PR
魚座A型男性の性格!魚座A型男性の攻略トリセツ【完全ガイド】

魚座A型男性の性格!魚座A型男性の攻略トリセツ【完全ガイド】

あなたの好きなタイプってどんな男性ですか?魚座男性は、一般的に好き好きアピールが強い人が多く、愛情表現が豊かです。

このコラムを読むと、もしかすると身近な男性に誕生日と血液型を聞きたくなって、魚座A型男性を探してしまうかもしれません。

また、すでに意中の男性が魚座A型男性のあなたは、お相手に当てはめてみて楽しんでいってください。

魚座A型男性の性格・特徴5つ

うお座A型

①とにかく優しい

魚座A型男性の一番の特徴は、とにかく誰に対しても優しいことです。博愛主義者とは違うのですが、困っている人を見ると、たとえ知らない人であっても放ってはおけません

自身の身の回りだと、仕事もプライベートも周囲から頼られがちですが、持前の努力でコツコツとこなしていきます。

②頼まれると断れない

仕事においても、プライベートの集まりであっても、なにかと頼まれごとが多いのが魚座A型男性です。しかも根本的に性格が優しいため頼まれると断れない、ちょっと困った性格でもあります。

安請け合いしてしまうのです。

③甘えん坊を隠さない

甘える男性

恋愛面においては、かなりの甘えん坊だといえます。頼れる歳上女性を好んだりしがちです。しかも甘えたいときは心置きなく甘えてきます。そこがまた魚座A型男性の可愛らしいところです。

可愛い男性が好みの女性にはたまらないお相手といえます。

④愛情表現がどストレート

好きな女性には好きとはっきり伝えるのが魚座A型男性です。真剣交際が始まってからも、結婚後も、「愛してる」など愛の言葉を何度もささやいてくれます。

また、交際女性からの愛情表現も多く求める男性です。

⑤ロマンチスト

プレゼントを渡す男性

ふとしたときに、ちょっとしたポエマーなくらいなLINEメッセージが届いたりするのが魚座A型男性との恋愛の醍醐味です。また、誕生日や記念日のサプライズは欠かしません。

あなたとの電話などの際は、普段からうっとりするような言葉を選んで会話してくるでしょう。

魚座A型男性の恋愛観

恋人

我を忘れるくらい、愛し愛されるのが理想の恋愛です。魚座A型男性には、恋愛至上主義な一面があります。一度恋に落ちてしまうと、あなたなしでは生きられない体質になってしまいます。

徐々に、生活全てがあなた中心になります。仕事も少し浮ついて気もそぞろになってしまいます。また、一途に想った女性から、同じように愛されたいと強く求めてきます。

こういった魚座A型男性の性格をなかなか鬱陶しいと感じてしまい、相性の良くない女性も少なくはないでしょう。

魚座A型男性の別れのサイン

カップル別れ

あなたが気づいてしまうくらいにめっきりと愛情表現が減ります。魚座A型男性側から甘えたり、スキンシップをしてくることがなくなります。

あなたが甘えたいそぶりを出してもスルーされてしまうでしょう。また、あんなに来ていたLINEの熱い愛の言葉も無くなってしまいます。

ここまできてしまったら、彼のことを想って、身を引く準備をしましょう。

魚座A型男性と復縁したいなら

復縁

復縁するコツ+

もう一度熱心に、お付き合いした当初の魚座A型男性と同じように愛情を伝えます。そして、自己を省みて、あなたが少しでも悪かったと思っているところを真剣に謝りましょう

あなたの熱意が伝われば、もしかすると魚座A型男性も、もう一度、とチャンスをくれるかもしれません。

電話占いピュアリについて

電話占いピュアリ

もし、上記の方法で気持ちを伝えても、うまくいかないとき、諦めないといけないときは、電話占いで相談して鑑定してもらうのもおすすめです。

電話占いピュアリは、24時間対応で、たくさんの特性を持った占い師が所属しており、気軽に使えます。

あなたのお悩みに合ったり、インスピレーションでピンときた占い師がいれば、是非試されてはいかがでしょうか。 Laniからのご登録で、さまざまな特典もありお得ですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

魚座A型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気

魚座A型男性を一途にさせるコツ

そもそも、魚座A型男性は、一旦交際が始まると一途に愛してくれるタイプなので特別なことは不要です。安心してお相手とこれからの恋愛に身を任せて良いでしょう。

また、魚座A型男性は、浮気・不倫の心配もない、誠実な男性が多いので、結婚など身を固めるお相手には最適です。

魚座A型男性の仕事観

ガッツポーズのビジネスマン

魚座A型男性の仕事観は、どんな仕事でも、地道にコツコツ積み上げていくスタイルで、基本的な仕事のやり方には派手さや奇抜さはありません

しかし、努力を積み重ねていくので、最終的にとても大きな成果に繋がり、昇進昇給、自己実現などが叶います。何事も、地道な努力することを当然と考えているタイプです。

また、魚座A型男性は、自分が前に出るタイプではありませんが、縁の下の力持ちとしても活躍する可能性が多く、周囲から信頼され、職場での評価は高いです。

魚座A型男性の結婚観

イクメン

魚座A型男性の結婚観は、ささやかでも、愛情あふれる家庭を理想としている人が多いです。パートナーが作ってくれた、小さな幸せを大切にできるタイプです。

たとえ、意中のA型男性がお金持ちでも、あなたの望むプチセレブな生活は送れないと考えましょう。魚座A型男性は、堅実で質素倹約な、つつましくも幸せな家庭を望む女性との相性が良いようです。

また、魚座A型男性は非常にイクメン率が高いです。家庭内の家事育児に進んで参加して、アシストしてくれるでしょう。

魚座A型男性の攻略方法・落とし方!

恋人

あなたがもし、意中の魚座A型男性から愛情表現アピールを受けたら、こちらからもためらわず、駆け引きなしで気持ちに応えましょう。魚座A型男性は真面目ですので恋愛面での小細工を嫌います。

また、その際には割と大袈裟かなと思うくらいロマンティックでストレートな愛情表現をすると良いです。

魚座A型男性は、自分の気持ちを直球でぶつけてきますので、返ってくるのが重くても気にしません。

魚座A型男性が本命に送るLINEの特徴

スマホのメッセージ

とにかく愛情に溢れています。特に用事がなくても、あなたに対する愛情を、隠すことなく文章や可愛らしいスタンプに込めて毎日何件も送ってくるでしょう。

場合によってはLINEの中でわざと弱音を吐いたりと、あなた対して気を引こうとして甘えてくることも。あなたが本命なので、わかって欲しいと思っているのです。

心を寛くして返信をきちんとしてあげましょう。返信がないと、魚座A型男性はすぐに拗ねてしまいます。

魚座A型男性の夜の顔・セックス傾向

SEX

魚座A型男性は、普段からべったりとスキンシップをとる方なので、いわゆる「夜の顔」というように、態度が豹変したりすることはないです。ご安心ください。

セックスも、お互い求め合い、尽くし合うことが理想だと考えています。魚座A型男性との夜は、お互いの気持ちを身体と本能で確かめ合って、互いに満たされることでしょう。

また、魚座A型男性は甘えん坊です。とことん甘えてくるでしょう。きちんと受け入れてあげてください。

魚座A型男性の告白成功率を高める方法

告白

真摯にお相手を想う気持ちを伝えればうまくいきます。愛情表現が豊かであればあるほど気持ちが伝わるでしょう。魚座A型男性にはちょっと重いくらいの告白が効きます

今時、古風にラブレターなんてしたためてみても趣があって、魚座A型男性には好まれます。ロマンティストな魚座A型男性がきゅんとするよう綺麗な便箋、封筒を選びましょう。

魚座A型男性の怒るポイント・キレ方

悲しむ男性

他の男子の噂話や褒める内容の話は絶対にNGです。それがたとえ職場の同僚で、仕事に関する内容であっても、わざわざお相手の前で話すのはやめましょう。

魚座A型男性はキレるというより自分で気づかないうちに傷ついて悲しくなってしまうタイプです。あなたに対してはキレたりはせず、お相手の内に秘めた傷になってしまいます。

大切な人を悲しませないよう、注意しましょう。

魚座A型男性の好きな女性のタイプ

仲の良いカップル

魚座A型男性は、溢れる愛情を受け止めて、愛情で返してくれる女性でないとお付き合いは難しいです。

さらに、ちょっと甘えん坊タイプの男性ですので、母性の溢れるタイプの女性だと相性が抜群でしょう。

  • LINEの返信がマメ
  • デートで細々とかまってくれる
  • スキンシップなどの愛情表現を受け入れてくれる

など、自分の愛に応えてくれる女性がタイプです。

魚座A型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

喜ぶ女性

魚座A型男性はあざといです。仕事でもデートなどでも、ワザと失敗してあなたにフォローしてもらうように仕向けて、甘えるなどちょっと見えすいたことをして気をひいてきます。

魚座A型男性がドジっ子アピールをしてきたらしめたものです。

  • 自分のダメなところなどを開けっぴろげに愚痴る
  • だめんずアピールをする

などをしてきたりもします。長電話などでそういった話が出てきたら脈ありでしょう。実は努力家のしっかり者の魚座A型男性なので真剣交際において、ご心配には及びません。

魚座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

がっかりする女性

魚座A型男性が興味のない人にとる態度は、男女ともにそっけないものです。けんもほろろ、という感じでしょうか。何か声をかけても生返事をしてきて、真剣には答えてくれません

好きな人に取る態度とは完全に違いますのですぐにわかります。

魚座A型男性が嫉妬した時のサイン

拗ねる男性

かなりの大人の魚座A型男性であっても、嫉妬を一旦し始めるとまるで幼児のように拗ねます

あなたが傍にいなかったり、どこへ行ったか少しでも連絡が途切れたりすると、よもや他の男性と…などと不安で仕方ないのです。

あなたのことを信頼していないわけではありません。大好きでしかないのです。大の男性が思いっきり拗ねている態度、そこがまた可愛い、魚座A型男性の魅力でもあります。

可愛い、と思えると、意中のお相手とは交際が長続きするでしょう。

どうしよう…魚座A型男性ってモテるの?!

困る女性

モテない、と断言すると失礼ですが、今どき過度な愛情表現は「重いw」(最悪の場合「キモいw」)と一蹴されてしまうのでお相手の魚座A型男性がモテモテというわけではないようです。

普段からの、

  • ロマンティックすぎる大袈裟なセリフ
  • 望まない急なプレゼント
  • いらぬズレたセンスのサプライズ

などに若干引き気味の女子も多いことでしょう。

もしかして!?魚座A型男性って束縛強め?

束縛

結論から言うと、強いです、かなり彼の前でケータイをいじるのは絶対にやめましょう

もしLINEなどの通知音でも鳴ろうものなら「どうしたの?」「誰から?」などと追及してくる可能性も大きいです。魚座A型男性も、悪気があってそういう発言をするわけではありません。

また、あなたがケータイをいじる姿が気になっていても、心の中でもやもやするだけで、追及できないタイプの魚座A方男性もいます。

どちらにせよ、デート中のケータイぽちぽちは魚座A型男性のかなりのストレスになってしまっています。

魚座A型男性の相性

相性

魚座A型男性と相性の良い人

魚座A型男性と相性が良いのはストレートな愛情表現を好む女性です。あなたからも愛情表現をできると尚良いでしょう。

魚座A型男性と相性の悪い人

自称サバサバ系。甘え下手な女性は、魚座A型男性にとっては物足りなく感じてしまうでしょう。

自称サバサバ系のような、愛情表現に乏しい女性からは、愛されているという実感がなく不安になってしまうようです。

もしあなたが甘え下手でサバサバした態度をとってしまうことが多い女性でも、魚座A型男性から愛情を示されときは、あなたからも愛情で返しましょう。きっと良い関係が築いていけるはずです。

魚座A型男性の芸能人

  • 伊藤純也 サッカー選手 
  • 菅田将暉 俳優 
  • 志尊淳 俳優

【番外編】魚座A型男性の特徴

特徴

魚座A型男性×長男の特徴

魚座A型男性は、長男としては控えめタイプですが、ここぞというときにしっかり者になりテキパキした働きで家族や周囲を指揮したり、フォローします。

そういった様子を見てコロッと恋に落ちてしまう女性が多いようです。

魚座A型男性×次男の特徴

次男として生まれた魚座A型男性は、次男坊の特性がよく出ています。よくいわれていることですが、とても要領がよくモテます

お兄ちゃんの背中を見て、同学年より失敗や成功を先取りして育つので、要領がとても良くなります。

魚座A型男性×末っ子の特徴

末っ子に生まれついた魚座A型男性は、とても大人しい穏やかな男性が多いです。恋愛モードになると、愛情表現はとても激しいので驚きます。

あなたもドン引きせずお相手さんの真心を受け止めてあげられないと、この方との恋愛は難しいでよう。

魚座A型男性×一人っ子の特徴

一人っ子の魚座A型男性は、天真爛漫に生きて、愛し愛される星の元に生まれついています。このお相手は本当に無邪気で、誰からも愛される、愛くるしい男性でしょう。

一人っ子の魚座A型男性も、たくさんの人に愛を注ぐ生涯です。

まとめ

さて、今回は魚座A型男性についてかなり詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか。意中のお相手に当てはめていた方は、知られざるお相手の素顔もあったでしょう。

お付き合いするとたくさんの愛情で満たしてくれるお相手です。あなたからも、一歩踏み出してみましょう。ご健闘をお祈りいたします。またどこかのコラムでお会いしましょう。

コメント