PR
【心理テスト】ヤンデレ度診断!

【心理テスト】ヤンデレ度診断!

相手のことが好きすぎ、病んでしまっている状態の「ヤンデレ」。相手を束縛をしたり重すぎる行動をとることがあり、時には気を引くために嘘をつくこともあるでしょう。普段は冷たい態度をとるけれど、たまに甘えてくる「ツンデレ」と違い、「ヤンデレ」は嫌煙されがちです。

ヤンデレの人は片思いでは相手に負担をかけたり、距離を置かれてしまうことが多く、恋人がいても相手に重荷に感じられてしまいます。自分にヤンデレの要素があれば、直すことで相手との関係も変わるでしょう。まずは自分自身の性格を知ることが大切です。

この心理テストでは、自分が「ヤンデレ」かを知ることができるので、恋愛中の人はセルフチェックをしてみましょう!

【心理テスト】ヤンデレ度診断の問題!

恋愛中のあなたは、ある日好きな人の夢を見ます。

夢の中であなたは、相手の持ち物になり一緒に過ごしているのでした。

あなたが変わっていたのは、相手のどの持ち物だったのでしょうか。

深く考えずに、直感で選んでみてください。

A 帽子 

B スマートフォン

C アクセサリー

D 靴下

E リップクリーム

A. 帽子を選んだ人のヤンデレ度は20%

帽子を選んだあなたのヤンデレ度は20%です。恋愛に没頭することなく、仕事やプライベートを楽しむことができるでしょう。

あなたはとても自立していて、相手のことを尊重できる性格です。恋愛をしても相手を束縛したり、自分自身が無理をすることなく、良い関係を築くことができるでしょう。自分に自信があるので、恋愛に対してもまっすぐに向き合うことができます。相手も大人なあなたの態度に安心することができるでしょう。人によってはあなたに甘えたり、頼ったりすることがあるかもしれません。

相手にとっては冷たい、クールだと感じられてしまうこともあります。自立心を持ちつつも、愛情がある行動をとるようにしてください。自立しているあなたは、相手より精神的に大人な面があります。行動で示すことで、相手も安心することができるでしょう。

B. スマートフォンを選んだ人のヤンデレ度は90%

スマートフォンを選んだなあなたのヤンデレ度は90%です。相手のことをすべて把握し、尽くしたいと感じているでしょう。

あなたは非常に高いヤンデレの要素を持っています。相手のことを全て知りたい気持ちが強く、行動や友人関係、仕事などをチェックしてしまうでしょう。状況によっては不安や不満の感情が抑えきれなくなり、取り乱してしまうことがあるかもしれません。相手の気を引こうと嘘をつく可能性もあります。あなたにとって恋愛している相手が全てなのです。相手の行動を知り、全てを自分の思い通りにすることで気持ちを満たすことができます。

相手に依存するのはやめましょう。相手の存在が全てだと考えているので、上手くいかないとどんな手を使ってでも相手の気を引こうとしてしまいます。相手にとっても負担になり、嫌われてしまう一方です。

C. 時計を選んだ人のヤンデレ度は60%

時計を選んだあなたのヤンデレ度は60%です。普段は見せませんが、ヤンデレの要素は持っているでしょう。

あなたは時にヤンデレになってしまう可能性があります。相手との繋がりが薄れてしまうと、たちまち不安な気持ちになってしまうのです。自分の愛情を押し付けたり、何とかして相手との関係をつなぎ止めようと努力をします。相手との関係が途切れることに強い恐怖を感じているでしょう。強い絆で結ばれている証が欲しいのです。相手が自分と強くつながっていると感じることで、満足をすることができます。

ネガティブ思考にならないことが大切です。ヤンデレの人は思い込みが激しく、被害妄想になりがちです。現実をしっかり見るようにしましょう。被害妄想になると落ち着いた判断ができなくなり、自分勝手になってしまいます。嫉妬心や恨みが出ることもあるでしょう。相手との繋がりを大切にし、思いやりある行動をとってください。

D. 靴下を選んだ人のヤンデレ度は40%

靴下を選んだあなたのヤンデレ度は40%です。ヤンデレというよりも変わった愛情を持っています。

あなたは相手に対して束縛したり、執着したりはしていないようです。しかし変な性癖があったり、少し変わった関係を求めていたりします。相手の気を引くことより、自分の欲求を満たすことが大切なのでしょう。人には理解できないようなことをしてみたい気持ちがあることもあります。人には理解されにくい自分の感情や思いを素直に認めてあげることが大切です。

あまりに極端な性癖や、おかしな行動をいきなりとると相手も引いてしまいます。自分の望みは少しずつ伝えるようにしてください。相手の理解を得ることができれば、お互いに満足する恋愛をすることができるでしょう。相手に受け入れてもらえるような努力も必要になります。自分たちなりの愛情表現で絆を強めていきましょう。

E. リップクリームを選んだ人のヤンデレ度は80%

リップクリームを選んだあなたのヤンデレ度は80%です。恋愛を生きがいに感じ、四六時中一緒にいたいと考えています。

あなたは常に相手のそばにいたい、触れたいと感じているようです。自分以外の人が相手のそばにいることは許せないでしょう。相手を独り占めしていたいのです。ライバルが現れると、どんな手を使ってでも邪魔をしようとします。好きな相手のことを全て知っておきたいという気持ちもあり、自分のことを最優先して欲しいとも感じているでしょう。自分が常に相手のそばにいることで、あなたは安心感を感じられます。

激しい思い込みは持たないようにしましょう。相手のそばにいる人が彼女であるとは限りません。相手には相手の交友関係があります。焦って行動をしたり、早とちりをすると自分で自分の首を絞めてしまいがちです。冷静に関係を見極めることで、あなた自身も安心することができるでしょう。

まとめ

ヤンデレの人は相手の存在を全てだと感じ、思い込みが激しいのが特徴です。被害妄想が激しいので、行動や発言もまわりに迷惑をかけるだけになってしまうでしょう。

自分のヤンデレ度を知り、良い恋愛関係に活かしてくださいね。

カラーセラピスト&耳つぼセラピスト。

『個性を活かして自分らしく』をテーマに、個人や企業にセッションや講座を開催しています。個人セッションは200名以上経験。

カラーセラピーの他にもコーチングや数秘鑑定も行っています。

【LOTUS COLOR】鈴木 里彩をフォローする
心理テスト(46)
Lani

コメント

  1. ゆるせいやつら より:

    ヤンデレ度20%だった。20%も多いかな?

  2. メンヘラ女子 より:

    私は80%だった

  3. より:

    90%