PR
電話占いニーケの神降ろし雅龍(びりゅう)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケの神降ろし雅龍(びりゅう)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケは、ソフトに優しく話す人やストレートに伝える人など、好みの個性豊かな実力のある占い師を選べます。24時間年中無休で相談を受け付けているので、深夜の時間帯や今すぐ解決したい悩みにも対応してもらえますよ。

神降ろし雅龍先生は縁結びなどの願望成就、未来透視を得意とされています。巫女寄せ術である口寄せや波動修正にも長けていますよ。

電話占いニーケの神降ろし雅龍先生とは?

鑑定歴21年以上、巫女寄せ術での願望成就、守護神との直接交渉で望む未来に運命転換をすることを得意とされています。 相談者の守護神と繋がり、口寄せで縁結びや神結びをしてくださいますよ。
ご縁を結ぶために思念伝達や神降ろしのお力で魂の絆を強化します。縁結びを成就させたい方におすすめです。未来透視では望まない未来だった場合、原因を探り浄化して望む未来へと変えてくださいますよ。

電話占いニーケの神降ろし雅龍先生の特徴

魂声ミーサ(口寄せ)や霊感霊視、守護霊対話、想念伝達などの占術を用います。神様からのお告げや守護神からのメッセージを伝えて、現実において良い変化をもたらす心願成就に長けていますよ。
未来のお相手が想っている人でない場合、強制的にお相手を運命の相手に変える方法もあるそうです。願望成就までの最短ルートを示してくださいますよ。恋愛で叶わなかった想いや諦めかけていることがある方におすすめします。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりとした話し方、的確で分かりやすい鑑定に定評があります。柔らかく優しい印象の先生で話しやすかったと口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日やお相手の名前は不要です。霊感霊視や守護霊対話などで鑑定するので、必要なものもないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは10時から12時、22時から深夜1時までです。予約が取りづらいとの声はありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

的確で納得のいく鑑定だったとのコメントがあります。縁結びや波動修正、アドバイスも好評です。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードが早く、すぐに答えてもらえたというコメントがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

神降ろし雅龍先生はどんな相談に向いてる?

心願成就

現実に良い変化をもたらす心願成就に長けています。恋愛で叶わなかった想いがある方、望む未来に運命転換をしてほしい方におすすめです。

縁結び

相談者の守護神と繋がり、口寄せで縁結びや神結びをしてくださいます。ご縁を結ぶために思念伝達や神降ろしのお力で魂の絆を強化します。

未来透視

願望成就までの最短ルートを示してくださいますよ。未来透視で望まない未来だった場合、原因を探って望む未来へと変えてくださいます。

神降ろし雅龍先生の良い口コミ

★★★★★
J.K様
2022-01-13 17:20:48
鑑定ありがとうございました💕先生とお話をしたら、笑える話でもないですがエネルギーを入れてくださったので、ニコニコと笑顔になりました。波動修正もしてくださり、素敵な先生です。縁結びもしてくださり感謝です。また宜しくお願い致します😊💕

神降ろし雅龍(びりゅう)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

エネルギーワークや波動修正により、気持ちが明るくなっていますね。縁結びなど成就したい思いのある方におすすめです。

★★★★★
S様
2021-12-22 17:30:33
雅龍先生、初めてのご鑑定ありがとうございました。当初からずっと気になってきて、やっと繋がることができて嬉しかったです。今日のご縁に感謝いたします。ご鑑定も早く、モヤモヤとしていたことがスーっと抜けていく感じでした。先生の見られた、そんなに長くない先を祈って私自信が焦らないように気をつけていこうと思います。途中でお電話切れてしまい、すみませんm(_ _)mまたゆっくりお話できますように!その時はよろしくお願いいたします。

神降ろし雅龍(びりゅう)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

スピーディーな鑑定で、近未来のことを見通せる先生ですね。

★★★★★
M.S様
2021-11-21 15:46:31
先日は鑑定ありがとうございました。もう今月は会えないかな…と思っていましたが土曜日に会えました(´∀`) 今週末から少し会えない期間に入りますが不安になってしまった時は又、お願いします。 元彼の気持ちや関係も見ていただきましたが先生が1番しっくりくるお答えで驚きました! 今の彼とのご縁を大切にしたいと思います(^^)

神降ろし雅龍(びりゅう)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

お相手の気持ちや関係性がピタリと当たったようですね。会うことが叶ったのも先生のお力ゆえかもしれません。

神降ろし雅龍先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神降ろし雅龍先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神降ろし雅龍先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神降ろし雅龍先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神降ろし雅龍先生の総評!こんな方におすすめ

・願望成就したい
・縁結びしてほしい
・未来透視してほしい
・落ち着いている先生がいい

神降ろし雅龍先生は現実に良い変化をもたらす心願成就に長けています。望む未来に運命転換をしてほしい方におすすめです。恋愛で叶わなかった想いや諦めかけている願いがある方にとって、先生の鑑定は心強いでしょう。

相談者の守護神と繋がり、口寄せで縁結びや神結びをすることもできます。ご縁を結ぶために思念伝達や神降ろしのお力で魂の絆を強化してくださいますよ。縁結びの相談がおすすめですね。願望成就までの最短ルートを示してくれます。未来透視では望まない未来だった場合に、望む未来へと変えることも可能ですよ。

先生はゆっくりとした話し方と的確で分かりやすい鑑定に定評があります。柔らかく優しい印象の先生で話しやすいでしょう。

まとめ

神降ろし雅龍先生は、鑑定歴21年以上、巫女寄せ術での願望成就、守護神との直接交渉で望む未来に運命転換することを得意とされています。 相談者の守護神と繋がり、口寄せで縁結びや神結びもしてくださいます。神様からのお告げや守護神からのメッセージを知りたい方におすすめですよ。

現実において良い変化をもたらす心願成就に長けていて、縁結びを成就させたい方に向いています。願望成就までの最短ルートを示してくださいますよ。ご縁を結ぶために思念伝達や神降ろしのお力で魂の絆を強化します。叶わなかった想いや諦めかけている想いがある方におすすめです。

未来透視では望まない未来だった場合、原因を探り望む未来へと変えてくださいますよ。未来のお相手が想っている人でない場合、強制的にお相手を運命の相手に変える方法もあるそうです。近未来を見通し相談者が望む方向性へと導いてくれるお力で、幸せな道へと向かえるでしょう。

コメント