PR
射手座O型男性のトリセツ!性格特徴や好きな人に取る態度や嫉妬深い?恋愛・落とし方も解説!

射手座O型男性のトリセツ!性格特徴や好きな人に取る態度や嫉妬深い?恋愛・落とし方も解説!

朝から倉庫の中で怒号が鳴り響いていました。天井が低いこともあり低い声であっても反射して遠くまで届くのです。それは若い男性の1言から始まりました。「すみません。僕がやりました!!」

社長は大激怒。顔を真っ赤にして「君が発注を間違えたせいで、取引先にサンマが20箱も運搬されたんだよ。どうしてくれるんだ!!」

倉庫の隣には事務室があり、そこで聞いていた女性たちは「あれって確か、上司の担当だよね?」と話していて、これではダメだと思った正義感のある女性が部屋のドアを開けて、「違うよー。上司のkさんだよー。」

それを聞いた社長は少し沈黙し、戸惑いながらも「全く、何でかばってるの!?」と言いながら去っていきました。どことなく表情が柔らかなものに変わったのが印象に残っています。

(この男性は、どうしてこんなにもお人好しなんだろう)私が密かに思いを寄せている男性です。

後でどうしてそんなことをしたのか仲が良いこともあり聞いてみると、上司からは新入社員時代に良くお世話になったようで、かばってもらったことも多く、今回ぐらい逆にかばいたいと言っていました。

評価下がるのにどうしようもないと思いながらも、この人ならしょうがないかと思っています。

今回はこのような優しさを持つ、射手座O型の男性について性格、特徴好きな人にとる態度や嫉妬深さ、恋愛の傾向など詳しく解説していきます。どうぞ最後までご覧ください。

2023年の射手座O型男性の運勢

2023

今年は運勢が例年よりも上昇する年となります。それをさらに加速するためにはあなたが今必要なのは型です。いつも行き当たりばったりなので困ることが多く、前もって準備していくことが大切になります。

経験がなくても構いません。

  • 仕事
    →できる人と話すことで、成功させるための思考を身に付けることができる
  • 恋愛
    →長いこと付き合っている人はそろそろ結婚の流れになる

今年こそビシッと決めてパートナーの方を安心させてあげてください。

射手座O型男性の性格・特徴

性格 特徴

趣味にはまりやすい

1人で遊べるようなスマホのゲームなどにはまる人が多いです。仕事が終わり家に帰ると、時間忘れて没頭してしまいます。

それが過ぎると、彼女とデートしている時でも、スマホの画面とにらめっこをしてしまい彼女からお叱りを受けてしまいます。

夢に向かって突き進む

日頃から、空想や理想を語ることが好きで、何らかの目標をもって生きていきたいと考えています。もちろん努力もしっかりと行い成功するまで何とか粘り強くやり遂げます。

細かいことを気にしない

やや大雑把なイメージもありますが、小さいことは気にしません。そんなところに周りは人間味を感じて好意的な態度で接するようになります。また堂々として、納得する話も出来ますのでリーダーに抜擢されやすいです。

困っている人を助ける

行動力があり、自分の仕事を迅速に片付けます。上司から認められ可愛がられることが多いです。さらに後輩や同僚が困っていれば、すぐに向かい手を貸す親切さもあります。

無理して手伝うこともありますので、体調を崩しやすいです。

仕事をバリバリこなす

どんな仕事であれ、手を抜くといったことはしません。与えられた仕事で成果が出るようにミスをしないように取り組みます。最後までやり切りますので上司からの受けが良いです。

射手座O型男性あるある

いて座O型

射手座のO型男性は、計画性が有りません。いつも思い付きで行動します。彼女とのデートも同じです。遠くに遊びに行きたいと彼女が前々から言っていても、場所も決めずにとりあえず高速道路に入っていきます。

どこに向かっているのか本人も分かっていないことが良くあります。行き当たりばったりな人生で嫌なことが有ってもすぐに忘れてしまいます。また行動力が高いので失敗を恐れずにどんどん新しいことにチャレンジしていきます。

この射手座O型の男性に必要なことは、失敗したときに振りかえり対策を練ることです。苦い経験を宝物に変えていきましょう。そうしますと、人生がさらに過ごしやすいものに変わっていきます。

射手座O型男性の恋愛観

カップル

障害のある恋愛が好き

普通の恋愛では満足できず、ロミオとジュリエットのような2人の間に結婚できない何らかの障害がある恋愛に燃えます。職場の高嶺の花のような皆から人気のある女性や大企業のお嬢様など、肩書きのようなものに惚れてしまうところもあります。

あなたの事しか見えていない

好きになった女性とは結婚を前提に考えています。なのでいつも彼女の事を考えています。思いやりをもって彼女に接し、それが負の思いとなって悪い虫がつくのを警戒して、たまにこっそりとスマホをチェックする人もいます。

余り良いことではありませんので、やめたほうがいいです。

玉砕覚悟の恋愛

花束を渡す男性

告白は女性からされるよりも自分からしたいタイプです。時には勝算もなく断られることを覚悟して告白をすることもあります。非常に男らしいタイプです。告白の仕方も変化球は使いません。

ストレートに好きですと伝えることがほとんどです。早ければ初対面の相手であってもアタックします。

射手座O型男性を彼氏にすると?

ゲームをする人

束縛されるのを嫌います。趣味にはまっているときに、デートの誘いがあり、しぶしぶ出かけるのですが、やはり納得していないようです。自由な時間を侵されると付き合うのが面倒臭いと思ってしまうようです。

喧嘩の原因がだいたい彼の熱中している時間を奪ったので嫌われたとかそんな話をよく聞きます。何かにはまっているときは特に集中していますので、それを乱されると彼女と言えども怒ってしまいます。

射手座O型男性の別れのサイン

電話で残念そうな女性
スマホ・女性

連絡を取りたがらなくなることが多いです。今まではLINEやメールなど男性の方から送ることが多かったのですが、その回数が徐々に減ってきます。他にはエッチなどのお誘いも無くなってしまいます。

前はあれほどお誘いがあったのにめっきりと減ってしまいますので、何かおかしいと女性が気づくことになります。

射手座O型男性と復縁したいなら

復縁

あれほど親しく休日になりますといつも一緒、デートに連れて行ってくれた射手座O型の男性と別れてしまうことがあります。

どういった経緯で別れてしまったのか分かりませんが、今あなたは彼と復縁したいと素直に考えているのでしょう。この男性との復縁方法ですが、少し難しいかもしれません

この男性は愛情深い性格で、一般的に女性のことを大切にして尽くします。なので、少し時間を取って彼に何か嫌だと感じるような事をあなたがしていなかったのか考えてみることが大切です。

実際に連絡を取る時に、射手座の男性は少し頑固な所が有りますので、

  • 上から目線で話す
  • 感情の赴くまま話す

上などしても上手くいきません。復縁したいと思い電話をかける時は一度冷静になってゆっくりとどれだけ好きなのか伝えた方がいいです。

もしあなたに原因があるのなら、こういうところは直していきたいと伝えた方がいいでしょう。もし、復縁するために色々と試しても上手くいかないことが有ります。

困ってしまいどうしようもなくなってしまうこともあります。そんな時の救世主として「電話占いピュアリ」と言うサイトがあるのをご存じでしょうか。

こちらは恋愛問題を解決するために、数多くの占い師さんがあなたの相談に親身になってのっていただける電話占いとなっております。

テレビやラジオ、女性誌で数多く紹介される有名な電話占いで、口コミを見ていただきますと分かりますように感謝のメッセージが数多く寄せられています。

もしどうしようもなくなった時には、恋愛を元通りにするための1つの方法として、こちらに連絡を取り相談に乗ってもらうと良いです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

射手座O型男性の浮気・不倫しやすさ

浮気

頭で考えるよりも先に行動してしまう射手座のO型男性。もし気になるタイプの女性から誘われれば、パートナーがいてもいなくても喜んでお誘いに乗ってしまうところが有ります。

少し流されやすいところがありますので、要注意です。もしそんなことをしてしまうと、今付き合っている女性との仲がどうなってしまうのか良く考えた方がいいです。

浮気をしている時は自分の感情だけが高まっているだけで、パートナーのことを何も考えていません。

射手座O型男性の仕事観

営業マン ビジネスマン

デスク作業の様な正確さが求められるような仕事は向いていません。どちらかと言いますと、人と接するような仕事にこそ人当たりの良さの性格を活かすことが出来ます。

新しいことや新鮮なことが好きなので、自分から転職をすることも良くあります。ある程度事業が上手くいき始めると、面白くなくなってしまいます。

そうは言っても仕事を転々としますと上の地位に上がれませんし、それが続きますと世間的には信用のない人となってしまいますので注意した方がいいです。

お勧めの仕事は営業や先生など、人と接するような仕事をしていくと良いです。あなたの性格を存分に発揮することが出来ます。

射手座O型男性の結婚観

家族

彼は結婚後は亭主関白になります。家族みんなをリードする役割を担います。少々お金の使い方が荒いのですが、その分お金を頑張って稼いできますので、文句は言えません。

この男性はお金を使うことで、仕事をよりいっそう頑張ろうとするところがあります。お金はこの方にとってエネルギーみたいなものです。節約も大事ですが、この男性はどうも苦手な様です。

パートナーの方が旦那さんに相談して、少しずつでもいいので貯金していくとさらに将来が安定するでしょう。

射手座O型男性の攻略方法・落とし方!アプローチ方法は?

ハート

この男性は女性の容姿や海外の人でも関係なく、自分が好きだと思えば積極的にアプローチしていきます。自由な発想で縛られることが苦手。そんな男性を捕まえるにはいったいどうしたら良いのでしょうか?

この男性は熱狂的にはまっている趣味などがあり、それを辞めるように言いますと人生辞めたいと思えるぐらいモチベーションが下がる人もいます。

この男性にとって趣味や興味のあることをやらせることで人生に張りが生まれているのです。なのである程度の自由を与えられる女性でないとかなり厳しいです。

普段から彼の好きなことに関しては理解してあげましょう。その上で他のことに関して、あなたなりの意見をしっかりと普段の生活で話していければしっかりとした女性だと思って貰えます。

この男性は女性を手に入れると興味が無くなるタイプです。なので、少し駆け引きをした方がいいのかもしれません。デートしたいと言ってもたまに断るぐらいが丁度いいのです。

射手座O型男性が本命に送るLINEの特徴

スマホ

普段はあまりメールやLINEをしない男性ですが、本命と言うことになりますと積極的に沢山のメールを誠実な言葉で送るようです。

付き合いがまだ浅い時はLINEスタンプは使わずに丁寧に書かれたものを女性に送ります。最初はランチのお誘いから始まり、積極的な人なのですぐに彼女の部屋に入りたがります。

射手座O型男性の夜の顔・セックス傾向

sex

この男性は付き合い始めてから2回目でキスまで済ませて、ベッドインもかなり早い段階で進めていくことでしょう。男らしく激しいものを想像するかもしれませんが、そこまでと言った感じです。

パートナーの方と楽しむような形で相手の表情を観察しながら行うようです。ただ遠くに2人で出かけた際には気持ちが開放的になり、そういったことが多くなる傾向が有ります。

射手座O型男性の告白成功率を高める方法

カップル

射手座のO型の男性は、素直で優しい女性が好きです。自分と接している時に無理して合わせるような事をされるのが嫌いなので、もし何かあれば言って欲しいみたいです。

この男性が好きなのは、自分の事を誰よりも信頼して貰いたいのです。人間なので違うところがあるのは当たり前で、それを出して欲しいと考えています。

ただそれはわがままに振る舞えばいいということではなく、大人の女性として

  • 誰にでも同じように接する
  • 約束を守る

など当たり前のことが出来ることも大切にしています。

射手座O型男性の怒るポイント・キレ方

怒る男性

射手座のO型の男性ですが、あまり怒ったりしません。もし誰かがあの人の態度が気に食わないから怒って欲しいと言われても、何故そんな状況になったのかをまず知りたいと考えます。とても平和的な考え方をするのです。

更に個人的なことでイラっとするのは、相手の表情が険しい時や怒り口調や高圧的な態度で来られると凄く嫌な気分になり、怒ってしまいます。これはプライドを傷つけられたと感じてしまうからなのでしょう。

射手座O型男性の好きな女性のタイプ

笑顔の女性

誰からも愛されるような素敵な女性に目がありません。話しかけようとしますが、その女性の前ではあがってしまい思っていることがスムーズに話せません。

他にはおとなしそうな女性も好きです。自分の話をしっかりと聞いてくれて立ててくれる女性。そんな人に惹かれます。

射手座O型男性が好きな人にとる態度【本気脈ありサイン】

好きな女性に対してはガンガン、アピールをしていきます。とても積極的に女性にアプローチしていくのです。一目惚れから始まる恋愛も多く、惚れっぽいところから生涯沢山の女性と付き合う人もいます。

好きになった女性にはまってしまい、暇さえあれば電話やLINEでメッセージのやり取りをすることが増えていきます。

射手座O型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】嫌われた?

バツ

嫌いな人は、人によって態度を変える人などが嫌いです。他には常に嫌な顔をしているような不平不満があるようなタイプがどうも苦手で、基本的には関わりたくないと考えています。

もし、仕事などで接する機会が有り、普通の接し方をされないと、一言その人にビシッと話すこともありますが、喧嘩をしたいわけではありませんので、大抵は流すことが多くなります。

射手座O型男性の嫉妬サイン

嫉妬

自分は自由を好みますが、お付き合いをする女性に対しては嫉妬して束縛する傾向があります。パートナーの女性の方が、他の男性と話している姿を見るのも嫌なようで、後からネチネチと言ってきます。

射手座O型男性は何故モテる?

モテる男性

積極的な姿勢に女性が押されてしまい、思わずオッケーを出すことがあります。初対面で、相手が男性の事を全く知らなくても関係なく玉砕覚悟でアタックをするのです。

12星座の中でも女性にアタックする回数が多いです。とても惚れっぽく、積極性のある男性です。試行回数が多ければ多いほど、女性と付き合える可能性は上がっていきます。

そこから常に女性には事欠かさないような男性として、皆から思われているのではないでしょうか。

さらに女性はモテる男が大好きです。モテると言うことは他の女性のお墨付きがその男性にあると言うことなのです。これがモテる男がさらにモテてしまう理由になります。

射手座O型男性はなぜ束縛するのか?

束縛

好きになった本命女性に一途で、彼女しか見えていません。しかも軽い遊びのような恋愛は好まず真剣な将来を見据えた付き合いをしていきたいと真面目に考えています。

なので、他の男性の影がちらつきますと心配で心配で束縛してしまうようです。

射手座O型男性の相性ランキング!相性が良い人は?

相性

1位 蠍座A型女性

さそり座A型

思いやりが有り、誰に対しても親切な人柄に、射手座O型の男性は心惹かれるでしょう。この女性と付き合うと心が穏やかになりますので、日々過ごしやすくなることでしょう。

2位 乙女座B型女性

おとめ座B型

乙女座の特徴でもある自分の心に正直。こんな性格が射手座O型男性にはとても新鮮に映ります。彼女はとても大人な雰囲気を持った女性で、裏表が有りません。信頼できる女性なので相性もかなり高いです。

3位 水瓶座A型女性

みずがめ座A型

包容力があり、射手座のO型男性のことを束縛することが有りません。自由な時間を作ってくれるような気遣いも感じられます。とても良い距離感で付き合えますので、長く関係を続けることが出来ます。

射手座O型男性の芸能人・有名人

稲垣吾郎さん

元SMAPのメンバーで若い頃はドラマ東京大学物語で、お茶目な高校生を演じてみんなの人気者になりました。見た目は非常にクールで、すかした感じに見えますが内面の優しさが溢れた男性です。

TAKAHIROさん

EXILEのメンバーですが、途中から加入したので既存のメンバーと上手くやるのに人一倍努力した方です。ボーカルで女性心をくすぐるような甘い歌声をしています。

高橋克典さん

ストイックな俳優さんです。筋肉質な肉体を維持するためにタンパク質と野菜以外を食べずにトレーニングを続け、ドラマに出演されることもあったそうです。

立ち位置的には男性からは兄貴と言われ慕われる俳優さんです。もちろん女性からの人気もかなり高いものとなっています。

【番外編】射手座O型男性の特徴

特徴

射手座O型男性×長男の特徴

寡黙でおとなしい性格です。周りの人達と上手にやりたいので、言わなくてもいいことは出来るだけ言わないようにしています。少し慎重になってしまっているようです。

射手座O型男性×次男の特徴

性格はおおらかで優しいです。これは上にお兄さんがいて、喧嘩などをしても自分が先に折れないといけないこともありました。子供のころから少し我慢してきたので、少し落ち着いた性格になってしまったようです。

射手座O型男性×末っ子の特徴

面倒臭がりなところがあります。幼いころから親や兄弟に何かとお世話をしてもらい育ってきましたので、自分でやるといった経験が乏しいです。なので新しいことに挑戦する気持ちが弱くなってしまいました。

射手座O型男性×一人っ子の特徴

親が共働きの子供も多く、家の中でもいつも独りぼっち。1人の生活が多かったので、寂しがり屋さんになってしまったようです。

これとは逆に1人の生活に慣れてしまい1人の方が安心するといった感じで、結婚するのがめんどくさくなってしまう人もいます。

まとめ

あなたの好きな射手座O型の男性は、仕事をバリバリとこなすタイプです。行動力がスピーディーで、テキパキと仕事を進めていく姿を見て好きになってしまったのでしょう。

もしかしたら誰にでも親切な対応が出来るところに惹かれたのかもしれません。恋愛は障害のある厳しいものに目が無く国際結婚でも、大金持ちのお嬢さんとの恋でも気持ちが高まれば果敢に向かっていく強さが有ります。

他の女性とお付き合いしていても結婚していなければ、それをしても大丈夫だと思っているところが有りますので、要注意です。こんな男性ですが、結婚後はパートナーに一途であなたの事しか見えていません。

あなたが思いやりのある女性であれば、射手座O型の男性も同じように思いやりのある人に変化していきます。この男性はカメレオンのように身近な人によって性格が変わるところがあります。

なのであなたが親切なら、この男性も同じように親切に優しく振る舞います。この男性となら思いやりのある明るい家庭を築いていけそうです。

まだお付き合いされていない方はぜひ頑張って落としてみてください。とても頼りがいのある素敵な男性となっています。

コメント