PR
蟹座AB型男性の性格!好きな人に取る態度・脈ありサインや相性など徹底解説!

蟹座AB型男性の性格!好きな人に取る態度・脈ありサインや相性など徹底解説!

『バン!!』駐車場から降りようとした車に、いきなり隣からドアパンチを受けて驚き、窓の方を見ると母親の隣に座っていた若い男が慌てた様子で出てきました。

「すいません!!急いでたので傷とか大丈夫ですか!?ちょっと見てみます!!」

彼は私の顔を見るなり目を大きく開いた。私も何故か頬が赤くなるのを感じました。

こんな出会い方じゃなかったらとも感じ、車から出て私も確認しましたが、見たところ目立つ傷は付いていないようでした。車もかなり古いこともあり、そこまで気にしていません。

「もし、何かありましたら電話ください」その男性からもらった電話番号。その日の夜メールを入れました。

「特に気になる傷ではありませんでしたので、大丈夫です。」そんな内容を送ったら向こうからそれでは気が収まらないので、何か持って行きます、とのことでした。

それは良くないと思い「大丈夫です」と言っても向こうはなかなか納得しない様子。何故か分かりませんが、最後は向こうがランチをおごるということで決まりました。

当日少し嫌な気分と期待した気持ちが入れ混じる中、ランチをおごってもらい話しているうちに気が合うような気がしました。

今回はこのような蟹座AB型の男性について性格、恋愛、好きな人にとる態度など詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

2022年の蟹座AB型男性の運勢

2022年は人間関係で親しい人や仕事仲間と何やら揉め事が起こりやすくなっています。

ただ、問題は起こりやすい時なのですが、それが解決されれば、更なる絆が生まれることになりますので、少しずつ修復していくといいです。春が運勢のピークを迎えます。

それ以降は運気は緩やかなので、あまり無理をせず、マイペースに過ごしていくといいでしょう。

蟹座AB型男性の性格・特徴

合わせるのが得意

人に合わせることが得意なように見られています。

職場では蟹座AB型の男性は職場の人達と仲良く振る舞っているのですが、プライベートも職場の人と一緒に遊びに行きたいかと言いますと、正直厳しいところがあります。

この男性は割りきることが出来るタイプなので、プライベートではよほど気の合う人が誘わない限り、なかなかのるようなこともありません

仕事はキッチリとこなす

この男性は仕事を適当に行ったり、手を抜くといったことがありません。時間のある限り、自分の能力の最大限の物を作っていけたらと考えています。

また安定志向も強く不安要素があれば、そこで立ち止まりどうしたらいいのか考えていき、状況によってはスパッと辞めるような潔さも持ち合わせています。

なので安定感のある仕事ができますし、周りからの信頼も厚いものとなっています。

本当はさみしがりやなだけ

皆と一緒にいるときはあまり感情的になることもなくポーカーフェイスを決め込むようで、この男性が1人でいても寂しいとか考えないのではないかと思われがちですが、実はさみしがりやさんなのです。

その気持ちが大きいので、親友や信頼できるパートナーがいるとおせっかいを焼くことが増えてしまいます。

蟹座AB型男性あるある

プライドが高くガラスのようにとても繊細な心を持っていますので、マウントをとってくる人が苦手で、たまに自分自身を卑下してしまうことがあります。

自信が無いわけではありませんが、何となく諦め癖がついている感じがします。

そんな気持ちもありますが、誰か気の合う人がいればその人のために頑張れるという気持ちが両てんびんになっています。

この男性は好きな人のためなら自分を犠牲にしても頑張ることが出来ます。

蟹座AB型男性の恋愛観

付き合う女性は将来の結婚相手として一緒にいたいと考えています。なので、適当に女性と遊んだりして、気が合えば長く一緒にいたいとかそういったことはしません。

最初から好みの女性を選びます。好意のある女性にはとても一途で、連絡もマメにします。

デートはロマンチックな性格も有り、お洒落なレストランを予約したり、ちょっとしたサプライズも考えてくれるようです。

蟹座AB型男性を彼氏にすると?溺愛してくれる?

人間観察が好きで、人の気持ちが良く分かります。今彼女が何を望んでいるのか、それに近いことをしてあげます。そこから愛情がきつすぎて束縛のように感じることもしてしまいます

結婚すると、パートナーに向けられていた愛情が子供の方に向き始めます。子供が生まれると疲れていても時間を作って遊んであげたりと、親バカになってしまうぐらい溺愛して、ついついあまやかせすぎてしまう人もいます。

蟹座AB型男性の別れのサイン

蟹座AB型の男性は子供のような性格をしています。感情が自分では押さえられず、喜怒哀楽が余りにも極端すぎます。

特に嫌いな人は自分のテリトリーに入れたくないみたいで、今まで自宅デートがあったのに、呼ぶことが全く無くなります。他には彼の行きつけのお店でランチを食べたりといったことも無くなります。

蟹座AB型男性と復縁したいなら

あんなにも仲睦まじい2人でしたが、ちょっとしたことでお互いに嫌な気持ちになり、その結果として別れてしまうことも良くある話です。

少し時間をおいて考えていくうちにもう1度やり直したいとあなたが思ったのかもしれません。

蟹座のAB型の男性は感情が豊かな星座なので、情にうったえることが復縁成功の秘訣になります。そこで使えるのが涙です。

涙を流してもう「1度やり直したい、あなたじゃないと駄目だ」と言えば何とかなります。別れてから数多くのアプローチを仕掛けますが、なかなか上手くいかないこともあるでしょう。

親や友達を頼っても上手くいかない。そんな時に是非お勧めなのが、テレビやラジオ、女性誌などで良く紹介される「電話占いピュアリ」です。

こちらには数多くの占い師の方が在籍し口コミも多く寄せられています。

このサイトで恋愛相談をして上手くいった方ももちろんいますし、関係を修復する方法を教えてもらえたり、多方向から見ていただけるので、アドバイスを受けてあなたは良い方向に進むことが出来ます。

もし部屋の中でうじうじ悩んでしまいどうしようもない時は、1度連絡してみることをお勧めします。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

蟹座AB型男性の浮気・不倫しやすさ

情の深さで言いますと12星座ナンバーワンの蟹座AB型の男性ですが、その中でもパートナーや家族、親しい友人に対してはかなりの世話好きとなっています。

そんな方がパートナーを裏切り、他の女性と内緒で会おうとするとは思えません。この男性は一途なタイプが多いので、何らかの事故に巻き込まれている可能性が有ります。

とてもじゃありませんが、自分から浮気をするようなことはしません

蟹座AB型男性の仕事観

リーダー的な仕事よりも縁の下の力持ちで、人を支えるような仕事をすると上手くいきます。情に厚い特徴から人と接する仕事に就くと天職となるでしょう。

なので人の生活に密接のある仕事を選ぶといいです。スーパー、不動産、総務、などの大手の職場でリーダーの右腕として働くと良さそうです。

基本的には何をやっても上手くいきそうな感じがします。逆に何でもできるので、すぐに飽きてしまうような仕事には就かない方がいいとも言えます。

蟹座AB型男性の結婚観

付き合う女性は将来の結婚相手だと考えています。沢山の人とお試しで付き合うということはしません。自分と相性の良さそうな人をしっかりと吟味して付き合います。

思いやりのある女性を選び、向こうから好意を受けて90パーセントぐらい上手くいくと確信したとき始めて告白するのです。

そんな寄り添ってくれる女性と結婚してからは、パートナーに一途になり、仕事もしっかりと続けられます。

この男性は仕事が終わってからみんなで飲みに行くといったことも有りません。すぐに家に帰ってきます。

お子さんの面倒もしっかり見てくれていいパパになります。家庭は明るく楽しいものになるでしょう。

お子さんが女の子ですと、少し愛情を与えすぎてしまいわがままな子に育ってしまいますが、その子も大人になるころには親のありがたみや愛情についていずれは知ることになります。

蟹座AB型の男性はとても家庭的な男性なのです。

蟹座AB型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

蟹座のAB型の男性は世話好きな人が多いです。なので、ついつい何かしてあげたくなるような女性を演じる必要が有ります。

そこで「どうしよう、これどうしたらいい??」など日ごろから相手を頼るような言葉を彼の前でどんどん使うといいです。

この男性は頼られることが何よりも嬉しいので、あなたのためにお世話を焼いてくれるようになります。あなたがしてもらった後に感謝の言葉を伝えれば更に彼は心地よい気分となります。

まずはあなたからそうやって彼にアプローチをしていき、いい感じのあなたといると笑顔が増えてきているタイミングであなたの方から好きとそれとなく伝えると良いでしょう。

蟹座AB型男性が本命に送るLINEの特徴

好きな女性には可愛らしいスタンプを使って喜ばせようとしてくれます。

メッセージもとても優しい表現を使いあなたは時には照れるような、この男性と付き合えて良かったと思うことが多々あるのではないでしょうか。

それもそのはず、彼は本命彼女にはとても優しいです。逆にどうでもいい相手にはビジネスメールのような感じの冷たいそっけないメッセージを送ってしまいます。

ただ、基本的にはこんな感じですが、たまに長期的にお付き合いしている男性で、めんどくさくなり冷たい感じのメールを送ることも有ります。

これは2人の仲なんだからそんな気を使うこともないよね?ということを言っているのかもしれません。

蟹座AB型男性の夜の顔・セックス傾向

これほど女性のことを考えている男性もいません。恐らく女性からしたら、こんな素敵な男性と付き合えるのは久しぶりじゃんと、思えるぐらいです。

セックスの傾向としてはあまり激しいものは好みません。どちらかと言いますと、彼はあなたに合わせながらゆっくりとあなたの表情を観察しながら行っていきます。

なので、女性からの満足度はかなり高いものとなります。場所も海が見えるホテルを予約して、まずはお洒落なレストランでお食事をして、温泉に浸かりとあらゆる面であなたのことを楽しませようとします。

ただホテルに行くだけではないのです。デートのイベントの1つとして営みも有りますが、それだけを目当てとしているわけではありません。

蟹座AB型男性の告白成功率を高める方法

女性に奥手でなかなか積極的に動きません。かといって積極的過ぎる女性が来ると殻に閉じこもり出てこなくなります。

頼られたいタイプの男性なので、彼を褒めてあげたり、何かを頼んだりすることで仲良くなることから始めていくといいです。

そうしているうちに、男性の心の中で僕がいないと多分この女性はダメなんじゃないのかな。と勝手に解釈してくれるようになります。

こうなるようにあなたが仕向けていくことが大切です。普段の生活の中に少しずつ取り入れていくといいです。

蟹座AB型男性の怒るポイント・キレ方

情に厚い蟹座のAB型の男性は裏切り行為を受けたと感じたときに、自分でも制御できないぐらい激しい怒りが込み上げてくるようです。

もともと嫌いな人ならまだいいのですが、仲のいい人から自分のルールを崩されたと思うようなことをされると許せなくなるようです。

この男性は瞬間的に怒りのスイッチが入ってしまうことがあるので、1度深呼吸してどうしてそうなってしまったのか、理由を聞いて冷静になった方がいいのかもしれません。

蟹座AB型男性の好きな女性のタイプ

蟹座AB型の男性は喜怒哀楽が激しく、少年の心をもったまま大人になってしまったのではと思うことも有ります。そこから同じように思っていることをストレートに出すタイプの女性が好きです。

この男性は聞いたことをそのまま受けるタイプなので、女性が駆け引きをしだすと、何を考えているのか分からなくなってしまいますので必要ありません。

出来れば褒めたり、頼ったりすると彼の世話好きの性格とパズルのようにカチッとはまります。

他にはこの男性はアウトドアが好きではなく家にいる方が好きなので、あなたも同じようにインドア派ですと付き合い始めても上手くいくでしょう。

蟹座AB型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

彼は好きな人に対しては凄く優しいということです。好きな人のためなら頼んでいもいないのに自分から助けようとしたり、とにかく自分が損をしてもいいから、相手が喜ぶことを何でもしてあげたいと考えています。

なので、行動や言動を見ているとすぐに分かります。とてもストレートに愛情表現をしてくるタイプです。

蟹座AB型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

嫌いな人には逆に気持ちを押さえられずに喧嘩をふっかけたり、無意識にですが、嫌な表情をその人の前でしますのですぐに分かります。

大人としてどうなのかと思いますが、気を付けようとしてもついつい出てしまうようです。

そんな嫌そうな顔をしているから相手にバレてしまい向こうも嫌な態度になってしまうという堂々巡りを繰り返すこととなります。

蟹座AB型男性の嫉妬サイン

嫉妬深さは他人と自分をついつい比べるところからきてしまいます。どちらの方がイケているのか。といった具合でしょうか。

もし付き合っているパートナーが他の男性と食事に行くことがあれば、その事実よりも行った男性がどんな人なのか、自分といったい何が違うのかが気になってしまうようです。

怒るというよりも興味があり、話を聞いたあと嫉妬して落ち込んでしまいます。

蟹座AB型男性はモテるというより、満足度が高い

愛情が強く好きな女性にはそれと同時に束縛がきついことも有りますので、モテるのかというと、そこまでモテるとは言い切れない部分が有ります。

ただ男性に甘えたい女性からすると、騎士のように守ってくれるお姫様扱いをしてくれますので、年下の女性からするととてもかっこよく映ることも確かです。

一緒にいる時にあなたのことをしっかりと考えてくれて、楽しませようとしてくれる男性です。なので、甘えたがり屋な女性からの満足度がかなり高いと言えます。

蟹座AB型男性が束縛する理由

束縛はパートナーにいつもします。出来れば彼女を自分の色に染めたいと密に思っています。

これは本命の好きな女性に愛情が強すぎてしまいその女性のためなら何でもしてあげたいと考えているからです。お世話をしすぎてしまい、どうしても束縛しているような状況を作り上げてしまいます。

でも、愛情もなく束縛してくる男性と比べると、それは雲泥の差があり、この方の束縛は愛情から来るものなので、羨ましく感じることも有ります。

蟹座AB型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

1位 蠍座A型の女性

すごい努力家な女性です。性格も厚いところが有り、この蟹座のAB型男性と何やら通じるところが有りそうです。

しかも性格も一途でパートナーのことを大切にします。末永く付き合っていける組み合わせとなります。

2位 蠍座AB型の女性

アーティストタイプの女性が多く、その場の雰囲気をとても大切にしています。蟹座のAB型の男性はロマンチックなこともしてくれます。

お互いにセンスが似ていますので一緒に生活していても違和感なく過ごせるでしょう。

3位 蟹座AB型の女性

感情的な女性で、笑顔の眩しい憎めないひょうきんな方です。男性を容姿で選ぶことはなく、どちらかというと好きでもない男性でもとりあえず告白が来たら付き合ってみようと思う懐の深さが有ります。

蟹座AB型男性の芸能人・有名人

小泉孝太郎さん

ポーカーフェイスで、たまに笑う笑顔がなんとも爽やかな俳優さんです。人の良さが溢れたところが有り、それは外見のオーラから滲み出ている感じがします。

ドラマやCM、映画など多岐にわたる活躍を続け、また誠実な性格を活かして司会業もしています。とても好感度の高い俳優さんです。

内村光良さん

お笑い芸人の方で自分が前に出るよりも、他のメンバーを有名にさせたいと考えているような気がします。仕事はお笑い芸人ですが、どちらかと言うとお笑い芸人の卵を育てたり、応援するのが好きな人なのでしょう。

また、好きなタレントのためなら自分が犠牲になることもいとわない感じです。みんなと仲良くしながらいい番組を作っていきたい、お笑い芸人はライバルではなく仲間なんだと考えているように見えます。

間寛平さん

若い頃は終戦直後だったこともあり、かなり生活に貧窮されていました。その後テレビで芸能人の活躍を見て自分もやってみようと一念発起します。若い頃はなかなか芽が出ず、色々な人を頼りながら生活を続けていきました。

さんまさんをはじめ萩本欽一さんなどいい人に恵まれたのはこの方の性格がとても素敵だったからす。テレビでの姿とプライベートの寛平さんはおそらく違っているのかもしれません。令和に入ってからは吉本新喜劇のゼネラルマネージャーに就任するなど活躍の場をまだまだ広げています。

【番外編】蟹座AB型男性の特徴

蟹座AB型男性×長男の特徴

見栄っ張りで、人の目を気にして自分の能力以上のことをやろうとするのが、長男の特徴です。自分の事はいつも後回しで、好きな人や親友のためなら世話を焼き何でもしてあげたいと思っています。

蟹座AB型男性×次男の特徴

次男は負けず嫌いな人が多いです。幼少期、長男が身近にいて負けたくないと感じていたのです。そのため頼られるとついつい喜んで引き受けてしまうところが有ります。頼られることが大好きなのです。

蟹座AB型男性×末っ子の特徴

末っ子は愛されキャラの人が多いです。幼いこともあり、上の兄弟から少しいじられることもありました。内心馬鹿にしないでと思うこともあったかもしれませんが、そんな時でも笑っていましたので、サービス精神旺盛な人になる傾向が有ります。

蟹座AB型男性×一人っ子の特徴

一人っ子は親から褒められることが多いです。そこから、自己肯定感が強く逆境がきてもそれをはねのけるようなパワーを見せつけてくれます。仕事も無理して人よりも残業し、毎日終電近くとなってしまう方もいます。

でも体は資本です。長い目で見ると後々不具合が来てからは遅い時も有ります。仕事の都合によりなかなか休めない時もあるかもしれませんが、たまには休息を入れることも必要です。

まとめ

蟹座のAB型の男性は、実はさみしがりやさんなのです。ここを押さえておくことがこの男性を読み解く時に必要なことになります。

付き合いの長いあなたならやっぱりと深くうなずいているのかもしれません。その気持ちが根底にありますので、あなたや友達には特に親身になり色々としてあげたいと思っています。

時には自分を犠牲にしてまで、身近な人たちが喜ぶようなことをしてくれます。それが楽しくてしょうがないのです。なので、やってもらったことに対して不満を述べては面白くありません。感謝の気持ちを口に出すとさらに喜んでもらえます。

恋愛はたまにポーカーフェイスを決め込むことが多いのですが、いざ付き合えば愛情深くこれほど女性のことを思ってくれる人もなかなかいません

こんな素敵な男性はなかなかいませんので、あなたは価値感が合うと思えば是非この男性と付き合ってみてもいいと思います。

その代わり愛情の深さからどうしても束縛しがちになってしまいます。ある意味あなたのことをお姫様のように可愛がりたいといった感じです。

家庭的で結婚してからもあなたを含め家族をとても大切にしてくれます。幸せにしてくれる男性なので、あなたが一緒にいて心地よいと感じたならぜひ頑張ってみてください。

コメント