PR
電話占いミアレの口コミ評判と当たる占い師を紹介【2022年6月新規オープン】

電話占いミアレの口コミ評判と当たる占い師を紹介

電話占いミアレは占い師とのマッチングシステムを導入している、新しい次世代の当たる電話占いとして注目されています。

全国で有名な占い師や霊能者とのマッチングサービスで「いいね!」をすると、無料でメッセージの交換ができるようになります。

今回はそんな電話占いミアレを利用するメリットや口コミで当たると評判のおすすめ占い師をご紹介していきます。

電話占いミアレとは

電話占いサイトは占い師検索やランキングなどを見て占い師選びをしますよね。口コミなどを確認すると相性やお人柄も確認することができます。

さらに、会員登録をして特典を受け取りお試し鑑定をすると本当に相性が合う先生なのかがしっかり確認できます。

そして、電話占いミアレはそういった方法とは少し違う次世代の電話占いサービスです。

ミアレは電話占い師とのマッチングサービスで「いいね!」した占い師と無料のメッセージ交換が出来るようになります。プロフィール・人気ランキングや口コミだけではわからない占い師の人柄や相性をメッセージ交換を事前にすることで確かめることができます。

先生えらびの失敗を無くすことができますし、相性が合わずに当たらなかったということも減らすことができるのでおすすめですよ。

占いジプシー気味で本当に相性が合う占い師に出会いたいという方は、ぜひ電話占いミアレを試してみてください。

電話占いミアレの口コミで当たると評判の占い師

ミアレは占い師に「いいね!」することでメッセージ交換が無料になり、相性を確かめることができます。それによって相性が合わずに当たらなかったということを無くすことができるのですが、まずはどのような占い師がいるのかをご紹介していきます。

もしも、このなかに気になった先生が居た方はミアレを利用してみてください。

悠泉先生

神仏への信仰が熱い生粋の霊能家系に生まれた悠泉先生は、幼い頃に霊能力に目覚められて高野山で得度を受けられました。そして、多くの方の悩みに寄り添いたいという思いから占いの世界に入り、鑑定歴18年以上というベテランの占い師になられています。

日本国内にとどまらず、海外からの依頼もある先生は年間1500名以上の鑑定をされています。2万人以上の鑑定実績がありますので、どのようなお悩みにも対応していただけますよ。

鑑定では生年月日に込められたメッセージを読み解かれ、過去・現在・未来を透視して、様々な相談を解決するためのアドバイスをしていただけます。

また、先生はご自身のエネルギーを相談者に注ぐことによって運命を好転してくださいます。

最後には笑顔になっていただくことをモットーとされている先生ですので、ぜひ相談してみてください。

沢山の方たちを鑑定されてきた素晴らしい先生だということを知っていたので緊張していたのですが、とても話しやすい先生で安心して悩み相談ができました。先生と話しているだけでも少しずつ元気になることができましたし、具体的にアドバイスしていただいたおかげで気持ちもスッキリできました。

友人に否定されてしまって落ち込んでいた恋愛の相談をしました。先生は周りには相談できないような複雑な恋愛の相談でも親身にお話を聞いてくださり、私が幸せになれるようなアドバイスをしてくださいました。今後もぜひ支えていただきたいと思える先生に出会えて嬉しいです。

慈恵先生

どのような状況もチャンスに変えるという鑑定をされる七音先生。

主に霊感霊視を使用され、その他にも様々な占術を駆使されます。より明るい未来へ進むことができるような鑑定となっていますので、ぜひ相談してみてください。

願っている未来が早く訪れるようにアプローチしていただけるのでおすすめですよ。

特に開運の相談を得意とされていて、関わり人の心や本質を見通しながら力強く好転するように導いていただけます。

何故かうまくいかないことが続いている・不運なことが多い気がするというときは、先生に開運していたいだきましょう。

成就を願いながら諦めずに寄り添ってくださる先生なので、おすすめですよ。

縁結び・縁切りや浄化・除霊なども可能とされていますので、開運以外のお悩みがある方にもおすすめしたい先生でもあります。

ほとんど質問をしていないのに私がほしい答えをくださる先生でした。最近は良くないことが連続で起こっていてどうしたらいいのか不安な毎日でしたが、先生の鑑定のおかげで抜け出すことができそうです。色々とわかりやすい説明ありがとうございました。

不安で何度も相談してしまったのですが、そのたびに先生は優しく受け止めてくださいました。多角的に鑑定していただけますし、納得の内容なので次も先生に鑑定していただきたいです。幸せになるためにまたアドバイスしてください。

百嘉先生

卓越した能力を持つ百嘉先生は、恋愛全般のお悩みを完全霊視してくださいます。先生の恋愛成就鑑定は今までの占いとは全くの別物であり、瞬時に今の状況やお相手気持ちについてを完全霊視していただけますよ。

状況を読み取ることによって原因を探り出し、あなたが望んでいる未来へと最短で進めるようにアプローチしていただけるのでおすすめです。

視えた映像や受けたメッセージはありのまま、わかりやすく伝えていただけます。

たとえ抱えている恋愛の問題などが複雑なものや困難と言える状況であったとしても、全霊力を駆使して全身全霊で導いてくださいます。

先生は成就まで絶対に諦めることをしませんし、幸せを一番願っている味方として寄り添ってくださいますので、どのような状況であっても諦めずに先生に相談してみてください。

奇跡体験とも言える、先生の運命改変をぜひ大変してみてください。

何度か他の先生に相談したことがあったのですが、なかなか解決しない恋愛でした。今回先生に相談させていただき、そんな状況の恋愛を動かすことができました。とても素晴らしい先生に出会うことができました。相性が合う先生ってこんなにも違うものなんですね!

復縁したいお相手が音信不通という最悪な状況なのですが、先生に鑑定していただいて驚くような結果がでました。でも、その内容は当たっています。状況などもぴたりと当てられて本当に驚きました。そのうえで教えていただいたアドバイスのおかげで、前にすすむ決心ができました。

凛虹先生

的確な霊視力により、原因を完全霊視することができる先生です。悩みの原因を見極めたうえで、確実なアプローチをしてくださる先生なのでおすすめです。

例え不可能だと言われるような困難な状況や諦めてしまうような願いであったとしても、先生は相談者を必ず救ってくださいますよ。

超霊能力による最強成就術により、成功へと導いていただけます。どのような状況であっても、好転の糸口を見つけていただけるので最悪な状況に置かれていてもぜひ相談してみてください。

特に複雑な恋愛に悩んでいる方は、凛虹先生に相談してみてください。

思念伝達・波動修正や引き寄せなども得意とされていますし、幸福な未来へ進めるように全力で寄り添ってくださる先生なのでおすすめですよ。

恋愛以外にも複雑な問題や悩みを抱えてしまったときにもおすすめできる先生です。

自分自身でも原因がなんだったのかわからなくなってしまったような複雑な問題だったのですが、先生のおかげで原因を見極めていくことができました。そのおかげでどうしたら解決していくことができるのかもわかりました。先生にアドバイスしていただいたことをまずはやってみたいと思います。

初鑑定だったのですが、ぜひ次も先生に相談したいと思えるような鑑定をしていただけました。すでに彼には新しい彼女がいるような状況でしたが、そこから状況を動かすことができるアドバイスをいただけました。焦らずに少しずつ前進していけるように頑張っていきたいと思います!

Kaco先生

強力な霊感霊視能力を持つKaco先生は、相談される方の状況をすべて見通すことができます。真実を隠すことなくすべてを伝えていただけるので、困難なお悩みを抱えてしまったときには先生に相談してみるのもおすすめですよ。

先生ご自身もシングルマザーとして波乱万丈な人生を送ってきたという経験があり、さらに約20年ものあいだ占い師としての経験を積み重ねてきたベテランの頼れる先生なので、ぜひ相談してみてください。

そして、先生はたくさんの方々を鑑定してきた経験から未来は必ずしも決まっているわけではないということに気が付かれました。

そのうえで、今何をどのようにして努力すべきなのか?ということをアドバイスしてくださいますよ。

多くを経験されてきた先生ですのでアドバイスの内容も濃く、たくさんの引き出しを持っています。優しく暖かく、経験豊富な鑑定をぜひ体験してみてください。

とても納得できるようなアドバイスをしていただけました。こんなに深いアドバイスをしていただいたのは初めてです。今回は職場の人間関係について相談させていただいたのですが、次は恋愛についても相談してみたいと思えました。またよろしくお願いします。

誰にも相談できない難しい恋愛の相談をさせていただきました。先生に相談することで悩みをクリアにしていくことができました。うじうじと私が悩んでしまうことも今の恋愛を複雑にしている原因となっていることに気がつけたので、先生のアドバイスに従って変えていけたらと思います。

きらら先生

チャネリングによる御神託スタイルの鑑定をされる先生です。降りてきた言葉はありのまま真実として伝えていただけます。

厳しい回答が降りてくることもありますが、わかりやすく穏やかな言葉にして伝えていただけるので安心感があります。

また、御神託によって思いがけない方向性が伝えられることもあります。様々な視点から問題を読み解いていただけるので、ぜひ相談してみてください。

先生には過去・現在・未来がすべてお見通しですし、不安を拭い去るような鑑定をしてくださいます。

先生は不倫など、どのような複雑な状況であっても相談することができて、柔軟に対応して解決へと導いてくださるのでおすすめですよ。

真実を紐解いて、明るい未来へと気持ちが向けるようにしてくださるので鑑定を体験してみてください。

落ち込むような結果が出てしまったのですが、先生のアドバイスのおかげで逆にやる気が出てきました!職場でなかなか上手くいかないことが多かったのですが、これからは乗り切れそうです。また躓いてしまったときは先生に鑑定をお願いしたいと思います!

とても周りには相談できないような恋愛をしていたので先生に相談させていただきました。成就への道のりは険しいものになりそうでしたが、先生に打開できそうなアドバイスをいただいたおかげで順調です。私一人では以前のまま停滞していたと思うので、とても嬉しいです。

伽奈先生

幼い頃から予知夢を多く経験され、夢が現実化することが当たり前だったという伽奈先生。そして、さらに先生は高次エネルギーと繋がってメッセージを受け取ることもできるようになられました。

占いでは人生に仕組まれているシナリオを導き出すことができるのですが、ただ覗いただけでは本当の開運をすることはできません。

先生はどのように宿命的な運を乗り越えられるのか?どうすれば開運できるか?ということを導き出す術を知っています。

全身全霊で鑑定をして、じっくりと話を聞いて行動などをアドバイスしてくださるのでおすすめしたい先生です。

運命好転術を惜しみなく伝えてくださるので、最後まで諦めずに寄り添ってくれる先生に相談したい方は、ぜひ伽奈先生にも相談してみてください。

いつも恋愛がうまくいきません。今回の恋愛も複雑なものになってしまって、幸せがどこにあるのかわからなくなってしまいました。けれど、先生にアドバイスしていただくようになって彼との関係が改善されてきました!良い恋愛になるように、また相談します。

復縁したい彼とのことを相談しましたが、先生が彼の性格などをどんどん当てていくので楽しい鑑定を体験することができました。アドバイスも深い内容で、これからどうしていけばいいのか決めていくことができそうです。復縁まで頑張ります!

来夢先生

霊感霊視・タロットカード・四柱推命・九星気学など、様々な占術を駆使することができる先生です。

10年以上の鑑定歴がありますし、フリーペーパーなどでの連載、カルチャー教室での占い師講師なども行われている先生なのでぜひ相談してみてください。

相談される方が納得できるまで丁寧に鑑定していただけますし、一緒に幸せな未来へと進んでくださる先生なのでおすすめですよ。

先生の鑑定では相談内容に合う占術で占っていただけます。一つずつ紐解きながら鑑定していただけるので、納得できるまでぜひ質問してみてください。

特に得意とされている相談が人生相談です。生きていく中でどうしたらいいのか?というような迷いが出てきてしまうことがあると思いますが、そんなときに一人で抱え込むのではなく来夢先生に相談してみるのもおすすめですよ。

このままの人生でいいのかと思いながら何も出来ずにいたのですが、先生に色々質問をして回答していただいたおかげで目標を作ることができました!ただ流されていくだけの人生もいいですが、何か挑戦してみたいと思えたので頑張ろうと思います。また迷ってしまったら相談します!

恋愛に振り回される人生で、本当に幸せになれるのか不安でした。そんなときに先生に出会い、良い方向性を見出していただいて今はとても幸せに過ごすことができています。あのままの恋愛を続けていたら、今はどん底にいたと思います。良いアドバイスをいつもしてくださり、ありがとうございます。

電話占いミアレの特徴・メリット

電話占いミアレはどのような特徴やメリットがある電話占いサービスなのかご紹介いたします。

ミアレは占い師とマッチングすることができる次世代電話占いサービスで、いいね!をすることで占い師と無料でメッセージの交換ができるようになります。

今までの電話占いではなく、メッセージで相性を確かめてから鑑定してみたいという方はぜひ試してみてください。

電話占い師マッチングサービス!毎日100人以上が交流中

ミアレは日本初と言われている占い師とのマッチングシステムを導入している、電話占い師マッチングサービスです。

占い師であれば誰に相談しても当たるのではなく、相性が合う占い師に相談すると当たりやすくなると言われています。ミアレは相性が合う占い師とマッチングすることができる電話占いサービスなので、今までの電話占いとは違った鑑定が体験できるかもしれません。

占い師選びに失敗したくないという方は、ぜひミアレを利用してみてください。

占い師に「いいね!」すると無料メッセージ交換が可能

会員登録をする時などに、ミアレでは気になる占い師に「いいね!」を送ることができます。そうすると占い師から直接メッセージが届いて無料で自由にメッセージ交換をすることが可能となり、相性や先生のお人柄を確かめることができるようになります。

相性やお人柄がマッチしていると思ったら、ぜひ鑑定を申し込んでみてください。

住所・固定電話は不要!LINEアカウントでもOK

住所・固定電話などのプライベートな情報を登録しなくても、LINEアカウントでも会員登録ができます。気軽に利用することができるので、簡単に始めたいという方もチェックしてみてください。

リピート率96%以上&24時間365日相談できる

ミレアは24時間365日いつでも相談することができます。さらに、鑑定して終わりというわけでなく鑑定後もサポートをしてくれるのでリピート率も96%以上となっています。

得意分野と占術がひと目でわかりやすい

占い師に「いいね!」することで無料のメッセージ交換ができるようになるのですが、先生を選ぶときに写真だけでなく【得意分野×占術】の表示があるので自分が悩んでいることを得意とされている先生を選びやすくなっていますよ。

電話占いミアレの鑑定料金・値段

  • 1分あたり:250円(税別)~

鑑定料金は占い師により異なるので、占い師のプロフィールをご確認ください。

電話占いミアレの支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード決済

こちらの2種類の決済方法が利用できます。

電話占いミアレの利用方法・使い方

  1. 新規会員登録をする
  2. プロフィールを入力する
  3. 気になる占い師に「いいね!」を送る
  4. 占い師と無料メッセージ交換を行う
  5. 相性が合うと感じた先生に鑑定を申し込む

このような手順で鑑定を申し込むことができます。

会員登録する際に「いいね!」を3つ送るのですが、得意相談×占術やプロフィールなども確認できるので気になる先生に「いいね!」してみてください。

そのなかで相性が合うと感じた先生の鑑定を体験してみるのがおすすめです。

電話占いミアレの予約・キャンセル

電話占いミアレは鑑定予約をすることもできます。気になる先生に相談して欲しいときは、ぜひ予約も利用してみてください。

電話占いミアレ運営の安全性

住所や固定電話の登録も必要なく、簡単に利用することができる電話占いサイトなのでおすすめです。

事前にいいね!した占い師とであれば無料メッセージ交換によって、相性を確かめてから鑑定を依頼できるので安心して相談できます。

電話占いミアレのよくある質問

電話占いミアレに関するよくある質問をご紹介します。

Q
電話占いミアレは未成年でも利用できる?
A

ミアレは18歳以下の方は利用できません。

Q
電話占いミアレは電話でお問い合わせできる?
A

ミアレは24時間自動受付のメールお問い合わせを行っています。気になることがありましたら、公式サイトお問い合わせより問い合わせしてみてください。

まとめ

ミアレは「いいね!」した先生と無料メッセージ交換ができるので、占い師選びに失敗しない電話占いです。

電話占い師マッチングサービスとして注目されていますし、様々な相談内容や占術を得意とされる先生が在籍されているのでぜひチェックしてみてください。

リピート率も高く、24時間365日相談できるのでおすすめですよ。

コメント