エンジェルナンバー3636の意味!新しいステージの幕開けです。


天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー3636についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー3636の意味・前兆

エンジェルナンバー3636の意味は、「物質的な執着を手放しましょう。新しいステージの幕開けです」となります。あなたが物質的な不安や恐れに執着してしまっていることをアセンデットマスターや天使が伝えています。

数字の3はアセンデットマスターを意味します。アセンデットマスターとは天界にいる高次の存在の人のことを指します。もともとわたしたちと同じ地球上に存在していましたが、死後、次元を超越し天界にいながらわたしたちを見守ってくれているのです。

数字の6は物質的なものを手放してほしいという意味になります。負の感情から解き放たれ心をクリアにすることで新しい未来が待っています。偏りすぎている考えをバランスよく整えていきましょう。

エンジェルナンバー3636の本当の意味

エンジェルナンバー3636の本当の意味は、「天からのメッセージをしっかりと受け取りましょう」となります。あなたはスピリチュアルな世界の扉を開きました。アセンデットマスターや天使たちの存在を信じ、メッセージを受け入れることによってあなたの未来が開かれていきます。あなたは一人ではありません。どんな時もあなたのそばで手を差し伸べてくれているのです。

数秘術3636・運命数3636の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。その法則により、わたしたちの運命やカルマなどすべてのことを明らかにできると考えられています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。3636の場合は、「9」となります。

数字の9はひとつのサイクルの終わりを意味します。あなたは生まれ持った才能を通してライトワーカーとして使命を果たしていきます。行き詰まっている出来事などは手放していき新しい自分を受け入れていきましょう。

エンジェルナンバー3636を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー3636を見たら、「あなたの中からエネルギーが湧き上がってくるでしょう」と天使が伝えています。あなたの個性はやがて周りを照らす存在となります。誰かのコピーや真似である必要はありません。そのまま内から溢れ出るエネルギーを表に出していきましょう。

エンジェルナンバー3636を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー3636を見たら、「あなたの直感を大切にしましょう」という意味になります。あなたが困った時はアセンデットマスターや天使たちが直感を通してサインを送ってくれます。その直感を信じ行動に移していきましょう。

エンジェルナンバー3636が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー3636を見たら、「何か問題があれば先送りにしないようにしましょう」という意味になります。今まで問題が起きてもそのまま考えこんでしまい放置してしまっていたのではないでしょうか?

あなたの決断力が試されている時ですので問題があればすぐ決断しましょう。これからの新しいサイクルに不必要なものは持っていかないようにし身軽になって進んでください。

エンジェルナンバー3636の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー3636の恋愛は、「お相手に与えることで恋愛運が高まります」と天使が伝えています。お相手の見える部分ばかりに囚われすぎて大切なものを見失っているようです。地位や名誉で選んでいると恋愛運が下がってしまうでしょう。
お相手に思いやりの気持ちを持ちましょう。そうすることで真実の愛に近づくことができます。

エンジェルナンバー3636の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー3636を見たら、「今までの努力が報われます。あなたにとって夢のような瞬間が待っているでしょう」という意味になります。
積極的に行動していきましょう。そうすることで何かしらの結果があなたに訪れます。今の片思いのお相手かもしれませんし、また違うお相手かもしれません。どちらにしろあなたにとって奇跡のような瞬間が待っています。あなたの努力をアセンデットマスターが応援してくれています。感謝の気持ちを忘れずに進んでいってくださいね。

エンジェルナンバー3636の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー3636を見たら、「別れてしまったあなたを一旦受け入れましょう」とメッセージが送られています。別れたことには必ず意味があります。ですので別れてしまった自分を責めたり後悔したりしないでください。

一旦今の現状を受け入れましょう。そして元彼との関係性を考え直してみたり、今後自分がどう生きていきたいのかを見つめ直してみたりしてゆっくり自分を観察してみることをおすすめします。
心が落ち着いた時、あなたは成長できたことになります。お相手がいてもいなくても自立した一人の人としてしっかり歩んでいける強さを持ちましょう。

エンジェルナンバー3636の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー3636を見たら、「お相手に尽くしたい気持ちが芽生えたらいいタイミングでしょう」と天使が伝えています。

結婚に少しでも迷いがあるのなら焦らずゆっくり決断しましょう。数字の6は愛や思いやりという意味を持っています。あなたの内面から溢れる愛が結婚へ踏み出すきっかけとなります。いいタイミングを待ちましょう。

エンジェルナンバー3636ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー3636のツインレイは、お相手を思う気持ちが先行なのであまりツインレイにこだわらないようにしましょう。あなたはツインレイにこだわりすぎているのかもしれません。あなたが心から尽くしたいお相手が大切なのです。

エンジェルナンバー3636ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー3636のツインソウルは、もうすぐ出会う可能性があることを伝えています。誰もが出会えるわけでもないですし、出会ったとしても気が付いていないケースもあります。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。

エンジェルナンバー3636のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

エンジェルナンバー3636のサイレント期間は、そろそろ終わりを告げています。数字の3には自立という意味があります。アセンデットマスターがあなたが成長しもうすぐツインレイと再会することを伝えています。よく頑張った自分とアセンデットマスターのお導きに感謝しましょう。

エンジェルナンバー3636と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー3636の健康は、「生活の中にあなたがリフレッシュできることを取り入れましょう」と天使が伝えています。人が生きていく上で必要な衣食住はとても大切ですが、精神的な面もケアしていくことも大切なのです。物質的なことに気を取られすぎていて忘れてしまっているのではないでしょうか?あなたが好きなことを思い出してみましょう。自然の中で散歩したり読書したり音楽を聴いたりなど、あなたがリフレッシュすることを探してみてください。そうすることであなたの魂が輝き始めます。物質面と精神面のバランスをとっていきましょう。

エンジェルナンバー3636と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー3636の人間関係は、「心をオープンにすることであなたの人脈は広がっていくでしょう」とメッセージが送られています。あなたの成長は人との交流の中にあります。積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。
そして周りのためにあなたの能力を使っていくことであなたの使命に磨きがかかっていきます。ポジティブ思考と情熱を持ってあなたの心と周りの人を照らす存在になっていきましょう。

エンジェルナンバー3636と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー3636の仕事は、「お金だけがすべてではありません」と天使が警鐘を鳴らしています。仕事に対して前向きに向き合うことであなたの心の成長へとつながっていきます。その成長が結果として報酬となってあなたの元へ還ってくるのです。あなたはもともと才能を持っていることを知りましょう。あなたの中にある創造性を磨いていってください。

エンジェルナンバー3636と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー3636の転職は、とてもいいタイミングと言えるでしょう。今までと違った職種に挑戦したりするにもいい時期です。その転職先が人のためになる仕事なら尚いいでしょう。アセンデットマスターのサポートによりあなたをいい方向へと導いてくれます。

エンジェルナンバー3636とお金・金運

エンジェルナンバー3636の金運は、「物質的な執着を手放すことで金運が上昇し始めます」と天使が伝えています。収支のバランスがとれていないことで貯蓄ができていないのではないでしょうか?

まずはあなたの支出を見直してみましょう。無駄なものを購入しないように部屋の片付けなどして物を管理してみることをおすすめします。

仕事と前向きに向き合いましょう。お金のためではなくあなたの才能を最大限に活用していくことで、あなたに対する周りの評価が上がっていきます。仕事の報酬はあなた自身の評価なのです。

収支のバランスを見直すことであなたの金運は上昇し始めるでしょう。

エンジェルナンバー3636を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。
エンジェルナンバー3636から発している意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー3636をご紹介しました。

あなたの執着を手放すことで自分自身を取り戻すことができます。執着は弱さでもあります。
あなたはとても強い内面の持ち主なのでその自分に気づきましょう。

何事もバランスが大切です。いつでもアセンデットマスターがそばにいるので、時としてバランスを崩しても軌道修正していけるように導いてくれるでしょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント