PR
牡牛座B型男性の性格・特徴・攻略取説【完全版】

牡牛座B型男性の性格・特徴・攻略取説【完全版】

職場が同じで毎日顔を合わせるいつも穏やかでちょっぴり地味な感じの男性にあなたは夢中になっているのでしょう。この彼は非常に真面目で人の嫌がるようなことはしませんし、平気で嘘をつくようなこともありません

そんな誠実なところに少しずつ惹かれてしまい、この彼とどうやったら仲良くなれるのかな?と思っていることでしょう。

今回はあなたの気になっている牡羊座B型の男性について性格、特徴、恋愛、好きなタイプ、さらにはこの男性の落とし方のコツについて詳しく盛りだくさんに解説していきます。

これを読むことで牡牛座のB型男性のことがさらに詳しくなり、良いお付き合いが出来るようになるといいです。それでは早速いってみましょう。

牡牛座B型男性の性格・特徴

性格 特徴

最後まで諦めない

コツコツと何事に対しても取り組み、やっていることを途中で投げ出さないそんな真面目な性格です。人の言うことを気にせずに、自分の考えを大切にします。

集中力も高く最後までやりきろうと努力もしますから、興味のあることはどんどん詳しくなっていきます。それは仕事でも、趣味でも同じように熱心に続けていきますので、プロ級にまでなる人もいます。

話すのが好き

若い頃は話すのが大の苦手で人前で話をするなんて怖いとも思っていましたが、年齢を重ねるうちにいろいろなタイプの人と世間話をすることが出来るようになってきました。

話が面白いわけではありませんが、コミュニケーションを取ろうとしています。たまに少しくどいこともありますので、注意が必要です。

熱中しやすい

ポケモンカード

興味のあることにとても熱中しやすいです。周りからみると何でこんなものにはまっているのかと不思議に思うものを集めることもあります。それが本来のコレクターの形なのかもしれません。

本人からすれば心が突き動かされるぐらい素敵なものに見えてしまっていますので、周りが何を言っても聞く耳は持ちません

例えば…
  • ダムカードを集め出す
  • 切手の収集をする
  • ポケモンカードにはまる
  • ゲームのアプリに課金し過ぎる
    →何時間でもプレイしてしまうこともある

頑固で自分の意思を貫く

プライド

プライドがとても高くて、今はまっている仕事や趣味に口を出されるとすぐに嫌な顔をします。かなり真剣にやりますので、周りからごちゃごちゃ言われてもそれが正しいと思えないのです。

試行錯誤が多いので、他人のアドバイスが的はずれなことに気づきやすいのです。アドバイスをしたけど受け入れなかった人からは、あの人はほんとに頭が固くて困ると言われてしまいそれが周りに伝染してしまうこともあります。

普段おとなしいので、もしかしたらこの男性が話を聞き入れないのはおかしいと考えている部分もあるのかもしれません。

所有している物のセンスがいい

美的感覚に優れています。どうしたら見栄えが良く見えるか感覚で分かるタイプです。この才能だけは元からあるものなのかそれとも努力で身に付けたものなのか分かりませんが、普通の人よりも遥かに繊細な感覚を持っています。

そこからこだわりが生まれるのです。ただ服装がおしゃれな人が多いわけではありません。この男性は物に対して抜群のセンスを発揮するようです。

牡牛座B型男性の恋愛観

ハート

おとなしい性格なのでなかなか恋愛に積極的になれません。穏やかで優しい性格なので周りの女性からの評判もとても良いのですが、自分からは好意を示すのがとても苦手で女性からの告白をいつも待ってしまうようです。

いざ付き合い始めると、その女性しか見えていませんから、長いお付き合いになり、じっくりと相手のことをよく知ってから結婚までいくことになります。

牡牛座B型男性の別れのサイン

壊れたハート

牡牛座のB型男性はこの別れのサインが分かりにくいです。付き合っているときからおとなしくてあまり自分からは話しかけてこないこともあり、会話が続かないこともよく聞きます。

若い頃は話すよりも聞くことの方が好きで、話が盛り上がらなくなったからといって別れのサインではありません。

もし別れのサインが1つあるとすれば、甘えたがりのとこがありスキンシップをよくあなたの前でしてきたはずです。スキンシップこの頃少し減ってきたとしたら、少し怪しい感じがします。

牡牛座B型男性と復縁したいなら

復縁

どんな状況であなたが別れてしまったのかにもよりますが、この男性に復縁を迫るのはやめた方が良いです。元通りに戻りたいのであれば、連絡を控えることも1つの手になります。

連絡が来なくなるとあれほどあなたのことが嫌だったのに何だか少し寂しくなるようです。不思議なものです。

それは限定品のバッグでその辺になかなか売られていないから価値があるような、そんな感じにあなたの存在が時間の経過と共に変わってくるところにあります。

いつも甘えたい時にあなたに甘えていましたが、あなたがいないことにのんびり屋さんでもいつかは気づきます。人の出会いはなかなかありません。特にこの男性は女性に対して積極的に動けるタイプでもありません。

少し長めに様子を見る時間を作った方が良いです。そうすれば向こうから焦って謝りながら電話をしてくる可能性もあります。

ただ様々な別れがあり、どうしたら良いのかさっぱりわからない時もあります。友達に相談してもイマイチ上手くいくと思えなかったり、本当に困り果ててしまいます。

そんなときは恋愛のエキスパートが相談にのってくれる「電話占いピュアリ」というものがあります。こちらは占いの老舗サイトで、テレビや女性誌、ラジオなど幅広いメディアで紹介されました。

占い師の方も恋愛の相談は数多く受けていますし、口コミも1000件以上ある方もいます。匿名で相談出来ますので、1度話を聞いてみるのもお勧めです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

牡牛座B型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気

牡牛座B型の男性は付き合う女性に対してとても一途です。そのことから、浮気の可能性は限りなく0に近いです。

浮気をするような度胸もありませんし、そもそも物に対してはとても興味をそそられるのですが、人にはそこまでの情熱が正直ありません。もし浮気をしたとしても、夜のお店に行くぐらいがやっとなのではないでしょうか。

この男性は自分からは決して女性を誘ったりしません

牡牛座B型男性の仕事観

ビジネスマン

仕事はしっかりと真面目に取り組みます。他の人がサボっていても自分は関係ないと思いマイペースにコツコツと頑張ってやっています。そんな真面目な姿を見て後輩からは慕われます。

また後輩に対してとても優しい部分があることも好かれる理由になります。とても正確に仕事をこなしていますので、キチンとした仕事をすることで上司からも認められているようです。

牡牛座B型男性の結婚観

家族

この男性は余り家庭的ではありません。夜になると友達と飲み会に出掛けたり、ギャンブルにはまる人もいます。休日になれば家族と旅行に年に数回行くぐらいです。

海外旅行は恐らく定年退職後に奥様から強くプッシュされてなんとか計画を練ることになります。若い頃は外で遊びもしますが、年を重ねるにつれて家庭を見ていく方向へと少しずつ変わってきます。

たまに買い物をしたり年配になってくると時間が出来るので、奥様と一緒に家事をすることもあります。

牡牛座B型男性の攻略方法・落とし方!

カップル 会話

派手なファッションの女性よりも少し地味な感じの服装でナチュラルメイクをしているような女性が好みです。髪型は今流行っているような髪型ぐらいがちょうど良いです。

話を聞いてもらうことが何よりも好きなので、「うんうん」とうなずきながらしっかりと聞いてあげると、とても喜びます。素直で誠実な反応がいい女性が好きなようです。

かといってあまりにもオーバーに芸人みたいにやるとまずいです。この男性はじっくりと相手を選びたいので、焦ることなく友達から少しずつ彼女へと変わっていくぐらいでちょうどいいです。

好意的な態度をとっていればすぐに伝わります。

牡牛座B型男性が本命に送るLINEの特徴

LINEメッセージ

自分のことをよく知ってもらいたいので、どうしても自分の話を中心に送ってしまいます。あとは何かプレゼントを用意したときやデートのお誘いなどを積極的にすることがあるみたいです。

極めつけは甘えているような言葉もたまにするみたいです。優しく包み込むようなメールを返すといいです。

牡牛座B型男性の夜の顔・セックス傾向

sex02

女性から12星座の中で1番夜になるとお上手なのはこの牡牛座のB型男性だという話をよく聞きます。なにやら夜になるとモードが切り変わるようです。

普段はあんなに温厚で優柔不断なのに、ベッドに入ると本物の男になってしまいます。ベッドの上ではこの彼はとても男らしく、女性を満足させる技を数多く持ち合わせていて、期待を裏切るようなことはありません。

牡牛座B型男性の告白成功率を高める方法

食事をするカップル

普段の彼への接し方がとても大切になってきます。彼は見た目が少し清楚な感じの女性に惹かれます。それは飛び抜けて綺麗な人でないと落ちないということではありません。清潔感があり、メイクもケバくなく自然な感じぐらいで十分です。

次に彼との対応ですが、自然に優しく振る舞ってください。気性の荒い人はかなり厳しいみたいです。おとなしくていつも彼の話を楽しそうに聞いていれば、そのうち向こうから好印象なので何らかのお誘いをしてきます。

もしどこかに一緒に出掛けるときはお弁当を作ることもいいですし、近場の美味しいレストランを教えてあげるのもいいです。彼は食いしん坊で世の中に欲はたくさんありますが、食欲が何よりも1番だと考えています。

美味しいものを一緒に楽しく食べるだけでも他の女性よりも先に進めます。この辺りを是非参考にしてみてください。

牡牛座B型男性の怒るポイント・キレ方

命令する 怒る 男性

プライドが高いので、バカにされるとすぐに怒ります。高校はここを出ているし、親にも友達にも今までバカにされたことが無いなど、言いながら周りの人にも当たり散らします。

この男性はたまに口が悪いので不快になる人が多く、同じように話されるとバカにされているように感じるみたいです。普段からもっと丁寧に話すことを心がけた方がいいのかもしれません。

牡牛座B型男性の好きな女性のタイプ

ロングヘアの女性

背が高くて髪の長い女性が好きみたいです。他にはどこか面白い場所があるからと誘うとすぐにノッてくるような行動力抜群の女性に惹かれるようです。

性格は大人しい感じで、言うときはハッキリと言うような女性が好みのようです。牡牛座B型の男性を引っ張ってくれる出来る人が良いみたいです。

牡牛座B型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

会話する男女

とにかく女性に話しかけます。話好きで、延々と最近あった話をしてきます。そのわりには余り話が面白いというわけでも有りません。

他にはプレゼントを女性に用意することが好きなようです。お菓子を買ってあげたり、物で釣ろうとするところもあります。

牡牛座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

男性 脈なし

嫌いな人のことを家に帰ってから家族に話します。この人のこういうとこがすごく嫌いだと。少し調子にのるタイプが好きではないようです。性格が大人しいため、そういった人に絡まれてしまうことに問題がありそうです。

嫌いな人と話す時ですが、普通に笑顔で接するので、向こうはまさか嫌われているとは思ってもいません。ただいつもの話好きが明らかに口数が減っていますので、そこから嫌いだと察することはできます。

牡牛座B型男性が嫉妬した時のサイン

泣く男性

嫉妬をするとすぐに感情的になり、涙を流す人もいます。何が何でも許せなく、ただどうしようもない感情を抑えきることが出来ずに、涙がポロポロと自然に流れてきます。非常に涙もろいようです。

牡牛座B型男性のモテ度は?

プレゼント

この男性は余りモテません。優柔不断でなかなか物事を決められませんし、行動力も少し遅めです。なのでいつの間にか、好きな女性を他の男性にとられていたということも良くあります。

ただプレゼントをしたり、話好きなところがありますので、そこに惹かれる女性もいます。そこから恋へと発展していくみたいです。

牡牛座B型男性は女性に束縛する?

束縛

付き合っていたり、結婚したての頃は束縛が強い傾向があります。何かと意味もなく連絡したりメールして休日の彼女の様子を探ってきます。声が聞きたくて甘えたいというのも有りますが。

時間が合えばいつでも会いたいですしデートもしたい感じです。束縛の度合いは少し強いのかもしれません。

ただ結婚して10年も経ちますと、そんな気持ちも、糸を離した大空に飛んでいく風船のごとくどこかへ飛んでいってしまいます。

自分自身友達と夜遊びもしますし、奥さまを束縛しているよりも自分の世界を楽しむことに時間を使うようになってしまいます。

牡牛座B型男性の相性

相性

牡牛座B型男性と相性の良い人

相性

少し地味な感じの女性に惹かれるみたいです。しかも話したことを信じやすい少女のような女性が好きみたいです。背は低いよりは高い方がよく、髪型はその時の流行りの髪型をしているといいみたいです。

それほど多くのことを女性には望んでいません。話好きなので、自分の話をしっかりと聞いてくれるような女性を選ぶところが有ります。

牡牛座B型男性と相性の悪い人

八方美人で誰とでも話を合わせるタイプはとても苦手なようです。誰にでもコミュニケーションがとれて良いように思えますが、そういう人に限って約束をすぐに破ってしまいます。

牡牛座B型の男性は大人しいので他の人と比べられて、また今度でもいいやと思われてしまうところがあり、いつも後回しにされます。

なのでこのタイプは信用がなく苦手なようです。また自分と同じようなおしゃべりタイプもダメみたいです。この男性は話をするのは好きですが聞くのは面倒に感じることが多いです。そこから合わないと感じてしまいます。

牡牛座B型男性の芸能人

山里亮太さん

お笑い芸人、南海キャンディーズの1人です。司会が得意で芸人さんをうまくまわす力があります。他の芸人さんの特徴をとらえて使い方が上手です。性格は温厚そうに見えて意外と行動派です。

声もはきはきしていますし、とても聞き取りやすいです。

大泉洋さん

俳優さんで、映画やドラマ、司会業など多岐にわたる活躍をしています。親しみやすい容姿で、コミカルな演技からシリアス系と幅広くご活躍されています。

博多華丸さん

お笑い芸人さんです。コンビで大吉さんと組んでいます。とても後輩に好かれる方でよくご飯をおごってあげたりしているそうです。

神木隆之介さん

ドラマに映画にとご活躍されています。特にジブリの映画や「君の名は」等の声優としてとても素直で清々しい声が特徴で多くの人の心に自然に入っていきます。この人の魅力は少年のような真っすぐな気持ちを表せる声です。

【番外編】牡牛座B型男性の特徴

特徴

牡牛座B型男性×長男の特徴

何か嫌なことや辛いことがあっても胸のうちにしまい込んでしまう我慢強いところがあります。何でも我慢してしまうので周りが調子にのってしまうことも良くあります。たまには自分を出した方がいい時も有ります。

牡牛座B型男性×次男の特徴

ギャンブルにはまりやすいので注意しましょう。ギャンブルの仕組みがどうしたら沢山の人がお金を使って熱中するかを何十年も心理学の研究や人間観察学等を使って作られていますので、熱中しやすい人に実に危険です。

出来れば近寄らないようにしましょう。

牡牛座B型男性×末っ子の特徴

優柔不断な面が見られます。小さな頃からだいたい何か分岐点があれば、家族がより良い方向を決めてくれました。気になって色々アドバイスをしてもらえたので、自分で選択することがとても苦手になってしまったのです。

もしこれを治したいなら、レストランでメニューを注文する時に、メニューを開いたらすぐに五秒以内で決めることをしてみてください。即断即決出来るようになってきますよ。

牡牛座B型男性×一人っ子の特徴

ひとりっ子はお金の使い方が荒いことがあります。特に趣味のギターや釣りの道具など自分の好きなものにお金を使う時に思い切って使ってしまいます。気を付けた方が良さそうです。

まとめ

性格はおとなしくて、学生の頃はよく先生に「そんなに大人しいとこの厳しい世の中をわたっていけませんよ」と注意された人もいるのではないでしょうか?大人になるにつれてこれではダメだと話好きなふりをします。

恋愛では自分と同じようなおとなしめで優しそうな何でもはいはいと聞いてくれる人を選びますが、本来の優柔不断な性格で接しているうちに女性がどんどん強くなってしまう傾向があります。

仕事はしっかりと定年まで務めあげますので何も問題はありません。ただ真面目すぎる性格で時として無理をしてしまうことがあります。

ストレスがたまりすぎた時は温泉に行き、1回リフレッシュするととてもいい気分転換になります。完璧にやりすぎないことが人生を生きていくうえで必要なことなのかもしれません。

コメント