牡羊座B型男性の性格・特徴と恋愛の取説【完全版】

牡羊座B型男性の性格・特徴と恋愛の取説【完全版】

夕御飯の後、ごろんとソファーに寝転び、くまのクッションを枕にして、あなたはいつもの日課であるユーチューブを眺めています。

「あれっ。この俳優さん。私の好きな職場の人に似てる」そんなことを口にして、かっこいい彼とどうやったら付き合えるんだろうかと悩んでしまいます。

いつも仕事に積極的な牡羊座のB型の彼。頭の回転もとても早く、みんなの前ではユーモアのある話をしていつも盛り上げてくれます。非常にサービス精神に溢れた彼です。

今回はそんなあなたの気になる牡羊座のB型の男性について性格、特徴、恋愛、この男性の好きなタイプに、この男性の落とし方など詳しく解説していきます。

どうぞこちらを参考にして、彼に近づける良いきっかけになるといいです。では早速いってみましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

2022年牡羊座B型男性の運勢

今年は仕事も恋愛も上手くいきそうです。仕事はいつも通り前向きな姿勢で進めていけば、昇進の話が出てきたり、今までやりたかった仕事をさせてもらえることも有ります。

また、恋愛は春頃、新しい出会いがあなたの前にやってきます。初対面の女性の前では自分のことを話すのではなく、相手の話も落ち着いて、しっかりと聞いてあげると自然と先に進みやすくなります。

牡羊座B型男性の性格・特徴

たまに周りから浮く

1人で勝手に盛り上がってしまうところがあります。興奮して周りの人達に熱く語りかけるのですが、ついていけてない人がいます。相手の気持ちを汲むのが苦手で先走ってしまうことが有ります。

頭の回転が速すぎるので、たまには少し待ってあげることも大切です。

いつも前向きに行動する

物事に対する判断力がとても速いです。そのため誰よりも先に行動していきます。前向きなことを考えているので、いつも表情が生き生きとして、気持ちがいいです。周りの人を笑顔にするパワーを持ち合わせています。

決断力がある

悩んでいてもしょうがないし、とにかく前に出て行動していかないと何も変わらないという思いから、決断することがとても早いです。

それは仕事でも恋愛でも、少し難しいような話であっても、すぐに決めていきますので、周りの人たちはこの人に任せればいいと、安心してもらえるみたいです。

人は意外と判断を他人にゆだねる傾向がありますので、判断が速い人はとても重宝されます。

あっさりしている

友達やパートナーとたまに口喧嘩などをすることもありますが、終わったあとは実にあっさりとして気持ちがいいです。

これは自分自身がそのときに言いたいことを全て相手に話すので、スッキリしているところもありますが、後腐れがないところはとても良いです。

物事に対して非常に真っ直ぐ

人の立場や意見をあまり気にしません。総合的に見て1番いいと思ったことをどんどん進めていきます。それぐらい自分の考えに自信があり、分かってもらえれば、みんなも納得すると思っています。

自分のやりたいことをするのにどうしたらできるのか、とても真っ直ぐに考えています。最短距離で走りきり、成功をググっと掴みとりにいきます。

牡羊座B型男性の恋愛観

異性に対して、好きになるとすぐに動き出します。行動力が抜群で、熱狂的に女性を落としにいきます。

本気モードをバリバリ出して、熱意があまりにも凄いので、言い寄られた女性はついついオッケーを出してしまいます。

たとえ断られたとしてもあっさりと諦める潔さも持ち合わせています。

牡羊座B型男性の別れのサイン

牡羊座B型の男性の別れのサインは素直なので、表面上に現れやすくとても分かりやすいものとなっています。

好きか嫌いか自分の心に正直で嘘がつけない性格です。そこから電話やLINE等を遅らせたり、デートの回数を減らしたり、会ったときにつまらなそうにするなど、目に見える形で表します。

そんな彼の変動ぶりに、最初の愛情の押し売りはどこへいってしまったのかと、不安になってしまいます。

牡羊座B型男性と復縁したいなら

あなたにあんなにも愛情深く積極的になってくれたのは、この牡羊座のB型男性がはじめてではなかったのでしょうか。

そのことに気づいた時にはもう別れてしまい、どうにもこうにもすることもなく、途方にくれているのかもしれません。

復縁するにはどうしたら良いのでしょうか。まずこの男性は新しい女性に目移りするところがあります。もし他の女性と付き合い始めているとしたら、彼のお熱が下がるまで待たなければいけないこともあります。ただそんなことはしたくないはずです。残念ながら諦めなければならない時もあります。

しかし他に彼女がいないのなら可能性はゼロではありません。少し時間を置いて、落ち着いてからメールを送ってみましょう。送る内容は謝ることです。素直に謝ってみましょう。格好をつけたり、いいわけなどなしてはいけません。

他にはLINEがまだ切られてないとしたら、彼とのツーショット写メを送って、「この時すごく楽しかった」と何気なくアピールです。でもまた付き合いたいまでは言わないでください。それを言うのは彼の役目なのですから。

色々試しても上手くいかない時もあります。友達や家族に話したとしても、いい方法が見つからないことも多いです。是非、こんな時には恋愛問題に強い「電話占いピュアリ」を使うことをお勧めします。

こちらはテレビや女性誌などでよく紹介される老舗の占い師さんがあなたから詳しく恋愛の状況を聞いて、丁寧にアドバイスをしていただけます。匿名で相談できますし、口コミも1000件以上の占い師さんもいますので、とても心強いです。

牡羊座B型男性の浮気・不倫しやすさ

パートナーと喧嘩したり、仕事などで嫌なことがありますと、遊びのような浮気に走ることが有りますが、滅多に他の女性を追うことはありません。

この男性は好きでもない人に積極的にアタックするようなタイプではありません。大事なパートナーがいるなら基本的に浮気はしないと思ってもらっていいです。

牡羊座B型男性の仕事観

どちらかと言いますと、みんなで協力する仕事よりも、興味のある1人で最後までできるような仕事が向いています。

人の心を汲むことが苦手なので、グループで1つの物を協力して作り上げるような仕事には向いていません。

この牡羊座のB型の男性は頭が良すぎて、皆同じようにできるものだと考えていることにずれが生まれるのかもしれません。

同じぐらいのレベルの高い人同士なら話が通じますので、協力して何かを出来ることも有ります。

牡羊座B型男性の結婚観

この男性は自分の好きな女性と結婚することが多いです。女性にその気がなくても、熱意でこの人と一緒にいたら面白いかも、よしっ、付き合ってみようと思わせます。

ところが、結婚後はそんな愛情も冷めてしまう牡羊座B型の男性ですが、家庭内ではとても明るくて場を盛り上げたりします。子供からはちょっと構いすぎているので、ほっといて欲しいと思う子もいるみたいです。

仕事に熱中して、仲間と夜遊びをしてしまい散財してしまう人もいます。お金に関しては少しだらしないところがありますので、パートナーがしっかりと管理をした方が良さそうです。

牡羊座B型男性の攻略方法・落とし方!

この男性のことを恋の狩人と言うのでしょう。好きな女性に一直線で、周りを見たりする余裕はありません。1番良いのはこの男性に惚れられるような女性になることです。そこを目指してみてはどうでしょうか。

この男性の好みのタイプを演出してみましょう。まず、行動力があること、次におおらかな性格で包容力も欲しいところです。

彼の前では明るく、きびきびと行動してみましょう。また、否定的な言葉を使わず、いつも前向きな言葉を心がけていれば、向こうから好きになってくれるはずです。

デートには誘わないけど、あなたがこの男性に好意があることをそれとなく伝えることも大切です。牡羊座のB型の男性は狩人です。デートの誘いは向こうに是非させてあげましょう。

牡羊座B型男性が本命に送るLINEの特徴

とても素直なメールやLINEを送ります。恋人に対して好きな気持ちを、そのまま思った通り文字に表して送るのです。どちらかと言いますと、メールよりも電話の方が好きで、恋人の声をいつも聞きたいと思っています。

女性からすると、分かりやすくてとても嬉しいのではないでしょうか。回りくどいこともしませんので、考え方のズレも起こりません。とても付き合いやすい男性になります。

牡羊座B型男性の夜の顔・セックス傾向

いつもの独りよがりな振る舞い方が、夜の営みにも反映されてしまいます。

ベッドの上の彼の動きは非常に積極的であり、とても激しいものとなります。女性の気持ちがついていけてないのに、1人で興奮して張り切ってしまうといった感じのものとなってしまいます。

残念ながら、女性からの満足度はそれほど高いものと言えません。

牡羊座B型男性の告白成功率を高める方法

日常生活のあなたの振る舞い方がとても大切になってきます。彼が笑顔で話しかけてきたら、楽しそうに聞き役に徹することが大切です。

牡羊座B型の男性は自分の話をしっかりと聞いてくれる人が大好きなのです。こちらからは特に話さなくても話好きなので話が延々と続き、つきることはありません。

この男性は皆から好かれている自分が好きなので、男性の良いところを教えてあげると、とても喜びます。

彼の好印象をアピールしながらも、決して告白はしない姿を続けていれば、彼の心に灯がともり、追ってくるようになるのです。

牡羊座B型男性の怒るポイント・キレ方

他人の横柄な態度や上から目線、さらにはやる気のない人には瞬間的にキレてしまいます。

プライドが高く、エネルギッシュなので、気づいたときには「それは違うんじゃないの?」と誰にたいしても物怖じせずに言葉にしてしまいます。

本当に些細なことでも、気にくわないと大声をあげて怒鳴りますので耐性のない女性ですと、この男性とは一緒に過ごすことは厳しいのかもしれません。逆に賑やかなことが大好きな女性ならBGMぐらいにしか感じていないのかもしれません。

牡羊座B型男性の好きな女性のタイプ

明るくていつも笑顔で、よく一緒におしゃべりをしている女性に心引かれます。

牡羊座B型の男性はプライドが高いので、いい女性を狙っています。

素直にふんふんと話を聞いてくれて、一緒に笑いながら盛り上がるような女性が好きです。大事なことは自分の事を好きになってくれる女性を探しています。

牡羊座B型男性が好きな人にとる態度【脈ありサイン】

好きな人に熱烈にアタックをしていきます。恥をかいてもいいと思っていますので、人の目を気にせず堂々と好意を伝えます。これほど分かりやすい人はいません。

何か突然プレゼントをしたり、デートに誘ったりと好きな女性には積極的に動いていきます。

牡羊座B型男性が嫌いな人にとる態度【脈なしサイン】

好きな人には積極的ですが、嫌いな人には本当に冷たい態度をとってしまいます。

嫌いな人からLINEを送られても無視していますし、電話が来ても出ようともしません。その辺は線引きがしっかりとされているようです。

そもそも時間の無駄だと思っていますし、嫌な気分になることが分かっていますので、返信をしないようです。

牡羊座B型男性が嫉妬した時のサイン

嫉妬することが多い牡羊座のB型男性。なぜこんなにもイライラしてしまうのでしょうか?

それはプライドが高すぎることに、原因がありそうです。自分がその女性の1番に位置してないと気がすまないので、パートナーに寄ってくる男性が許せないようです。

もし他の男性が女性やパートナーにちょっかいを出していると分かれば、持ち前の行動力で阻止することに全力を上げます。

もちろんパートナーにはすごい剣幕で怒ることになるでしょう。嫉妬心はかなり高いので気を付けた方が良さそうです。

★牡羊座B型男性のどんなとこがモテ要素?

この牡羊座のB型男性のモテ要素はいったいどこにあるのでしょうか?あなたにそんな簡単なことを聞くのは少しやぼったい感じがします。

この男性のモテるところはズバリ積極的に女性にアピールし落とそうとしてくるところです。そんな熱意についついオッケーサインを出してしまう女性が本当に大勢います。

TwitterやLINEの影響で、しくじったり、情けない姿は見せたくなくて告白もなかなかできない世の中ですが、それとは関係なく自分の本能の赴くままに素敵な女性に果敢にアタックします。そんな積極的な姿を見て女性はかっこいいと思うのです。

★牡羊座B型男性は束縛しやすい?

牡羊座のB型の男性は付き合いの初期は束縛男といってもいいぐらい恋人にたいしてメールや電話を沢山して構いすぎてしまう傾向があります。甘えたがりの女性なら嬉しくなってしまうような行動です。

ただ熱しやすく冷めやすい性格もあり、何年かすると熱も冷め落ち着きを取り戻しますから、長い目で見ればそれほど束縛してくる男性ではありません。それほど気にしなくても良さそうです。

牡羊座B型男性の相性

牡羊座B型男性と相性の良い人

行動力抜群でフットワークが軽く、どこにでもすぐに一緒に出掛けることができる女性が相性がいいです。

そこに性格の明るさやさばさばしたところが加わればこの上ありません。大事なことはこの牡羊座のB型男性のことが好きと言うことです。ここさえ押さえておけば問題ありません。ただこの男性は狩人なのでたまにそんなそぶりを見せるぐらいが丁度いいです。

牡羊座B型男性と相性の悪い人

プライドが高すぎる王女様キャラのような女性は厳しいです。お互いに話したいことやこだわりがあり、譲るということをしませんので、毎日喧嘩に明け暮れるようになってしまいます。

同じように、甘えられない人も合いません。この男性は甘えられたり、誉められたりするととても気分が良くなります。立ててもらえると伸びるタイプなのです。

自立した女性ですと、頼られることがないので、男性からすると一緒にいる意味がないように感じてしまうようです。

牡羊座B型男性の芸能人

山里良太さん

南海キャンディーズの山ちゃんです。この方はバラエティー番組で司会をよくしています、頭の回転がとても早く、周りをしっかりと見る余裕さえ感じられる芸人さんです。

ミッツ・マングローブさん

おねえの方です。大学は慶應義塾大学です。物や人に対する切口と見方が素晴らしく、そういった考え方があるものかといつも驚かされてしまいます。容姿や服装もとてもおしゃれで綺麗な方です。

大泉洋さん

俳優業やタレント、声優、作家など多才な才能に道溢れた方です。皆に好かれたい思いがとても強く、自分が損してもいいから、頑張って笑いを取りにいくところがあります。もちろんお茶間の好感度は高く紅白歌合戦の司会などもされています。

【番外編】牡羊座B型男性の特徴

牡羊座B型男性×長男の特徴

親からは、長男だから弟や妹を可愛がりなさいと、小さな頃から言われてきました。

兄弟の面倒をずっと見てきていますので、非常に責任感が強くなっています。周りの人に気を使うこともよくあります。牡羊座B型にしては周りの空気を読むことが出来ます。

牡羊座B型男性×次男の特徴

明るくて、おしゃべりの中心にいるみんなのムードメーカーです。楽しいことが大好きで、いつも何か人を笑わせたいと思っています。人から好かれる自分が大好きなのです。

牡羊座B型男性×末っ子の特徴

性格が極端なのがこの末っ子です。好きなことには凄く熱中しますが、苦手なことや嫌いなことにはそっぽを向いてしまい興味すら示しません。

それは人に対してもそういった傾向があります。来る人拒まず、去る人追わずの精神で、好きな様に振る舞いそれでも最後まで自分のそばに残る人と仲良くしていきたいと考えています。

牡羊座B型男性×一人っ子の特徴

甘えん坊で、わがままそして自己中心的な性格が出てきますが、肯定感が強いので、いつも前向きに考えることが出来ます。

リーダーに抜擢されたり仕事ではとても活躍している人が多いです。

まとめ

あなたの気になる牡羊座B型男性の性格は非常に真っ直ぐで、いつも前向きに考えています。頭の回転も早く、行動的でとてもシンプルに物事を考えていますのですぐに行動できます。

そもそもこの男性は悩むことに時間を使うことが勿体ないと考えています。自分の気持ちにとても正直で潔いところが、周りから好かれるポイントとなっています。

恋愛は好きな女性を目にするとすぐに彼女に対して熱狂的なアプローチを始めます。周りが全く見えていないことも多く、恥ずかしい事を平気でしてしまいます。そんなところに女性はこんなに真剣な男性なら信じてもいいかなと思ってしまうようです。

ところが、そんな熱意は長くは続きません。次第に飽きてしまいあれほどあなたを求めていた男性は他の趣味や仕事に情熱を注ぐようになってしまいます。あなたは「いったいあれは何だったの?」と思うこともあるでしょう。

また、すぐにキレてしまうことも多いです。割りと賑やかな家庭で暮らしていたような女性ですと、楽しくやれそうな気がします。おとなしい女性では普段の生活が少し厳いのかもしれません。

パートナーがこの男性にいつも優しい声がけを続け、立ててあげれば、家庭生活はワイワイとした明るいものとなっていくでしょう。

賑やかで楽しい家庭を作りたいのなら、この男性はあなたにとって最高の男性になります。仕事もバリバリします。ただたまに頑張りすぎてしまうところがありますので、体が1番の資本ですから、たまには休憩をしっかりととってもらうことも大切です。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

12星座・血液型占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント