PR
蟹座A型男性の性格!好きな人に取る態度や好み・落とし方・相性など徹底解説!

蟹座A型男性の性格!好きな人に取る態度や好み・落とし方・相性など徹底解説!

2年に1度の車検で、ガソリンスタンドに向かいました。事前点検に行ったのです。少しメイクに時間がかかり遅れてしまいました。

「大丈夫ですよ。早速見させていただきますね。」彼の口許から見える歯が『キラっ!!』と輝いて、えくぼが凹み、可愛らしく見え、ほのぼのとした気持ちになりました。

点検中、少し離れた彼を窓越しに遠目で見ていると、仲間と照れ臭そうにしゃべっている姿が見えます。何話しているんだろうと気になりました。そして突然、今まで慌ただしく動いていた彼がこちらに向かって走ってきます。

小柄な彼ですが、開口1番「すみません。一目惚れしました!!!」あっけにとられているうちに。

「少しお安くしますね。」そうなんだ値引きと言う武器が彼にはあるんだと思いながらも、突然のことすぎていったい何がなんやらと思っているうちに、名刺サイズのメモ帳の切れ端に書かれた彼のLINEのアドレスを渡されました。

安くしてもらったからまぁいいやと思いながら、少し不信に感じつつも、彼の笑顔が頭の片隅から離れられなくて、数日たってから連絡を取ることにしました。ランチに誘われるまま行き、爽やかな蟹座のA型男性と言うことが分かりました。

今回はこのような蟹座のA型の男性について性格、恋愛傾向、好きな人に取る態度や、彼をあなたの物にする方法まで詳しく解説していきます。是非、最後までご覧ください。

2022年の蟹座A型男性の運勢

この男性は人の目を気にするあまり自分の好きなことが出来ません。今年も今までと同じように他人を優先させて生きていくのでしょうか。

その事についてしっかりと考えるための年となります。いつも他人を気遣うことはとても素晴らしいことなのですが、あなたはお人よしすぎます。

たまには自分の時間をとって断ることを覚えた方が良いです。そうはいっても断った経験があまりありませんので最初は勇気がいりますが、自分を大切にすることも大切なことなのです。

蟹座A型男性の性格・特徴!

リーダーの隣にいる戦略家

穏やかなタイプであり、いつも笑顔を絶やしません。人ともめることが嫌いで嫌なことがあっても怒るといった感情をつい押し殺してしまいます。

そうかといって相手のご機嫌を取るだけのイエスマンと言うわけでも無さそうです。こだわりがあり間違っていると思えばそれには従わないこともあります。自分をしっかりと持っている人です。

誰とでも上手に接することが出来る

嫌いな人とでも上手く対応できてしまいますので、ストレスが日々かかってしまいます。

また性格が極端で荒っぽい攻撃的な人に特に可愛がられますので、家に帰ってから何であんな嫌いな人といつも一緒にいないといけないのかと自己嫌悪に陥ることもあります。

人を観察する力に長けていますので、本質を見抜く目があります。とても繊細な心で実は周りを見ています。ボーッとした和む様な愛されキャラとしてみんなから思われていますが、実は違います。

蟹座A型男性あるある

人当たりが良く誰とでも上手くやっているように見えますが、それは表面上だけなのです。心の中ではいつも葛藤があり、ストレスを溜め込んでいます。この人は本当は凄く優しい人なのです。

ただ世の中いい人ばかりではないことを知っていますから、しっかり観察をして友達を選ぶのです。優しい人には同じように優しく接し、本来の自分をその人たちの前では出します。

誰にでも親切にふるまいますが、心の中では少し葛藤している部分も有ります。ただ、好きな人のためなら何だってしてあげたいと心から思う素敵な男性です。

蟹座A型男性の恋愛観

恋については、奥手で自分からアピールすることが出来ません。いい人がいてもその女性が自分に興味がないと分かるとなかなか声をかけずらいです。

なので基本的には待ちの姿勢をとってしまいます。ただ親切で普段からとても優しく、このことから、好きになってしまう女性は数多くいます。

そして、いざお付き合いが始まりますと、何でも自分の事を話してくれますし、信頼もとても高いものとなります。彼女に一途で、何だって無理してでもやってあげたいのです。

蟹座A型男性を彼氏にすると?

この男性は女性を自分好みの色に染めようと思ってしまう束縛する傾向があります。

普段は誰にでも優しくて親切ですが、パートナーに対しては愛情がさらに極端に深すぎてどうしても構いすぎてしまいます。

もしあなたが甘えん坊さんタイプでいつも彼から何かをしてもらいたい人なら、とても居心地の良さを感じられることでしょう。

蟹座A型男性の別れのサイン

この方はパートナーに対して、一途で愛情深いです。愛情の深さとは、感情の触れ幅の大きさを表します。それだけ感受性に富んでいるのです。

そんな蟹座A型の男性の別れのサインですが、あなたの近くに来て話していると、心の中に嫌なことが貯まりすぎてすぐに顔に出てしまいます。そして、最終的には喧嘩になってしまいます。

感情のコントロールが出来ませんので、思ったことをすぐに出してしまいます。彼にしてみれば我慢して付き合おうとかそういった考え方は無いように思われます。

蟹座A型男性と復縁したいなら

彼と出会い沢山の愛情を貰いましたが、束縛がきつすぎて、めんどくさい思いも有り、別れてしまったのかもしれません。もちろん他にも何か理由があって別れることも有ります。

時間が経ち、あなたは今後悔しているのかもしれません。ただこの男性は一途なタイプなので別れたなら、あなたのことを諦めきれなくて家でかなり落ち込んでいる可能性もあります。

その傷がなかなか癒えずに何か月も引きずるタイプもいます。

そうかといってあなたの方から、すぐに連絡をしても、頑なに空に閉じ籠って復縁したいとは言いません。また同じ状況になるかもしれないので慎重になっています。

ここは少し時間をとりましょう。何ヵ月かたってからLINEで連絡を取ることをお勧めします。その時は素直な気持ちでやり直したいと伝えることが大切です。あなたしかいないとハッキリと伝えた方がいいです。

もし色々試してみても上手くいかないこともあります。そんなときは皆さんが良く恋愛相談するものとして「電話占いピュアリ」をお勧めします。こちらはテレビやラジオ、雑誌等で良く紹介されている占いのサイトになります。

口コミも数多く寄せられていますし、占い師さんに話を聞いてもらいアドバイスを頂いて、その後彼との関係が修復する人もいます。そして、匿名で相談できますので、気軽に話を聞いてもらうことが出来ます。もし興味がありましたら、一度連絡してみると良いです!!

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

蟹座A型男性の浮気・不倫しやすさ!遊び人?

蟹座A型の男性は現在付き合っているパートナーがいるとその方にかなり一途です。とてもではありませんが、簡単に浮気をするようなタイプではありません

そもそも自分からあなた以外の女性に軽い遊びのような気持ちでアタックするようなタイプでもありませんし、そんな勇気もそもそも持っていません。

蟹座A型男性の仕事観

性格が明るくどんな人とでも会話をすることが出来ますので、そこから営業マンやマナー講師など人と話をする仕事をしますと才能が有りますので、どんどんクロージングの技術や要点を掴んで分かりやすく説明する技術が磨かれていきます。

常識的な人間で、こうしないといけないと世間で決まっていることに対し、細心の注意を図ります。なので法律関係の仕事や税理士なども向いているでしょう。

蟹座A型男性の結婚観

特に身内や友達に対する愛情が深いので、家族のためなら出来る限りの事をしてあげたいと考えています。

子供が習い事をしたいと言うことであれば、自分の残業を増やして自分が少し大変になってもいいから子供にはやりたいことをさせてあげたいと考えています。

また休日になっても、残業などで忙しくて本当なら家でのんびりと過ごしたいと思うことが有っても、家族が旅行したいということであれば、満月のような笑顔を子供に向けて、疲れた体に鞭打って出かけることも良くあります。

蟹座A型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

蟹座の男性はムッツリスケベだとよく言われます。

体に自信のある女性なら、体のラインを強調するような服装やミニスカート履いて白い流線型の長い脚を見せるだけでも、餌に飛び付く魚のようにパクっとすぐにくっついてきます。

ただ、心の中ではあなたのことを好印象であっても、男性から告白してくることはまれなので、あなたの方から何らかの働きかけをしなければなりません。

気軽に誘うと良いです。そんなに知らない人であっても誘われることは嬉しいので、「今度の休みにランチ行きませんか!?」など、お食事やデートから誘って少しずつ仲を深めていってください。

蟹座A型男性が本命に送るLINEの特徴

この男性は本命にはマメなので、メールやLINEの数がどうしても多くなります。時間が出来たときにあなたに向けて沢山のメッセージを長文で送ります。

さみしがりやで、あなたと距離は離れていても繋がっていると考えたいのです。

また、可愛らしいスタンプも喜ばせたいのであなただけのために購入して送ることも有ります。たまに好きなスタンプを聞いてきてプレゼントしてくれることも有ります。

名前付きのスタンプが好きでそういったものをよく使います。

蟹座A型男性の夜の顔・セックス傾向

日頃、真面目な男性がベッドの上ではその片鱗を見せることなく、あなたの思う彼のイメージがあなたの前からスッと消え去るのをあなたは目撃することになってしまいます。

1度でも彼と体を重ねたなら分かることですが、彼は単なるスケベな世界から来た変態星人だったのです。特に胸やヒップに対して熱い情熱を注ぐようで、そこばかりを執拗に攻めてきます。

ただ、女性からしますと、この蟹座の男性は夜の好感度が12星座でナンバーワンとなっていますので、あなたが満足できるような素敵なものとなることでしょう。

蟹座A型男性の告白成功率を高める方法

恋愛が苦手な蟹座A型の男性は女性に対して人見知りもあり、なかなか自分から積極的に告白が出来ません。

なので、あなたの方からスキンシップをして男性に気があることをアピールしていかなければなりません。

まずは友達になれるように関係を良くすることから始めていきましょう。彼を見かけたら自然に話しかけたり、応援したり、時にはほめてあげたりと喜ばせてあげるのです。

向こうが好意的に感じてきたタイミングをみはからってストレートに告白という流れになります。そこに駆け引きは必要ありません。

蟹座A型男性の怒るポイント・キレ方

蟹座は情に熱いことで知られる星座です。感情の起伏が他の星座と比べると格段に激しく好き嫌いも激しいのです。そしてとりわけ自分の本当の仲間だと思える人には特に愛情を溢れんばかり注ぎます。

なので親しい人が裏切り行為をするととても怒ります。感情の高ぶりを自分自身では押さえきることができずに爆発といったことがあります。

蟹座A型男性の好きな女性のタイプ

優しく思いやりのある女性に目が有りません。容姿は2の次に考えています。そんなことよりも内面重視で、とても愛情深い人を選びます。

この男性は情の深さからついつい女性に対して束縛をしてしまうところがあります。なので、そんな男性でも温かく包み込んでくれて、喜んでもらえるような女性が良いでしょう。

蟹座A型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

尽くすことが好きなのです。自分を多少犠牲にしてもいいからといった考え方が根底にあります。

世界で1番大切な彼女のためにデートの計画を練ったり、サプライズを考えたり彼女を喜ばせたいと常日頃から考えています。

更に2人の仲が深まってきますと、彼の甘えたがりな性格が出てきたり、束縛が更にきつくなることもあります。

スマホをこっそりとあなたががいない時に見てしまい、「この番号誰からなの?」と聞かなくてもいいことまで聞いてしまうこともあるようです。少し嫉妬心も強めと言えます。

蟹座A型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

嫌いな人の前でも、嫌いだと思っていても顔に出しませんし、逆に嫌いな人に対しては、あふれんばかりの笑顔になってしまうあまのじゃくのようなところが有ります。

ある種営業マンのような才能を出してしまいます。なので一見相手からすると、とても好かれているんじゃないかと勘違いしている人が多いことに驚かされます。

そういった対応をすることで、少しでも敵を減らしたいと考えています。

仕事ですと、嫌いな人だけど、この人と一緒にいれば長年勤めることが出来ると考え、仕事帰りに飲みに一緒に行くこともあるようです。なので、嫌いな人がいても分からないように意識的に振る舞ってしまうようです。

蟹座A型男性の嫉妬サイン

愛情の裏返しは嫉妬。という言葉があるように、あなたにかける愛情がとても一途で真面目すぎるため些細なことでも、裏切られたと思ってしまうようです。

極端な話、彼女が他の男性に微笑んでいるだけでも少しいらっとしてしまいます。それだけ愛情深い男性なので少し大変だと感じることもあるでしょう。

蟹座A型男性の相性

蟹座A型男性と相性の良い人

蟹座A型の男性と同じように愛情深く一途に思う女性が合います。そして更に男性に甘えたがりなところがあると相性が良いです。

この男性は束縛がかなりきつくパートナーに色々とおせっかいをしてきます。そんな中、いつも自分の事を考えてくれて嬉しいと心から思える女性であれば長いお付き合いが出来るでしょう。

蟹座A型男性と相性の悪い人

自由気ままで、仕事が終わると職場の皆でわいわいと飲みに出掛けるようなそんな女性ではかなり難しいです。

そして誰にでもフランクでスキンシップをしてしまうような気さくな人では蟹座のA型男性からすると心配で付き合うことすら厳しいです。

蟹座A型男性の芸能人・有名人

Mattさん

小学生までは野球をやっていましたが、その後引退した父親のピアノを引いている姿を見て、アーティストになろうと決意。

そこからは楽器について勉強するために、堀越に推薦で入り楽団の団長を勤めました。最近は高身長を生かしてモデル活動をしたり、タレントやアーティスト業をなさり活躍の場を広げています。才能に溢れている方です。

池松壮亮さん

人懐っこい性格で、年上の人達から特に可愛がられています。元々は劇団ひまわりからタレント活動を始め、今では映画やドラマに引っ張りだこ、さらには2023年からの仮面ライダーに出演も決まっている人気の俳優さんとなります。

濱田岳さん

同じ俳優仲間からとても好かれている、人を笑顔にして楽しませる才能を溢れんばかり持っています。元は子役から活躍し、今では映画やドラマに出演する一流の俳優さんになりました。

お茶の間の好感度がとても高く、数多くのスポンサーが付きCMにもよく顔を出しています。人間味あふれた魅力的な方です。

【番外編】蟹座A型男性の特徴

蟹座A型男性×長男の特徴

母親が専業主婦の期間があり、その時に一緒に過ごす時間が長いのでどうしてもマザコン気質になります。それは言うなれば、とても親孝行ということです。何歳になっても母親の事を気遣う優しさがあります。

蟹座A型男性×次男の特徴

次男の特徴は甘えることが誰よりもうまいことです。元々の能力が高く無くても、皆で協力すればできることも分かっています。

人に助けてもらうことに変なプライドがありませんので、皆笑顔でこの男性を助けてくれます。そのお陰で自分の能力以上のことができてしまいます。

蟹座A型男性×末っ子の特徴

他の兄弟に比べて要領が格段に良いのがこの末っ子です。小さな頃から兄達の怒られる様子を見てきました。どうしたら怒られないですむのだろう。

そんな幼少期を過ごしてきたので、世渡りがとてもうまいです。生き方のコツをつかんでいます。

蟹座A型男性×一人っ子の特徴

家のなかで1人で過ごすことが多く、時には寂しい時間を過ごしてきました。夕暮れ時、友達と遊んでいて「皆はここで僕と別れて家に帰っても、兄弟がいるからいいな~」と羨ましく感じた人も多いはずです。

何かが物足りない。落ち着いた空間で過ごしているうちに、おっとりとした性格になってしまいました。

まとめ

大好きな蟹座A型の男性ですが、あなたが思っている通り、とても愛情深い性格です。家族や親しい関係の人のためなら、自分が犠牲になることもいとわないぐらいの強い気持ちで守ろうとしてくれます。

その中でもそれが付き合っている人。あなたなら、一緒にいる時間をとても大切にして、かけがえのなのない女性だと思い、一緒に心地よく過ごしたいという気持ちを日ごろから思っています

それが行き過ぎたときに、あなたに対して強い束縛や嫉妬を生んでしまうこともあります。

自分の色に染めて可愛がりたい。そして甘えたいそんな愛情深い性格となっています。家族を作れば、もちろんみんなに優しく、一家団らんな環境を作ることもできるとても素敵な男性です。

仕事も目上の人から可愛がられる性格なので、とても要領も良く将来も安泰です。あなたはとても素敵な男性を選びました。

是非、まだ付き合いが始まったばかりの人、これから良い関係になりたいと考えている方はこの彼を射止めることが出来るように頑張ってみてください。

コメント