでしょうか。自分にも他人にも厳しく、人の気持ちを考えずに突き進むことも多かったのかもしれません。

今年は人間関係の成長の年となります。相手の気持ちを考えてあげれるとあなたは今よりももっと仕事がしやすくなります。行動の幅も広がりますので、是非今一度、協力していこうと働きかけると更なるより良い世界があなたの前に開けてきます。

恋愛面はパートナーと信頼関係がより深くなり、結婚という話もそろそろ出てきそうな気配を感じます。独身なら、春頃新しい異性との出会いがやって来そうです。

人の気持ちに寄り添い、いざとなれば助けてあげるぐらいの気持ちでいますと、きっかけが生まれ徐々に親密な関係を築けるようになります。

獅子座B型男性の性格・特徴

他人に厳しすぎる

正義感が強く、自分の意思がとてもはっきりとしブレません。友達であっても、ダメなことはダメだと言える強さがあります。ただ皆が皆そんな感じではありません。誰だって自分には甘いところもありますし、他人も人間なんだからと許そうと思うものなのです。

ところがあなたは他人に厳しすぎて、正論で話すことが多く聞こえは良いのですが、思いやりにかける言葉づかいで、ついていけないと思われてしまうことがあります。

カリスマ性がある

明るくて派手好き。沢山の人が集まってきます。グループを作る時にはリーダー的な立場に自然となってしまうような男性です。

いつも前向きで、常識もあり、物事を最後までやりきりといった感じで、仕事に対して真面目に取り組んでいますし、みんなを楽しませようとしている姿から応援したくなる人が続々と集まってきます。

目立ちたがり屋のムードメーカー

他人の話に合わせないといけないと思うと途端にやる気が起こらなくなります。いつも自分の意見が1番大事なのです。

感情の赴くままにやりたいと考えていて、目立ちたがり屋で、誰よりも出来ると自己肯定感の強いこともあり、何らかのリーダーを率先してやることが多いです。

リーダーになると、面白い話をして周りを惹き付けムードメーカーのようになります。

獅子座B型男性の恋愛観

この獅子座B型の男性はあなたならうすうす気づいていると思いますが、俺様系の男性になります。好きな女性を見つけると自分から積極的に動き出します

メールやLINE、電話番号も話しかけやすい雰囲気を演出して、女性から自然な形で教えてもらい、連絡を取ってすぐに誘います。高圧的な態度で、威張ってきますので、そういったSっ気のある男性が好きならたまらないでしょう。

もしこの男性と気が合えば、恋愛のペースも早いので、どんどん先に進み気づいたら結婚していたということもありそうです。

獅子座B型男性の別れのサイン

獅子座のB型男性は外面はとてもよいのですが、いざお付き合いが始まると口調はうるさいですし、突然遊びに行こうと誘われたりと、大変な面が多く、それに嫌気がさして別れてしまうこともあります。

別れるサインは特にありませんが、普段の彼の行動が怪しいのでそれにどう対処するかに掛かっています。言葉遣いも良くありませんし、時には暴力を振るうこともあります。

自分の事を王様だと思っていますので、この彼を上手く操縦できない女性にとってはかなり厳しいです。上手く付き合えるかを一緒に過ごす中で見ていくことが大切になります。

獅子座B型男性と復縁したいなら

別れるときは様々な理由が混ざり合い、何が原因か分からないこともよくあります。

獅子座のB型男性はサプライズ好きで一緒に過ごした楽しかった思い出がいつも甦り、もう一度なんとかよりを戻したいと思っているのかもしれません。

プライドが高く自分からは復縁しようとは言ってきませんが、実は心がとても弱く別れても何とかよりを戻したいと思っていることもあります。そこから基本的には復縁しやすいと考えても良いです。

でも実際色々試しても上手くいかないことが多いのが現実です。友達に相談しても解決しないこともあります。そんなときに部屋の片隅で、ずっと悩んでいても気持ちが暗くなるばかりでどうしようもありません。

こんなときにあなたの助けになるのが、『電話占いピュアリ』です。

こちらは有名な電話占いで、長年芸能人から一般の人まで様々な恋愛問題を解決してきました。テレビや雑誌、ラジオなどでもよく紹介される老舗の電話占いとなっています。

口コミも多くあなたが自分で占い師を選ぶことが出来ますし、もちろん匿名で相談することもできます。とてもお勧めですので、一度連絡してみると今の現状から意外と早く抜け出せるかもしれません。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

獅子座B型男性の浮気・不倫しやすさ

プライドが高く、自意識過剰で周りの目を気にするタイプなので、浮気は恥ずかしいことだと考えていますから、先ずしないと言ってもいいぐらいです。

積極的な女性に流されてしまい付き合うこともありますが、それはパートナーがいない時です。もし大切な彼女がいたら、そんなことは出来ないのです。

カッコ悪い不貞行為は普段からしたくないと真面目に考えています。

獅子座B型男性の仕事観

みんなから注目されたり、頼られる仕事が好きなので、時間を忘れて最後まで取り組むことが出来ます。

逆に何年も師匠の下についてスキルを磨いたり、怒られたりしながらやるような精神的に辛い仕事は長くは続きません

獅子座B型男性は褒められながら、成果を出して優越感を感じられる仕事が好きなのです。なので、出来れば若いうちに高難易度の資格などを取得しといた方が将来的には良いです。

獅子座B型男性の結婚観

仕事人間になってしまい、遅くまで残業をすることも有ります。また、付き合いも好きで同僚と一緒に夜の町へと繰り出す人も中にはいます。

家族ができても生活はあまり変わらず、なかなか家に帰ってきません。子供が小さいうちはお父さんの顔をあまり見たことがない子供も中にはいるのではないでしょうか。

家庭内ではこの男性はお子さまみたいな感じなので、子供プラス旦那の子育てにあなたは励まなければなりません。

そうはいってもこの旦那さんは家族といると明るくみんなに話しかけてきますので、家庭内の雰囲気はとても良いものとなっています。子供が女の子ですと、少し小学校手前ぐらいから構いすぎることもあり、お父さんの事を毛嫌いしてしまう子も中にはいます。

いずれにしても穏やかで温かみのある家庭を築いていきます。

獅子座B型男性の攻略方法・落とし方!

この男性は俺様気質なところがありますので、立ててあげるととても喜びます。小さなことでも、「わーすごーい、さすがだね!!」などと誉めると男性は気持ちよくなっていき、あなたのことをさらに好きになっていきます。

また、この獅子座のB型男性は威張りたくてしょうがありません。人に対してマウントを取りたいので、そうなるように仕向けていくことも大切です。家来のようにハイハイと、何事にも肯定して答えていくと最終的にはあなたしか残りません

ただあまりにも威張りすぎてしまいますから、たまには自分の意見も言った方が良さそうです。それとなく伝えなければなりません。直で伝えると反感を買うことも有りますので、注意が必要です。

「こう思うけど、どうしたらいいと思う?」的な感じにアドバイスをもらう形をとるのがいいのかもしれません。

獅子座B型男性が本命に送るLINEの特徴

LINEはあまり好きではありませんが、好きな人から送信されれば返さないわけにはいきません。時間があるときに返信します。

あまり長々と文章を書くことはせず、手短に簡潔に書いて送ります。そのせいか、女性との付き合いが長くなると、スタンプが多めになっています。

獅子座B型男性の夜の顔・セックス傾向

王者獅子のように夜の顔も実に激しいものとなります。この男性はデート中でもそわそわとすることがあり、レストランで食事をしていてもその事ばかり考えている人も多いのです。

車の助手席に乗せられて、気づいたらホテルの駐車場に停められていたということもあったのではないでしょうか。これから付き合う人は、心の準備だけはしっかりとしといてください。

ベッドの上の彼は自分の欲望の赴くまま行為を行います。あまり女性の表情などは見えていません。とても独りよがりなものとなってしまうことが大半で、2人で共有していくものとはかけ離れているような感じがします。

獅子座B型男性の告白成功率を高める方法

この男性は女性を容姿で選ぶよりも、どちらかと言えば自分を立ててくれたり、誉めてくれるような女性を好む傾向があります。

特に誉められることに弱く、すぐに有頂天になってしまうタイプなので、その辺りを上手く使えば、男性の心の中はあなたしかいない状態になります。

また、喜怒哀楽がとてもはっきりとしていますので、恋愛に慣れた女性なら分かりやすくて、とても扱いやすい男性になります。男性の方は自分が引っ張っているつもりではありますが、実はパートナーが後ろから上手く操縦していることも良くあります。

大事なことは彼に主導権を握らせていると思わせることにかかっています。

獅子座B型男性の怒るポイント・キレ方

とても感情が顔に出やすいタイプです。嫌な事や思うようにいかないことは誰にでもあります。それでもすぐに険しい顔になったり、嫌そうなしかめっ面を平気でするのです。

特にプライドが高いことから、バカにされるととてつもない勢いで大声で怒ってしまいます。それは他人が周りにいてもお構いなしです。自己中心的な考えなので、少し厳しい面もあります。

獅子座B型男性の好きな女性のタイプ

包容力のある優しい女性がタイプです。いつもこの男性の味方になってあげられ、小さな事は許せるような女性を好みます。

また、可愛らしい服を着ている女性にとても弱く容姿も気になるようです。隣で歩く時に不自然でないような女性を好みます。人の目をかなり気にしています。

獅子座B型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

獅子座のB型男性は、ドラマや映画などの恋愛ドラマにはまる人が多いです。気になる女性がいればすぐに行動します。そこに迷いとかありません。

電話番号を聞いたり、LINEアドレスを交換して、自分から沢山の連絡をとろうとします。そして自分のペースで恋愛を進めていき、付き合いが長くなればサプライズもしてくれます。

ディズニーランドやUSJ等での告白や、綺麗で見晴らしの良いレストランを記念日に予約してワインやコース料理であなたのことを楽しませて、一緒に素敵な時間を過ごします。

獅子座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

表向きは明るくムードメーカーなところがあり誰にでも優しいように見えますが、嫌いな人にはマウントを強くとったり、嫌がらせをする人もなかにはいるみたいです。

いつか何かをしてやろうと思っていて、その機を狙っているところがあります。この男性に目をつけられるととても危険です。逆らえないような気の弱いタイプを特に狙っていく傾向があるようです。

獅子座B型男性が嫉妬した時のサイン

パートナーが、他の男性と遊びに行くと十分な説明を求めます。そして顔は険しくなり、すごい剣幕で怒りますので、本心をなかなか話せないような状況になることもしばしばあります。

もともとこの男性は気が弱いので、不安になりやすいのです。少しでもおかしいと感じたら早めにその芽を摘まないといけないような気持ちになり、どうしても嫉妬心が高くなってしまうのです。

包容力が高く説明がうまい女性でなければ、この男性とは厳しいのかもしれません。

獅子座B型男性はモテる?

いつもリーダー的な立ち位置で、周りを引っ張っている姿を見た女性からは素直にかっこいいと惹かれます。外見はとてもよく、離れた人から見ると爽やかでとても好印象に映るようです。

ところがいざ付き合い出すと、俺様キャラがさく裂して、少しめんどいと思うことが多く、母親のような愛情深い人でないと正直厳しいところがあります。

それはまるで子供のお世話をするような感じです。一見モテるように見えますが、実際に近付いても性格を知り、離れていく人も多いので、それほどモテているわけではないようです。

獅子座B型男性はどうして束縛するのか

承認欲求がかなり高めな男性なので、常にパートナーから誉めてもらわないと気がすみません。会えないときも電話やメールなどで何らかの反応が欲しいのです。

パートナーには日頃から振り回してしまうところがありますので、かなり束縛はきつめです。ただ毎日相手にして欲しいさみしがり屋の女性からすると最高の男性と感じるでしょう。

獅子座B型男性の相性

獅子座B型男性と相性の良い人

包容力があり子供のようにあやすことが得意な女性少しわがままな男性でも上手くやり取りできる人なら非常に上手くいきます。

例えばとても誉め上手で相手を上手く誘導できるような、長年事務をやっていて年配の男性相手に仕事をしてるOLのような女性ですととても合います。

獅子座B型男性と相性の悪い人

獅子座B型男性と同じように、わがままで自分の意思を通したい女性ではすぐに喧嘩になってしまいます。何か言われたらすぐに言い返さないと気がすまない強情なタイプも厳しいです。

少しプライベートではアクが強い男性なので、合わせてあげられるような懐の広さを持っていないと、恐らく長くは続かないでしょう。

獅子座B型男性の芸能人・有名人

茄子川天心さん

総合格闘家で、元はキックボクサーでした。パンチやキックはとても速く目で追えるようなスピードではありません。特に膝蹴りが得意でこれを使う限り、世界フェザー級で彼に勝てる人はいません。勝率が驚くほど高く負ける姿を見たことが有りません。

速水もこみちさん

イケメンのルックスに高身長の出で立ちで、振る舞いかたも実に紳士的。俳優や料理などでお茶の間の奥さまから圧倒的な支持を受けています。容姿が余りにも整いすぎていますので、嫉妬に駆られる男性は少ないのではないでしょうか?

中山秀征さん

この方は歌手やタレント、俳優とさまざまな才能を持っている方ですが、一番の魅力は司会であり、ゲストと楽しく話をするところが他にはいない魅力を感じる所となっています。

大抵司会は自分が一番偉いと勘違いをしてしまう人が多く、上手く回せる人が良いと思われますが、そんなことより自然な感じで、自分をあまり前面に出さずゲストを中心に見てもらうやり方なので、彼らの素の姿が見れることもあり、とても番組が面白くなります。

【番外編】獅子座B型男性の特徴

獅子座B型男性×長男の特徴

長男は小さい頃から親の期待を背負ってしまうことが多いです。時として能力以上の物を求められることが多く、どうしても慎重な性格に育ってしまいます。失敗したくないですし、期待を裏切りたくないと思う気持ちが強いためです。

獅子座B型男性×次男の特徴

人から何か頼まれると断れないところがあります。明るく人付き合いがいいので、よくお願いされるのですが、いい顔をしたいので喜んで引き受けてしまい、後からことの大変さに「しまった」と後悔することも多いようです。

獅子座B型男性×末っ子の特徴

末っ子はわがままなところがあります。これは親の放任主義なところがこういった性格に出てきているのでしょう。

家族に対してもそうなのですが、それは仕事場でもそういった感じに振る舞ってしまいます。親の仕事を引き継いだ2代目が末っ子ですとワンマンになり人の話を聞かないので、存続が怪しくなってしまうこともあります。

獅子座B型男性×一人っ子の特徴

親から多大な期待を受けて育ってきました。長男よりも大変だったはずです。兄弟がいませんので、いつまでたっても子離れが出来ない親も少なからずいるのです。

いつも頑張ることが当たり前のようになっていたので、努力することは自然なことだと思っています。自分にも他人にもとても厳しくなっています。

まとめ

この獅子座のB型男性はまるで、真夜中に山の頂から遠くの都会の町並みを眺める様な人になります。

それはとてもキラキラとして美しく何か面白いことがこの都市にはありそうな雰囲気を漂わせているのです。あなたはそんな宝石箱のような光に惹かれてしまったのでしょう。

明るい表情で、トークも抜群に面白く、周りの人をいつも楽しませています。あなたはついこの男性の側にいられたらどんなに幸せなんだろうと思っているのかもしれません。

ただ、この男性は『俺様キャラ』だということをよく覚えておかなければなりません。それを頭の中に入れておかないと後から後悔する人も出てきそうです。

この男性はまずは自分が楽しくなくてはならないのです。その後周りの事を考え始めるといった考え方をしています。子供っぽいところもあり、そんな性格を可愛いと思える心の広い女性であれば上手くいきそうです。

毎日立ててあげないとへそを曲げますし、『たまごっち』のようにお世話をしなければならない男性です。母親のように愛情深く接することがこの男性と上手くやっていける秘訣となります。

家庭ではこんな感じですが、仕事はバリバリと、リーダー的なポジションが好きなので出世はとても早く経済的に苦労をさせることが少ないです。

総合的に見ていきますと、とても良い男性と言えます。是非この獅子座のB型男性と付き合えるように頑張ってみてください。きっと近い将来、この男性の横にあなたが並んで歩いていることでしょう。

コメント