PR
エンジェルナンバー123の意味20選!物事をシンプルに考える必要あり!

エンジェルナンバー123の意味20選!物事をシンプルに考える必要あり!

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?
車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー123についてご紹介します。

エンジェルナンバー123の意味・前兆

エンジェルナンバー123の意味は、「物事をシンプルに考えてください。改めて目標を見つめ直しましょう」と天使からのメッセージです。

あなたの不安やネガティブな感情が生まれるものは不必要なものです。あなたの目標から遠ざかる考えなどあなたの前進を妨げるものを手放していきましょう。

エネルギーを集中させ拡大させていくためには不必要なものを手放すことが必要になってきます。時間は有限です。今すべきことは何なのか一度立ち止まって考える時間を作ってみることが大切です。

エンジェルナンバー123の本当の意味

エンジェルナンバー123は、「アセンデットマスターがそばでサポートしてくれていることに気づいてください」という意味になります。

数字の3はアセンデットマスターと深い関係を示す意味となります。天使やアセンデットマスターは数字を通してあなたにメッセージを送っています。あなたがこの数字を気になっているということはインスピレーションとして受け取っている証拠になります。素直な気持ちで数字の意味を理解し行動してください。

数秘術123・運命数123の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。その法則により、わたしたちの運命やカルマなどすべてのことを明らかにできると考えられています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。123の場合は、「6」となります。

数字の6は、物質や思考の執着を捨て心をクリアにすることが大切だと伝えています。執着しすぎることで大切なものを見失ってしまう可能性が高くなります。自分の感覚を磨ぎすまし自分の持っている才能に気づきましょう。

エンジェルナンバー123を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー123を見たら、いろんな方面での繁栄の前兆と言えます。連続した数字はいい方向に向かってステップアップしていく意味になります。ステップアップし繁栄していく先に明るい未来が待っています。そのためにも無駄なエネルギーで消費してしまわないように心をクリアにし、すべきことを明確にすることが必要になっています。

エンジェルナンバー123を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー123を見たら、人生において不必要なものは手放し心をクリアましょう。

人生において不必要なものはエネルギーの停滞につながり運気が下がってしまいます。今までは必要だったから手元にあったはずですが、物も考えも絶えず変化し続けています。不必要なものは手放し心をクリアにすることで新しい目標が見えてきます。

エンジェルナンバー123が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー123を見たら気をつけてほしいことは、「一人で抱え込みすぎないこと」です。
これから大きな変化が待っているのでいろんな新しいことが始まります。それをすべて一人で頑張りすぎると心も身体も疲弊してしまいます。そうすればせっかくの運気が下がってしまことになります。

困ったことがあれば周りに協力を求めましょう。助けを受けた時は必ず感謝の気持ちを伝えてください。そうすることで幸運の循環が生まれまた違う形で戻ってきます。

エンジェルナンバー123の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー123の恋愛は、「難しく考えすぎず前向きに捉えることで運気が上昇していきます」と天使からのメッセージです。

恋愛になるとお相手の行動や周りの状況など不安に感じることも多くなると思います。行動する前からあれこれ考えすぎては運気がどんどん下がってしまいせっかくのご縁がうまくいかなくなります。
前向きに捉え心をクリアにし、日々過ごすことであなたの望む未来がやってくるでしょう。

エンジェルナンバー123の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー123を見たら、「片想いが成就する前兆なので余計な心配はしないように」という意味になります。
123と続く数字は物事の進展を表します。今の関係が崩れてしまわないかと心配する気持ちも分かりますが、不安に思うことでいい結果が遠のいてしまいます。
自分の気持ちを素直に伝えましょう。あなたのそばに天使たちやアセンデットマスターが見守ってくれているので安心して表現してください。

エンジェルナンバー123の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー123を見たら、「まずは心の中や身の回りをシンプルにさせてから考えることでいい方向へと進みます」というメッセージになります。
自分が素直でいることで物事がスムーズに進むことを意味しています。相手からの出方を待つとか考えていては思うように進みません。思考をシンプルにすることで目の前の出来事がクリアになってきます。

エンジェルナンバー123の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー123を見たら、「結婚に関して冷静に考える時間を作ってください」と天使が伝えています。
まずは自分がお相手と結婚生活が想像できるのか考えてみましょう。想像できるならアセンデットマスターが導いてくれるはずです。
お互いどのように生きていきたいのかをよく考え、よく話合って決断する時期です。
数字の1は始まりを意味します。もし想像できないのでしたら、新しい出会いの始まりを期待するのも一つです。

エンジェルナンバー123ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー123のツインレイは、「環境や人間関係を整理することで出会える可能性が高くなります」と天使が伝えています。あなたの中でもう不必要となった関係などがあるようです。そのような関係を続けていると足かせとなってしまいうまく前に進まなくなります。心を整理することであなたの道が見えてきます。アセンデットマスターがあなたをツインレイとの出会いをサポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー123ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー123のツインソウルは、ツインレイと同じように環境や人間関係を整理することで出会える可能性が高くなります。もしかしたらもう出会っている可能性もありますので心の中を整理して改めて周りを見直すことをおすすめします。

エンジェルナンバー123のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

サイレント期間中のあなたはまだツインレイとの統合が難しいと言えるでしょう。離れ離れになってしまっている現実を受け止めきれていないのではないでしょうか?今二人が本物かどうか試されています。アセンデットマスターは123の数字を通してあなたの心の中にある不必要なものを手放すことを伝えてくれています。一度冷静になってあなたにとって何が必要なのかを考え直してみましょう。

エンジェルナンバー123と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー123の健康は、「生活習慣を見直してください」という意味になります。
新しいことに挑戦することが多くなり精神的に疲れてきているのではないでしょうか?肉体と精神のバランスを崩してしまうと運気も下がってしまいます。睡眠、食事、運動あとは自分がリフレッシュできることを取り入れて、できることから始めてみましょう。

エンジェルナンバー123と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー123の人間関係は、「素直に伝えることで人間関係が良好になります」と天使が伝えています。
今まで周りを気にしすぎて自分の気持ちに蓋をしてきたのではないでしょうか?この時期は素直な気持ちを伝えることで人間関係が良好になります。もし違和感を感じる人間関係があれば思い切ってその関係から立ち去ることをおすすめします。

エンジェルナンバー123と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー123の仕事は、「新しい仕事を任され次のステップへと進んでいく前兆です」という意味になります。その前に一旦、今抱えてる仕事を整理してみることが大切です。現状の問題点と改善点を見つけ出し次のステップへと繋げましょう。無駄な作業を効率よくし新しいやり方も考えてみるのもいい時期です。

エンジェルナンバー123と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー123の転職は、「転職するにはいい時期。計画的に進めましょう」と天使が伝えてます。もし今の仕事があなたの未来の妨げになっているのなら、転職するにはチャンスと言えます。自分のやりたいことを明確にしてもう一度今の仕事を整理してみましょう。
ただすぐ退職してしまうのではなくステップを踏むことが大切です。周りに協力してくれる人を見つけて転職先の情報を集めるなど準備することをおすすめします。

エンジェルナンバー123とお金・金運

エンジェルナンバー123の金運は、「お金の使い方を見直す必要があります」と天使が警鐘を鳴らしています。生きたお金の使い方をしているでしょうか?例えば人間関係など行きたくない会合などに参加してりして心から楽しむためにお金を使えていないのなら人間関係を考え直す必要があります。
あとは部屋の片付けもしてみるのもいいかもしれません。無駄な買い物を避けるためにも何を持っているのかわかるようにしておくことは大切です。
不必要な物を見直すことで金運が上昇していきますが、宝くじなどは避けた方がよさそうです。

エンジェルナンバー123を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えています。夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることになります。
あなたがエンジェルナンバー123を見たなら、もう目の前に大きな変化が待ち受けていることを示しています。あなた自身が気になっているその意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー123をご紹介しました。

あなたの未来に向けて物事をシンプルに捉えてほしいというメッセージです。あなたは一生懸命挑戦したくさん成長を重ねてきました。それが今はいろんなものが渋滞しているようです。

心の中や環境を一度整理することで新しい道が見えてきます。123という数字はステップアップを意味しますので次のステージに行けるようにアセンデットマスターが教えてくれています。

あなたの人生がより豊かになりますことを祈っています。

コメント