PR
水瓶座O型女性の性格特徴合計10個!落とし方・浮気性?恋愛・相性など徹底解説!

水瓶座O型女性の性格特徴合計10個!落とし方・浮気性?恋愛・相性など徹底解説!

水瓶座O型女性は、ユーモアに溢れる性格で周囲を明るい雰囲気にしてくれます。周りを巻き込んで面白いことをするのが大好きで楽しむことがとても上手です。

明るい性格のため周りの人が集まってきます。コミュニケーション能力も高く人を笑わせるのが上手です。

水瓶座O型女性といい関係を続けたい、距離を縮めたい方は水瓶座O型女性の性格の特徴や恋愛観をチェックしておきましょう。

水瓶座O型女性の基本的な性格

みずがめ座O型

水瓶座O型女性は明るいだけじゃなく、知的です。頭の回転が早く、会話も上手です。話題も豊富なので周りを楽しませることに長けています。

裏表もなく、サバサバした性格で人によって態度を変えることをしません。ハッキリ物言う性格の名でキツイ性格だと思われがちですが、お茶目な面もあり憎めないところもあります。

基本的には情に厚く人に優しいです。周囲からも頼られることが多く、困ったら相談すればよい!と困ったら頼られることが多いでしょう。

水瓶座O型女性は浮気しやすい?

浮気

水瓶座O型女性は、結婚向きの性格で良妻賢母になれるでしょう。結婚後は浮気の心配もなく仲良く、明るい家庭を築くことができます。

ところが、独身の時は浮気をしてしまう可能性があります。結婚したら家庭を守るのが当たり前ですが、結婚をしていない時は自由な恋愛をするのが当たり前、悪くないと思っています。

水瓶座O型女性は、二股、三股は平気で男性関連のうわさ話も絶えません。自分の気持ちに正直で付き合っている人が居ても気になる相手がいれば行動を起こします。

水瓶座O型女性は自分が自由に恋愛を楽しむので、相手の男性の浮気にも寛容です。相手が浮気をしても気にせず、深く考えません。

水瓶座O型女性の2022年の運勢

2022年

水瓶座O型女性は、細かいことは気にしないタイプです。2021年は噛み合わず上手くいかないなぁ~と思っても特に気にせずにいた方も多いと思います。

2022年は噛み合わなかった歯車が噛み合う時です。違和感があった問題の解決が叶う、上手くいかないことがスムーズに進みます。

2022年は自分が生きやすい生き方をすることで良い流れに乗っていくことができますよ。

水瓶座O型女性の性格・特徴6つ

特徴

水瓶座O型女性が良く分からない・・・もっと仲良くなりたい方は性格の特徴を知っておくと距離を縮めることができますよ。水瓶座O型女性の性格・特徴6つをご紹介します

裏表がない・自由人

水瓶座O型女性は裏表がなく、サバサバした性格の方が多いです。誰にでも対応を変えず一貫性がある対応をします。芯も強く信念があるため、堂々とした立ち振る舞いができます。

自分の意見をしっかり持っているので周りの意見にも左右されません。そんな雰囲気がキツイと思われることも多いでしょう。裏表がないので人の悪口なども言いません

頭の回転が早い・知的

水瓶座O型女性は、頭の回転が早く、話し上手です。会話の引き出しも多く、知的なので男女問わず魅了します。発想力も豊かで頭の回転が早いのでアイデアもどんどん湧いてきます。

ビジネスの場でも頭の回転の良さは生かされますよ。水瓶座O型女性は客観的な思考力があり、自由な発想ができます。

物事がうまくいかなくても失敗してもクヨクヨせずに、前向きに切り替えも早いタイプです。

人に優しい

水瓶座O型女性は人情に厚いです。困っている人が居ると放っておけず助けます。困っているのなら、いつでも受け入れ悩みを聞いてくれます。

また、義理堅い所もあり、お世話になった人へのお礼は欠かしません。人情に厚く、義理堅い性格から信頼を集めることも多いでしょう。

人を笑わせるのが好き

お茶目な女性

水瓶座O型女性はユーモアセンスがあり、人を笑わせることが大好きです。水瓶座O型女性の周りにいると楽しいので自然と人が集まってきます。

基本的には前向きな性格でイタズラも好き、人を驚かせるのも大好き!常に人を笑わせたいと思っています。

論理的な考えをする

水瓶座O型女性は理論的な考え方をします。女性は感情で動くことが多いですが、水瓶座O型女性は感情に左右されることはありません

何事も論理的思考とデータを元に客観的に考え、感情的になっているのなら一歩引いて冷静に考えます。

水瓶座O型女性の言葉には不思議と説得力があります。これは根拠がある結果だからです。理論的なので女性同士のうわさや話も信じません

束縛が嫌い

束縛

水瓶座O型女性は束縛が嫌いです。自分の意見をしっかり持っているので他の人に指図され行動をするのが苦手です。思い通りにならないとパフォーマンスも低下します。

仕事面でも指図されるよりは率先して行動をする方が多いです。

水瓶座O型女性の恋愛傾向3つ

恋人

水瓶座O型女性を好きになってしまったのなら恋愛傾向を事前に調べておくと理解できるかもしれません。水瓶座O型女性の恋愛傾向3つをご紹介します。

強い男が好き

水瓶座O型女性は、男らしい男性が好きです。性格的にもサバサバした性格の水瓶座O型女性が多いので恋愛対象は自分よりも男っぽい人です。自分の意思をしっかり伝えられる男性だとポイントも高いです。

恋の発展が早い

水瓶座O型女性は、恋の駆け引きが苦手です。好きになれば相手に分かるようにアピールをしてスピード感のある恋愛をします。恋人になるまで時間がかからないことも多いです。

男友達も多いですが、恋人ができると友人と恋人の線引きはしっかりします。友人と認識されると恋に発展する確率は低いです。友人認定される前にアプローチしましょう!

尊敬しあえる関係を望む

水瓶座O型女性は恋人になる人とは尊敬しあえる関係を望んでいます。恋人同士になってもイチャイチャするよりも、意見を言い合い高め合える関係を望んでいます。

どちらかが一方的に頼る関係は望まず、お互いフェアな関係を保っていきたいと思っています。

水瓶座O型女性とLINEする時のポイント

LINEメッセージ

水瓶座O型女性は、男女ともに誰とでも仲良くでき、コミュニケーションが取れます。異性と考えるよりも人として尊重する性質があります。

交友関係が幅広く、誰とでも仲良くなれるために男性からのアプローチに気が付かないことも多いでしょう。水瓶座O型女性とLINEをする時には、気持ちをストレートに伝えることがポイントです。

水瓶座O型女性の好みは?好きなタイプはこんな人

赤いハート

水瓶座O型女性が気になるのなら好みの男性をチェックしておきましょう!

  • 男らしい人
  • 性格が明るい人
  • 会話が盛り上がる人
  • 頭がいい人

水瓶座O型女性は楽しいことが大好きなので、同じように明るい男性が好きです。また、気をつかいたくないので会話が盛り上がる人や、意見を言える強い男が好きです。

容姿はやや気にする程度で、会話が続く、尊敬できる相手となると頭が良い男性が好みです。

水瓶座O型女性の結婚観

家族

水瓶座O型女性は、結婚後は良き妻、良き母になります。結婚後はしっかり家庭を支えるという特徴があります。

結婚前は我儘で面倒な面もあり、想像がつかないかもしれませんが、水瓶座O型女性は性格も優しく真面目な性格なので結婚向きの性格です。

人を楽しませることに長けていてコミュニケーション能力も高いので家庭を明るく守ります。

また、水瓶座O型女性は結婚しても仕事を続ける人が多いです。家庭も大切ですが、仕事の大切だと思っています。仕事を続けても家庭を蔑ろにせず、家庭を大切にします。

夫にも優しく接し、育児も仕事もこなし仲のよい家族になります。

水瓶座O型女性と復縁するコツ

復縁

水瓶座O型女性は、恋人と別れても感情的になることがありません。自分の胸の内に悲しみを秘め、しばらくは落ち込みます。ですが、立ち直りはとても早くサッパリしています。

別れを引きずるタイプではなく、気持ちを切り替えて他の人に熱中することもあります。自分から復縁を迫ることはほぼありません

水瓶座O型女性と復縁をしたい方は、まずメールやLINEで連絡をしてみましょう。余程ひどい別れ方をしていない限り水瓶座O型女性は別れても友達でいることができます。連絡をしても無視されることはあまりないです。

水瓶座O型女性の興味が持つ内容の話題から入り、いきなり復縁をいきなり迫るのではなく、友人から再スタートするつもりで仲を縮めましょう

水瓶座O型女性の落とし方・口説き方

恋人

水瓶座O型女性は、頭の回転が早く社交的です。とても素敵な性格の水瓶座O型女性と仲良くなりたい、口説きたいと思っている男性も多いでしょう。

水瓶座O型女性は頭の回転が早いため、相談を受けることも多く理解者になることが多いです。ですが、逆に自分の理解者となってくれる人が居ないので、水瓶座O型女性を口説きたいのなら理解者になりましょう。

水瓶座O型女性の理解者になることができれば仲が深まります。また、水瓶座O型女性の趣味を理解して一緒に楽しむことができればさらに仲良くなることができます。

水瓶座O型女性の仕事観・適職・天職

プログラマー

水瓶座O型女性は恋も仕事も楽しみたいタイプです。自由な発想ができ、アイデア力に優れています。

  • デザイナー
  • ジャーナリスト
  • プログラマー
  • 映像関係の仕事

自由な発想を生かせる職業やコンピューター系の仕事も向いています。

  • カウンセラー

水瓶座O型女性は心理学を活かした仕事も向いています。人の悩みを聞き、相談にのってあげられる心の広さがあります。人の精神を理解し人に伝える能力が水瓶座O型女性にはあります。

水瓶座O型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン3つ

女性とハート

水瓶座O型女性は好きな人ができるとどんな態度をするのか、脈ありサインを知りたい方も多いでしょう。水瓶座O型女性が好きな人に取る態度!脈ありサイン3つをご紹介します。

素っ気なくなる

水瓶座O型女性は好きな相手や好意を持った相手には、素っ気ない態度を取ってしまうことがあります。

素っ気ない態度を取られると嫌われているのかもと落ち込んでしまいますが、実は好きな人の前では緊張して素っ気なくなってしまいます。

誰とでも仲良くなれる水瓶座O型女性ですが、自分だけ素っ気ない態度を取る場合は好意があるからかもしれません。

共有したがる

水瓶座O型女性は、好きになるとアプローチをします。親密になりたい水瓶座O型女性は、好きな人と二人の秘密などを共有したがります。

自分のことを何でも知って欲しいという態度の表れです。様々なことを聞かれたり、秘密を共有したいと言われたら好意がある証拠ですね。

好きと言葉で言わない

恥ずかしい

水瓶座O型女性は好きな人にはアプローチをガンガンします。思ったことをストレート言いますが、『好き』という言葉はなかなか言えません。

全く言わない訳ではなく、『好き』という言葉を言う時はとても恥ずかしがって言います。態度ではバレバレですが、言葉を言ってくれない時は、あなたを好きすぎるからです。

水瓶座O型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン2つ

断る女性脈なし

水瓶座O型女性は嫌いな人にする態度があります。脈なしサインが出た時は仲良くなるのは難しいかも知れません。水瓶座O型女性が嫌いな人に取る態度!脈なしサイン2つをご紹介します。

積極的に関わろうとしない

水瓶座O型女性は誰とでも仲良くなれ、困った人が居れば助けてあげたいと思っています。積極的に人と関わろうとしますが、好意がない相手や嫌いな人とは関わろうとしません

最悪の場合には、電話もLINEも音信不通になるほどです。水瓶座O型女性との関係が一度、崩れると修復は難しいです。嫌いだと完全シャットアウトしてしまうので、無理に近づかない方が良さそうです。

LINEやメールの返信が遅い

水瓶座O型女性は、好意がない相手のメールやLINEの返信は遅いです。また、メールの文も素っ気なく、絵文字なども使いません。

メールやLINEの返信が極端に遅い、素っ気ない時は嫌われているか、好意がない証拠です。

水瓶座O型女性と良い相性の人

相性

水瓶座O型女性と自分の相性はどうなんだろう、好きな人と自分の相性は良いにかな?と気になる方も多いです。良い相性なら好意のある相手と、もっと仲良くなる可能性があるので嬉しいですね。

獅子座B型男性

しし座B型

獅子座B型男性は、行動力があります。一緒に居ると自然に好きになれる可能性が高いです。また、獅子座B型男性は、心が広く水瓶座O型女性が自由にしていても受け止めてくれます。

二人は明るく楽しい性格で、結婚すると明るい家庭を築くことができます。また、獅子座O型男性とも相性が良いです。獅子座O型男性は優しく水瓶座O型女性はそんな優しい部分を尊敬することができます。

山羊座AB型男性

やぎ座AB型

山羊座AB男性は努力家です。一緒に居ると共に成長することができます。あまり目立たない性格の山羊座AB型男性ですが、ビジネス面で成果を出すことも多いです。

目標に向かいコツコツと努力する姿を、水瓶座O型女性はカッコいい、刺激的な姿に映ります。

双子座O型男性

ふたご座O型

双子座O型は頭が良く、豊富な知識があり話も上手です。一緒に居ると飽きずに楽しい時間を過ごすことができます。好奇心旺盛で行動力もあり、水瓶座O型女性はパワーを貰えるでしょう。

水瓶座O型女性からしたら双子座O型男性は刺激的に見えます。恋愛するのが楽しく、結婚相手よりも恋愛相手にピッタリです。

水瓶座O型女性と悪い相性の人

壊れたハート

水瓶座O型女性と相性が悪い星座や血液型の人もいます。水瓶座O型女性とお付き合いをしているのなら相性の良い、悪いもチェックしておくと参考になります。

蠍座AB型男性

かに座AB型

お互いがしっかりと自分を持っているので、自分が良ければそれでよし!という考えを持っています。どちらも頑固で意見を聞き入れないことがあり、意見が合わなければとことん対立します。

衝突すれば分かり合うのは難しく関係を続けるのが難しいです。

蠍座A型男性

かに座A型

水瓶座O型女性と相性が良くないのは蠍座A型です。周りを大事にする水瓶座O型女性と一人を楽しむ蠍座A型とでは、恋愛のスタンスがまるで正反対です。

蠍座A型男性は、神経質で嫉妬深いので行動を理解できず水瓶座O型女性は耐えられません。

水瓶座O型女性の有名人・芸能人

  • 真矢みき:1964年1月31日
  • 大政絢:1991年2月4日
  • 小泉今日子:1966年2月4日
  • 多部未華子:1989年1月25日
  • 吉田羊:1974年2月3日
  • 土屋太鳳:1995年2月3日
  • 中条あやみ:1997年2月4日

【番外編】水瓶座O型女性のその他の性格的傾向

女性

水瓶座O型女性の性格特徴は姉妹関係でも変わります。どんな性格なのかご紹介します。

水瓶座O型女性×一人っ子

  • アーティストタイプ
  • 鋭い感性がある
  • 美しいものを愛する

水瓶座O型女性×一人っ子は、美的センスがあります。アーティストチプなので美しいものが好きで、物を見極める鋭い感性も持ち合わせています。

おしゃれでファッションセンス、インテリアなどにもこだわりがある方が多いでしょう。

水瓶座O型女性×長女

  • クール
  • 合理的
  • 自分を客観的に見ることができる

水瓶座O型女性×長女は、クールで合理的です。感情に振り回されることもなく、客観的に自分を見つめることができます。冷静で激しい感情で我を忘れるということもないでしょう。

水瓶座O型女性×次女

  • 感受性が強く喜怒哀楽の表現が豊か
  • ミーハータイプ
  • 性格がさっぱりしている

水瓶座O型女性×次女は、感受性が強く喜怒哀楽の表現が豊かです。流行に敏感で話題のものには直ぐに飛びつくミーハーな面もあります。親しみやすい性格ですが、人や物に執着はせず性格はさっぱりしています。

水瓶座O型女性×末っ子

  • マイペース
  • 明るくフレンドリー
  • おっとりしている

水瓶座O型女性×末っ子は、おっとりしていてマイペースです。誰とでもフレンドリーに明るく接することができます。社交性もあり、しっかり者でもあるので人から頼られる存在になります。

まとめ

水瓶座O型女性は、感情に流されることがなく、自分をしっかり持っています。噂話も苦手で自分が見たものだけを信じます。水瓶座O型女性は結婚すれば良妻賢母になり家庭をしっかり守ります。

結婚向きではありますが、独身の時には浮気の心配もあります。水瓶座O型女性に好意がある方はそこも踏まえて仲良くなりましょう!

コメント